エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    本田翼


    本田 (ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本のファッションモデル、女優、YouTuber。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌
    45キロバイト (5,783 語) - 2019年10月17日 (木) 11:09



    (出典 hochi.news)


    そんなに許されるほど可愛いか?wwwwwww

    1 Egg ★ :2019/10/18(金) 12:48:53.45 ID:ml3KhvD99.net

    〈演技が下手すぎてダメ〉〈途中で断念しました〉〈本気で芝居やってる人に失礼なレベル〉……ネット上には辛辣なコメントが相次いでいる。

     深夜ドラマ「CHEAT/チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(読売テレビ・日本テレビ系木曜夜11時59分)で主演を務める本田翼(27)。表の顔は三流アイドル、裏では詐欺師をだまし返す謎の集団「チート」の“ブレーン”という難役を演じている。

    「本田の演技力がうんぬんされるのは、今に始まったことじゃありません。一向に上達する気配もない。ドラマに出演するたびに辛口コメントが飛び交います。演技のまずさに拍車を掛けているのが滑舌の悪さ。何を言っているのか聞き取れないことも多い。アニメ映画『天気の子』で声優も務めていますが、評価はイマイチですね」(テレビ局関係者)

     ところが、数字は悪くない。3日に放送された初回の平均視聴率は4・2%。同枠4月期の「向かいのバズる家族」が初回平均2・7%、7月期の「わたし旦那をシェアしてた」が同3・1%だったことを考えれば、深夜帯でこの数字なら健闘といえそうだ。

     また、4月期にヒロインを務めた「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)は同12・7%と、近年の“月9”としては高視聴率を記録した。

    「本田翼には、演技力なんてどうでもいい、動いている姿を見られればそれでいいという熱烈なファンがいるのも確かです。〈超絶可愛い〉〈顔ですべてカバーされてる感じ〉なんて声もネット上に根強くある。もともとファッション誌のモデル上がりで、ビジュアルに限っていえば、同世代の女優の中でも群を抜いていますからね」(前出のテレビ局関係者)

     もっとも、他にも理由はあるようだ。コラムニストの桧山珠美氏がこう言う。

    「『CHEAT』では二面性のある役柄ですが、演技にメリハリがなく、否定的なコメントが目につくのも納得です。しかし、本田さんには、木村拓哉さんなどのように、明らかにドラマを背負っている主役感がないのはプラスでしょう。共演にはきちんと風間俊介さんや福原遥さんなど、存在感がある主役級の役者さんが配されていて、本田さんをカバーしていますからね」

     本田の演技がコケても大丈夫なように、セーフティーネットが張られているということか。

    「もしかしたら本田さんは、SNS時代のヒロイン像なのかもしれませんね。今はドラマを見ながらSNSで役者についてコメントし、楽しむ“評論家”が増えている。本田さんは演技や滑舌など突っ込みどころが多いから、むしろウケているのかも。これが演技派の女優さんだと、うますぎて書き込みようがない。盛り上がりに欠けてしまいます」(桧山珠美氏)

     持つべきものは「共演者」と「ネット民」か。 

    10/18(金) 9:26配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000003-nkgendai-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】<本田翼>残念×2な女優のはずが…視聴率は稼げる意外なワケ「演技力なんてどうでもいい動いている姿を見られればそれでいい」】の続きを読む


    本田 (ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本のファッションモデル、女優、YouTuber。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌
    44キロバイト (5,783 語) - 2019年10月5日 (土) 04:03



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    整形じゃなくて?!wwwwww

    1 フォーエバー ★ :2019/10/05(土) 17:03:48.51 ID:qtb9J3XC9.net

    女優の本田翼(27)が3日、日本テレビ「バゲット」(月~木曜前10・25)に生出演。オーディションに落選続きだった過去を好転させた、人生の“転機”を明かした。

    【写真】2010年、ロングヘアの本田翼

     13歳のころにファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビュー。中高生を中心に絶大な支持を集める一方、女優・CMのオーディションにはことごとく落選していた。本田は当時を振り返り、「本当に受かるのかなって、落ちすぎて。受かることの方が奇跡くらいな感じだった。週3で行って毎週毎週、何個も受けていたのに受からない。だから中学生のころはひねくれていたのかもしれません」と話した。オーディションの落選は、100回以上を重ねたという。

     同局の尾崎里紗アナ(26)から「好転していくきっかけはあったんですか?」と水を向けられた本田は、「髪を切ってからですかね」と即答した。それまでの髪型はロングだったそうだが、「高校生になった後だったんですけど、このくらい(ショートカット)に切った後くらいから、色んなことが決まるようになりました。CMもでしたし」とニッコリ。所属事務所からロングの方がオーディションに合格しやすいと言われていたため、髪を切らなかったといい、「自分もずっと髪を切りたいって言っていたけど。おい見ろ!って、ずっと受かっていないぞって私は言って。それで『じゃあ切りましょう』ってなって」と秘話を語った。

    10/3(木) 15:41配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00000172-spnannex-ent

    (出典 i.imgur.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】オーディション落選100回以上 本田翼の過去を好転させた出来事とは…】の続きを読む


    本田 (ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本のファッションモデル、女優、YouTuber。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌
    44キロバイト (5,772 語) - 2019年9月29日 (日) 16:33



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    言うほど可愛いか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/04(金) 09:10:29.13 ID:fLehyD+S9.net

