エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    ムロツヨシ


    ムロツヨシ(本名非公開、1976年1月23日 - )は、日本の俳優、コメディアン(喜劇役者)。 神奈川県出身。東京理科大学理学部数学科中退。ASH&Dコーポレーション所属。 4歳のときに両親が離婚、親権は父になったが父は別の女性と親密になったため、5歳上の姉と共に親戚のもとで育つ。横浜市立神大寺小
    72キロバイト (9,371 語) - 2020年7月16日 (木) 08:53



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    似た者同士に見えるwwwww

    1 Egg ★ :2020/07/16(Thu) 22:36:29 ID:r7dLOv4b9.net

    ムロツヨシ(44)が黒木華(30)の住むマンションに通っていると発売中の「女性セブン」が報じている。

    ■ドラマ「大恋愛」で主役級に昇格

     ムロは小劇場の舞台俳優出身で、「LIFE!人生に捧げるコント~」(NHK)などコメディーやバラエティーを得意とし、福田雄一監督に起用されブレーク。その後、2018年にドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)でヒロイン・戸田恵梨香(31)の相手役に大抜擢され、42歳でエランドール賞新人賞を受賞。19年にはベストドレッサー賞を受賞し、遅咲きながら今ではイケメン俳優陣と肩を並べる存在に。同誌によると、ムロが住むマンションに4月から黒木が転居してきたというのだが……。芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。

    「2人は交際しているとみて間違いない。同じマンションの別部屋に住み、交際をカムフラージュする、というのは芸能界によくある話。

    お互い小劇場出身と志向が似ていて、2人で酒を酌み交わしながら演劇論を語ったり、友達の延長線上で恋愛に発展している姿が想像できます」

     プライベートでは小泉孝太郎(42)、石田ゆり子(50)ら交友関係も広く、小泉がいない実家で、父の小泉純一郎元首相とサシで食事をしたことなどをバラエティー番組で明かしている。また12年に木南晴夏(34)との交際が報じられ、「大恋愛」収録中は戸田との熱愛も噂になるなど、不遇だった20代を取り戻すかのようにモテ男街道を突き進んでいる。

    「ドラマ『大恋愛』をきっかけにシリアスな演技も評価され、役の幅が広がっている。俳優の場合、アクの強さが作品にハマってブレークすることが多いのですが、ムロさんの場合は野心を前面に出すというより、順応力でブレークする珍しいタイプ。そういうスタンスで築いた人間関係も含めて今、花開いているのだと思います」(前出の川内氏)

     仕事も恋愛も年を追うごとにキャリアアップしているムロツヨシ。世の男性たちの憧れというより大いに嫉妬を買う存在に成り上がった。

    7/16(木) 15:00 日刊ゲンダイ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/281d6d9a34fff3ec08284e750d03807c8209bc0b

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】<# ムロツヨシ> 黒木華との14歳差“熱愛”発覚!モテ男街道まっしぐらのワケ】の続きを読む


    ムロツヨシ、初対面・さんまに憧れ「こんな大人になりたい」 - マイナビニュース
    俳優のムロツヨシが、31日に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ特番『さんまのまんま 35年目突入スペシャル』(20:00~21:55)に登場する。 司会の明石家さんまと初対面のムロは、前日もかなり緊張していたそうで、「フルスイングで当たっていこうと思ってきました!」とやる気十分。ムロは、大好きな女優・深津絵里が『さんまのまんま』に出ていた際、深津にウソばかりついて笑わせるさんまを見て「こんな大人になりたいと思った」と告白する。 そんな本気で深津との出会いを夢見るムロに、さんまからは「結婚したら挙式の司会する!」とまさかの宣言が飛び出す。 この日の放送には他にも、浜辺美波、霜降り明星、篠原涼子、MISIA、浅田美代子が登場。さんまは、浜辺が主演した映画『君の膵臓をたべたい』を観て注目していたといい、「ハートをキャッチされてしもたんや。もう、娘になったら?」とメロメロ。浜辺の天然すぎる一言ひとことに「すみにおけんな。お前、明石家ファミリーな」とゾッコンになってしまう。 ・ムロツヨシ、戸田恵梨香の“初告白”に「キュン死にした」 ・ムロツヨシ、“後輩”阿佐ヶ谷姉妹の優勝を祝福「すげーよ、ねえさんたち」 ・ムロツヨシ『あさイチ』乱入で新井浩文の表情変化!「まさに救世主」と話題 ・戸田恵梨香の発言に会場爆笑! 恋人役のムロを「どうやって好きに…」 ・松岡昌宏、ムロツヨシの目に吸い...
    (出典:マイナビニュース)


