エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:タレント > Matt


    どんどん人間離れ加速wwwwww

    NO.7806836 2019/09/20 07:07
    Matt、タキシード姿を披露し「本物の王子様みたい」とファン大興奮
    Matt、タキシード姿を披露し「本物の王子様みたい」とファン大興奮
    モデルでタレントのMatt(25)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

    Mattといえば先日、「メイクまたちょっと変えた」とつづり、自身の写真を公開。

    ファンからは「新しいメイクもいいですね!」「全体的に優しいメイクになった!」と称賛の声が寄せられた一方で、「違いがわからない!(笑)」「何が変わったか分からないですが、どっちもマネキンみたいですね!」といった声も寄せられ、注目を集めたばかり。

    そんなMattはこの日、「ブライダルイベントに参加してきたたくさんの人に会えて嬉しかった」とコメントを添え、タキシード姿を公開した。

    上半身しか写っていないが、人形のような顔のMattによく似合っている。

    この投稿に対し、インスタグラム上には「本物の王子様みたい……すごい綺麗です」「まさに王子様」「リアル王子様」「もうホントに王子様!!とても綺麗です」など、絶賛の声が殺到している。

    まるでディズニー映画に出てくる王子様のような今回の写真。

    三次元とは思えないMattの美しさに、ファンも惚れ惚れしたようだ。

    【日時】2019年09月20日 07:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】Matt、タキシード姿を披露し「本物の王子様みたい」とファン大興奮】の続きを読む


    Matt (マット、1994年7月18日 - ) は、日本の音楽家、ブライダルモデル、タレントである。東京都世田谷区出身。有限会社Life is Art所属。本名:桑田 将司 (くわた まさし)。 父は元プロ野球選手 (投手)、野球解説者、野球評論家、野球指導者の桑田真澄。兄は元プロ野球独立リーグ選手
    3キロバイト (287 語) - 2019年9月4日 (水) 21:55



    (出典 soma-kaeru.com)


    ゲイは否定しないのか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/11(水) 20:28:55.38 ID:GYNGD3kY9.net

    元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、25)が11日までに、自身のインスタグラムを更新。
    一部週刊誌報道への不快感を示した。

    Mattはストーリーを更新し「なんか週刊誌の人から事務所に電話きた」と明かした上で、
    「誰がリークしてどんな写真撮ったとかしらないけどMattとマフィンのことで記事書くとか写真撮ったとか。付き合ってるとか仕事をこれから2人でやるとかインスタの写真使うとかくだらないお話してたわ」
    と友人でモデルのマフィンとの関係性についての記事だと示唆した。

    「だから何?って感じ そんなネタしか無いわけ?あたたたち 言っとくけど真実は1つしかないから あなたたちがどう書こうと何も怖くないわ」と内容が事実と違うとした。

    「そんな人の揚げ足とったり作り話してて楽しいわけ? そんなことでお金もらってるような人たちに僕の夢や仕事をつぶさせないから。
    言っとくけどそんな弱い人間じゃないから」と続け、「NOって言ったことをYesと書くあたたちは最低最悪。腐ってるわ 一生関わってこないでくれる?」と怒りをあらわにした。

    リーク元について「すぐに分かった。顔がすぐに出てきた。“あの女だ”ってね」とした上で、「もうあの番組には出ないしあのプロデューサーと話さない会わない。
    あの笑顔の裏に企みがあったなんて。信用したこっちが*だった」と“絶縁”を宣言した。

    その後、美容室で髪をカットした写真を投稿し「みんなに悪い波動流してしまったわ。ほんとに反省してる」と心境を明かし、
    「でも本質が伝わらないのって、ほんとに悲しいことだからいち早くシェアしたかったの。ごめんなさいね」と謝罪した。

    今後は「またプラスな波動流すように心がけます!」とし「いつもみんなありがとう。大好き」とファンへの感謝の言葉で結んだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17067343/
    2019年9月11日 19時7分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】Matt、男性モデルとの関係を疑う週刊誌報道に不快感「真実は1つ」「何も怖くないわ」ファンには謝罪の言葉も】の続きを読む


    Matt(マット、1994年7月18日 - )は、日本の音楽家、ブライダルモデル、タレントである。東京都世田谷区出身。有限会社Life is Art所属。本名:桑田 将司(くわた まさし)。 父は元プロ野球選手(投手)、野球解説者、野球評論家、野球指導者の桑田真澄。兄は元プロ野球独立リーグ選手(外野
    3キロバイト (287 語) - 2019年8月2日 (金) 10:46



    (出典 nonmedia.net)


    マネキンよりも、マネキンらしいwwwwww

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/08/29(木) 15:53:40.75 ID:5SF9n5fy9.net

