エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    本田翼


    寝癖も可愛いと言われたいwww

    NO.8800223 2020/08/28 18:33
    本田翼、個性的な寝癖を披露して歓喜の声「盛大すぎ」「可愛いカブトムシ」
    本田翼、個性的な寝癖を披露して歓喜の声「盛大すぎ」「可愛いカブトムシ」
    本田翼(28)が25日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿した写真が話題となっている。

    本田といえば最近、メンズのTシャツとパンツを合わせたコーディネートを公開。

    服がよく見えるように髪をかき上げたバックショットを披露したところ、ファンからは「細くて綺麗な人がメンズ物を着ると女性らしさが引き立つね」「うなじがいいね!エロい」といった声が集まり話題に。

    そんな本田はこの日、「カブトムシみたいな寝癖だねってみんなに言われました。いつかクワガタムシみたいな寝癖をつけれますように」とつづり、前髪が全て上に向いている寝癖姿を公開した。

    この投稿に対し、インスタグラム上には「盛大すぎ!」「寝癖が付いていてるのも可愛い」「こんな可愛いカブトムシがいるとは」といった声が多く寄せられている。

    その一方で、ネット上からは「寝癖姿も可愛いって言われるのわかってる」「自分が可愛いってのわかってなきゃこんなの載せられない」といった声も。

    多くの人はあまり他人に見られたくないであろう寝癖。

    それをSNSで大公開した本田に対し、多く反響が集まっていた。

    【日時】2020年08月28日 18:24
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】# 本田翼、個性的な寝癖を披露して歓喜の声「盛大すぎ」「可愛いカブトムシ」】の続きを読む


    本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。200
    49キロバイト (6,274 語) - 2020年7月23日 (木) 22:47



    (出典 upload.wikimedia.org)


    うわっ‼️
    別人wwww

    1 Time Traveler ★ :2020/07/24(金) 11:28:29.56 ID:CAP_USER9.net

     7月21日、女優の本田翼がInstagramを更新。

     自身がモデルを務める雑誌のスタッフたちに誕生日を祝ってもらっている写真を公開したが、そこに映った本田の近影が話題を呼んでいる。

     本田は自らのフェイスシールドに「お」「め」「で」「と」「う」とそれぞれ1文字をつけている雑誌「MORE」(集英社)のスタッフたちを後ろに従え、ケーキと花束をプレゼントしてもらって満面の笑みを浮かべた写真を公開。

    「皆様が誕生日を祝ってくれたんです フェイスシールドにメッセージ付 本当にありがとうございました」と感謝を伝えていた。

     写真は1枚目が遠目に撮影した記念写真で、2枚目がケーキを前に花束を持つ本田の上半身のアップだったが、そこに写った本田は茶髪でウェーブのかかったウルフヘアで、さらに顔の輪郭もややふっくら。

     本田といえば、7月10日投稿のInstagramでカット&パーマをしたことを報告しており、「秋服にかなり合うのでうれしいです」と綴っていたため、現在の髪型はお気に入りのよう。しかし5月8日には自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』で“コロナ太り”したことも明かしており、現在の髪型だと顔が丸いのが余計に目立ってしまっている。

     そのため、本田の近影を受けネットでは「本田翼、膨れる」「あれ、全然かわいくないぞ……」「まじで誰や」と戸惑いの声が。

     さらに、髪型のせいか「尼神インターの渚やん」とお笑いコンビ・尼神インターの渚に似ているという指摘も続出していた。

    「本田さんは『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の名物コーナー『ゴチになります!』のレギュラーでもあり、ただでさえ太りやすい環境。

     そこにきてコロナでのステイホームがあったということで、なかなかぽっちゃり状態から脱却できないようです。そんなときに、顔が膨張して見えるパーマはするべきでは無かったのかも……」(芸能ライター)

     新しい髪型は“ぽっちゃり化”に拍車をかけてしまっているようだ。

    2020.07.22 19:00
    https://entamega.com/45287
    画像

    (出典 entamega.com)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】#本田翼 、激太りで尼神インター渚に“激似”に変化!? パーマヘアでさらに顔パンパンに…】の続きを読む


    本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。200
    48キロバイト (6,222 語) - 2020年7月9日 (木) 17:32



    (出典 i-voce.jp)


