エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    仲里依紗


    似合ってるし‼️wwwwww

    NO.8337992 2020/04/05 21:53
    中尾明慶の嫁、仲里依紗(30)女優らしからぬとんでもない事をしでかしたと話題に
    中尾明慶の嫁、仲里依紗(30)女優らしからぬとんでもない事をしでかしたと話題に
    最近芸能人のYouTube進出が著しいですが、女優の仲里依紗さんもYouTubeに参戦してユーチューバーとなりました。
    撮影編集全て自分で行っていると言う事で、ユーチューバーらしさが全開となった動画を配信しています、YouTubeデビューをしてからまだ間もないですが、とんでもない企画をしてしまいファンをざわつかせる事態となったのです。
    ユーチューバー仲里依紗4月にYouTubeデビューを果たした仲里依紗さん。
    撮影編集全て自分で行っていると言う事で、手作り感満載でユーチューバーの原点に戻ったような動画が昔からのYouTubeファンに大人気なチャンネルとなっています。
    そんな仲里依紗さんが2本目に投稿した動画が、女優らしからぬとんでもない企画を行ってしまったと話題になっているのです。
    一体どのような動画を投下してしまったのかというと・・・。
    仲里依紗、ガングロギャルになる1990年代に流行ったガングロメイクを、令和になった現在に再現してしまったのです!女優さんの動画と言えば「毎日メイク」などが王道ですが、その過程をすっ飛ばしていきなりガングロメイクをしてしまうあたり、さすが仲里依紗さんといった感じですね。
    仲里依紗ちゃんのガングロギャルメイクやば笑— ミト (@fk4_boq9) April 1, 2020仲里依紗のガングロメイクサイコーすぎる— Snoop Doggy Dogg (@teniteniaiko) April 1, 2020仲里依紗やばい面白い pic.twitter.com/hBSHZphb5Q— もりこ (@m_pgpgpg) April 3, 2020「毎日メイク動画からやらずにいきなり黒ギャルぶちかますところが最高」「黒ギャルぶちかますとこだいすき」「一流の女優さんなのに、親近感湧いてしまった」「芸能人YouTuberでぶっちぎりです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。
    子供がいるママなのに、ガングロメイクをしてしまうあたり最高ですね!

    【日時】2020年04月05日 21:12
    【提供】秒刊SUNDAY


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】中尾明慶の嫁、仲里依紗(30)女優らしからぬとんでもない事をしでかしたと話題に】の続きを読む


    仲里依紗、子育てへの思い「不得意な事を無理矢理やらせるより…」 ファンから共感の声 - ニフティニュース
    仲里依紗/モデルプレス=1月25日】女優の仲里依紗が25日、自身のTwitterを更新。子育てについての持論をつづっている。◇仲里依紗、子育てへの思い2013年10月に ...
    (出典:ニフティニュース)


    仲里依紗 (@riisa1018naka) - Twitter 仲里依紗 (riisa1018naka) - Instagram 特集 あの人のとっておきセレクション 仲里依紗さん NHKアーカイブス 仲里依紗 - NHK人物録 仲里依紗 - KINENOTE 仲里依紗 - テレビドラマデータベース
    40キロバイト (4,563 語) - 2019年1月21日 (月) 10:36



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    劣化以前にあまり見なくなったような?!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/30(水) 21:39:35.22 ID:wPMYjhSv9.net

    1月29日、女優の仲里依紗(29)が自身のインスタグラムを更新。ネット上に流れる自身を中傷する言葉に反論した。

    この日のインスタのストーリーズに、仲はムービーを投稿。アプリで顔と声を宇宙人のように加工した仲は、日常の雑談話を次々と披露した。

    その中で仲は、自分の容姿が劣化したと書かれたネットニュースを目撃したと告白。「そもそも劣化って何? よく分かんない、その日本語」「老けたってこと?」と切り出した。

    続けて「だってさぁ、生きてるんだもん」「そりゃ老けるよね。老けない人なんているの?」と、フォロワーに向けて逆に質問。

    最後は「でもさ、今はこうやって加工アプリで盛れるし、肌もつやつやに映るからさ。もうみんな、いいじゃん!」「これでOKって感じ。だから私もこんな顔でドラマに出てたらゴメンね」と宇宙人顔で冗談を飛ばし、オチをつけていた。

    やっぱり仲里依紗の歯にきぬ着せぬトークは面白い!

    ※画像は仲里依紗のインスタグラムアカウント『@riisa1018naka』より

    http://dailynewsonline.jp/article/1672832/
    2019.01.30 14:50 日刊大衆


    【【※反撃※】仲里依紗「劣化って何?」ネット上に流れるうわさ話に反論】の続きを読む

    このページのトップヘ