エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    ブルゾンちえみ


    藤原 史織(ふじわら しおり、1990年〈平成2年〉8月3日 - )は、日本のタレント。旧芸名はブルゾンちえみ。 岡山県岡山市出身。元ワタナベエンターテインメント所属。同プロダクションの後輩にあたるコージ・トクダ(コージ)と杉浦大毅(ダイキ)から成る2人組お笑いコンビ「ブリリアン」とのユニットで「ブルゾンちえみ
    53キロバイト (6,999 語) - 2020年7月9日 (木) 05:29



    (出典 www.sanspo.com)


    コロナじゃないのか?

    1 朝一から閉店までφ ★ :2020/07/14(火) 14:08:59 ID:40Kk8k0L9.net

    [2020年7月14日12時55分]

    旧芸名「ブルゾンちえみ」として知られ、現在は本名で活動する藤原史織さん(29)が、約1週間ぶり更新したSNSで「扁桃炎(へんとうえん)をこじらせてしまいまして寝込んでました」と報告した。

    藤原さんは14日、インスタグラムのストーリーズを更新。「SNSずっと更新してなくて どうしたんですか? という心配の連絡が来るようになったのでお伝えしなきゃと思ったのですが」と書き出し、
    「ちょいと7/5あたりから扁桃炎をこじらせてしまいまして寝込んでました。なかなかまだ熱が下がらずこんなに扁桃炎がシブトイとは思ってませんでした。もうしばらく、安静にします」とした。また、「コロナは陰性でした」と検査結果も付け加えた。

    藤原さんは約4年間所属していたワタナベエンターテインメントを3月31日をもって退社した。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202007140000289.html


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】元「#ブルゾンちえみ」藤原史織さんが扁桃炎でダウン】の続きを読む


    芸人やめてどうすんの⁉️wwwwww

    NO.8487795 2020/05/18 16:14
    〈独占告白〉藤原史織「ブルゾンちえみを卒業した理由。自分を偽り続けるのはもう限界だった」
    〈独占告白〉藤原史織「ブルゾンちえみを卒業した理由。自分を偽り続けるのはもう限界だった」
    現在発売中の『婦人公論』5月26日号で表紙に登場したのは、3月31日をもって所属事務所をやめ、お茶の間に知られた芸名も手放した元「ブルゾンちえみ」こと藤原史織さん。

    フリーになりたての4月1日、藤原さんにインタビューを敢行。

    「35億」ネタでの大ブレイクから3年、なぜこの道を選んだのでしょうか

    ◆自信に満ち溢れ、私は無敵だと思える
    2020年3月31日をもって、5年間お世話になった事務所を退社しました。

    これからは芸名「ブルゾンちえみ」ではなく、本名の藤原史織で活動していきます。

    いまの気持ちを表すとしたら、「すがすがしい」の一言。

    実はこれ、子どもの頃から大切にしてきた言葉です。

    いつも自分に、「いま、私はすがすがしく生きている?」と問いかけてきました。

    自信に満ち溢れ、世界中のみんなのことが大好き! みたいな最強の心境の時ってあるじゃないですか(笑)。

    どんなに批判されても、私は無敵だと思える。

    それが私にとっての「すがすがしい」であり、理想なんです。

    世界中が未知のウイルスの脅威を前に大変な状況に陥っています。

    私に何ができるかわからないけれど、自分にできることをぼちぼち探しながら頑張っていきたいです。

    ◆妥協して生きていく大人にはなりたくなかった
    本日、2020年4月1日からは、藤原史織として活動することになりました。

    昨日の夜は嬉しくて、わくわくして、すっごく幸せな気持ちで眠りました。(笑)

    正直、今まで藤原史織という本名が少し照れくさかったんですが、8月で30歳という節目を迎えますし、これからは藤原史織らしく生きていけそうな気がしています。

    もちろん、「ブルゾンちえみ」という名前は大好きだし、メチャメチャお気に入りで、私のアイデンティティの一つです。

    芸人としてデビューして3年間、右も左もわからなかった私に大きな活躍の場を与えてくれて、本当にたくさんの経験をさせてもらったことに心から感謝しています。

    でも今は、その名前から離れることが、私にとって一番重要だったのです。



    【日時】2020年05月18日 12:06
    【ソース】婦人公論.jp


    • SmaSurf クイック検索
    【【※激白※】藤原史織「ブルゾンちえみを卒業した理由。自分を偽り続けるのはもう限界だった」】の続きを読む


    ブルゾンちえみ (藤原史織からのリダイレクト)
    ブルゾンちえみ(1990年8月3日 - )は、日本のお笑いタレント。本名、藤原 史織(ふじわら しおり)。 岡山県岡山市出身。元ワタナベエンターテインメント所属。同プロダクションの後輩にあたるコージ・トクダ(コージ)と杉浦大毅(ダイキ)から成る2人組お笑いコンビ「ブリリアン」とのユニットで「ブルゾンちえみ
    51キロバイト (6,511 語) - 2020年5月12日 (火) 09:12



