エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    小川彩佳


    そんなでも、無いwwwww

    NO.8390566 2020/04/21 16:11
    小川彩佳“爆乳化”を衣装で大強調「まさにホルスタイン!」
    小川彩佳“爆乳化”を衣装で大強調「まさにホルスタイン!」
    現在、第1子を妊娠中のフリーアナウンサー・小川彩佳が、キャスターを務めるニュース番組『NEWS23』(TBS系)で視聴者の度肝を抜いた。

    新型コロナウイルスの広がりを受け、テレワークでの出演を推進しているテレビ界。

    中でも、小川は妊娠中ということもあり、他番組に先駆けていち早くテレワーク出演を行っている。

    4月14日、小川はこの日も別室から中継にて生出演。

    衣装はラグランのニット服と、いつもよりラフな格好となっていた。

    しかし、いつもと違うのは衣装だけではない。

    そのラフな着心地のせいか、部位ごとに色が異なるラグラン特有のデザインのせいか、小川の胸はまるで丼を埋め込んだかのような盛り上がりを見せている。

    87センチのFカップとも推察されるほど、もともと豊かなバストの持ち主である小川だが、この日は明らかにワンサイズもツーサイズも上の印象。

    若干垂れ気味ではあるものの、片乳のサイズは本人の顔と同じほどはあるように感じられた。

    ■出血大サービスは古巣へのトドメ?
    妊娠によりホルモンバランスに変化が生じたのか、目を見張るほどの爆乳化に視聴者は騒然。

    ネット上には《今までで一番デカいむね。いやらしい衣装》《まさにホルスタイン!》《何でこんなに巨乳なの?》《今日はアップも多めで半端ない破壊力じゃの》《今日は彩佳のおかげで視聴率スゴそうだなw》《今までも時々デカくなってたけど今日のは別格w》《お前らテレビにぶっかけるなよ》などといった声が上がり、興奮を通り越して騒然としていた。

    さらに、この爆乳アピールは、小川が視聴者のため自ら行ったとの説も…。



    【日時】2020年04月21日
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※閲覧注意※】小川彩佳“爆乳化”を衣装で大強調「まさにホルスタイン!」】の続きを読む


    c d “小川 彩佳 アナウンサーズ テレビ朝日”. 2019年2月8日閲覧。 ^ “小川彩佳(おがわあやか)のプロフィール、出演情報、スケジュール【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000059235)”. ザテレビジョン. 2019年2月8日閲覧。 ^ “テレ朝・小川彩佳アナ『報ステ』9月卒業
    12キロバイト (1,258 語) - 2019年12月14日 (土) 07:20



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    降板する訳でもなしwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/24(金) 11:55:00 ID:vy7www9e9.net

    新聞などの番組表のことを「ラテ欄」と呼ぶが、TBS「NEWS23」のラテ欄に異変が起きているという。年明けからキャスターを務める小川彩佳の名が消えたというのだ。

     ***

    昨年までの「NEWS23」のラテ欄がどんな感じだったかと言えば、(1)の通り。

    NEWS23「小川彩佳アナ」は心中穏やかでないはず 番組表から彼女の名前が消えた

    (1)年末のラテ欄

    わずか数十字の限られたスペースに、これほど情報を盛り込むのには感心する。ラテ欄の文面は誰が作っているのだろうか。他局プロデューサーが解説する。

    「文面の責任は番組プロデューサーです。プロデューサーが書くこともありますが、情報番組やニュースなら、その日の担当ディレクターやデスクが書くことが多いですね。番組の内容をもっともよく分かっているわけですから。
    ラテ欄はその日に報じるニュースの目玉を紹介するわけです。短い文章で、しかも複数のネタを紹介しなければならないわけですから、頭をかきむしるようにして、文字にするんですよ。それをプロデューサーがチェックして判子を押すわけです」

    ごくごく小さなスペースにもかかわらず、そこに小川彩佳という4文字が入っていたわけだ。

    「『報道ステーション』(テレビ朝日)のサブキャスターを7年半も務めた彼女は、美人で聡明だと人気もあった。
    昨年4月にテレ朝を退社したばかりの彼女を、6月からライバル局の『NEWS23』のメインに起用したわけですから、番組のウリでもあるし、それが宣伝になると思っていたんでしょうね」(同・他局プロデューサー)

    ところが、年が明けてから、小川彩佳の名が外されたのだ。

    (2)今年のラテ欄

    担当スタッフは、空いた4文字分にさらに情報を詰め込めるようになったわけだ。そもそも、報道番組のラテ欄にわざわざキャスターの名を入れるのは、TBSだけだという。

    「NHKの『ニュースウォッチ9』はもちろん、日テレの『zero』、テレ朝『報道ステーション』、テレ東の『WBS』だって、ラテ欄には番組名のすぐ後から、その日の内容を紹介しています。
    しかし、TBSだけは、《NEWS23 小川彩佳》と最初の1行を丸々使って、名前を入れてきたわけです。元々の番組が『筑紫哲也NEWS23』だっただけに、キャスターの名を入れるのが好きなのかもしれませんけど」(同・他局プロデューサー)

