エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    熊田曜子


    同一人物か⁉️

    NO.8853594 2020/09/16 10:27
    熊田曜子、20年前の写真を披露するも賛否の声「昔も今も昭和っぽい」「昔から下品」
    熊田曜子、20年前の写真を披露するも賛否の声「昔も今も昭和っぽい」「昔から下品」
    グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が11日、自身のインスタグラムを更新した。

    熊田といえば先日、自身のユーチューブチャンネルで『グラビアエクササイズ』を紹介したところ「これを3セットやってみたけど、体幹にメチャメチャ効きます」「明るく元気で楽しくなります」といった声が多く寄せられたばかり。

    そんな熊田がこの日「『−20歳ストレッチ』YouTubeにアップしたよ。−20歳って?と疑いたくなるけど−20歳に見える方から教えて頂いたの。写真は私の約20年前の写真」とつづり、約20年前の写真を披露した。

    この投稿にインスタグラム上では「変わらずキレイ」「いやー懐かしい」「20年前は可愛い 今はお美しい」といった声が多く寄せられていた。

    しかし、一方でネット上からは「服装とかのダサさは今も変わらずだね」「なんか昔も今も昭和っぽいんだよね」「体型保つのはすごいけど、昔から下品だな」といった手厳しい声が。

    出産後、ママになっても体型をキープしグラビア活動をしている熊田。

    そのストイックさには多く人が驚いているが、どこか違和感を感じていた人も少なくなかったようだ。
    【日時】2020年09月16日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# 熊田曜子、20年前の写真を披露するも賛否の声「昔も今も昭和っぽい」「昔から下品」】の続きを読む


    蝉より、不自然な顔が気になる⁉️

    NO.8790087 2020/08/25 00:09
    熊田曜子、「見たくなかった…」素手でのセミ捕りを披露するも賛否の声
    熊田曜子、「見たくなかった…」素手でのセミ捕りを披露するも賛否の声
     グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が20日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿した写真が話題となっている。

     熊田といえば最近、娘3人とお揃いのワンピース姿の写真を投稿したところ「親子というより4姉妹ですね!」「細いけど、ここまで細いと顔が大きく見えるよね」といった声が集まり話題に。

     そんな熊田がこの日「蝉つかま〜えた」とつづり、すっぴん姿でセミを採った写真を投稿した。

     この投稿にインスタグラム上では「すごい!よく素手で…」「セミ触れるとかすごすぎる(笑)」「普通に捕まえている感じに驚く」などといった声が多く寄せられていた。

     また、その一方で「セミ苦手だから見たくなかった〜」「虫苦手だから写真見るだけでも無理」といった声が。

     熊田にとっては何も抵抗がない虫捕り。

    恐らく「セミ可愛い」という感覚で投稿しただけなのかもしれないが、セミを始め、虫が苦手の人からしたら今回の投稿はかなり抵抗がある内容だったようだ。

    【日時】2020年08月25日 00:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】# 熊田曜子、「見たくなかった…」素手でのセミ捕りを披露するも賛否の声】の続きを読む


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は日本のタレント、グラビアアイドル。youtuber。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ
    26キロバイト (3,723 語) - 2020年5月13日 (水) 16:49



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    料理下手なんじゃないの?!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/23(土) 06:02:31 ID:Q6suzthT9.net

    タレントの熊田曜子が22日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、新型コロナの影響で自粛生活が続く中、夫から料理について「切っただけのものが好き」と言われ「ショックだった」と打ち明けた。

     番組では「自粛生活…家庭内ガッカリさん」と題して討論。その中で熊田が夫に対し、自粛時間が長いことから、煮込みなどの普段時間がなくて作れない凝った料理を出したところ「オレは刺身とかサラダとか、切っただけのものが好き」と言われたことを明かした。

