エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アイドル > NGT48


    渦中の人wwwwww

    NO.7785994 2019/09/13 13:35
    元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露
    元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露
    元NGT48・山口真帆が12日、自身のTwitterを更新。大胆セクシーなショットを公開した。

    アイドルを卒業し、研音から女優として再スタートを切る山口。

    17日にはその第1歩としてファースト写真集『present』(宝島社)を発売する。

    この日、山口は「本日発売の『sweet 10月号』で、写真集カットがいち早く公開されています!ぜひチェックしてください」と告知するとともに、写真集のカットと思われる1枚を公開した。

    山口の白い肌が際立つ1枚となっており、チラリとのぞく谷間がセクシーで色っぽい。「大胆な中にも品が感じられますね」「スゴくいい」「デコルテがとっても綺麗」「写真集楽しみ〜」など多くのコメントが書き込まれている。



    【日時】2019年09月13日
    【ソース】RBB Today
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※閲覧注意※】元NGT48・山口真帆が谷間チラリ!大胆セクシーショット披露】の続きを読む


    ますます泥沼化wwwwww

    NO.7757038 2019/09/04 15:55
    山口真帆、NGT48時代”不都合な真実”封印業界から大ブーイング
    山口真帆、NGT48時代”不都合な真実”封印業界から大ブーイング
     5月にNGT48を卒業直後、大手芸能プロ・研音に移籍した山口真帆だが、誕生日の9月17日に発売するファースト写真集「present」(宝島社)の発売記念トークショーを同日に、22日にはお渡し会を都内の書店で行うことを自身のツイッターで告知した。

     NGT48時代は一般的な知名度は低かった山口だが、今年の1月にその状況が一変。

    昨年12月、自身の自宅を訪れた男性ファン2人から暴行被害を受けていたことを自らSNSで公表。

    NGTが活動休止に追い込まれるほどの騒動に発展し、いまだに騒動は収束していない。

    「8月27日、初仕事としてラジオに生出演した山口ですが、『元NGT48』という肩書すらありませんでした。

    事件のことがなければ山口という存在は成り立たないにもかかわらず、研音は1人のタレントとして真っさらな状態で売り出そうとしています。

    そのため、写真集の発売記念トークショーでは、NGT48のことを聞かれないように囲み取材は行わず、トークではNGT48のことも触れないでしょう。

    それでは取材する価値がないと、メディア関係者からは大ブーイングです」(ワイドショー関係者)
     NGT48の運営会社・AKSは山口の事件での加害者2人に対し、活動休止中に生じた損害の賠償を求め新潟地裁に民事で提訴し現在も係争中だが、先だって、山口にとって”不都合な真実”が報じられてしまった。

    「週刊文春」(文藝春秋)のWEB版「文春オンライン」によると、8月17日にNGT48は保護者会を開催。

    その際、AKSの吉成夏子社長が、「僕は、もともとつながっていたのは山口さんです」と加害者が発言していたことを暴露したというのだ。

    さらに、その件も含めた真実を明らかにするため、民事訴訟で加害者と和解しない意向を明かしたという。

    「もともと、山口はほかのメンバーがファンとつながっていたために事件が起こったと主張。

    吉成社長の発言が事実ならば、まるっきり話がひっくり返ってしまう。

    その記事が出て以降、研音はかなりナーバスになっているようで、8月31日に山口派のメンバーだった村雲颯香の卒業公演に関して、AKS寄りの記事を書いたスポーツ紙に対しクレームを入れたという話も伝わっています」(芸能記者)
     このまま山口が事件について口を閉ざす限り、いつまで立っても自身に対する暴行事件の真相は明らかにならないのだが、いったいどうする?
    【日時】2019年09月04日 12:05
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】山口真帆、NGT48時代”不都合な真実”封印業界から大ブーイング】の続きを読む


    NGT48 (高倉萌からのリダイレクト)
    大滝友梨亜、小熊倫実、加藤美南、角ゆりあ、日下部愛菜、佐藤杏樹、菅原りこ、清司麗菜、高倉萌、髙橋真生、太野彩香、中井りか、中村歩加、奈良未遥、西村菜那子、長谷川玲奈、本間日陽、水澤彩佳、宮島亜弥、村雲颯香、山口真帆、山田野絵 合格倍率 約266倍 主な不合格者 土路生優里(STU48)、藤崎未夢(ドラフト3期生)
    225キロバイト (23,743 語) - 2019年9月2日 (月) 19:14



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    大どんでん返しは、あるのか?

    1 幻の右 ★ :2019/09/02(月) 18:09:38.29 ID:S0zIPdU99.net

    新潟を拠点に活動する「NGT48」の村雲颯香(22)が31日に卒業公演を行い、芸能界からも引退した。昨年12月の元メンバー・山口真帆(23)への男性2人による暴行事件で現場に駆けつけたのが村雲だった。“山口派”と呼ばれたメンバーたちで唯一グループへの残留を選択し、事件の真相究明などに奮闘してきた。村雲は自身の卒業公演で何を伝えたかったのか――。

     村雲は卒業した山口を支えたメンバーの一人。昨年12月に起きた男性ファン2人が逮捕された山口への暴行事件(不起訴)の現場に駆けつけ、山口と犯人のやりとりを録音していた。山口からは5月の卒業公演時に、「寄り添ってくれた」などと感謝された村雲は、山口とともには卒業せず、グループに残留。関与が疑われたメンバーと顔を合わせて話し合いたいと決め、グループの立て直しなどに奮闘していたという。