    「NEWS23」は、そもそも朝日新聞のスター記者だった筑紫哲也氏をメインキャスターに、89年10月2日にスタートした「筑紫哲也NEWS23」の後継番組だ。
    当時のラテ欄には、番組名そのまま「筑紫哲也NEWS23」をそのまま使っていた。昨年までの「NEWS23小川彩佳」と同じスタイルだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200124-00604564-shincho-ent
    1/24(金) 6:01配信


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】NEWS23「小川彩佳アナ」は心中穏やかでないはず 番組表から彼女の名前が消えた】の続きを読む


    c d “小川 彩佳 アナウンサーズ テレビ朝日”. 2019年2月8日閲覧。 ^ “小川彩佳(おがわあやか)のプロフィール、出演情報、スケジュール【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000059235)”. ザテレビジョン. 2019年2月8日閲覧。 ^ “テレ朝・小川彩佳アナ『報ステ』9月卒業
    12キロバイト (1,258 語) - 2019年12月14日 (土) 07:20



    (出典 dot.asahi.com)


    妊娠じゃないのかwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/02(木) 03:39:39.99 ID:F1YRkm369.net

    去る12月15日に開かれた歌舞伎俳優・市川海老蔵の『十三代目市川團十郎白猿襲名』を祝うパーティーで、司会を任されたフリーアナウンサーの小川彩佳が途中退席したことが波紋を広げている。

    「小川がMCを務める『news 23』(TBS系)は、ずっと低視聴率が続いています。心労、ストレスは相当たまっているはずで、自慢の美貌にも覇気が感じられません。パーティーを途中退席したのは、体調不良によるものでしょう」(TBS関係者)

    小川が『news 23』のメインキャスターに就いたのは今年の6月。テレビ朝日を4月に退社してから、わずか2カ月でライバル局の看板番組に登場することは異例中の異例だった。

    「テレ朝を退社する際は、上層部の誰にも相談しなかったそうです。小川は7年半も『報道ステーション』のサブキャスターを務めていたのに、退社して2カ月で裏番組の『news 23』のメインキャスター就任ですからね。“常識がない”と上層部は激怒していましたよ」(テレビ朝日関係者)

    一方、小川をMCに大抜擢した『news 23』の初回視聴率は4.3%。前任者とほぼ変わらない数字で、最初からつまずいてしまった。

    「小川は、かねて結婚が注目されていました、医師免許を持ち、オンライン診療システムの会社を起業した1歳年上の若手実業家と、7月に入籍。プライベートは順調だったのですが、視聴率は2?4%で低空飛行のまま。局内では小川起用に賛否両論の声が飛び交い始めたのです」(前出のTBS関係者)

    9月25日の定例会見でTBSの佐々木卓社長は「(『news 23』について)見ていただく水準として不十分に思っている」との見解を示した。

    「同番組名物キャスターの筑紫哲也さんを引き合いに出し、ダメ出ししたのです。小川は『嵐』の櫻井翔と破局して以来の強いショックを受けたといわれています。その後、TBS上層部に掛け合ってサポートのスタッフを付けてもらったのですが、そのスタッフも最近辞めてしまった。新婚生活もすれ違いでうまくいっていないようで、公私ともに不安定な日々が続いていたのです」(番組関係者)

    小川の体調が心配されていた折での襲名を祝うパーティー途中退席…。

    「お祝いの会を途中退席したことで、小川の心労説が流れ、降板危機も再燃した。1年持たずに来年3月降板が有力視されています」(制作サイド関係者)

    小川の奮起に期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/2139458/
    2020.01.01 20:00 週刊実話


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】小川彩佳“公私”ともに不安定…『news 23』MC降板危機迫る!】の続きを読む


    医療系には訴訟つきものじゃないの⁉️

    NO.7741377 2019/08/29 22:37
    小川彩佳 新婚夫が代表「医療ベンチャー」が訴訟トラブル
    小川彩佳 新婚夫が代表「医療ベンチャー」が訴訟トラブル
    寿退社を発表していた小川彩佳アナ(34)の結婚相手が明らかになった。

    「医療の未来をつくる」

     そう主張する医療系ベンチャー企業の代表だが、実は医師との間に一騒動が起こっていた。

    ■小川アナ結婚相手の評判は

     今年2月、「公私ともに新たな環境に身を置くという決断を致しました」と、テレビ朝日退社と結婚を発表した小川彩佳アナ。「報道ステーション」の顔だったが、電撃移籍して、6月から「news23」(TBS系)の新メインキャスターを務めている。

    「結婚相手は非公表でしたが、週刊ポスト(8月9日号)が医療系ベンチャー企業で代表取締役医師を務める豊田剛一郎氏(35)と報じました。2人とも結婚を認めています」(芸能記者)

     医療関係者が話す。 お相手の豊田氏の実父である潤多郎氏は、東大法学部を卒業後、大蔵省に入省。大臣官房企画官などを経て、93年に小沢一郎氏率いる新生党から衆院選に出馬し当選。現在は医療法人の理事長を務めている。

    「剛一郎さんは胸ポケットにチーフを刺し、高級スーツを着こなしています。おしゃれでモテそうなのに、浮いた話は聞いたことがなかったですね」

     豊田氏は開成高校から東大医学部に進学..



