エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:お笑い芸人 > おぎやはぎ


    矢作 (やはぎ けん 、1971年9月11日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。おぎやはぎのツッコミを担当し、相方は小木博明。 プロダクション人力舎所属。身長170cm、体重65kg。 1971年、東京都豊島区出身。靴のサイズは 24.5センチ 東京都立北野高等学校(現・東京都立板橋有徳高等
    14キロバイト (1,828 語) - 2019年7月5日 (金) 23:13



    (出典 kyun2-girls.com)


    みんなもう気付いちゃってるけどねwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/24(水) 20:07:10.18 ID:9lGacGY49.net

    24日放送のフジテレビ系「バイキング」は、退所覚悟で吉本興業経営陣の刷新を求める加藤浩次(50)の進退問題を特集した。

    加藤はメインキャスターを務める日本テレビ系「スッキリ」で、闇営業問題の対応をめぐり所属事務所を批判。
    大崎洋会長(65)と岡本昭彦社長(52)の実名を挙げ
    「この体制が続くなら僕は会社を辞めます!」と番組内で宣言。
    23日午後5時50分から東京・新宿区の吉本興業東京本社で大崎会長とトップ会談を行った。
    一夜明け、この日の「スッキリ」で、3時間に及んだ会談を報告。会社側の主張とは平行線のままだったが、結論は持ち越しになったと報告した。

    “加藤の乱”に乗じて吉本芸人からギャラの不満や、パワハラの過去が飛び出すなど、
    今回の騒動は闇営業をきっかけに吉本の内紛にまで発展している。
    若手が加藤の動きに乗じているという指摘もあるが「おぎやはぎ」の矢作兼(47)は「吉本の若手を背負っている感じになっているけど、
    全然そんなつもりはないですよ。
    ただの“狂犬”ですから。若手を引き連れていこうなんて気持ちはさらさらない。一人でキレてるだけだから」と指摘し、笑わせた。

    坂上忍(52)は「岡本さんが経営者として(会見で)バシッと言っていたら空気は変わっていたと思う」と何の答えも出さなかったグダグダ会見を問題視。
    それでも吉本が6000人の芸人を抱え、国家事業に携わるまで巨大化したこともあり、加藤の要求する「大崎会長と岡本社長の退陣はない」と推測する。

    坂上は、その上で「もし大崎会長と岡本社長が辞めたとしても、あの人の性格からして(吉本に)残るとは考えられない」とコメント。
    「ここまでの騒動にしちゃったことで、何か感じているでしょう」「今日も(番組で)個人的なことでって言ってた。
    そういうところはしっかりしている人だから」と加藤は上層部が残っても辞めても責任を取って吉本を退社するとの見方を示した。

    小木博明(47)も「あの2人(大崎会長と岡本社長)が辞めても、辞めるんじゃない」と同調した。

    7/24(水) 13:45配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00000012-tospoweb-ent


    【【※納得※】おぎやはぎ矢作「狂犬・加藤は一人でキレてるだけ」wwwwwww】の続きを読む


    おぎやはぎ小木「すごく体当たり」矢作「本当に便利」気になる人物探す特番(お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース
    今週1月19日(土)に「土曜☆ブレイク『日本一網打尽リサーチ!片っ端から探しました!』」(TBS)と題した特番が放送され、おぎやはぎ、高山一実(乃木坂46)、田中美佐子 ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    square〜錆鉄ニュータウン(キングレコード) おぎやはぎBEST LIVE "JACK POT"(ポニーキャニオン) おぎやはぎの110番(ローランズフィルム) おぎやはぎの人体実験(ローランズフィルム) おぎやはぎ&北陽 ダック引越劇場 ファーストシーズン(ポニーキャニオン) おぎやはぎ&北陽 ダック引越劇場 セカンドシーズン(ポニーキャニオン)
    47キロバイト (6,756 語) - 2019年1月11日 (金) 16:05



    (出典 image.news.livedoor.com)


    訴訟の国だからねー
    アクティビティやる前にサインさせられるのは、どこも同じだけどwwwww

    1 湛然 ★ :2019/01/23(水) 05:56:06.99 ID:etAZncr19.net

    2019.01.21 22:15
    おぎやはぎ小木、グアムで九死に一生 逆バンジーでゴム切れる

     おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「*」テレビ』#98(毎週月曜よる9時~)が1月21日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。「謝らない*」についてトークを展開する中で、それに関連して、小木が「謝らない外国人」のエピソードを明かし、スタジオから悲鳴が上がった。

     小木はグアムに行った際、“逆バンジー”に挑戦したと告白。それは4ヵ所から伸びた強力なゴムを身体に結びつけ、トランポリンのようなものの上でバランスを保つ仕組みだったそうだ。しかし、なんとそのうちの1本が切れてしまい、小木の身体は柱にガンと打ち付けられてしまった。その様子を見ていた矢作は「小木の持ち前の運動神経でかわして、どうにか*り傷で済んだ」と説明し、小木は「並んでいた人がみんな『キャー!』って言っていた」「人が*くらいのこと」と振り返った。

     そんな大参事一歩手前の事故が起きても、裁判が起きた時に不利になると考え、バンジーの運営者からは一言の謝罪もなかったそう。一連の出来事を見届けた矢作は「ばんそうこうを一枚くれただけ」「これがアメリカかと思った」と、外国人のふてぶてしさを嘆いていた。


    (c)AbemaTV

    (出典 cdn.amebaowndme.com)
    ?width=633

    https://abematimes.com/posts/5579137


    【【※衝撃※】おぎやはぎ小木、グアムで九死に一生 逆バンジーでゴム切れる】の続きを読む

    このページのトップヘ