エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    とんねるず


    木梨 憲武(きなし のりたけ、1962年(昭和37年)3月9日 - ) は、日本のお笑いタレント、歌手、アーティスト、俳優、司会者である。お笑いコンビ『とんねるず』メンバー。相方は石橋貴明。アライバル所属。身長178cm。 妻は女優の安田成美で、間に2男1女。自由民主党所属の前杉並区議会議員の木梨盛祥は従兄にあたる。
    35キロバイト (4,542 語) - 2020年9月13日 (日) 23:58



    (出典 dot.asahi.com)


    モモコやないんか?

    1 あかみ ★ :2020/09/12(土) 11:26:47.46 ID:CAP_USER9.net

     「とんねるず」木梨憲武が12日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・前6時)に生出演し、漫才コンビ「ハイヒール」のリンゴと漫才コンビ「梨とりんご」を結成したことを明かした。

     木梨は、かねて同番組で共演した際にリンゴへ「ずっと前から漫才やりたい」とお願いしていたことを明かし、このほど「これが何と、グループ名は『梨とりんご』。ベテラン第8世代として、デビューいたしました」と発表した。

     さらに木梨は「TBSラジオから始まったんでTBSテレビの番組、まだ言っちゃいけないんですけど、撮影もTBSのスタジオで撮ってきました。その番組は今日本一、テレビに出ている2人組の2組の番組です」とTBSの番組でデビューしたことを発表した。

     収録前にリンゴと「打ち合わせもして稽古らしきものもして」と明かし、本番で「上手と下手に入っていく瞬間はしびれますね」と感動したことを振り返った。注目の放送日は「見てみないとわからないからね、面白いかどうか。そのうちオンエアされると思います」と明かしていた。

     さらに、コンビでNHKの演芸図鑑(日曜・前5時15分)への出演が決定したことを明かし、加えて親交のある作詞家の秋元康氏にリンゴとの漫才デビューを伝えたところ、秋元氏が「日本テレビさんに聞いていただいて、梨とりんご、『笑点』決まりました」と演芸長寿番組「笑点」(日曜・後5時半)へ出演することを発表した。

     「笑点」への出演は、秋元氏からこの日午前3時にメールで「『笑点』決まったよ」と伝えられたそうで、「興奮している。新しいネタで行きたいんで、TBSさんと違うネタをいろいろ考えて、リンゴ姉さんと動いていきたいと思います」と新しい挑戦への意欲をあらわにしていた。

    2020年9月12日 10時29分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20200912-OHT1T50040.html


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】# 木梨憲武、ハイヒール・リンゴと漫才コンビ「梨とりんご」で「笑点」出演】の続きを読む


    石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年(昭和36年)10月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、作詞家、YouTuberである。 芸能事務所・アライバル所属、同社代表取締役社長。身長182cm。帝京高校卒業。 お笑いコンビ『とんねるず』メンバー。相方は木梨憲武。また音楽ユ
    32キロバイト (4,224 語) - 2020年9月5日 (土) 12:03



    (出典 cdn.asagei.com)


    Youtuber になって大成功?

    1 フォーエバー ★ :2020/09/04(金) 17:20:14 ID:CAP_USER9.net

    とんねるず・石橋貴明が3日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。Google社から銀の盾が送られてきたものの、スタッフのミスでまったく喜べない展開になってしまった。

    ■銀の盾開封も…

    チャンネル登録者数が一定の数値をクリアすると、運営元であるGoogle社から記念のマイルストーンが贈られることで知られるYouTube。10万人で銀の盾、100万人で金の盾、1000万人でダイアモンドの盾が贈呈される。

    この日、石橋の元に届いた、Google社からの2個の荷物。YouTubeという文字から「なになになに」と石橋の期待も膨らんでいくが、開封して現れたのは『竹原テレビ』と刻印された銀の盾だった。

    ■マッコイ斉藤が痛恨のミス

    すると、ディレクターズのマッコイ斉藤氏が「これは間違えたわ」と発言。じつはマッコイ氏、ボクシング元世界王者である竹原慎二のYouTubeチャンネルも手掛けているのだが、よく確認していなかった結果、そちらの盾も石橋に渡してしまったのだ。

