エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:女優 > 佐々木希


    「本当にかわいい!!」「笑顔の破壊力」 佐々木希、“秋田愛”が爆発したおちゃめムービーが約50万再生の大反響 - ねとらぼ
    女優の佐々木希さんが7月12日、出身地である秋田県への愛が爆発したムービーをInstagramで公開。おちゃめに秋田愛をアピールする姿にファンからは、「かわいすぎて ...
    (出典:ねとらぼ)


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。 夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務して
    52キロバイト (6,427 語) - 2019年5月5日 (日) 14:40



    (出典 umaezougui.com)


    本当は不仲なんじゃない?wwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/14(日) 11:18:57.36 ID:H8FtV8Ln9.net

    好きな芸能人の私生活を知るのに最適なツールがSNS。オフショットなど、テレビ出演時とは違った素の表情を見ることができる。
    しかし、時にはアップされた写真だけでなく、削除された写真からもプライベートの推理ができるようだ。

    話題となっているのは女優・佐々木希のインスタグラム。佐々木は7月2日、

    《きんぼしにて秋田食材を堪能! 来るたびに内容が違うおばんざい。東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜『みず』を食べられるのは本当にうれしい》

    などとつづり、地元・秋田の料理を都内の居酒屋で食べている写真をアップした。

    ファンからは、おいしそうな食事をうらやむコメントが多数寄せられている。しかしコメント欄を見ると、「渡部さんと入籍報告をしたときの写真がないんですけど」という指摘が。
    過去の投稿をさかのぼると、お笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建との入籍時にアップされた2ショット写真が削除されているようで…。

    View this post on Instagram
    きんぼしにて秋田食材を堪能! 来るたびに内容が違うおばんざい。 東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜「みず」を食べられるのは本当に嬉しい?? かしわ焼きも白と赤を選べて今回は白を。

    美味しいの… #きんぼし #渋谷

    A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Jul 1, 2019 at 7:11pm PDT

    もともと夫婦仲が良くなかった…?
    削除に気付いたファンは、

    《入籍時の写真って相当大切だし、絶対何かあったでしょ》
    《まさか離婚する気じゃないよね?》
    《佐々木希が怒って写真を消した可能性が高そう》
    《夫婦の仲が冷え切ってるんだろうなあ》
    《何も言わず消してるけど、渡部とケンカでもしたのか?》
    《結婚してから全然夫婦生活の話聞かないし、離婚しそう》

    などといった推理をしている。

    「佐々木と渡部の不仲説は、以前より囁かれていますよ。佐々木は旅行先の様子などをインスタグラムに小まめにアップしています。
    5月には地元・秋田、6月には北海道を旅する写真を投稿していました。しかし、どちらの旅も同行者は渡部ではなく、親友の女優・大政絢。
    渡部との近況報告もない状態で女友達と遊んでいるため、『仮面夫婦なのでは』と疑うファンもいるのです」(芸能ライター)

    1枚の写真を削除しただけで大きな波紋を呼んだ佐々木。果たしてその〝真意〟は離婚へのカウントダウンなのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1922521/
    2019.07.14 07:32 まいじつ


    【【※唖然※】佐々木希の奇怪な行動…“夫の写真”削除で『離婚危機』疑惑が浮上!】の続きを読む


    佐々木希のインスタ投稿でファン激突 「どう考えても違うでしょ」 - しらべぇ
    佐々木希がインスタグラムを更新。友人の子供の写真を載せた投稿を巡り、ファンの間で衝突が起こっている。
    (出典:しらべぇ)


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していた
    52キロバイト (6,427 語) - 2019年4月26日 (金) 19:30



    (出典 img.cinematoday.jp)


    ふつーに庶民の味っぽいけど?wwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/29(月) 19:14:07.02 ID:QiVT+b6x9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    女優でモデルの佐々木希(31)が23日、自身のインスタグラムを更新した。
    佐々木といえば先日、投稿された男児の目元がお笑い芸人で夫のアンジャッシュ・渡部建(46)に似ていたことから「のぞちゃんの子ですか!?」などの憶測が広がったばかり。

