エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    宮迫博之


    いまだにTVには復帰できずwwwww

    NO.8512562 2020/05/26 00:40
    恐妻家の宮迫博之さん 奥さんの「嫁迫」に相談せずに決めた「串カツ田中へ2000万円を払う」報告動画を投稿

    現在ユーチューバーとして活躍している、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

    後輩であるという貫啓二さんが社長をつとめる大手チェーン「串カツ田中」をコロナ禍から救うため、クラウドファンディングのネーミングライツを2000万円で購入することを決意。1ヶ月間「串カツ田中」が「串カツ宮迫」になるということで大きな話題となった。


    参考記事:

    「串カツ宮迫」がTwitterのトレンドに!宮迫博之さんの「串カツ田中」クラウドファンディング2000万円購入が大反響

    https://getnews.jp/archives/2532131[リンク]


    「男気」で2000万円を出すことをその場で決断した宮迫さん。恐妻家として知られているが、「嫁迫」こと奥さんに相談する前に決めてしまったということで、その報告を行ったときの動画を5月24日にアップした。




    【修羅場】嫁迫に「串カツ田中へ2000万円を払う」報告をした結果…【前日談】

    https://youtu.be/8bgaZABpJcQ[リンク]

    撮影していることを奥さんに伝えぬまま、「2000万円を世話になった人に貸す」と話を切り出す宮迫さん。奥さんも、金額が金額だけに話を聞いて呆然としていたようである。保険を解約するという宮迫さんに、趣味の時計のコレクションを売却することを主張する奥さん。最終的には宮迫さんの提案を受け入れ、動画には


    「嫁迫さん、ホントいい人」

    「目まぐるしく変わる夫の環境、そして家族の環境。なんやかんや言うても夫のする事を信じる嫁さこさんすごいですね宮迫さん」

    「怖い怖い言うけど、こんな理解あるお嫁さん中々居ませんよ この先はこんな素敵な奥さん悲しませないように頑張って下さいね!応援してます!」

    「嫁迫様は本当凄い人! 理解ある人だし、懐の深さが尋常じゃない! 宮迫さん!絶対嫁迫様を大切にしてくださいね!」


    といったような、奥さん「嫁迫」を称賛するコメントが多数寄せられていたようだ。


    なんとも宮迫さんの緊張が伝わってくるような動画、御覧になってみてはいかがだろうか。


    ※画像は『YouTube』より



    【日時】2020年05月25日
    【提供】ガジェット通信


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】恐妻家の宮迫博之さん 奥さんの「嫁迫」に相談せずに決めた「串カツ田中へ2000万円を払う」報告動画を投稿】の続きを読む


    そーゆーの狙いか⁉️

    NO.8505221 2020/05/23 20:49
    宮迫博之、YouTube効果で“あの企業”からまさかのCMオファーが舞い込む?
    宮迫博之、YouTube効果で“あの企業”からまさかのCMオファーが舞い込む?
    反社会勢力への闇営業騒動以来、すっかりテレビから干されてしまったお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が5月17日、人気YouTubeR・ヒカルの公式YouTubeチャンネルに出演した。

    以前からお互いのチャンネルに出演し合っていた2人だが、今回はヒカル発案の「大スター宮迫にすき家を奢ってみた」という食レポ企画に挑戦。

    2人でおいしそうに牛丼をほおばる動画は110万回再生を超え、「ヒカルさんと宮迫さんのコラボ面白すぎる」「宮迫さんに親近感!応援したくなります」と、テレビでバッシングされていた時とは打って変わって、視聴者から励ましのコメントが相次いだ。

    その上、「この動画を投稿したことで思わぬオファーが舞い込む可能性がある」と、WEBライターが言う。

    「動画の冒頭でヒカルは、すき家の牛丼のおいしさを絶賛。そして、『狙います?親子役ですき家のCM。すき家の方もこの動画見ると思うんで、僕らCMに起用するか考えてもらって』と、冗談まじりにアピールしていました。この動画には2万5,000件を超えるイイねが押され、絶大なPR効果があったはず。そして、過去には同じ吉本興業の加藤浩次や、お笑いコンビのバナナマンが同社のCMに出演していたこともあったので、オファーが来る可能性もゼロではありません」

