エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:女優 > 佐々木希


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。 夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務して
    52キロバイト (6,427 語) - 2019年5月5日 (日) 14:40



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    いやいや、相変わらずお綺麗ですがwwwww

    1 カーディフ ★ :2019/08/23(金) 22:12:22.12 ID:yesReVy79.net

    8月22日、女優でモデルの佐々木希が『ハリー・ウィンストン新宿店』のオープニングセレモニーに登場した。

     この日、佐々木は肩が大きく開いたセクシーなタイトドレスに総額4億4,000万円もするジュエリーを身にまとって登場。会場からはため息が聞こえ、佐々木の美しさに魅了されたようだ。

     この姿は佐々木のインスタグラムでも公開され、リプライにはファンから「ママとは思えない」「美しい」という声が殺到。ファンも魅了されたよう。
    だが、その一方で、ネットでは佐々木の容姿の激変に驚く声が多く上がっていたのだ。

    「ドレスがタイトだったせいもありますが、ネットでは『太った?』という声が多く上がっていましたね。また、顔にもライトがガンガン当たってルため、顔が真っ白に。
    それゆえ、『上沼恵美子みたい!』と揶揄する声もありました。まあ、でも、佐々木さんも一児のママですからね。産んでこの体型であれば、キレイですし、
    ライトの当たりすぎで膨張して見えたのかも」(イベントライター)

     体調面もあるだろうし、一概に「太った」とはいえないだけに、物議となっているよう。

     しかし、「そりゃ、太りますよ!」とある芸能ライターは、こう断言する。

    「昔は結構手料理をインスタに公開し、体型維持を頑張っていましたが、最近は夫の渡部建さんから離れたいのか、外で遊び外食の写真ばかりですからね。
    そりゃ太りますよ。それに、渡部さんのモラハラがすごいとのウワサもあり、そのストレスから暴飲暴食に走ってしまっているのでしょう」

     世間を驚かせた佐々木の激変ぶり。原因はやっぱり渡部にあるのかも!?


    (出典 entamega.com)

    https://entamega.com/22157


    【【※悲報※】佐々木希が「上沼恵美子」化? 突然のぽっちゃりに「暴飲暴食」疑惑】の続きを読む


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。 夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務して
    52キロバイト (6,427 語) - 2019年5月5日 (日) 14:40



    (出典 img.cinematoday.jp)


    まあ、想定内wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/20(土) 16:06:42.40 ID:MPGWuR2t9.net

    女優の佐々木希とお笑い『アンジャッシュ』渡部建の夫婦危機が囁かれている。現在、既に「別居中」との情報も一部から聞こえている。
    背景にあるのは佐々木のインスタグラム。突如、渡部とのツーショット写真を削除したことだ。

    「削除した写真はネットにも出回っています。2017年4月9日にアップした写真とみられています。おそろいの白Tシャツを着て、2人ともうれしそうな表情が印象的。
    なぜ、それを今さら削除したのか。夫婦危機を疑われても仕方ないでしょう」(芸能ライター)

    2人は17年4月11日に入籍。披露宴は約半年後の10月8日に行われた。インスタ写真は、結婚を報告する内容だった。

    「誰が発見したかは定かではありません。2年以上も前の写真をワザワザさかのぼって見つけた熱心なファンなのか。
    佐々木のインスタですから、佐々木サイドが削除の情報を流したという見方もあります。どうも意図的な感じもします」(同・ライター)

    幸せな家庭を望むあまりに亀裂が…
    佐々木には以前から不思議な話も出ている。渡部と結婚する前の2011年のことだ。
    『嵐』の二宮和也とマンション内の一室とみられる部屋で寄り添う写真を、一部週刊誌が掲載。どうして部屋で撮った写真が流出したのか、ナゾのままだ。

    「当時いわれたのは、佐々木が二宮と結婚したくて、既成事実作りで写真を流したという説です。
    考えてみると女性ご法度のジャニーズの二宮が、写真を流出させても得はない。その前から交際情報が出ていたので、佐々木が仕掛けと思われたのです」(週刊誌記者)