    ムロツヨシ(本名非公開、1976年1月23日 - )は、日本の俳優、コメディアン(喜劇役者)。神奈川県出身。東京理科大学理学部数学科中退。ASH&Dコーポレーション所属。 4歳のときに両親が離婚、親権は父になったが父は別の女性と親密になったため、5歳上の姉と共に親戚のもとで育つ。横浜市立神大寺小学
    58キロバイト (7,505 語) - 2019年5月29日 (水) 07:40



    (出典 dot.asahi.com)


    ふつーは、笑えないけどなwwwwww

    1 マイメロディ ★ :2019/06/01(土) 14:08:05.21 ID:2JYVchvI9.net

    2019年06月01日 10:48
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/01/kiji/20190601s00041000172000c.html

     俳優のムロツヨシ(43)が5月31日放送のフジテレビ系「さんまのまんま35年目突入SP」(後8・00)に出演。複雑な生い立ちを語った際、豪快に笑って反応したMC・明石家さんま(63)の姿に感激する一幕があった。

     さんまとは初対面というムロ。この日は初めて家族を現場に呼び、さんまとのこのやりとりを楽屋で見てもらっていると明かした。

     その「家族」について、「僕が4歳の時に離婚して、預けられた先のところなんですけど。親戚の家。両親が離婚して…」と、自身の境遇を打ち明けたが、突然さんまが「ハハハ~」と大笑い。この姿に、ムロは「やっぱり、笑ってくれると思ってました。(黒柳)徹子さんとさんまさんは笑ってくれると思いました。徹子さんも『まあ、面白い』って言って」と感激。続けて、楽屋にいる叔母と叔母の娘2人の子供たちに「この家族でよかった!叔母ちゃん!」と興奮気味に呼び掛けた。

     さんまは「やっぱりそんな人生かって。ムロってそうか。普通に育ってないだろうなって。お前、ゆがんでるもんな」と愛情を込めて話すと「そのゆがみのおかげで役者を目指しました」と、うれしそうに返答。さらに、さんまが「(実の)お父さんお母さんとは会ってないの?」と尋ねながら引き笑いすると、ムロもつられて「いやあ、人生って楽しいですね」と大笑いしていた。 


    【【※仰天※】ムロツヨシ、4歳で親戚に引き取られ…複雑な生い立ちも、さんま大笑い「この家族でよかった!」】の続きを読む


    新井浩文氏の件でツイッターが炎上騒ぎのムロツヨシ 焼肉店で後輩の役者と会議 - ニフティニュース
    2月中旬の週末、ムロツヨシは自宅近くの焼肉店で後輩の役者と食事をしていた 後輩は「SNSで大変らしいですね」と問い会議、ムロは新井浩文氏の件で炎上騒ぎだった ...
    (出典:ニフティニュース)


    ムロツヨシ(本名非公開、1976年1月23日 - )は、日本の俳優、コメディアン(喜劇役者)。神奈川県出身。東京理科大学理学部数学科中退。ASH&Dコーポレーション所属。 4歳のときに両親が離婚、親権は父になったが父は別の女性と親密になったため、5歳上の姉と共に親戚のもとで育つ。横浜市立神大寺小学
    57キロバイト (7,146 語) - 2019年2月21日 (木) 01:38



    (出典 toonippo.ismcdn.jp)


    親友なら見捨てないのが筋だよねwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/26(火) 16:52:32.69 ID:JATFh0Hq9.net

    2月1日、エステ店の女性へ乱暴を働いた疑いで逮捕され、2月21日に起訴された俳優の新井浩文(40)について、
    新井の担当弁護士が2月25日付で東京地裁に保釈を申請したことが分かった。

    本来、保釈申請を出した場合、翌日には保釈となるが、申請した時間の関係で、新井が保釈されるのは2月27日となる予定だという。

    「新井は5日付で所属事務所との契約が解除されています。今年公開が予定されていた草なぎ剛(44)主演の映画『台風家族』は公開延期に、
    林遣都(28)と新井のW出演映画『善悪の屑』は公開の中止を発表しました。
    また、昨年新井が出演したドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)は、DVDやネット配信の映像について、
    彼の出演シーンを俳優のやべきょうすけ(45)に差し替えて再撮影するようです。
    新井にはこれらの映画やドラマに対する違約金が請求されることになります。5億円にも上ると言われている違約金を、
    事務所から契約を解除された新井がどのように返済していくのか気になるところです」(芸能記者)

    事件の当事者である新井だけでなく、新井の盟友として知られる俳優のムロツヨシ(43)の動向にも注目が集まっている。

    ムロといえば、新井が逮捕された当日に自身のツイッターを更新。

    「このときに、つぶやかないような関係ではないんです」「目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌というほど、叱ります」
    「こっから、また、応援しよう」と新井のことを心配するような投稿をしたところ、アカウントに「犯罪者を擁護するのか!?」
    「被害者の気持ちも考えて!」といった批判のコメントが殺到し、大炎上する騒動となった。

