エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    宮迫博之


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年〈昭和45年〉3月31日 - )は日本の男性YouTuber、実業家、歌手、元お笑いタレント、元俳優、元司会者、元声優である。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。YouTuberとしてはヒカルと頻繁にコラボをしている。またレペゼン地球とも度々コ
    38キロバイト (4,669 語) - 2020年7月30日 (木) 19:53



    (出典 public.potaufeu.asahi.com)


    復帰しても、逆に仕事ないでwwww

    1 ひかり ★ :2020/08/01(土) 20:55:54 ID:CAP_USER9.net

    「フライデーさんで、僕は人生変わっちゃってるんですよね」

    7月上旬、雨上がりの深夜0時頃、都内の自宅に帰ってきた宮迫博之(50)は、怒りを露(あらわ)にして記者をにらみつけた。

    今年1月にYouTubeチャンネルを開設した宮迫は、7月5日、約5ヵ月という異例の早さで登録者数100万人を突破した。本誌が闇営業を暴いてからの波乱の1年を振り返り、今何を思うのか。そう水を向けると宮迫は、気持ちを落ちつかせるようにフーッと息を吐き、直撃取材に応じた。

    ――100万人達成、すごいですね。

    「まあまあまあ、皆さんのおかげですから。周りのいろんな人がサポートしてくれて。目指してはいましたが達成できる確証はなかったんで、ホッとしてます」

    ――YouTubeを始めた当初は、テレビ復帰を諦(あきら)めたつもりはない、と言っていました。気持ちに変化は?

    「もちろん当初の気持ちのままです。相方の横に戻りたいし、テレビに戻りたいっていう思いにブレはないです。ですけど、自分がテレビの仕事だけをしていた時に思っていた世界と(YouTubeは)まるで違うし、難しい世界だっていうことに気づかされました。すごくやりがいのある場所ですね」

    ――100万人達成したことで蛍原(徹)さんからは連絡はきましたか。

    「会って話をしようって言っていましたが、その後にコロナがきちゃったので。100万人登録のイベントなどが落ち着いたら、こっちから連絡して時間を作ってもらおうと思っています」

    ――1年前、闇営業の直後と今を比べて、一番大きな変化はなんでしょうか。

    「当初や謹慎してる間は、正直人生のどん底……。辞めたいよりも死にたいぐらいまで気持ちが沈みました。今は少しずつ前に進んでいけるようになっている。あの時と比べると、前向きなことしか考えてないですね」

    ――今後の展望は。

    「それはもう、蛍原さんの横で一緒に仕事ができて、テレビに戻ることができて。いまだにYouTubeとテレビは相容れないという思いの方もいらっしゃいますから、(僕が)架け橋になれたらと」

    ――さんまさんとは話していますか。

    「電話でいろいろご報告はさせてもらっています。『お前ラッキーやったな。(コロナで)こっちの仕事がなくなってるわ』と冗談めかしておっしゃってました」

    ――YouTubeに関して吉本から何か言われたことはないですか。

    「一切ないですよ。今、契約解除されている状態なんで。落ち着いたら一度お話しさせていただきたいと思ってます」

    ――ロンブーの田村亮さんとは。

    「電話で何度か喋りました。こっちから(コラボについて)声かけようと思ってます」

    当初の様子から一転、約20分にわたり紳士的に直撃に答えた宮迫。取材の最後に「はっはっはっ」と笑い、自宅へと帰って行った表情は晴れやかだった。

    『FRIDAY』2020年7月31日・8月7日号より
    FRIDAYデジタル

    https://news.yahoo.co.jp/articles/89f04ee8a6862fbb782fcff7df1abea721d5021d


    • SmaSurf クイック検索
    【【※激白※】# 宮迫博之が語った闇営業からの1年「テレビに復帰したい」】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年〈昭和45年〉3月31日 - )は日本の男性YouTuber、実業家、歌手、お笑いタレント、俳優、司会者、声優である。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。YouTuberとしてはヒカルとよくコラボをしている。またレペゼン地球とも度々コラボしてい
    38キロバイト (4,664 語) - 2020年7月27日 (月) 21:33



    (出典 hochi.news)


    吉本じゃないのか?wwwwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/07/27(月) 17:44:48.32 ID:CAP_USER9.net BE:833867139-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    7/27(月) 17:34配信
    日刊スポーツ

    宮迫博之(15年6月撮影)

    ユーチューバーとして活躍する雨上がり決死隊・宮迫博之(50)の息子でお笑いコンビ、フライドポテトの藤井陸(19)が27日、自身のツイッターを更新して、芸能事務所「K-PRO」の所属になったことを発表した。

