エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    土屋太鳳


    見逃した‼️

    NO.8789562 2020/08/24 21:25
    土屋太鳳、「24時間テレビ」を救った“暴れバスト”の威力 推定Eカップのバストがユッサユッサ
    土屋太鳳、「24時間テレビ」を救った“暴れバスト”の威力 推定Eカップのバストがユッサユッサ
    8月22日、23日に放送された、「24時間テレビ」(日本テレビ系)。

    今回は特にコロナ禍だったことから、舞台に大勢の出演者が並ぶなど“3密”状態になりがちなため、同番組の放送にあたっては決定直後から〈そこまでしてやる必要があるのか〉〈法外な出演料が発生するんだからチャリティーだけやっていればいい〉などといった批判が出ていた。

    そんな中、さらに決行によってブーイングが飛び交っていたのが、恒例となっているマラソン企画。

    当初は完全に中止と見られていたが、高橋尚子の“持ち込み企画”で、公道ではない1周5キロのコースを走るごとに10万円募金する「募金ラン」という形をとり、高橋が並走しつつアスリート系有名人5人がリレーするというものだったが、これにも〈何でマラソンにこだわるの?〉〈マンネリ内容を変える良い機会だったのに…〉といった声も上がっていた。

    しかし、そんな不評を吹き飛ばしたのが、第一走者だった女優の土屋太鳳である。

    「今回の『24時間テレビ』のテーマが“動く”だっただけに、土屋が登場した際はタオの胸について《動く!》とネット上は歓喜に包まれましたね。土屋もその期待に応え、走り出したとたん、推定Eカップのバストがユッサユッサ。おそらくスポーツ用の肌着をつけていると思われるのですが、そんなのはお構いなしに暴れまくる迫力でした。後半、バテ気味になりながらも走り続ける汗だくの表情も、タマらないものがありましたよ」(テレビウオッチャー)

    〈土屋のために観た〉という声も続出した「24時間テレビ」。

    タオ胸の魅力と威力、恐るべしである。



    【日時】2020年08月24日 11:20
    【ソース】 アサ芸プラス
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※閲覧注意※】# 土屋太鳳、「24時間テレビ」を救った“暴れバスト”の威力 推定Eカップのバストがユッサユッサ】の続きを読む


    まだ大学行ってたんかい⁉️

    NO.8775686 2020/08/20 08:14
    土屋太鳳、「カラータイマーが点滅」大学8年生で課題に追われる日々を告白
    土屋太鳳、「カラータイマーが点滅」大学8年生で課題に追われる日々を告白
    土屋太鳳(25)が17日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

    土屋は現在、11月に公開が予定されている映画の撮影真っ只中。

    インスタグラムにもたびたび撮影風景などを投稿している。

    そんな土屋はこの日、「ひゃ〜…暑いですね…!地面も焼けているからサウナとか岩盤浴を思い出すような暑さ(中略)あっという間に8月も真ん中を過ぎてもし私がウルトラマンだったらカラータイマーが点滅するような課題の数々になっておりますが…勉強にもなるのでがんばろうと思います」とつづり、大学の課題に追われていることを明かした。

    この投稿に対し、ファンからは「仕事に課題に大変だと思いますが頑張って下さい!」「熱中症にならないように!」「両立すごい!応援しています」といった声が多く寄せられている。

    しかし、その一方でネット上からは「まだ大学生だったのか…もうどちらかに専念した方がいいのでは?」「仕事を少し減らせないのかね…ずっと卒業できなそう」「仕事が増えていきそうだし、一時的にどちらかに集中してほしい」といった声も。

    留年を重ね、大学8年生となってしまった土屋。

    女優業が多忙なため学業に専念できない環境であることから、「いつ卒業できるのか?」という心配の声が寄せられていた。

    【日時】2020年08月20日 06:12
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】# 土屋太鳳、「カラータイマーが点滅」大学8年生で課題に追われる日々を告白】の続きを読む


    完全に勘違いwwwww

    NO.8181806 2020/02/12 07:59
    土屋太鳳、初のFCイベントで歌を披露するも総ツッコミ「お前が歌うんかい!」
    土屋太鳳、初のFCイベントで歌を披露するも総ツッコミ「お前が歌うんかい!」
     女優の土屋太鳳(25)が2日に自身のインスタグラムを更新した。

     3日に25歳の誕生日を迎えた土屋。

    誕生日2日前の1日には初のファンクラブイベントを開催したことを報告した。

     土屋は「恐怖の弾き語り…広い心で聴いてくださって本当にありがとうございました」と綴り、イベントで弾き語りを披露したことを明かした。

     この投稿にインスタグラム上では「めっちゃ聴きたかったです!!」「弾き語りなんて想像もしてなくて本当に贅沢な時間で号泣しました」「最後に何があるのかと思ったら、まさかの弾き語り!!!最高すぎました」といった声が多く寄せられていた。

     この日、土屋が披露した曲は『Wearetheworld』のようで、選曲を知ったネット上では「Wearetheworld歌われても困る(笑)」「これで号泣するのかよ」「お前が歌うんかい!」といったツッコミの声が集まってしまった。

     本人はイベント中に感極まって泣いてしまったことも明かし、ファンももらい泣きをしてしまった一幕があったようだが、この一連の流れにネット上は冷ややかな反応を見せていた。

    【日時】2020年02月12日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】土屋太鳳、初のFCイベントで歌を披露するも総ツッコミ「お前が歌うんかい!」】の続きを読む


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    83キロバイト (10,972 語) - 2020年1月18日 (土) 23:14



    (出典 news.mynavi.jp)


    大学生だったことに驚き!