    女優の本田翼(27)が主演を務める日本テレビ系の連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(木曜深夜0・09)の第1回が3日深夜に放送され、
    本田のピンクのアイドル衣装にインターネット上では「本田翼がアイドルしたら誰も勝てん」「本田翼の地下アイドルコスプレ可愛すぎる!!」などの声が上がった。

    クセ者ぞろいのスペシャリスト集団が、悪徳詐欺師をだまして懲らしめていく痛快ストーリー。
    本田は“三流アイドル”として活動しながら、組織の頭脳としても活躍する2つの顔を持つ役どころ。
    キレキレの毒舌ぶりを発揮する一方、アイドルのミニスカートの衣装を身にまとって歌って踊るシーンも披露している。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17180317/
    2019年10月4日 8時28分 スポニチアネックス


    (出典 www.cinemacafe.net)


    (出典 www.cinemacafe.net)


    (出典 ogre.natalie.mu)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】本田翼のミニスカアイドル衣装に「誰も勝てん」「可愛すぎ」】の続きを読む


    パンツぐらいで大騒ぎするなwwww

    NO.7742902 2019/08/30 14:44
    本田翼 LINEモバイルの新CMで「パンツ見えた?」と視聴者騒然!
    本田翼 LINEモバイルの新CMで「パンツ見えた?」と視聴者騒然!
     ドラマ、映画、CM、バラエティと引っ張りだこの本田翼だが、彼女の人気をより一層高めたのがLINEモバイルのCM。

    『いい湯だな』のメロディに合わせて「ライン モ・バ・イ・ルッ♪」とダンスを踊りながら歌う彼女にハートを射抜かれた男子は多いだろうが、その最新バージョンがさらに魅惑的だと評判だ。

     話題になっているのは、8月23日に公開された「LINEモバイルダンス・リアルユーザー編」というLINEモバイルのCMの新バージョンだ。

    CMは、本田翼のおなじみの替え歌とダンスから始まり、やがて本田がテレビ画面から飛び出してリアルユーザーの女性のもとを訪問するというもの。

    問題のシーンは、テレビ画面をまたいで飛び出す場面だった。

    CMを見た男性はいう。

    「頻繁に流れるCMなので、初めは“流し見”をしていたのですが、テレビ画面を飛び出してくるシーンを見ると、赤いワンピースを着た本田翼のスカートがまくれ上がり、かなり際どい場所まで映っているんです。それ以来、あのCMが流れると、じっくりテレビ画面を見るようになってしまって……」

     こう思ったのはこの男性だけではなく、ネットには、「LINEモバイルのCM、本田翼パンツ見えてね?」「本田翼のパンツ見えないかと思って毎回見ちゃうでしょ」「本田翼の太ももチラってなるとこえっち」など、同様の感想が寄せられている。これはハプニングなのか? それとも“計算”なのか? 広告関係者はいう。

    「確かに一瞬、際どい映像にはなっていますが、これだけコンプライアンスがうるさい今、計算ということはあり得ません。アクシデントでスカートが舞い上がってしまったものの、表情が良かったのでOKになったのでしょう。CM撮影は、とにかくやたらに時間をかけるのが特徴で、1シーンの撮影を数十回繰り返すのは当たり前。下着が写り込んでいないかどうかも、当然しっかりとチェックしているはずです」(広告関係者)

     とはいえ、男性陣の想像をかき立てるには十分な映像だったよう。テレビで『いい湯だな』のメロディが流れたら、とりあえずは画面を凝視すべし?
    【日時】2019年08月29日 21:21
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】本田翼 LINEモバイルの新CMで「パンツ見えた?」wwwwwwwwwと視聴者騒然!】の続きを読む


    モデルというほどでも、ないwwwww

    NO.7664567 2019/08/03 19:58
    本田翼「私は女優」発言に“肉体派を売りにした濡れ場を”の声
    本田翼「私は女優」発言に“肉体派を売りにした濡れ場を”の声
     本田翼(27)の「私は女優」発言が失笑を買っている。

    関係者の間では、「濡れ場女優イチ押し」「グラドルとして脱いだ方が賢明」という見方が圧倒的だ。

     「自分が女優だと思っているのには少々、ビックリしました。テレビを始め、関係者はみな、彼女のことをモデルだと思っているはず。実際、彼女を紹介する各種資料でも“タレント”“モデル”とすることが多い。勘違いしすぎでしょう」(芸能プロ関係者)

     事の発端は、雑誌『GOETHE(ゲーテ)』デジタル版でのインタビュー記事。現在、アニメ映画『天気の子』に、不思議な少女・陽菜を見守る女子大生・夏美の声の出演をはじめ、ゲームの開発など、マルチな活動を展開する彼女に対しての質問に、
    「“何をしている人?”と聞かれたら、いつかは“私は本田翼です”と言える人になりたい。いや、ならなくてもべつにいいかな(笑)。
    ただ、いわゆる女優のイメージに縛られず、自由でいたいんです。女優らしからぬ変化球の依頼が来ると、周囲の方が私の何かを面白がってくれてるんだなと嬉しくなります」と発言。

     この“女優”という言葉に、非難が続出したのだ。

    「本田というと、最近、芸能サイトに佐々木希..



    【日時】2019年08月02日 21:45
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【【※熱望※】本田翼「私は女優」発言に“肉体派を売りにした濡れ場を”の声】の続きを読む

    このページのトップヘ