エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    宮迫博之


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本の男性お笑いタレント、YouTuber、俳優である。本名同じ。 1970年3月31日、共に水産業で勤務していた大分県大分市出身の父親と香川県出身の母親の間の3人兄妹の次男として大阪府茨木市で誕生。若手時代に住んでいた関係で西淀川育ち
    34キロバイト (4,418 語) - 2020年2月18日 (火) 05:26



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    Youtuber バカにしてたヤツwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/20(Thu) 16:18:03 ID:GA/EdYpR9.net

    あの計画が実現していれば、YouTuberデビューする必要はなかったかもしれない。

     2月17日に放送されたバラエティ番組『痛快!明石家電視台』(毎日放送)に明石家さんまが出演。雨上がり決死隊・宮迫博之の「舞台復帰計画」の真相を語った。

    「この日はスポーツニッポンの大阪本社編集局長らが出演。さんまは1月の舞台で宮迫を復帰させるべく水面下で動いていたものの、スポニチに漏れてしまったせいで計画が立ち消えになったと不満げに語っていました。宮迫をサプライズで舞台に登場させることを知っていたのは監督と吉本の人間の2人だけ。それが表に出たため『このスポニチ野郎!』とさんまは憤っていたそう。もっとも実際はデイリースポーツがスッパ抜いたもので、さんまの勘違いだったわけですが」(週刊誌記者)

     一方、舞台復帰が流れた宮迫はといえば、その後YouTuberに転身。1月30日に公開された動画では、人気YouTuber・ヒカルとコラボし、約300万回再生と注目度は高かったのだが、早くも雲行きが怪しくなっている。

    宮迫動画の再生回数がまさかの…つまらなさに辛らつな声も?
    「2月17日に投稿した『【予想外】トイレットペーパーで服、作ったらおしゃれになる説』という動画の再生回数は翌日午後の時点で11万回止まり。体中に巻かれたトイレットペーパーに、スプレーで色を塗り、ドライヤーで乾かしていくというシュールな8分30秒の動画だったのですが、結局、トイレットペーパーはふやけて破れてしまい、宮迫の上半身があらわになった状態で終了。これには『つまんない……』『こういう企画ばかりなら登録外す』と辛らつな声がネット上で噴出しています」(前出の記者)

     早くも飽きられてきたYouTuber宮迫。醜態をさらし続けるより、さんまに泣きついたほうが芸能界復帰は早そうか。

    2020/02/20 10:00
    https://www.cyzo.com/2020/02/post_232041.html


    • SmaSurf Quick Search
    【【※呆然※】もう飽きられた!? 宮迫博之、YouTube「トイレットぺーパー動画」のトホホな再生回数】の続きを読む


    需要ないのに、1人で悪あがきwwwww

    NO.8199568 2020/02/18 13:08
    宮迫博之、YouTuberを見下し発言で炎上
    宮迫博之、YouTuberを見下し発言で炎上
    チャンネル登録者数55万超、YouTuberとして活動を始めた宮迫博之。

    2月10日、自身のチャンネル「宮迫ですッ!」で闇営業騒動を語る中「普通のYouTuberと違って、俺には戻らなあかん場所がある」と語り炎上している模様。

    YouTuberは禊。

    踏み台にしてテレビに戻りたいのがホンネだろうが……。

    人を馬鹿にした芸風はネタでも演技でもなく素だった模様。

    芸人はYouTubeをテレビより下だと思ってるとはいえ、バッシングの中どちらにも居場所がなくなりそうである。

    【日時】2020年02月18日 13:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】宮迫博之、YouTuberを見下し発言で炎上wwwwwww】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本の男性お笑いタレント、YouTuber、俳優である。本名同じ。 1970年3月31日、共に水産業で勤務していた大分県大分市出身の父親と香川県出身の母親の間の3人兄妹の次男として大阪府茨木市で誕生。若手時代に住んでいた関係で西淀川育
    34キロバイト (4,417 語) - 2020年2月11日 (火) 08:58