    1 ひかり ★ :2020/01/29(水) 15:53:27 ID:Ndd3ELIu9.net

    「最近の土屋さんは、Netflixで世界配信される『今際の国のアリス』や映画の撮影でほぼ休みなし。また、6月と10月には主演舞台も2本控えています」(舞台関係者)

    多忙な日々を過ごしている土屋太鳳(24)。女優業以外にも活躍の幅を広げ、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内の人気企画「ゴチ」に
    レギュラー出演。昨年末に同企画から卒業したばかりの土屋だが、その裏で“人生の岐路”に立たされていた。

    「忙しさから、土屋さんは大学の授業に出席できていない状況が続いているようです。1月に行われた学部の卒業公演にも出席しておらず、名簿に名前が
    掲載されていなかったといいます。そのため一部では『中退してしまったのでは……』という噂も流れています」(学校関係者)

    ’13年に日本女子体育大学へ入学し、舞踊学を専攻している土屋。学業と芸能活動の両立に悩んでいるようだ。

    「実技が中心の体育大学では、単位を取るために授業への出席が欠かせません。土屋さんも入学当初は順調だったのですが、朝ドラの撮影が始まった’14年
    ごろから欠席が増えました。留年を重ね、現在は7年生として在学しているようです」(前出・学校関係者)

    これまでも広末涼子(39)やNEWSの手越祐也(32)らが、両立の難しさから大学中退を選択。卒業までの道のりは険しい。真相を確かめるべく、
    同専攻で講師を務めるダンサーの石川浩子氏に話を聞くと意外な返答が。

    「私たち講師の間に、『退学した』という話は回ってきていません」

    土屋の同窓生もこう明*。

    「土屋さんは中退していませんし、その意思もないと聞いています。8年生として、来年には卒業できるよう努力しているそうです」

    4度目の留年という苦渋の決断をくだした土屋。そこには学業にかける並々ならぬ情熱があった。

    「もともとダンスをやっていたこともあり、土屋さんは大学での授業が大好きなんです。以前、学内の公演で『舞踊学専攻は私にとって誇りです』と
    語っていました。投げ出すことが嫌いな土屋さんは『何としても授業に出て大学を卒業する!』と、友人に話しているそうです」(前出・学校関係者)

    土屋は学業への思いを『FRIDAY』’16年4月22日号でこう語っていた。

    《仕事の両立は……最近難しくって。でも芸能人だからって特別扱いはイヤなんです。きちんと学んで、何年かけてでも卒業します!》

    “4度目の正直”の結末はーー。

    「女性自身」2020年2月11日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200129-00010009-jisin-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】土屋太鳳 4度目の留年決断!女優業多忙も退学はせず8年生へ】の続きを読む


    2016年、『ハイスクール・ニンジャ』で声優デビュー。 2017年、『ボールルームへようこそ』富士田多々良役でアニメ初主演。 姉が2人(長姉:土屋炎伽(チアリーダー、ミス・ジャパン2019グランプリ)、次姉:土屋太鳳(女優))がいる。太鳳とは映画『バンブルビー』の吹き替えで共演して舞台挨拶にも共に登場している。
    11キロバイト (969 語) - 2019年11月27日 (水) 07:13



    (出典 i.ytimg.com)


    めんどくさい家族wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/29(金) 15:19:43 ID:TF1OP49A9.net

    11月28日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、女優の土屋太鳳の姉で今年の『ミス・ジャパン』初代グランプリを獲得した土屋炎伽(ほのか)さんが出演した。
    土屋家のルールを明かして「真面目な家族だ」と評価された炎伽さんだったが、アンチからは「そんな生活を送ると息苦しくなる」などと、呆れる声が相次いだ。

    「誕生日は全員でお祝い」「日本代表の試合は全員で応援」
    番組には炎伽さんと出川哲朗がゲスト出演。土屋家の3つの?掟?を紹介するコーナーでは、「どんなスポーツでも日本代表の試合は一家で必ず応援する」と明かした。
    「スポーツには人生そのものが詰まっている」との考えから、学校のテスト前でも一家で必ず見たという。

    この他、今でも七夕で短冊に全員?願い事?を書くといい、誕生日も全員でお祝いするなど家族の結束の強さをアピール。十五夜も月を見ながら家族で過ごすようだ。
    「体が資本」との考えから、弟を含めたきょうだい3人ではトレーニングの話で常に盛り上がっているという。

    この日、櫻井翔らも一家のルールを明*など?家族ネタ?が中心となった同番組。視聴者からは炎伽さん、太鳳姉妹の仲の良さや、炎伽さんの美貌を称える声が続出した。

    《土屋炎伽さんと土屋太鳳さんって、本当に声が似てるよね》
    《美し過ぎてびっくりしてる、、何て品があるんだろう、、》

    一方、この日炎伽さんが明かした?家族の掟?には首をひねるネットユーザーも。姉のテレビ出演を煙たがる声も続出した。

    《息つくときあるのかね? いい子ちゃん過ぎて息苦しい》
    《十五夜の月を必ず見るとか、七夕の行事を大切にするとか、土屋家はまるでどこかの名家みたいだなぁ…。良いことだと思うけど…》
    《めんどくさい家族だな… 》
    《妹ネタでテレビ出てくるなよ》
    《ぶりっこ姉妹痛いわ》
    《セットであやかって売ってる感じしてつまらない気がしちゃう》

    太鳳のアンチは、その家族までウザく感じるようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2096452/
    2019.11.29 11:00 まいじつ


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】土屋太鳳の“家族ルール”に疑問の声「息苦しい」「どこかの名家」】の続きを読む

    このページのトップヘ