    そんな佐々木はこの日、「筍の土佐煮。素材が良ければシンプルが一番だ。たまらんなぁ…筍さん。はー美味しい。」とコメントを添えて、さまざまな筍料理を公開した。
    今まさに旬をむかえている筍の美味しい食べ方を紹介している。
    筍に味がよくしみていそうな出来栄えに対してファンからは、「土佐煮は美味いよね?!」「やっぱシンプルが一番筍の旨味が出るよね?」
    「希さんのお料理飾らなくて心がこもってて美味しそうです」「食通ワタべさんの感想はどうでしたか!!?」「土佐煮美味しそう!渡部さんが食べるの?」などの称賛コメントが寄せられていた。

    食通として知られている夫・渡部が食べるとだけあって、お店で出てくるような上品な仕上がりだ。
    しかし、この完璧すぎる出来栄えに「料理教室でならったような料理見せるな」という皮肉めいた声もあがってしまっていたようだ。
    綺麗にまとまった手料理よりも庶民の食卓に並ぶような一般的な手料理の方が好感は得られたのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1794147/
    2019.04.29 17:55 デイリーニュースオンライン


    【【※轟々※】佐々木希、「習ってきたような料理見せるな」筍料理の完璧な出来栄えに皮肉の声】の続きを読む


    うつろな目つきで額に汗して「んふぅ~」…佐々木希の吐息が艶すぎる! (2019年3月15日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    3月10日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した佐々木希の艶っぽさが話題を振りまき続けている。佐々木が同番組に出演するのは10年ぶり。デビュー直後に ...
    (出典:エキサイトニュース)


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 希(わたべ のぞみ)。秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していた
    53キロバイト (6,432 語) - 2018年9月13日 (木) 04:59



    (出典 static-maquia.hpplus.jp)


    なんか、わかるわwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/12(火) 07:44:10.35 ID:XSC1NlKN9.net

    3月10日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演した佐々木希が過去の放送を振り返った。

    佐々木は番組に約10年ぶりの出演だと紹介され、当時のVTRが放送された。
    すると佐々木は「テレビとかもそんな慣れてなくて、緊張したの覚えてます」と切り出し、
    「もう上田さんが怖くて、最初」と番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に恐怖心を抱いていたと振り返った。

    これに上田が「何で?」と不思議そうな反応をすると「ツッコミしてくださるのが、その当時は『いじめられてる』って思って」と話し周囲からは笑い声があがった。
    上田が「よかれと思ってやってるんじゃんか!盛り上げようと思って」と言うと「私はもう本当に『凄いいじめを受けてるんだ』って」と当時の心境を明かした。

    しかし後に“いじってくれていた”と気づいたとして、上田に「どれぐらい後に気づいたの?」と聞かれると「3年ぐらい」と返し「だいぶ経ったな」とツッコまれた。
    また、上田が「じゃあ俺の事嫌いだった?」と聞くと「ちょっと嫌いでした」と返しスタジオは盛り上がりを見せた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16145322/
    2019年3月12日 7時20分 E-TALENTBANK


    【【※暴露※】佐々木希が「ちょっと嫌いでした」と明かす芸人とは?】の続きを読む


    「外国の美少年」「菅田将暉感がすごい」 佐々木希、ボーイッシュなショートヘアで新たな魅力 - ねとらぼ
    女優でもモデルの佐々木希さんが2月28日、ショートヘアが印象的ないつもと違った雰囲気の写真をInstagramで公開してファンから驚きの声が上がっています。美少年 ...
    (出典:ねとらぼ)


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 希(わたべ のぞみ)。秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していた
    53キロバイト (6,432 語) - 2018年9月13日 (木) 04:59



    (出典 i.daily.jp)


    佐々木希&渡部 結婚

    (出典 Youtube)


    なんか、外人みたい‼️
    確かに美人しか似合わないwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/05(火) 07:50:15.96 ID:92B+ldFq9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    女優でモデルの佐々木希(31)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

    佐々木は先月、31歳の誕生日の迎え、同じく2月が誕生月の女優、大政絢 (28)とお祝いしてもらったことを明かし、
    「31歳、自分が信じた道を突き進むぞ!と、言いながらまた、悩んだりするんだろうけど。笑兎にも角にも楽しみたいと思います」と綴ったところ、
    ファンからは「渡部さんとは?お祝いしないの?」「渡部さんとの夫婦生活の意気込みも聞きたい(笑)」といった声が多く寄せられたばかり。