    (出典 cdn.logly.co.jp)


    キャラ迷走wwwww

    1 ひぃぃ ★ :2020/05/13(水) 22:33:44 ID:uoIk7qMb9.net

     お笑いタレント「ブルゾンちえみ」として一世を風靡(び)し、現在は本名で活動している藤原史織(29)が13日、自身のインスタグラムで妖艶な姿を披露した。

     チャイナ服を着用し、「ティッシュで作る、おうちでかんたんチャイナ気分」として、髪の毛をティッシュで結んだ格好。人気ゲーム「ストリートファイター」のキャラクターである春麗(チュンリー)の髪形を模倣する写真に、ファンからは「めちゃくちゃかわいいーーーー」「似合う」などの声が上がった。

     藤原は、3月いっぱいで所属事務所「ワタナベエンターテインメント」を退社し、「ブルゾンちえみ」から改名。イタリア留学を予定していたが、新型コロナウイルスのまん延で留学は延期となっている。

    2020年5月13日 21:35
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/13/kiji/20200513s00041000302000c.html

    画像

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】元「ブルゾンちえみ」の藤原史織がチャイナ服でチュンリーに変身 ファンも絶賛の妖艶さ】の続きを読む


    の杵渕はな。自分の芸名で悩んでいたときに初めて杵渕に会い、杵渕曰く当時のブルゾンは見た目が女子プロレスラーのような雰囲気だったことから、ブル中野のイメージと「ちえみっぽい!」という簡単なノリで3秒で決まったという。なお、ブルゾンというのは英語・フランス語で、"blouson" と書く。
    51キロバイト (6,511 語) - 2020年5月2日 (土) 12:11



    (出典 contents.gunosy.com)


    ローラと同じ道?wwwwww

    1 伝説の田中c ★ :2020/05/02(土) 19:18:31 ID:OXn00gjt9.net

    《”ビーガン”とか”ベジタリアン”とか はいはい、そういう系ねとカテゴライズされて面倒くさがられることを恐れ、肉を食べないことを言えずにいた。でも無理しなくていいんだ そう思える仲間ができたこと。それが嬉しかったこと。≫(原文ママ)

    4月23日ブルゾンちえみ改め藤原史織が、自身のツイッターを通じてビーガンであることを告白。“2年前からお肉を食べなくなった”と記された自撮り画像も一緒に掲載されている。

    ブルゾンといえば、古巣の大手芸能プロダクション「ワタナベエンターテインメント」を今年3月末で退所。一部週刊誌では、“やりたくない芸人の仕事を入れられたので我慢の限界に達した”ことが退所の理由と報じられた。

    「芸人なのに、“お笑いの仕事がばかりで嫌”というのは理解できませんでしたが、最近のツイッターでの発言を見ると、ビーガン告白以外にも、環境保護や動物愛護の活動家のツイートを賞賛したりしていますので、なるほどそっち方面の活動に興味があるのかと感じましたね。コメント欄には同じビーガンの賛同者が多く“告白してくださってありがとう”と感謝の言葉も多いです」(芸能リポーター)

    しかし違和感に気づく関係者もいる。あるITジャーナリストは、

    「ブルゾンのSNSはツイッターとインスタグラムがありますが、特にインスタグラムの方はフォロワーが228万人もいます。これは名古屋市の全人口に匹敵します。しかし直近のフォロワーをよく見てみると、実体がなさそうな外国人が結構いるんですよね。

    フォロワーや投稿がほとんどないアカウントや、投稿が非公開の外国人もやたら多いんです。アラビア文字やタイ語のアカウントもあり、『なぜ彼女をフォローしているの?』という人ばかり。もしかしたら、インフルエンサーになりたくてフォロワーを購入しているのかも…という疑惑も持たれてしまうかもしれませんね」