     夫はその料理に「全然手をつけてくれなくて。美味しいから食べてって言っても『切った系の方が好き』と結局食べてくれなかった。ショックです」としょんぼり。

     好きなものしか食べないのであれば「数時間前に(食べたいものを)教えて欲しい」と言ったが、カンニング竹山から「それはない」と、男性は家庭での食事に対してリクエストはないと言い切り、熊田は「リクエストがないのも困る」「子供みたいじゃないですか」「こっちは(1日中)メニューの事ばっかり考えてるのに」など納得いかない様子だった。

    5/22(金) 12:30 Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200522-00000060-dal-ent


    (出典 i.imgur.com)


    前スレ 2020/05/22(金) 18:19
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590139144/


    • SmaSurf クイック検索
    【【※愕然※】熊田曜子 夫が刺身やサラダの「切っただけ」料理しか食べず…「ショックです」】の続きを読む


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。ユーチューバー。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ
    26キロバイト (3,778 語) - 2020年2月21日 (金) 08:39



    (出典 www.crank-in.net)


    顔、相当いじってそうwwwww

    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/01(水) 00:22:32.63 ID:dE/UsfpR9.net

    2020年03月31日 20時15分
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/31/news141.html

    タレントの熊田曜子さんが3月31日、人生2度目の「ヘアドネーション」を報告。
    中学のソフトボール部以来およそ25年ぶりだというショートヘア姿を披露しており、
    自身のYouTubeチャンネルではカットの様子を公開しています。
    ヘアドネーションとは、病気などで髪を失い、ウィッグを必要としている子どもたちに、
    医療用ウィッグの原料となる毛髪を寄付という形で間接的に提供するもの。
    子ども用でも、20人から30人分の髪の毛が必要とされており、フルウィッグを作るためには
    31センチ以上の長さが必要となります。
    熊田さんが初めてヘアドネーションに参加したのは2017年8月のこと。
    カットした40センチの髪の毛の束を手に、ショートボブとなった髪形を披露し、「また3年後
     次のヘアードネーションに向けて髪を伸ばします」と宣言していました。
    「ヘアドネーションが広まるといいなぁ」と熊田さん。


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    画像


    (出典 up.gc-img.net)

    (参考)高校生だった時の熊田さん


    (出典 noma66.com)

    (参考)若手時代の熊田さん


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)

    (参考)現在の熊田さん


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】熊田曜子 髪の毛を40cm寄付 中学以来のショートヘア】の続きを読む


    太腿からお尻にかけて、ボリューム不足wwwww

    NO.8213323 2020/02/23 11:31
    熊田曜子、ママとは思えない美ボディで魅了「美しさと完璧なボディ」
    熊田曜子、ママとは思えない美ボディで魅了「美しさと完璧なボディ」
    グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(37)が、20日自身のインスタグラムを更新。

    投稿内容が話題となっている。

    現在グラビアアイドルのみならず、ママタレとして子を持つ同世代の女性から憧れの存在となっている熊田。

    そんな熊田だが先日、ユーチューバーデビューすることを宣言。

    ファンからは「チャンネル登録します!楽しみ!」「待ってました!絶対に観ます」といった期待の声が集まっていたが、一方ネットからは、「目新しさはないからすぐ飽きられると思う」といった冷たい声が寄せられてしまう結果っとなった。

    そんな熊田、今回の投稿には「三姉妹を完全母乳で育て(三女は現在も授乳中)グラビアも続けてるんだけど授乳中に胸が垂れないよう気を付けてることがあるの バストケア方法をよくご質問されるから動画撮影してみたよ」などとつづり、YouTubeチャンネルに動画アップしたことを報告した。

    さらに、ベッドの上で下着姿でセクシーポーズをとっている写真を公開し、ファンからは「このボディほんとに尊敬しかないです」「ほんとにお美しいですね」「美しさと完璧なボディ最高です」「羨ましいスタイル」など、熊田の美ボディに絶賛コメントが寄せられている。

    ママとは思えない抜群のスタイルでファンを魅了した熊田。

    次回の投稿ではどのような写真を公開してくれるのか楽しみだ。

    【日時】2020年02月23日 06:10
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】熊田曜子、ママとは思えない美ボディで魅了「美しさと完璧なボディ」】の続きを読む

    このページのトップヘ