    そんな佐々木が2日に、最近ショトーヘアにした髪型をアレンジした写真を投稿した。この投稿にファンからは「すごい素敵!かわいい!」
    「こんなアレンジを自分でもできるようになりたいな」「やっぱりショートヘアも好きです!」といった声が多く寄せられている。

    しかし、その一方で「やっぱり私は長い髪の方が好きでした」「
    ショートも可愛いんだけど一気に老け込んだように見える」「希ちゃんがやるから良いけど、これを真似したらおばさんになりそう」といった声も。

    佐々木に憧れて、多くの女性が髪型を真似ているが、今回の髪型はどうやら難易度が高い髪型のよう。
    佐々木だからこそ似合っている髪型なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1716869/
    2019.03.05 07:11 デイリーニュースオンライン


    (出典 sociopouch.files.wordpress.com)


    【【※画像あり※】佐々木希(31)、ショートの新髪型に賛否両論「一気に老けた?」「長い方が良かった」】の続きを読む


    子連れ誕生日ディナーの佐々木希、初の家族3人ショット NEWSポストセブン - NEWSポストセブン
    長かった髪をバッサリとショートスタイルに。新しいウルフスタイルがひと際目をひいている。2月8日の午後6時。都内の高級住宅街に姿を見せたのは佐々木希(31才)だった。
    (出典:NEWSポストセブン)


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 希(わたべ のぞみ)。秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していた
    53キロバイト (6,432 語) - 2018年9月13日 (木) 04:59



    (出典 taishu.jp)


    ふつーに夫婦円満そうだけど?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/24(日) 08:13:42.61 ID:HQjZ5JHE9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    女優の佐々木希に不穏な夫婦関係が浮上。
    陰では〝別居説〟さえ囁かれているという。

    佐々木は2月8日、自身のインスタグラムで仲のいい女優である大政絢に31歳の誕生日に祝ってもらったことを報告した。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    「ネットでも言われていますが、一般論として〝妻帯者〟が『誕生日を友人に祝ってもらいました』というのは、少々寂しい書き方です。
    なぜ、そこに夫の話が出ないのか。記念日的にあえて報告するならば、夫のことを書くでしょう」(ブライダル雑誌編集者)

    佐々木の夫は、お笑い『アンジャッシュ』の渡部建。旬の売れっ子芸人だ。

    「渡部は今、芸能界きってのグルメで売っていますが、〝エセグルメ〟なのは有名。
    ちょっと前は〝ホメ渡部〟といって、人をヨイショする太鼓持ち芸人で売っていた。
    しかし続かず、いつの間にか〝にわか食通〟に変身。やはり店紹介に苦しいのか、毎日食べ歩きに必死みたいです」(グルメライター)

    〝営みヤセ〟した渡部は「家に帰りたくない」

    渡部の食通は「底がミエミエ」と評判だ。

    「自分のオススメみたいな感じで飲食店に行っても〝素材がすごい〟程度のことしか言えない。
    単純にグルメなら長嶋一茂、石原良純などの方がはるかに上。実はお坊ちゃまの出川哲郎や肉好きの寺門ジモンにも全然及ばない」(同・ライター)

    渡部は、自分の〝食通もどき〟のために食べ歩きの日々。佐々木の誕生日を祝えなかったとしたら、それも納得できる。ただし、

    「渡部は、あまり家に帰りたがっていないみたいです。そのために佐々木の誕生日に居なかったとか。『別居』情報も出ています」(女性誌記者)

    佐々木は、芸能界でも指折りの美人。昨年9月に第1子が誕生したばかりで、本来、夫婦そろって子育てに忙しい日々なはずだが…。

    「佐々木は早く2人目が欲しいようなのですが、渡部は『キツイ』と周囲に漏らしているみたいです。最近の渡部は本当にヤセた。
    ウソグルメ作りの仕事ヤセというより〝営みヤセ〟ともいわれています。
    渡部は仕事上、別なマンションもあり、佐々木の誕生日にも帰らずじまい。円満夫婦なのか疑問です」(同・記者)

    あの佐々木からの〝ノルマ〟を怠るなんてことが本当なら、渡部に同情の余地など皆無だろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1705205/
    2019.02.24 07:30 まいじつ


    【【※不安※】佐々木希のインスタに映し出された夫・渡部建との微妙な関係】の続きを読む

    このページのトップヘ