    この痛恨のミスに「なんだよ、竹原テレビって!」「ふざけんなよおっ!!」と叫んだ石橋。その後、自身の銀の盾を開封したのだが、撮影時すでに登録者数が120万人台となっていたことも重なって、「楽しくねえよ」「なに今120万人なのに10万人を祝ってるんだよお」とぼやいていた。

    ■金の盾開封時には笑顔

    なお、動画終盤では金の盾を開封するときの映像も。ラスベガスの人口さえも超えていることなどが記されたYouTubeによる祝福の文言を読みつつ、金の盾をカメラに向けてニコリ。

    このときは石橋も感慨深げな様子だった。

    ■「おめでたい」と称賛の声

    今回の動画に対し、コメント欄では「貴ちゃんねるずを支えているスタッフの皆さん、貴さん、金の盾おめでとうございます!」「100万人超えてしまうペース。手越君・タカさん・乃木坂白石さんくらいだよね」「さすが貴さん! 100万人突破おめでとー」など、改めて祝福の声が寄せられることに。

    石橋自身の長いキャリアだけでなく、お茶目で息ピッタリな優秀なスタッフがいるからこそ、貴ちゃんねるずは面白い……そんなことを感じさせてくれる動画であった。

    2020/09/04 16:20
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw8036682?news_ref=50_50

    (出典 i.imgur.com)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※愕然※】#石橋貴明 、YouTubeから銀の盾が届くも… 「信じられないミス」に爆笑 [フォーエバー★]】の続きを読む


    石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年(昭和36年)10月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、作詞家、YouTuberである。 芸能事務所・アライバル所属、同社代表取締役社長。身長182cm。帝京高校卒業。 お笑いコンビ『とんねるず』メンバー。相方は木梨憲武。また音楽ユ
    32キロバイト (4,224 語) - 2020年8月29日 (土) 03:06



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    誰が見るねん?wwwwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/24(月) 23:14:42.73


    8/24(月) 22:57
    スポニチアネックス

    石橋貴明、20年ぶりNHK生出演 公式ツイッターは“暴走”予告!?
    とんねるず・石橋貴明
     とんねるずの石橋貴明(58)が30日放送のNHK「サンデースポーツ2020」(日曜後9・50)に生出演することが明らかになった。24日、番組の公式ツイッターなどで発表された。

     同ツイッターでは「プロ野球前半戦を独自目線・独自取材で斬る!」と告知。「NHKのテレビ生出演は20年ぶりとなる石橋さんの暴走(?)に乞うご期待です!」としている。

     石橋のNHK生出演決定にネットも歓喜。「楽しみすぎる!受信料払ってて良かった」「大越さんとの共演、楽しみ」「暴走に期待します!」など、早くも放送を待ちわびる声が相次いだ。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200824-00000233-spnannex-ent


    • SmaSurf クイック検索
    【【※快挙※】#石橋貴明、20年ぶりNHK生出演 公式ツイッターは“暴走”予告!?】の続きを読む


    石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年(昭和36年)10月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、作詞家、YouTuberである。 芸能事務所・アライバル所属、同社代表取締役社長。身長182cm。帝京高校卒業。 お笑いコンビ『とんねるず』メンバー。相方は木梨憲武。また音楽ユ
    32キロバイト (4,179 語) - 2020年8月1日 (土) 23:54



    (出典 ameba-c.com)


    誰が見るねん?wwwwww

    1 ◆azusaI.91Q あずささん ★ :2020/08/02(日) 07:12:47 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明によるYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」が7月26日午前10時までで登録者数100万人を突破。8月1日時点で113万人超に増加している。

    6月19日に始動した時点から高い注目度を誇り、スタートから1週間足らずでチャンネル登録者数50万人を突破した「貴ちゃんねるず」だが、最近になってチャンネル登録者数の伸びが加速している。