    藤井は相方の山口将と中学2年の時にコンビを結成。高校時代は「ハイスクールマンザイ」などに出場した。現在は成城大2年に在学中で、これまでは専修大学のお笑いサークル「STRIP GUN CLUB」に所属してお笑いライブに出演していた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/4d71e0c8550fcd5671446731574fa0f2c24cb15e


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】#宮迫息子が芸能事務所に所属 大学2年で芸人活動】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年〈昭和45年〉3月31日 - )は日本の男性YouTuber、実業家、歌手、お笑いタレント、俳優、司会者、声優である。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。YouTuberとしてはヒカルとよくコラボをしている。またレペゼン地球とも度々コラボしている
    37キロバイト (4,650 語) - 2020年7月13日 (月) 23:30



    (出典 hochi.news)


    戻りたくても、戻れないんやろ?wwwww

    1 Egg ★ :2020/07/14(火) 23:51:59 ID:ahHAYn5v9.net

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    活動は順調だが、かつての“主戦場”であるテレビへの復帰はいまだ果たせていない。そんな宮迫は今、どう思っているのか? 7月上旬に妻と帰宅したところを直撃した。手には花束を持っていたが、何かのお祝いだろうか。

    ーーチャンネル登録者数100万人突破、おめでとうございます。

    「ありがとうございます。みなさまのおかげでようやく……一応の区切りではありますが、まだ通過点なので」

    ーージャニーズを辞めた手越祐也さんとコラボするという報道もありましたが?

    「それ聞いて笑ってしまいましたけど、ナイです。電話番号も知らないですから。今後ね、もし*ると、そういう機会もあるかもしれないですけど。まぁまぁ、それはコッチがどうこうではないですから」

    「吉本と決別」真相を答えた
     とは言うものの、吉本に残る蛍原徹とのコンビ『雨上がり決死隊』は休業状態が続く。宮迫が「吉本に戻らない」と言っているのであれば、それは事実上“解散宣言”では……?

    「俺が? どこで……そんな話になっているかわからないですけど、そんなことはひと言もいってないですし、もちろんテレビへの復帰は最優先事項ではあります。ただ、ユーチューブは生半可なことで毎日の配信はできません。そこに関しては、ユーチューブを一生懸命やるのは当たり前のことです。“テレビに戻らない”っていうのは、周りが勝手に言ってるだけですよ。うちのチーム全員がそこを目指して頑張ってくれているので、なんでそんなことを言われているのかも、意味がわからないです」

    ーーロコンドのCMに出られましたが?

    「あれは、地上波復帰ということの大名目ではないですよ。現状の僕を、地上波のコマーシャルに出してくれたっていうことのうれしさはもちろんありましたけどね。あれは、地上波に戻れたってことではないですから」

    ーー蛍原さんとは連絡をとっていますか?

    「電話してます。頻繁ではないですけどちょっと前に話しました。2人で飯を食おうと話していたんですけど、コロナで無理になって……。僕も100万人突破記念のイベントでバタバタしているので、それが終わったらと話していますね」
    ーーさんまさんとコラボは?

    「さんまさんがユーチューブに出ることはないと思いますよ。もしユーチューブに出るってなったら、それは“お前のところにいちばん最初に出る”って言ってくれましたけど、基本的に出るつもりはないでしょうから。ただ、その気持ちはありがたいです」

    ーー吉本と話はしている?

    「今後、ちょっとお話をさせてもらおうかなという動きは考えてます。吉本さんは知らないとは思いますけど。僕としては、もし話してもらえるのであれば、100万人登録のキッカケでお話はしたいなと思っているので、そこは相方を通じても、いろいろと動いていくと思います」

    「コンビを成立させるために」
    ーー吉本に戻りたい?

    「うーん……やっぱりコンビとして成立をさせるためには、吉本さんと話し合いをしていくしかないので……、どうなるかはわからないです。今はどうこうします、どうこうなります、とは言えない」

     同じコンビとして2人でのテレビ出演を果たしているロンブーとは対照的な『雨上がり』。ユーチューブと同時に開設したブログで宮迫は《いつか、蛍原さんの隣に戻りたい コンビに戻りたい この気持ちがあるから 前に進みたい》と語っていたが、苦楽をともにした相方は3月に出演したトーク番組でコンビ活動再開について聞かれて「(宮迫は)迷惑しかかけてないからなぁ……なかなかやっぱりさぁ」と首をひねっていた。

     本当の“雨上がり”はいつになるか……。

    7/14(火) 21:00 週刊女性プライム
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b695f86e32a43e764a0892ed7a231c15c120fd06?page=2