    「こっから、また、応援しよう」というつぶやきについては、ムロはアジアカップの決勝戦を見ての日本代表への思いだったと説明し、
    「誤解を招くような呟きを反省して、謝罪させてください、申し訳ありませんでした」と謝罪するまでに至った。

    「ムロと新井は過去に映画『銀魂』などの作品で共演していますし、2人きりで京都旅行に行くほど親密な関係です。
    だからこそ新井の逮捕の際にはツイッターでつぶやかずにはいられなかったんでしょう。
    ツイッターで“嫌というほど、叱ります”とつぶやくほどですから、保釈後、ムロが新井とコンタクトをとるのではないかと、各マスコミがムロの動向を注視しています。
    特に『女性セブン』(小学館)は新井の逮捕後、2度もムロに関する記事を掲載しています。
    2月21日発売の『女性セブン』では、ムロが自宅近くの焼肉屋で後輩の俳優と、くだんのツイッター炎上騒動について話し込む姿を捉えていますが、
    これはよほどムロを張り込んでないと出せない記事。マークしているのでは」(前出の芸能記者)

    ■ムロの新井への接近は他俳優へのリスクも?

    昨年の秋ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)での好演やバラエティ番組での対応力も評価が高いムロツヨシ。
    2月15日に発表された、明治安田生命が新社会人を相手に調査を行った「理想の上司ランキング」では、昨年の圏外から一気に2位にランクインするなど好感度も高い。

    また、ムロは芸能界での交友関係も広く、綾野剛(37)、小栗旬(36)、瑛太(36)、山田孝之(35)といった人気俳優や、戸田恵梨香(30)、石田ゆり子(49)、新垣結衣(30)、
    吉田羊(年齢非公表)といった、今をときめく女優らが参加する飲み会『ムロ会』を定期的に開催するほどだ。

    「保釈後の新井と絡むのはムロにとってリスクでしかないように思われます。
    CMもパナソニックなど大企業のものに複数出演していますが、保釈後、新井とのやりとりが公になると、広告主としては看過できないと判断するかもしれない。
    最悪、降板までありうるでしょう。さらにムロの行動次第では『ムロ会』メンバーの芸能人たちにも影響が出る可能性があるため、
    彼には慎重な行動が迫られるでしょうね」(芸能プロダクション関係者)

    はたしてムロは保釈後の新井と接触を図るのだろうか? 今後のムロの動向に注目が集まる。

    http://dailynewsonline.jp/article/1708492/
    2019.02.26 16:00 日刊大衆


    【【※注目※】新井浩文、27日保釈へ!“盟友”ムロツヨシはどう動く!?】の続きを読む


    新井浩文氏の件でツイッターが炎上騒ぎのムロツヨシ 焼肉店で後輩の役者と会議 - ニフティニュース
    2月中旬の週末、ムロツヨシは自宅近くの焼肉店で後輩の役者と食事をしていた 後輩は「SNSで大変らしいですね」と問い会議、ムロは新井浩文氏の件で炎上騒ぎだった ...
    (出典:ニフティニュース)


    ムロツヨシ(本名非公開、1976年1月23日 - )は、日本の俳優、コメディアン(喜劇役者)。神奈川県出身。東京理科大学理学部数学科中退。ASH&Dコーポレーション所属。 4歳のときに両親が離婚、親権は父になったが父は別の女性と親密になったため、5歳上の姉と共に親戚のもとで育つ。横浜市立神大寺小学
    57キロバイト (7,146 語) - 2019年2月21日 (木) 01:38



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    圧倒的にドラマの影響でしょうwwww

    1 Egg ★ :2019/02/25(月) 19:14:47.92 ID:llAEbQXq9.net

    2月21日発売の「週刊文春」が「結婚したい男」アンケートを4年ぶりに実施し、その結果を発表した。
    1位に輝いたのは、俳優の竹野内豊。2018年の夏ドラマ「義母と娘のブルース」(TBS系)で演じた父親役で好感度を増した。

    「亡くなった奥さんと後妻に定期的に花を贈るシーンに、女性視聴者はグッときたようです」(テレビ誌ライター)
    2位は俳優の高橋一生。3位はKinKi Kidsの堂本剛、4位に俳優のムロツヨシ、5位には嵐の相葉雅紀。以下、NEWSの増田貴久、松坂桃李、佐々木蔵之介、斎藤工、山下智久と続く。

    注目すべきは、前回まで圏外だった高橋、堂本、ムロ、相葉、増田がランクインしたことだろう。

    「俳優の場合、このようなランキングは出演していたドラマに左右されますね。竹野内しかり、高橋も『僕らは奇跡でできている』(フジテレビ系)で出世欲のない“動物行動学”を教える専任講師を演じて好評を得ました。
    ムロも『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で、若年性アルツハイマーに侵された妻を支える夫を好演しました」(前出・テレビ誌ライター)