    (出典 yumeijinhensachi.com)


    なんせ、おもろないヤツやからwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/17(月) 20:54:35 ID:kv+a+4S89.net

    ユーチューバーとなってテレビ界から離れた『雨上がり決死隊』宮迫博之。本人は「戻らなあかん場所がある」とテレビ界への復帰を目標としているが、世間では待望論などない模様。なぜ、ここまで宮迫が?不要?とされるのか、それには?お笑いコンビのバランス?が関係しているようだ。

    宮迫が過去にMCを務めていたトーク番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、現在、相方の蛍原徹と週替わりゲストがMCを担当。宮迫の不在など一切、痛手になっていないほど、番組はスムーズに進行している。

    「お笑いコンビがMCをする際、通常はツッコミが進行役を、ボケが盛り上げ役をします。『ダウンタウン』『爆笑問題』『くりぃむしちゅー』などは、まさにこのやり方ですね。ゲストがイマイチでも、ボケの奮闘によって番組を面白くすることができます。しかしその一方で、『雨上がり』はどちらも進行役。宮迫はボケにもかかわらず、蛍原が務める進行役にしゃしゃり出てきていたので、もともと番組に不要だったのです」(テレビ雑誌編集者)

    その結果、『アメトーーク!』は放送回によって、「今日はハズレだ」と評されることも多々あった。宮迫が本来の役割をすれば、?ハズレ回?となる確率はグンと減ったはずだ。

    「今かんだやろ!」とやるだけの仕事
    「ハズレ回のとき、宮迫はその責任をゲストになすりつけ。自分はあくまで?進行役だから?という顔をします。その一方で、現在の形式になった『アメトーーク!』では、蛍原が進行に専念し、もう片方のゲストMCがボケを織り交ぜつつ盛り上げる。ある意味、これが本当の?コンビ芸人?の姿。宮迫に待望論が上がらないのはこのせいでしょう」(同・編集者)

    『ウッチャンナンチャン』は両方とも?進行役?的なコンビだが、だからこそコンビ出演は極めて少ない。それぞれが番組を持ち、1人でMCをしている。また、コンビ出演した場合は、どちらかがボケに回るなど、見事なコンビネーションを披露している。

    「YouTube動画で宮迫は、『アメトーークは出てる演者を面白くしてあげないと! というプレッシャーがあった』と明かしていますが、やっていたことはトーク中にかんだ演者にしつこくツッコむくらい。?かんだ?イジリは芸人界でも低レベルのイジリとされており、『南海キャンディーズ』山里亮太は、ラジオ番組で『「かんだ!」って言って仕事したと思ってるヤツらが大嫌いです』と話していたこともありました」(芸能ライター)

    やはり宮迫に戻ってくる場所はなさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2197958/
    2020.02.17 19:00 まいじつ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】宮迫博之に戻る場所なし…『アメトーーク!』“ハズレ回”の原因判明!】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本の男性お笑いタレント、YouTuber、俳優である。本名同じ。 1970年3月31日、共に水産業で勤務していた大分県大分市出身の父親と香川県出身の母親の間の3人兄妹の次男として大阪府茨木市で誕生。若手時代に住んでいた関係で西淀川育
    34キロバイト (4,417 語) - 2020年2月11日 (火) 08:58



    (出典 www.crank-in.net)


    な、わけないやんwwwww

    1 風吹けば名無し :2020/02/13(Thu) 13:18:21 ID:RcCVMQ4T0.net

    吉本興業所属のお笑い芸人による闇営業問題を巡り謹慎していた宮迫博之(雨上がり決死隊)が
    1月29日にYouTubeで活動を再開した。
    そんななか「日刊大衆」が芸能活動を休止・自粛した芸能人について10~50代の男女200人に聞いた『復帰してほしい芸能人』ランキングを2月8日に発表。
    宮迫博之は第2位となったが、その結果にTwitter上では賛否両論の声が飛びかった。