    渡部に関しても同様だ。事前に交際が漏れ、女性誌が同棲現場を押さえている。

    「佐々木は複雑な家庭事情もあり、小学生で家出。男友だちの家を転々としたとウワサされています。
    そのため早く家庭を築き、子供を欲しがったとか…。披露宴から4カ月で妊娠報告、昨年9月に男児出産。相当〝子作り〟に励んだみたいです」(同・記者)

    しかし、子供は授かりものだ。そううまくできるものでもないだろう。

    「複数の週刊誌が、結婚の直後から〝営みノルマ〟が厳しくて渡部が『もう疲れた』と嘆いていると報道。
    2人目も求められ、渡部は仕事を理由に帰らなくなったといわれています」(芸能プロ関係者)

    渡部は底は浅いが、とりあえずグルメで売っている。

    「飲食店チェックという名目で別マンションを借りているみたいです。
    家に寄りつかない渡部にキレて、佐々木が写真を削除。すでに別居しているという話もあります」(同・関係者)

    果たして、真相やいかに。

    http://dailynewsonline.jp/article/1931391/
    2019.07.20 10:30 まいじつ


    【【※激震※】佐々木希“離婚危機”!? 渡部建すでに「隠れマンション」へ逃避か】の続きを読む


    「本当にかわいい!!」「笑顔の破壊力」 佐々木希、“秋田愛”が爆発したおちゃめムービーが約50万再生の大反響 - ねとらぼ
    女優の佐々木希さんが7月12日、出身地である秋田県への愛が爆発したムービーをInstagramで公開。おちゃめに秋田愛をアピールする姿にファンからは、「かわいすぎて ...
    (出典:ねとらぼ)


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。 夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務して
    52キロバイト (6,427 語) - 2019年5月5日 (日) 14:40



    (出典 umaezougui.com)


    本当は不仲なんじゃない?wwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/14(日) 11:18:57.36 ID:H8FtV8Ln9.net

    好きな芸能人の私生活を知るのに最適なツールがSNS。オフショットなど、テレビ出演時とは違った素の表情を見ることができる。
    しかし、時にはアップされた写真だけでなく、削除された写真からもプライベートの推理ができるようだ。

    話題となっているのは女優・佐々木希のインスタグラム。佐々木は7月2日、

    《きんぼしにて秋田食材を堪能! 来るたびに内容が違うおばんざい。東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜『みず』を食べられるのは本当にうれしい》

    などとつづり、地元・秋田の料理を都内の居酒屋で食べている写真をアップした。

    ファンからは、おいしそうな食事をうらやむコメントが多数寄せられている。しかしコメント欄を見ると、「渡部さんと入籍報告をしたときの写真がないんですけど」という指摘が。
    過去の投稿をさかのぼると、お笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建との入籍時にアップされた2ショット写真が削除されているようで…。

    View this post on Instagram
    きんぼしにて秋田食材を堪能! 来るたびに内容が違うおばんざい。 東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜「みず」を食べられるのは本当に嬉しい?? かしわ焼きも白と赤を選べて今回は白を。

    美味しいの… #きんぼし #渋谷

    A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Jul 1, 2019 at 7:11pm PDT

    もともと夫婦仲が良くなかった…?
    削除に気付いたファンは、

    《入籍時の写真って相当大切だし、絶対何かあったでしょ》
    《まさか離婚する気じゃないよね?》
    《佐々木希が怒って写真を消した可能性が高そう》
    《夫婦の仲が冷え切ってるんだろうなあ》
    《何も言わず消してるけど、渡部とケンカでもしたのか?》
    《結婚してから全然夫婦生活の話聞かないし、離婚しそう》

    などといった推理をしている。

    「佐々木と渡部の不仲説は、以前より囁かれていますよ。佐々木は旅行先の様子などをインスタグラムに小まめにアップしています。
    5月には地元・秋田、6月には北海道を旅する写真を投稿していました。しかし、どちらの旅も同行者は渡部ではなく、親友の女優・大政絢。
    渡部との近況報告もない状態で女友達と遊んでいるため、『仮面夫婦なのでは』と疑うファンもいるのです」(芸能ライター)

    1枚の写真を削除しただけで大きな波紋を呼んだ佐々木。果たしてその〝真意〟は離婚へのカウントダウンなのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1922521/
    2019.07.14 07:32 まいじつ