    このまま宮迫が世間からの好感度を獲得すれば、すき家のCM出演が実現するかもしれない。
    【日時】2020年05月23日 17:30
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※朗報※】宮迫博之、YouTube効果で“あの企業”からまさかのCMオファーが舞い込む?】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は日本のYouTuber、お笑いタレント、俳優、歌手、司会者、声優、経営者。 本名同じ。大阪府茨木市出身。YouTuberとしてはヒカルとよくコラボをしている。東京都五反田で飲食店「みやたこです」も経営している。2019年からフリーで活動。
    36キロバイト (4,536 語) - 2020年5月8日 (金) 23:03



    (出典 www.crank-in.net)


    1ヶ月で2000万かー、高くね?wwwwww

    1 ひかり ★ :2020/05/08(金) 23:48:43 ID:nqPoxo0o9.net

    ユーチューバーに転身したお笑い芸人、宮迫博之(50)が8日、串カツチェーン「串カツ田中」のネーミングライツを2000万円で買って、同チェーン店約270店舗の店名を「串カツ宮迫」にすると発表した。

    株式会社串カツ田中ホールディングスの貫啓二社長と一緒に、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」に登場した宮迫は、新型コロナウイルス感染拡大防止の自粛による影響について質問。田中社長が「(売り上げ)90%減です」
    と答えると、宮迫は「僕も1店舗だけですけど店(たこ焼き店『みやたこです』)をやっているので、よく分かります。今、店を閉めているんですが、家賃と社員の給料、それにアルバイトで売れない芸人を雇っているので、それも
    補てんしなければいけない」と話した。

    宮迫は焼酎を飲んで、串カツを食べながら田中社長の「お持ち帰り弁当」「ウーバーイーツ宅配」などの窮余の策について聞いた。宮迫が「今は経済が回るまで耐えるしかない。何か協力できることがあれば」と申し出ると、田中社長が
    「ネーミングライツはどうですか」と提案した。

    2000万円で同チェーン店の約270店舗の店名を1カ月間「串カツ宮迫」するという申し出に、宮迫は「僕も『カツカツ宮迫』ですよ」と苦しい現状を告白。「それに“嫁迫”がなんていうか」と1度は却下した。

    それでも、考え直して「買います」と断言。「何かの縁ですし、飲食業界を助けようとみんなが考えるきっかけになれば。できることはやりましょう。何かの保険を解約します」と話した。

    「串カツ宮迫」の登場は、7月くらいになる模様。宮迫は「どっかの店でバイトするわ」と苦笑い。業績が上がった際には、同チェーン店のCM出演の確約も得て「投資ですから。2000万円で権利を買うんですから、
    焼酎おごってもらっていいですか」とおねだりして、この日の串カツと焼酎を田中社長におごってもらった。

    日刊スポーツ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-25080860-nksports-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】宮迫2000万円で「串カツ田中」を「串カツ宮迫」にwwwwww】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は日本のYouTuber、お笑いタレント、俳優、歌手。本名同じ。 1970年3月31日、共に水産業で勤務していた大分県大分市出身の父親と香川県出身の母親の間の3人兄妹の次男として大阪府茨木市で誕生。若手時代に住んでいた関係で西淀川育ちと思
    35キロバイト (4,447 語) - 2020年5月4日 (月) 14:03



    (出典 myjitsu.jp)


    くづかー‼️
    すげー自虐ネタwwwww

    1 1号 ★ :2020/05/05(火) 16:05:52 ID:HcOOEYSS9.net

     雨上がり決死隊の宮迫博之が4日、人気YouTuber・ヒカルの協力によって闇営業騒動後初の「テレビ画面復帰」を果たした。Twitterで「#おかえり宮迫さん」が国内トレンド1位となるなど大きな反響を呼び、復帰を後押ししたヒカルの実行力に驚きと称賛の声が続出している

     宮迫は闇営業問題が騒がれていた昨年7月、所属していた吉本興業を決裂する形で退所し、今年1月にYouTuberとして復帰。以降は、ヒカルとのコラボ動画を互いのYouTubeチャンネルで公開していた。