    2019-08-29 15:41

     モデルでタレントのMattが29日、自身のインスタグラムを更新。美容院でのカット風景を公開した。

     「美容院に行ってきた」というMattは、美容師にカットされている様子を右斜め下からのアングルで撮影。「カット&カラー&トリートメント ちょっと暗めのアッシュカラーにツヤツヤトリートメント」とケア内容を報告した。

     カットクロスを付け、首から上だけ見えている写真に「カットのマネキンかと思った」「マネキンで髪切ってるのかと思ったらMatt君だった!! 今日もMatt君お人形さんみたい!」「マネキンよりマネキン 笑」と驚きの声。また「本当に髪の毛美しすぎる とても似合ってます!」「Mattさんの髪の毛さらさらですね」と絶賛コメントが寄せられている。

    https://www.oricon.co.jp/news/2143336/full/
    (最終更新:2019-08-29 15:41)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】Matt、美容院でのカット風景披露「マネキンかと思った」の声】の続きを読む


    これって、リカちゃんのBF⁉️wwwwwww

    NO.7737467 2019/08/28 15:25
    Matt「免許証用の証明写真」加工疑惑炸裂
    Matt「免許証用の証明写真」加工疑惑炸裂
    桑田真澄の息子、もはや2次元を超えた2.5次元タレントMatt。

    運転免許の更新用の証明写真をインスタにアップるすも加工疑惑が炸裂。

    公的な証明書類である免許証の写真は加工厳禁。

    この写真を免許証用に提出し通るのか、インスタ用の演出か。

    気になるところである。

    【日時】2019年08月28日 15:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】Matt「免許証用の証明写真」加工疑惑炸裂wwwwwwwww】の続きを読む


    Matt(マット、1994年7月18日 - )は、日本の音楽家、ブライダルモデル、タレントである。東京都世田谷区出身。有限会社Life is Art所属。本名:桑田 将司(くわた まさし)。 父は元プロ野球選手(投手)、野球解説者、野球評論家、野球指導者の桑田真澄。兄は元プロ野球独立リーグ選手(外野
    3キロバイト (287 語) - 2019年8月2日 (金) 10:46



    (出典 nonmedia.net)


    どちらも、中途半端wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/23(金) 05:49:39.27 ID:T7yMI81L9.net

    巨人の元投手・桑田真澄氏の次男で音楽家のMattが8月18日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、
    自身の進路について野球を選ばなかった理由を明かして話題になっている。

    2歳年上の兄と一緒に小学生時代に野球を始めたというMatt。

    「センスは兄以上」と自ら話し、父からも注目されていたというが、当時から美容に対する意識が高かったMattは、
    「土がつくには嫌だな」「日焼けするのは嫌だな」と思い、時には自分で鼻を殴って鼻血を出して熱中症と偽り、グラウンドを降りたこともあったという。

    当時からピアノやバイオリンが大好きだったMattは、ある日父から「Mattの人生なんだから野球と音楽、好きなほうを選ぶといい」と言われ、「音楽がいい!」と即答したという。

    これには番組出演者からも「もったいない」の声があがったが、Mattは「男の汗臭い環境が大嫌い」「(真澄氏と話してからは)魂がやりたいことをやるようになりました」と説明した。

    VTR出演した真澄氏は音楽を選んだことを意外に思い、「背も高く下半身が強くて、パワーもある。もったいないなと今でも思っている」と、本心では残念がっている面を見せた。

    ネットではこれに対し、「一流スポーツ選手って、自分の子どもにもスポーツをやらせたがる人が多い印象だけど、息子に本当にやりたいことを選ばせた桑田氏は素敵です」
    「Mattは野球のセンスあったんだね! そりゃ桑田の息子なら当たり前か…ちょっともったいない気もする」「しゃべり方や色の白さを見てると運動音痴に見えてしまうが、やはり桑田の子」
    「感動エピソードなんだけど、Mattのビジュアル見てると上手く感動できない(笑)」などの意見が上がっている。

    「子どもの頃は、親から譲り受けた身体能力やセンスだけでも十分に通用する面もあるかと思いますが、
    そこから先は、やはり野球に対する愛や執念など、精神的な部分が伴わないと競争には勝てないでしょうからね。
    好きではないというなら、野球を途中で諦め、音楽の道へ進んだのは親子共に良い決断だったのでしょう」(スポーツ誌記者)

    VTRの最後で真澄氏は「僕は勝負の世界で生きてきたから、実力がないとダメだと思っている。
    音楽の世界でもそれは一緒だと思うので、実力をつけて楽しい人生を送ってほしい」と、Mattを激励。

    “魂がやりたいように”音楽や、美白、写真加工をしているMattは確かに幸せに人生を送っているように見えるのだから、何よりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1974689/
    2019.08.22 18:15 アサジョ


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【※驚愕※】Mattが語った「野球を続けなかった理由」に称賛の声が上がったワケ!】の続きを読む

    このページのトップヘ