    急加速の原因は、7月23日から25日にかけて3夜連続で投稿された元プロ野球選手・清原和博との対談動画に他ならない。

    フジテレビ系のバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の名物企画・男気ジャンケンに挑戦するという名目のもと、焼き肉屋へ呼び出されたかつての男気メンバー・清原。石橋はグラス片手に「カンパーイ!出所おめでとう!」と再会を喜び、「貴ちゃんねるず」の発起人で『みなおか』の総合演出だったマッコイ斎藤は、同じく男気メンバーのおぎやはぎ・矢作兼からの「砂糖や塩を見るとちょっと思い出すんですか?」という質問を代読するなど、悪ノリを連発。清原も清原で2人との再会がうれしいのか、砕けた調子で「プロ野球で稼いだお金全部なくなりました(笑)」と打ち明けていた。

    こうしたおふざけもありながら、最後には、清原の逮捕にショックを受けたという石橋が、「裏切っちゃいかんなと。清原和博を好きだと自分が思った時からずっと最後の何人かになっても応援しないと。好きって言った自分を変えちゃいかん」と熱い言葉を送った。コメント欄には「本当、感動しました」「この動画見て涙が止まらなくなった」と称賛のコメントが相次いだ。こうした笑いあり、涙ありの清原三部作は合計で1100万再生を突破している。

    今回、清原と忌憚のないトークを展開できたのは、石橋の人徳あってこそ。加えて、数々の人気テレビバラエティを手掛けた敏腕ディレクターのマッコイが動画内の進行役を務めたことで、「逮捕後3年以上息子と会わなかった」「久しぶりに再会して3人でキャッチボールをした時に『こんな強いボールを投げるようになったのか」と涙で前が見えなかった。野球をしたことさえ悔やんだが、野球によってまた息子と繋がれた」など、清原の本音を引き出すことにも成功している。(以下省略)
    ※以下の部分はソース元にてご確認ください。

    ソース/Real Sound
    https://realsound.jp/tech/2020/08/post-595301.html


    • SmaSurf クイック検索
    【【※快進撃※】“YouTuber #石橋貴明 ”の勢い止まらず 盟友・マッコイ斉藤と送るテレビサイズに収まらない動画の妙】の続きを読む


    木梨 憲武(きなし のりたけ、1962年(昭和37年)3月9日 - ) は、日本のお笑いタレント、歌手、アーティスト、俳優、司会者である。お笑いコンビ『とんねるず』メンバー。相方は石橋貴明。アライバル所属。身長178cm。 妻は女優の安田成美で、間に2男1女。自由民主党所属の前杉並区議会議員の木梨盛祥は従兄にあたる。
    35キロバイト (4,446 語) - 2020年7月25日 (土) 04:57



    (出典 grapee.jp)


    どーゆー組み合わせや?wwwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/07/25(土) 17:08:43.74 ID:CAP_USER9.net BE:383637848-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    7/25(土) 16:55
    スポニチアネックス

    木梨憲武、指原莉乃との音楽ユニット企画始動を報告「秋元さんがその場で即答してくれて」
    とんねるずの木梨憲武
     お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(58)が25日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜前6・00)に出演し、元HKT48のタレント指原莉乃(27)とのコラボユニット企画が具体的に進行し始めたことを報告した。

     木梨は21日に出席したスマホメーカー「オッポジャパン」の新製品、新CM発表会に指原と出席。その席で、秋元康氏のプロデュースで指原との音楽ユニット結成を提案し、指原も「やりましょう」と応じていた。

     木梨は会見後、移動中の車内でさっそく秋元氏に連絡を取ったという。「『さっしー、アッキー(秋元氏)に連絡しておくからね』なんて言って、もう帰りの車の中で秋元さんと連絡を取って。秋元さんが『おもしろい。どういう曲かコンセプトを考えて、憲武、やろう』とその場で即答してくれて」。秋元氏からの快諾を受け、企画が本格スタートした。

     さらに、木梨が秋元氏に「話が早いからラジオに来て」とお願いしたところ、来月1日放送の同番組にゲストで出演することが決まったという。木梨は「さっしーと私のデュエットなのか、どういう感じになるのか。これから秋元さんがプロデュースで考えてくれるというのが、今日の発表で決まっております」と説明した。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200725-00000166-spnannex-ent


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】# 木梨憲武、指原莉乃との音楽ユニット企画始動を報告「秋元さんがその場で即答してくれて」】の続きを読む

    このページのトップヘ