    【【※唖然※】佐々木希の奇怪な行動…“夫の写真”削除で『離婚危機』疑惑が浮上!】の続きを読む


    佐々木希のインスタ投稿でファン激突 「どう考えても違うでしょ」 - しらべぇ
    佐々木希がインスタグラムを更新。友人の子供の写真を載せた投稿を巡り、ファンの間で衝突が起こっている。
    (出典:しらべぇ)


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していた
    52キロバイト (6,427 語) - 2019年4月26日 (金) 19:30



    (出典 img.cinematoday.jp)


    ふつーに庶民の味っぽいけど?wwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/29(月) 19:14:07.02 ID:QiVT+b6x9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    女優でモデルの佐々木希(31)が23日、自身のインスタグラムを更新した。
    佐々木といえば先日、投稿された男児の目元がお笑い芸人で夫のアンジャッシュ・渡部建(46)に似ていたことから「のぞちゃんの子ですか!?」などの憶測が広がったばかり。

    そんな佐々木はこの日、「筍の土佐煮。素材が良ければシンプルが一番だ。たまらんなぁ…筍さん。はー美味しい。」とコメントを添えて、さまざまな筍料理を公開した。
    今まさに旬をむかえている筍の美味しい食べ方を紹介している。
    筍に味がよくしみていそうな出来栄えに対してファンからは、「土佐煮は美味いよね?!」「やっぱシンプルが一番筍の旨味が出るよね?」
    「希さんのお料理飾らなくて心がこもってて美味しそうです」「食通ワタべさんの感想はどうでしたか!!?」「土佐煮美味しそう!渡部さんが食べるの?」などの称賛コメントが寄せられていた。

    食通として知られている夫・渡部が食べるとだけあって、お店で出てくるような上品な仕上がりだ。
    しかし、この完璧すぎる出来栄えに「料理教室でならったような料理見せるな」という皮肉めいた声もあがってしまっていたようだ。
    綺麗にまとまった手料理よりも庶民の食卓に並ぶような一般的な手料理の方が好感は得られたのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1794147/
    2019.04.29 17:55 デイリーニュースオンライン


    【【※轟々※】佐々木希、「習ってきたような料理見せるな」筍料理の完璧な出来栄えに皮肉の声】の続きを読む


    うつろな目つきで額に汗して「んふぅ~」…佐々木希の吐息が艶すぎる! (2019年3月15日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    3月10日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した佐々木希の艶っぽさが話題を振りまき続けている。佐々木が同番組に出演するのは10年ぶり。デビュー直後に ...
    (出典:エキサイトニュース)


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 希(わたべ のぞみ)。秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していた
    53キロバイト (6,432 語) - 2018年9月13日 (木) 04:59



    (出典 static-maquia.hpplus.jp)


    なんか、わかるわwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/12(火) 07:44:10.35 ID:XSC1NlKN9.net

    3月10日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演した佐々木希が過去の放送を振り返った。

    佐々木は番組に約10年ぶりの出演だと紹介され、当時のVTRが放送された。
    すると佐々木は「テレビとかもそんな慣れてなくて、緊張したの覚えてます」と切り出し、
    「もう上田さんが怖くて、最初」と番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に恐怖心を抱いていたと振り返った。

    これに上田が「何で?」と不思議そうな反応をすると「ツッコミしてくださるのが、その当時は『いじめられてる』って思って」と話し周囲からは笑い声があがった。
    上田が「よかれと思ってやってるんじゃんか!盛り上げようと思って」と言うと「私はもう本当に『凄いいじめを受けてるんだ』って」と当時の心境を明かした。

    しかし後に“いじってくれていた”と気づいたとして、上田に「どれぐらい後に気づいたの?」と聞かれると「3年ぐらい」と返し「だいぶ経ったな」とツッコまれた。
    また、上田が「じゃあ俺の事嫌いだった?」と聞くと「ちょっと嫌いでした」と返しスタジオは盛り上がりを見せた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16145322/
    2019年3月12日 7時20分 E-TALENTBANK


    【【※暴露※】佐々木希が「ちょっと嫌いでした」と明かす芸人とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