エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    高畑裕太


    高畑裕太、交際報道で「芸能界復帰説」浮上も北川景子との「関係」が障壁に! - アサ芸プラス
    女優・高畑淳子の息子である高畑裕太とダンサー・菅原小春が交際中であると、デイリー新潮が報じたのは去る1月20日のこと。世間から忘れかけられていた高畑だが、 ...
    (出典:アサ芸プラス)


    高畑 (たかはた ゆうた、1993年9月13日 - )は、日本の俳優、タレントである。東京都出身。桐朋学園芸術短期大学卒業。女優・高畑淳子と俳優・大谷亮介の長男で、姉(異父姉)は女優の高畑こと美。身長181cm。親戚に女優の北川景子がいる。後述の不祥事により、芸能活動を無期限で休止中。
    23キロバイト (2,894 語) - 2018年11月26日 (月) 14:50



    (出典 pbs.twimg.com)


    結婚までしがみつきなさい、と言う母親がダメなんじゃない⁉️wwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/02/18(月) 20:23:03.67 ID:+kml/ndg9.net

    「熱愛報道の直後に、両者の関係者も交えて話し合いが持たれました。最終的に、今後は会わないしお互いに連絡もとらないということになったそうです」(ダンス業界関係者)

     『週刊女性』が高畑裕太とダンサー・菅原小春の熱愛を報じて1か月、すでに2人は破局していた。

    「決定打は『週刊新潮』が菅原さんの自宅まで直撃取材に行ったことだとか。彼女の関係者は“精神的に追い詰められて踊れなくなったらどうするんだ”と気をもんでいたんです」(同・ダンス業界関係者)

     交際中の裕太は小春の自宅に通う半同棲状態で、親にも紹介していた。結婚を見据えていたが、すべてご破算に。

    あの騒動が尾を引いて──

    「裕太さんサイドが、芸能活動復帰のためにリークしたというウワサもありましたが、初めから菅原さんの知人たちは交際に反対でした。彼は性犯罪絡みの騒動を起こしましたからね。菅原さんは海外で活動していて、騒動はよく知らなかったようです……」(同・ダンス業界関係者)

     小春の関係者が交際に難色を示したことには、ほかにもはっきりとした理由がある。

    「彼女には現在『ナイキ』がスポンサーについていて、私生活を含めて、ナイキ以外のスポーツアイテムを着用した姿を週刊誌に撮られるのはマズいんです。ほかにも『資生堂』や外資系アパレルメーカーともCM契約をしていて、イメージが大切。私生活でも何かあれば巨額の違約金が発生する可能性もありますから、事務所としては交際を快く思っていませんでした」(広告代理店関係者)

     小春の所属事務所に破局について問い合わせると、この言葉どおり、

    「交際の事実はありません」

     と、そもそもの交際を認められない状況だ。

     10か月ほどの交際期間中、裕太は小春をサポートする生活を送っていた。

    「マネージャーのように菅原さんの仕事の送り迎えをしたり、荷物持ちをしていたので裕太さんだと気がつきませんでした。菅原さんのお姉さんのタテジマヨーコさんと一緒に、彼女が出演する公演を見に来たこともありましたよ」(舞台関係者)

     一方、裕太の母親の高畑淳子は、息子の交際を心から喜んでいたという。

    「淳子さんは、“裕太、結婚までしがみつきなさい!”と尻を叩いてもいたんだとか(笑)。週刊誌が相次いで取材に来たということで、“記者が来るってことは、世間はまだ裕太に関心がある”なんてことも言っていたそうです」(別の舞台関係者)

     淳子は4月から始まる広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』に出演することが決まっている。

    「息子が起こした事件とはいえ、騒動から2年で朝ドラの出演が決定。女優としての実力が認められたのはもちろんですが、騒動の影響がなくなってきたと考えるのが自然です。裕太さんの復帰への期待が高まっていると考えていても不思議ではないでしょう」(芸能プロ関係者)

     熱愛発覚が裕太の社会復帰に向けて足がかりになると手応えを感じていたが、希望はついえてしまった。復帰への道は、自らの反省と努力で切り開いていくしかない。


    2/18(月) 19:00配信 週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190218-00014527-jprime-ent

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【※唖然※】高畑裕太、菅原小春とすでに破局していた! 「関係者を交えた話し合い」の舞台裏】の続きを読む


    高畑裕太さんと母・淳子「仲はいいが、指示されるのも煩わしい」 - livedoor
    芸能活動を休止している高畑裕太さんを週刊女性PRIMEが直撃した。母親の高畑淳子と仲は良いが、今後について指示されるのは煩わしいという。もし復帰しても遺品整理 ...
    (出典:livedoor)


    高畑 (たかはた ゆうた、1993年9月13日 - )は、日本の俳優、タレントである。東京都出身。桐朋学園芸術短期大学卒業。女優・高畑淳子と俳優・大谷亮介の長男で、姉(異父姉)は女優の高畑こと美。身長181cm。親戚に女優の北川景子がいる。後述の不祥事により、芸能活動を無期限で休止中。
    23キロバイト (2,894 語) - 2018年11月26日 (月) 14:50



    (出典 i.daily.jp)


    この人、今何して食ってるの?

    1 ひかり ★ :2019/01/20(日) 18:41:45.28 ID:AWmfsrkE9.net

     女優・高畑淳子の息子の裕太(25)が、ホテルの従業員への性的暴行で逮捕されたのは、およそ2年前のこと(不起訴)。
    いまだ叶わぬ表舞台のそのウラで、ひそかに恋を育んでいた。

     ***

     1月18日、裕太の姿は都内某所のライブハウスにあった。21時半頃、6人組が店を後にし、近所の居酒屋へと向かう。
    最後尾を歩くのは裕太。そしてよくよく見れば、先頭を歩くのはダンサーの菅原小春(26)だ。昨年末の「紅白歌合戦」では、
    徳島県から中継した米津玄師の出演時にパフォーマンスを披露し、話題を呼んだ。

    「実は裕太さんと菅原さんは、昨年3月頃から交際しているんです」

     と明*のは、舞台関係者。実はこの日、先のライブハウスでは菅原の姉であるタテジマヨーコが出演するイベントが
    行われていた。のちにギターケースを抱えたタテジマも合流したことから、“妹の彼氏”も交えての打ち上げというところだろうか。

     日付が変わって、午前1時過ぎ。菅原がひとり居酒屋を出て、流しのタクシーをつかまえた。乗り込むも発車はせず。追いかけるように遅れて裕太が現れ、
    ドア越しに菅原と言葉を交わす。他のメンバーの目を忍んでの、つかの間の“逢瀬”。その後タクシーは走り出し、
    裕太は夜の街を歩き出した――。

     当人たちは何と答えるか。菅原サイドは本人に代わり、姉が「(交際しているか)私の口からは言えません」と答える。
    一方の裕太も、本人ではなく母の淳子が対応し、こうほのめ*のだ。

    「もう、いい大人ですから……」

     関係者の間では“結婚”の2文字もちらつく2人の関係。1月24日発売の週刊新潮では、裕太と菅原のツーショットと併せ、
    詳しく報じる。

    週刊新潮WEB取材班

    2019年1月20日 掲載

    新潮社

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190120-00555430-shincho-ent

    (出典 www.dailyshincho.jp)


    (出典 www.dailyshincho.jp)


    【【※驚愕※】あの「高畑裕太」に恋人発覚 お相手は紅白“米津玄師コラボ”ダンサー】の続きを読む

    このページのトップヘ