    宮迫博之が高橋氏の投稿を自身のTwitterでRTして「嬉しすぎる。。。俺、がんばります」と涙する絵文字とともに応じたところ
    フォロワーから「宮迫がテレビ出てないのおかしすぎるもん!」、「それだけ宮迫さんが今まで頑張ってきた証だよ」、「多くの人が宮迫さんの復帰を望んでます! これが現実です!」と大きな反響があった。

    ヤフーニュース
    https://article.yahoo.co.jp/detail/5bc2ea930825b60ba20b2193bf5f026d01223ec4


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】宮迫博之「俺が『復帰してほしい芸能人』2位!」「多くの人が復帰を望んでます!これが現実!」】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本の男性お笑いタレント、YouTuber、俳優である。本名同じ。 1970年3月31日、共に水産業で勤務していた大分県大分市出身の父親と香川県出身の母親の間の3人兄妹の次男として大阪府茨木市で誕生。若手時代に住んでいた関係で西淀川育
    34キロバイト (4,417 語) - 2020年2月7日 (金) 06:01



    (出典 www.sanspo.com)


    いやいや、言われてもしょうがない事してるやんwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/11(火) 08:18:42 ID:N/P+c2mu9.net

    タレントの宮迫博之が10日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「世間の怖さ」について語る一幕があった。


    ■テレビへの強い執着

    この日、「ホリエモン」こと堀江貴文氏との対談動画を投稿した宮迫。「戻りたいし、戻らないかん」と相方である蛍原徹とともにテレビ出演への強い思いを告白する。

    堀江氏は、テレビに戻るためにYouTubeを頑張ったほうがいいとコメントし、「なりふり構わずナンバーワンを目指せばいい」と指摘。圧倒的な数字を持つことで、またテレビ業界から求められるとアドバイスした。

    ■世間に対する恐怖

    それを受け、宮迫は「それを目指している」と意気込むが、一方で世間に対する恐怖もあるという。

    宮迫は一発屋芸人のブレイクを例に挙げ、「すごくない? 世間が釣り上げてさ、落としてないのね。
    釣り上げて『ほら、これ面白いよ』って。カピカピになって息できへんようになってから『もう息してない』
    って水に帰されたって、プカーンって浮くか沈んでいくだけやんか」と一方的に消費されていった挙げ句に飽きられてしまうことの恐怖を語る。

    関連記事:『グッディ』元芸人が“宮迫博之の現在”明* 「痩せたそうで…」

    ■今回の騒動でも「そんなこと言うてくる?」

    宮迫は、そんな後輩芸人たちを見て「『もうちょっと早い段階でリリースしてあげてよ』って先輩としてはよう思ってた」とコメント。
    「なかには息吹き返すような人たちもおるけど、なんかやっぱ世間って怖いなって」と複雑な思いを抱いていたようだ。

    また、今回の一連の騒動でも、世間からの非難の声にショックを受けたよう。「『そんなこと言うてくる?』
    とかさ、やっぱハート弱いからそんなことばっかり考える」と思いを明*と、堀江氏から「考えないほうがいいんじゃないですか?」とツッコまれていた。

    ■同じ芸能人を好きでいられる人は…

    常にさまざまな人が入ってくる芸能界だが、視聴者の興味も変わるもの。数年前までは応援していたのに、いつの間にかまったく興味を失ってしまった芸能人がいた経験はないだろうか。

    しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名に調査すると、「同じ芸能人を何年も好きでいられる」と答えたのは全体の45.4%。半分以上の人は、好きでいる期間は短いようだ。

    あくまでも目指すはテレビの宮迫。世間の恐怖に怯えながらも、今は全力でYouTubeを頑張っていくようだ。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162254785/
    2020年02月11日 05時3


    • SmaSurf Quick Search
    【【※呆然※】宮迫博之、芸人に対する世間の態度に恐怖 「そんなこと言うてくる?」】の続きを読む

    このページのトップヘ