    • SmaSurf クイック検索
    【【※激白※】<# 宮迫博之>明かした“コンビ解散”危機とホンネ「“テレビに戻らない”っていうのは、周りが勝手に言ってるだけです」】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年〈昭和45年〉3月31日 - )は日本の男性YouTuber、お笑いタレント、俳優、歌手、実業家、経営者。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。YouTuberとしてはヒカルとよくコラボをしている。またレペゼン地球とも度々コラボしている。東京都五
    37キロバイト (4,623 語) - 2020年7月6日 (月) 10:13



    (出典 asagei.biz)


    氣志團かい?wwwwww

    1 jinjin ★ :2020/07/07(火) 00:17:43 ID:LskF4kje9.net

    宮迫博之、YouTube登録者数100万人突破で「氣志團」がゲスト出演
    「恐れ多いですわ…(笑)」


    お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。
    YouTubeチャンネル登録者数100万人突破記念生配信ライブのゲストにロックバンド「氣志團」が決定したと発表した。


    先日、アーティスト活動をスタートした宮迫。

    この日は「【大発表】約20年ぶりの…楽しみなコラボが決まりました」と題してブログを更新すると、自身のツイッターにて告知したYouTubeチャンネル100万人突破を記念した生配信ライブについて
    「大変ありがたいことに、曲のアンケートもたくさん投票いただきまして頑張って歌の練習もせなあかんなと思っているんですが…」とつづりつつ、
    「同時に、少し匂わせていた『ビッグなゲスト』というのがいったい誰なのか!? という反響もたくさんいただいてます」とコメント。


    「なので、今日ついに、大発表しちゃいます!!! 宮迫博之、YouTubeチャンネル100万人突破記念生配信ライブの超豪華なゲストの方はこちら!!!……『氣志團』の皆さんです!!!!!」と明かした。


    「氣志團」團長の綾小路翔とは「結構昔から仲良くさせていただいてる」という宮迫だが、「この度改めて、共演させていただけることになりました! プロのアーティストとライブで共演ですよ。恐れ多いですわ…(笑)」と心境をつづり、
    「團長、氣志團の皆さま、関係者の皆さま、こんなお誘いを快くお受けしてくださってほんまにありがとうございます!!!」と感謝。


    しかし、「問題なのが、僕からお誘いしたのにYouTubeチャンネルがまだ100万人登録を達成していないことなんです」といい、
    「氣志團さんと一緒なら、最高にかっこいいライブにできると完全にイメージは湧いてるので、あとはほんとに予定を決めてグイグイ準備するだけです! という訳で、
    宮迫チャンネルをいつも応援してくださってる皆さま、そして氣志團さんのファンの皆さま、一緒に最高のライブを作っていけるお力を貸してください!! 宜しくお願いしま~すッ!」とファンに呼びかけブログを締めくくった。


    なお宮迫は5日深夜、ツイッターでYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破したことを報告している。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/c47f09e5e14ef58d859afb3c21d11fe468072235


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】# 宮迫博之、YouTubeチャンネル登録者数100万人突破を記念した生配信ライブのゲストを大発表! 「恐れ多いですわ…(笑)」】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年〈昭和45年〉3月31日 - )は日本の男性YouTuber、お笑いタレント、俳優、歌手、司会者、声優、経営者。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。YouTuberとしてはヒカルとよくコラボをしている。またレペゼン地球とも度々コラボしている。東
    37キロバイト (4,666 語) - 2020年7月5日 (日) 08:43



    (出典 www.nishinippon.co.jp)


    こないだ始めた手越はとっくに100万超えてるwwww

    1 ひかり ★ :2020/07/06(月) 00:23:28.59 ID:Pdsq3feX9.net

     お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が5日深夜、自身のツイッターを更新し、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」の登録者数が100万人を突破したことを報告した。

     宮迫は「うーむYouTubeスタジオの数字は気になるけど、とりあえず100万人登録達成ーーーーー」と喜びをつづり「ホンマにホンマにありがとうございますーーーーー
    感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝ーーーーーーーーーー」とあふれんばかりの感謝を表現した。

     宮迫は特殊詐欺グループとの間で闇営業を行い、昨年6月に芸能活動を休止。今年1月29日にYouTubeに公式チャンネルを開設した。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2a9d4485a8983f426cc5e1a654adb4b1de9da1a4


    • SmaSurf クイック検索
    【【※朗報※】#宮迫博之 YouTubeチャンネル登録者数100万人突破「ホンマにホンマにありがとう」】の続きを読む

    このページのトップヘ