    だが、そんなムロに対するブーイングがネット上を賑わしている。「このタイミングでのムロは絶対ない」「今はムロは好感度駄々下がりだよ」「ムロツヨシのイメージが下がる前にとったアンケートなんだろうなぁ」などの意見が見受けられるのだ。

    「性的暴行の疑いで逮捕された新井浩文容疑者へ向けての応援ツイートと思われた件が、まだ尾を引いているようですね。『こっから、また、応援しよう』との応援メッセージは『アジアカップの決勝戦をみて、
    日本代表への思いでした』と釈明したにもかかわらずです」(芸能記者)

    新井容疑者の犯行が女性への非道だっただけに“被害女性への配慮に欠ける”と一部の反発を買ってしまったワケだが、そのマイナスイメージは、いまだ冷めやらぬようだ。

    アサジョ / 2019年2月25日 18時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_68158/


    【【※騒然※】<ムロツヨシ>「結婚したい男」4位に“絶対それはない”の大合唱!】の続きを読む


    ムロツヨシツイッターで醜態|ニフティニュース - ニフティニュース
    ムロツヨシがツイッターで中途半端な振る舞いを見せ、ネット上で批判が続出している ムロは、逮捕された新井浩文へ応援のような発言するも、ネット批判受け言い訳と謝罪 ...
    (出典:ニフティニュース)


    ムロツヨシ(本名非公開、1976年1月23日 - )は、日本の俳優、コメディアン(喜劇役者)。神奈川県出身。東京理科大学理学部数学科中退。ASH&Dコーポレーション所属。 4歳のときに両親が離婚、親権は父になったが父は別の女性と親密になったため、5歳上の姉と共に親戚のもとで育つ。横浜市立神大寺小学
    56キロバイト (7,114 語) - 2019年2月2日 (土) 20:13



    (出典 rakubisin.net)


    ムロツヨシ、気配り男なのにツイッター失言してたよーな?

    1 Egg ★ :2019/02/14(木) 01:05:51.69 ID:PaV/VbOA9.net

    濃いキャラでお馴染みの喜劇俳優・ムロツヨシ(43)に熱愛話が浮上した。お相手は“芸能界最強のアゲマン女優”戸田恵梨香(30)。
    今年9月から放送されるNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』で主演を務める人気女優だ。

    2人が交際するきっかけになったのが、ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)。戸田演じる若年性アルツハイマー病に侵された恋人を、ムロが必死に支えるラブロマンスだ。

    「回を重ねるごとに視聴率は右肩上がり。最終回(昨年12月14日)はドラマ最高の視聴率13・2%を記録しました。放送当初からネットなどでは『ムロツヨシと本当に付き合っちゃえばいいのに!』
    『これはもうムロさんと戸田さん、結婚して欲しい』などといった声が多数寄せられていた。こうした声に便乗した某スタッフも、ムロさんに『付き合っちゃえ』とけしかけていました(笑)。でも、まさか本当に付き合うとは…」(ドラマ制作会社幹部)

    戸田と交際するということは、ムロのブレイクは約束されたようなもの。
    「かつて戸田と恋愛関係になった俳優は、みんな売れっ子になっている。松山ケンイチ、村上信五、綾野剛、勝地涼、加瀬亮、成田凌…。しかも、別れた後に揉めたとかいう醜聞が全く漏れてこない。戸田は本当にいい女なんです」(事情通)

    すでに戸田のアゲマン効果はムロに表れている。

    「日本テレビでは人気ドラマ『今日から俺は!!』のスピンオフドラマがムロ主演で決定した。テレビ東京開局記念ドラマ『二つの祖国』や、テレビ朝日が社運を賭けるドラマ『24』、さらに2020年放映のNHK大河ドラマに出演が内定しているんです。
    どれも主演級ですよ」(プロデューサー)

    戸田が噂になったイケメンたちとは一線を画すムロが、なぜ彼女のハートを射止めることができたのか。
    「戸田が最強のアゲマンなら、ムロは“芸能界最強の気配り男”なんです。これまで男に尽くしてきた戸田は、ムロに癒やしを求めたのかも…。結婚もありえますよ」(前出・事情通)

    芸能界最強カップルだ。

    2019年02月13日 21時03分 リアルライブ
    https://npn.co.jp/article/detail/26473928/

    写真

    (出典 images.npn.co.jp)


    【【※暴露※】<芸能界最強のカップル誕生か!?>“気配り王”の俳優ムロツヨシ(43)、“アゲマン女優”と熱愛話が浮上!】の続きを読む

    このページのトップヘ