    【日時】2019年08月29日 19:00
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】小川彩佳 新婚夫が代表「医療ベンチャー」が訴訟トラブル】の続きを読む


    c d “小川 彩佳 アナウンサーズ テレビ朝日”. 2019年2月8日閲覧。 ^ “小川彩佳(おがわあやか)のプロフィール、出演情報、スケジュール【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000059235)”. ザテレビジョン. 2019年2月8日閲覧。 ^ “テレ朝・小川彩佳アナ『報ステ』9月卒業
    11キロバイト (1,210 語) - 2019年7月11日 (木) 01:22



    (出典 news.mynavi.jp)


    そんなにエリートなら、隠す必要もないけどwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/26(金) 11:19:10.12 ID:V5Nufc+T9.net


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)



    テレ朝を退社直後に鳴り物入りで『news23』(TBS系)のMCに就任した小川彩佳アナ(34)が、早くも苦境に立たされている。
    視聴率は4%台に低迷し、メインMCとして挑んだ参院選の選挙特番も、民放最下位に沈んだ。だが、本人の士気は高い。
    「打ち合わせから積極的に参加し、意見も言う。局アナ時代には出せなかった独自色を確立できるよう模索している最中です」(番組関係者)──その小川アナを、陰で支える存在があった。

    小川アナといえば、今年2月に出演番組で、「公私共に新しい環境に身を置くという結論に至りました」とテレ朝退社と結婚を報告。
    ところが、結婚相手は発表されず、入籍時期も不明。6月に入っても週刊誌の直撃に対し、「入籍はまだ」「新居がなかなか見つからない」と話していた。

    「テレ朝内では一時、“エアーフィアンセ”説まで流れたほど」(同前)だといい、お相手の正体はヴェールに包まれていた。
    そんななか、小川アナがついに“ゴールイン”したという。

    ◆医療界の革命児

    事情を知る人物が語る。

    「7月中旬に入籍したそうです。相手は若手起業家で、すでに都内の高級マンションで新婚生活を始めていると聞いています」

    そのお相手は、医療系IT企業で「代表取締役医師」の肩書きを持つ豊田剛一郎氏(35)だ。東大医学部を卒業し、脳外科医として都内の病院で勤務した後、アメリカに留学して米国医師免許を取得。
    帰国後、大手コンサルティング会社マッキンゼーに転職し、2015年に現職に就いた。

    『Forbes JAPAN』(2018年12月号)のインタビューでは、〈医師として働くうちに、非効率的で疲弊している医療現場の現状を知り、強い危機感を覚えた。
    持続可能な仕組みに変わらないと、日本の医療は崩壊してしまう〉と語っており、それがきっかけで現職に就いたという。

    豊田氏が経営する会社では、医師のセカンドオピニオンや医療相談をオンラインで受けられるアプリサービスなどを展開し、注目を集めている。

    著書『脳外科医からベンチャー経営者へ ぼくらの未来をつくる仕事』(かんき出版)は、東京・八重洲ブックセンター本店のビジネス書ランキング(2019年5月5?11日)で1位を獲得。

    さらに目を見張るのは父親の経歴だ。実父の豊田潤多郎氏(69)は大蔵省大臣官房企画官を経て、小沢一郎氏の新生党から衆院議員選挙に打って出て当選。
    新進党、自由党の結成に参画し、新党きづなでは国対委員長となった。現在は自由党の京都府第4区総支部長のほか、医療法人の理事長も務めている。

    小川アナの父親も都内の大学医学部教授で、同大医師会会長という“超エリート”の家柄。剛一郎氏とは「父親と同じ医師」という共通点もある。剛一郎氏の知人は言う。

    「彼はいつもスーツを綺麗に着こなしていて、スマートで爽やかなイケメン。『医療界の革命児』と呼ばれていて、業界では“超有名人”です。
    物腰も柔らかく、嫌味がないから、誰からも好かれるタイプ。自分やお父さんの輝かしい経歴もまったくひけら*ことがない。なぜ結婚していないのかと思っていました。昨年、彼女と別れたと話していましたが……」

    小川アナも2017年2月、本誌スクープにより嵐・櫻井翔(37)との熱愛が発覚したが、その後破局したとされていた。“国民的スーパーアイドル〟と別れて選んだのは比類なき“スーパーエリート”だった。

    ※週刊ポスト2019年8月9日号

    https://blogos.com/article/393761/
    2019年07月26日 07:00


    【【※衝撃※】小川彩佳アナ 秘されていた結婚相手は有名若手起業家だった】の続きを読む

    このページのトップヘ