     ヒカルは4月に靴&ファッション通販「ロコンド」からシューズを発売し、同日に「大スター宮迫とヒカルをテレビCMに出してくれと上場企業の社長に直談判してみた」と題した動画を投稿。ロコンドの田中裕輔社長に「シューズが売れたら宮迫&ヒカルがテレビCM出演」という条件を取り付け、有言実行で「発売3日で2億円」という爆発的な売り上げを叩き出したことでCM出演が実現するに至った。

     放送当日、宮迫は自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」でヒカルと共に生配信を開始。宮迫は「味わったことのない緊張やわ」と神妙な面持ちで放送を見守り、ヒカルは「トレンド入りさせたいので、CMが流れた瞬間に『#おかえりなさい宮迫さん』を付けてツイートして」と視聴者に呼びかけた。

     二人が出演したCMは、人気バラエティ『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)の放送の間にオンエア。宮迫が「君の靴がロコンド 僕の靴もロコンド」とCMソングを高らかに歌い上げると「くつ」という文字が「くづ」に変わり、田中社長に出演を直談判した様子なども流れ、最後に宮迫がおなじみの「宮迫です!」ポーズを決めるというものだった。

     宮迫とヒカルは「流れたー!」と大興奮で雄たけびを上げ、放送が終わると「テレビ画面復帰ということで……」と喜びを分かち合いながら乾杯。宮迫は「ありがたすぎて、泣きそう」と感極まった様子だった。

     宮迫のYouTube生配信は約13万人が同時視聴し、ヒカルの呼びかけに応じた視聴者たちがツイートしたことで「#おかえり宮迫さん」が国内トレンドワード1位に。一時はテレビ復帰が絶望視されていた宮迫だが、ヒカルの後押しによって念願を叶えることになった。

    「宮迫は吉本興業に弓を引くような形で去ることになりましたから、かつての芸人仲間たちは吉本への“忖度”で救いの手を差し伸べられずにいる。そんな中、動画コラボによって宮迫のYouTube人気を押し上げ、スポンサー付きで『テレビ復帰』まで実現させてしまったヒカルの実行力に業界内でも驚きの声が上がっています」(芸能ライター)

     放送後、ロコンドの田中社長は自身のTwitterで「僕はGW明けからこの話題のCMを引っさげて民放全局にスポンサーさせて欲しいと掛け合います」とツイート。今回のCMを、テレビ東京以外の民放各局にも持ち込むと宣言した。田中社長は「スポンサーが良いと言ってるのに流せない理由はあるの?」とも記し、テレビ各局の吉本興業への“忖度”を牽制している。

     テレビとネットの人気者同士がタッグを組み、有力なスポンサーまで抱え込んだことで、テレビ業界の慣習や忖度を打ち壊していきそうな宮迫&ヒカル。これから民放各局で宮迫の出演CMが流れることになるのか、今後の展開に注目だ。

    2020.05.05
    https://entamega.com/39548


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】宮迫博之がCM出演で念願の「テレビ画面」復帰! 後押ししたヒカルの実行力に驚きと称賛の声】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は日本のYouTuber、お笑いタレント、俳優。本名同じ。 1970年3月31日、共に水産業で勤務していた大分県大分市出身の父親と香川県出身の母親の間の3人兄妹の次男として大阪府茨木市で誕生。若手時代に住んでいた関係で西淀川育ちと思われが
    34キロバイト (4,407 語) - 2020年3月31日 (火) 16:59



    (出典 yumeijinhensachi.com)


    やっとCM GETかwwwww

    1 ひかり ★ :2020/04/09(Thu) 21:44:22 ID:w63e8kel9.net

     お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)が靴&ファッション通販「ロコンド」のテレビCMに出演することが9日、分かった。YouTuberのヒカル(28)が自身のツイッターで報告した。

     「宮迫さんとヒカルのロコンドテレビCM出演が決定しました。よく聞かれるけど、宮迫さんをテレビに戻したいというより、テレビが宮迫さんを欲しがるようにいずれなると僕は思ってます、そう思えないなら、
    まじでテレビ関係者はセンスがない。こんな才能YouTubeだけに置いとくのもったいないぞ。まあ知らんけど」とつづった。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00000240-spnannex-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】宮迫博之「ロコンド」テレビCMへ YouTuberヒカルが報告】の続きを読む

    このページのトップヘ