    結構長かったなwwww

    1 jinjin ★ :2020/07/15(水) 06:24:20 ID:RCucuLAO9.net

    本田翼が虫垂炎から復活「2週間プレッシャーを抱えたまま生きてきた(笑)」

    <中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん>


    中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務める「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(毎週木曜夜11:56-0:55、TBS)。
    急性虫垂炎のため初回放送から番組を欠席していた本田が、7月16日(木)放送の第3回より登場する。


    この番組は、日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが集合。
    中居、宮川、本田がその恋愛話をとことん聞き、カップルたちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー。


    収録日、中居と宮川に迎えられた本田は、「もう大丈夫です!」と無事に回復したことを笑顔で報告。
    MC3人そろっての初収録に臨んだ。

    序盤では、進行役を務める本田が緊張でカミカミになってしまう場面もあったが、宮川が「ばっさー、めちゃくちゃやん!(笑)」と温かくツッコミを入れるなど、和やかな雰囲気の中収録が進んだ。


    MC陣で唯一の女性である本田だが、ラブ子さんたちの“彼氏大好きトーク”に対してはドライな反応も見せ、そんな意外な一面に中居と宮川は爆笑。
    また、“同棲反対派”の中居と意見が合う場面が多々あり、中居も驚きを隠せない様子を見せた。

    この日の収録では“彼氏の元カノ議論”でスタジオが白熱。
    彼氏の過去の恋愛が気になる、気にならないでさまざま意見が飛び交い、昔の彼女の情報を探るためにSNSを駆使して調べたり、過去5年のブログを遡ったというラブ子さんたちの執念に中居、宮川、本田は三者三様の反応を見せる。

    また、収録の合間には 6月27日に28歳の誕生日を迎えた本田を、中居と宮川が祝福。
    花束とプレゼントが贈られると、本田は満面の笑みで感謝を伝えた。収録を終えたMC3人からはコメントが届いている。

    ■ 中居正広 コメント

    ばっさーが無事に来てくれてよかったです。初めて一緒に収録をして、裏表が全然ない人だと思いました。ちょっとネジのゆるいところもあるんですが(笑)、そこが面白いです。

    あとはラブ子さんたちの話を聞く中で、恋愛で譲れないところとか僕と意見が合う場面が結構あって。「ばっさー、“こっち側”なの?」って意外でした(笑)。

    3人そろって、ようやくスタートラインに立てたという気がしています。僕と大輔2人の時とはまた違う雰囲気になっていると思いますので、お楽しみに。

    ■ 宮川大輔 コメント

    3人で収録できる日をずっと待っていたので、本当によかったです。3人そろっての初収録も、すごく楽しかったです。ばっさーがこんな面白い方だと思っていなかったので、めちゃくちゃ意外でした。ラブ子さんがなんか言った時の返しが、とにかく面白いんですよ。そこも注目してもらえたらと思います。

    ■ 本田翼 コメント

    初回収録を欠席してご迷惑をおかけしてしまいましたが…なんとか無事に初収録を終えて、ドキドキがやっと落ち着いた気がしています。初のMCにずっとプレッシャーを感じていたのですが、初回を欠席してしまったことでさらに2週間プレッシャーを抱えたまま生きてきたので(笑)。

    収録はすごく楽しかったです。中居さんがずっと話されていて、そこに宮川さんがスコーンって的確なツッコミを入れるのがすごく面白いと思いました。

    ラブ子さんたちの話を聞いていく中で、私の素の部分もかなり出ていると思います(笑)。これから頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!


    https://news.yahoo.co.jp/articles/565b9061a79160a8fb84457da656b70dc6032a71

    (出典 i.imgur.com)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※朗報※】# 本田翼が虫垂炎から復活 「2週間プレッシャーを抱えたまま生きてきた(笑)」】の続きを読む


    2020年7月2日スタートの『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』(TBS)で、バラエティー番組のMCに初挑戦。ただし初回収録の当日、本田が急性虫垂炎で入院し、欠席での番組スタートとなった。 学生時代は美術部に所属していた。 「」は本名で、名付け親は父親。ホンダの2輪車の統一
    48キロバイト (6,194 語) - 2020年6月28日 (日) 02:19



    (出典 img.jisin.jp)


    まさかの妊娠?!