    という。ちなみに「インスタ フォロワー 購入」と検索すれば非常に多くの会社が、“フォロワー”を販売していることが分かる。

    「ブルゾンさんは事務所退所後イタリアに留学する予定でしたが、このコロナ禍でイタリアはロックダウン中なので頓挫しています。終息後は世界に羽ばたき、環境問題などを発信して影響力のあるタレントになろうと目論んでいるのではないでしょうか。そのためにはいまからフォロワーを増やして、インフルエンサーになる必要があったのでは」(芸能プロ関係者)

    ‘17 年には『24時間テレビ』(日本テレビ系)でチャリティランナーを務めたブルゾン。このころから、すでにボランティアや社会貢献への気持ちが芽生え始めていたのかも。

    今後、彼女がどんなことを発信するのか、注目していきたい――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200428-00000004-friday-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】「ビーガン告白に環境保護、動物愛護」元ブルゾンちえみが進む道】の続きを読む


    せっかく売れたのに、何勘違いしたんやろ⁉️wwwww

    NO.8366444 2020/04/14 15:16
    ブルゾンちえみ、芸能界から消える? 「留学から復帰」ウエンツ瑛士のようにはいかないワケ
    ブルゾンちえみ、芸能界から消える? 「留学から復帰」ウエンツ瑛士のようにはいかないワケ
    4月12日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、ブルゾンちえみの“卒業SP”が放送された。

    3月末に所属のワタナベエンターテインメント退所、今後は本名の「藤原史織」を名乗ること、さらにはイタリア留学を発表していたブルゾン。

    放送では、イギリス留学を終えたばかりのゲストMC・ウエンツ瑛士から、「『違う』と思ったら、速攻(日本に)帰ってきていいと思う」と激励されていたものの、両者の状況には「決定的な違いがある」(番組関係者)といい、ブルゾンの芸能界カムバックは相当厳しいものとみられているようだ。

    先月解散したお笑いコンビ「ブリリアン」を従え、「ブルゾンちえみ with B」として瞬間的に大ブレークを果たしたブルゾン。

    2017年より準レギュラーを務めていた『行列』では、「さようならブルゾンちえみSP」と題し、大々的にフィーチャーされたが……。

    「この日MCを務めたウエンツは、18年に突然イギリス・ロンドンへの留学を発表し、1年半の休業を経て、この4月から芸能復帰を果たしています。ちょうど近い境遇のウエンツとブルゾンが共演したとあって、話題を集めましたが、今後テレビ番組で両者が“再会”する可能性は果てしなく低いでしょう」(同) 

    かつて、ウエンツの留学をめぐっては、発表や報道のウラでネガティブな情報が飛び交っていたという。

    「ウエンツの所属事務所社長が、休業や留学に大反対していたというんです。しかし、それを押し切る形で実現に至ったのは、ウエンツのバックに“芸能界のドン”ことバーニングプロダクション・周防郁雄社長がついていたことが大きいでしょう。留学を生発表した『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の撮影スタジオにも、“ドン”はたびたび姿を見せているといいますし、ウエンツへの寵愛ぶりは有名な話だった。ウエンツの所属事務所自体がバーニング系列ということもあって、結果的に、休業も復帰も無事成し遂げました」(週刊誌記者) 

    一方のブルゾンも、突然の留学や休業は「事務所との方向性の違い」が原因だったと、「週刊文春」(文藝春秋)で報じられている。

    「記事では、ブルゾンが事務所に退所の意向を伝えたところ、弁護士を立てるよう要求されたなどと伝えられ、双方には不穏な空気が漂っていたとみられます。また留学についても、それ自体が目的なのではなく、事務所サイドとの“冷却期間”を設けるという手段だった、との指摘もありました。実はブリリアンにしても、ブルゾンと足並みを揃えて解散したという話ではなく、事務所サイドから突然『3月で解散することになった』と伝えられていたそうです。こうした背景を踏まえると、果たして留学後、芸能界に戻ってくる場所は残されているのかと、疑問を抱かざるを得ません。このまま消える可能性もあります」(前出・番組関係者) 

    なお、新型コロナウイルス感染拡大の影響で渡航できず、留学がペンディングとなったままだが、ブルゾンの今後の動向に注視していきたい。
    【日時】2020年04月14日 12:00
    【提供】サイゾーウーマン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】ブルゾンちえみ、芸能界から消える? 「留学から復帰」ウエンツ瑛士のようにはいかないワケ】の続きを読む

    このページのトップヘ