    1 臼羅昆布 ★ :2020/06/29(月) 22:12:24.45 ID:qvCXmLp79.net

    2020年06月29日 21時30分
    http://npn.co.jp/article/detail/200005437

    女優の本田翼(28)が急性虫垂炎のため入院していたことを、各スポーツ紙が報じた。
    各紙によると、今月24日未明に痛みを訴えて入院し、同日中に手術を受けたという。
    27日までに退院しており、翌週から仕事復帰の予定。
    24日は、本田が初めてバラエティー番組のMCに挑戦する、7月2日スタートの「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」
    の初回収録日だったが欠席。
    急きょ、スタジオに本田の等身大パネルが設置され、レギュラーの中居正広(47)と宮川大輔(47)が参加。
    本田は、スタジオの2人に電話で謝罪して無事に手術術を終えたことを報告していた。
    「本田といえば、大人気のYouTubeチャンネルで豪快に豚の角煮丼をほおばる動画をアップ。
    ふっくらとしたため、ネットユーザーからコロナ太りを指摘されるとかわいらしくうなずいていた」(芸能記者)
    しっかり食べて元気そうだったが突如の入院。そこで、ある疑惑が浮上してしまったというのだ。
    「昔から、芸能界の“あるある”だあ、彼氏と望まない形でそうなってしまった場合、突然、入院や休業して“リセット”する
     のはよく聞かれた話。最近、本田は男関係の話がなかったので、まさか、そういうことはなさそうだが…」(同)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】突如の入院であらぬ疑惑が浮上した# 本田翼】の続きを読む


    本田 (ほんだ つばさ、1992年〈平成4年〉6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。200
    48キロバイト (6,194 語) - 2020年6月28日 (日) 02:19



    (出典 img.cinematoday.jp)


    本田翼 告白

    (出典 Youtube)


    あらら、いつの間に?

    1 ひかり ★ :2020/06/26(金) 09:18:12 ID:b4yFtqBN9.net

     女優の本田翼(27)が、急性虫垂炎のため入院していたことが26日、分かった。そのため、初めてバラエティー番組のMCに挑戦するTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(7月2日スタート、後11・56)の
    初回収録を欠席した。

     収録は本田の役割だった進行を急きょ中居正広(47)が代行。スタジオには本田の等身大パネルが設置され、中居と宮川大輔(47)のレギュラー2人での収録となった。

     収録の終盤に、本田がスタジオの2人に電話。謝罪とともに、無事に手術を終えたことを報告した。MCが初回収録を欠席するという異例の船出に中居は「ばっさー、なんで今日なの!」と笑いながらツッコミを入れ、「こんな事は中々ないから、“持っている”って思おう!」と明るく激励した。

     収録後、中居は「当日にまさかこんなハプニングがあるとは、僕も久々に焦りました(笑い)。でもこうなったら、良いように捉えるしかないですから、おじさん2人で頑張りました。本来はおじさん2人の空気を本田さんが
    調和してくれるはずだったのですが…」と笑いながら感想を明かし、「次の収録では、元気になった本田さんが新しい空気を作ってくれるのを楽しみにしています」と3人での初収録を心待ちにしている。

     宮川は「スタッフも大慌ての時に“任しとけよ!”って言った中居くんを見て、やっぱりかっこいいなと思いましたね。本番でも本田さんの進行するはずだった部分を完璧にこなしていて、本当にすごいです」と中居のMCぶりを絶賛し、
    「次回は本田さんと3人で、また違う空気で楽しく収録できればと思います」と話した。

     番組は“恋愛見守りトークショー”で、彼氏が好き過ぎる「ラブ子」たちがスタジオに集結。現在進行形のリアルな恋愛エピソードをMC3人がトコトン掘り下げていく。

     中居は「若い子たちの恋愛話を聞くのが久々だったので、収録はすごく新鮮でした。僕らの20代、30代の時とは通信ツールも含めて恋愛のスタイルが全然違うことにもびっくりしましたし。そんなところも含め、
    ぜひ楽しんでいただきたいと思います」とPR。宮川は「若い人のいろんな恋愛スタイルを知ることができるのが、本当に面白いです。“この人がこんな…!?”みたいな見た目とのギャップに僕はかなり驚きましたし、
    そこも見どころだと思います」と話した。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/09e9ab21ce0a3f251cea9cd419315018eea71082

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】# 本田翼 急性虫垂炎で入院していた バラエティー初MCの初回収録を欠席 中居正広「久々に焦りました」】の続きを読む

    このページのトップヘ