     卒業公演で村雲は「NGTが変わらなければならなかった部分、足りていなかった部分は相手の立場に立って考えて、人のことを思いやる気持ち。時間をかけて向き合っていくことは無駄ではないとこの数か月間で分かりました。たくさんの方と向き合ったこの期間が、私を人間として成長させてくれた」と語った。

     村雲は山口から暴行事件への関与が疑われた太野彩香(22)らメンバーと向き合ってきた。数日前、村雲は太野に「たくさんつらい思いをさせてごめんね」というメッセージを送り、公演で太野は目を潤ませながら感謝した。

    「村雲はメンバーが事件に関係ないと判断した。ただ、一方で暴行被害に遭った山口に手を差し伸べるメンバーの動きがほとんどなかったことに、じくじたる思いを抱いてもいた。だからこそ『人のことを思いやる気持ち』が大事だと訴えたようです」(芸能プロ関係者)

     本紙取材によると、現役メンバーではなく、卒業したメンバーの中に犯人グループに関係するファンと交際していた証拠が見つかっていたことは分かっている。

     事件時、犯人が山口に自分たちと“つながってる”メンバーの名前を8人ほど挙げたことで、ぬれぎぬと主張するメンバーと、山口との仲が悪化するのは避けられなくなった。それでも事件から早い段階で、お互いの疑念や主張を直接ぶつけ合う場があれば事態は変わったという指摘もある。実は山口と太野は事件後の12月、直接意見をぶつけ合う機会があったという。

    「前(劇場)支配人の今村悦朗氏が立ち会ったが、お互いの主張は平行線に終わった。処分を下せる証拠も出なかった。今村氏は騒動を沈静化させようと動いたが、不信感を募らせる山口とコンタクトを取ることもできなくなっていった」(前同)

     山口がメンバー数人の処分を強く訴えたことで、無実を主張するメンバーとの対立は深刻化。グループ内の居場所はなくなり、1月に山口が事件を“告発”するに至った。

     その後、山口はSNS等で個人名や証拠を示さずツイッターなどのフォローを外すなど、あいまいな批判も展開したことで無関係なメンバーにまでバッシングが飛び火。そうした山口のSNSを駆使したやり方に疑問を抱くメンバーも増え、ますます孤立し、5月に卒業するに至ってしまった。

    「山口はNGT加入前、ある地下アイドルグループで『桜真帆』という芸名で活動していたが、当時もSNSで運営や他のメンバーから嫌がらせを受けていると発信していた。そんな姿勢が孤立を招きグループを去った。今回の騒動と似ている面があり、当時を知る関係者から『またか…』と批判的な声があるのは、そうした背景もある」(当時を知る関係者)

     運営会社は犯人の男性2人に民事訴訟を起こし、真相究明を目指している。第2回口頭弁論の期日は未定だが、すでに一部では裁判で新たな情報が飛び出すのではという話も浮上。今月20日には進行協議が開かれる予定だ。

    東スポ 9/2(月) 17:10
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00000041-tospoweb-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】NGT卒業&芸能界引退の村雲颯香が見た“暴行事件の真相”】の続きを読む


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のタレントであり、アイドルグループNGT48の元メンバー。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長161cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催
    17キロバイト (2,225 語) - 2019年8月27日 (火) 14:53



    (出典 wolf-log.com)


    ますます泥沼化wwwww

    1 digitec ★ :2019/08/30(金) 00:37:09.46 ID:UTupXUp79.net

    元NGT山口真帆、ファンと“つながり”疑惑浮上…敵対メンバー排除に執着か

     今年初めに日本中を騒がせた、あのアイドルグループをめぐる騒動が、新たな展開をみせ始めようとしている――。

     1月、アイドルグループNGT48メンバーの山口真帆が自身の暴行被害をSNS上で告発したことが発端となり、メンバー間の確執や一部メンバーとファンとの交際疑惑が取り沙汰される事態に発展。

    AKSの反撃

     そんな山口が、実はNGT所属当時にファンとつながっていたという吉成夏子・AKS社長の発言を、8月27日付「文春オンライン」が伝えている。
    AKSはすでに山口に暴行を加えたとされる男性ファンらを民事提訴しているが、「文春」記事によれば、この男性ファンはAKSに対し「もともとつながっていたのは山口さんです」などと証言していると、吉成社長はNGTメンバーの保護者に説明しているという。

    もし事実であれば、これまでの山口の主張が根底から崩れることになるが、週刊誌記者は語る。

    「一連の騒動のなかで引っかかっていたのは、山口がファンと交際していると批判しているメンバーについて、執拗に運営元に対してクビにすることを要求する一方、“つながっている”ことを示す根拠を示していないことでした。
    山口は3月のAKSの会見中にも『松村匠取締役は<繋がっているメンバーを全員解雇する>と私に約束しました。その為の第三者委員会だと、私も今までずっと耐えてきました』とツイートするなど、彼女たちを辞めさせることに異様なほどこだわっていました。
    そのため、取材した関係者の間からは、『結局、山口は敵対するメンバーを追い出したいだけ』という声も多く聞かれました」

     また、芸能事務所関係者は語る。

    「メンバーへの聞き取りを含めて徹底的に内部調査を済ませたAKSが、犯人とみられる男性らを提訴しているということは、裁判を通じてすべての事実が公になっても構わない、もっといえば、そのほうが好都合だという自信の表れです。
    AKSとしては、この裁判を利用して、好き放題に運営元への批判を展開してきた山口に一泡吹かせてやろうというくらい考えていても、おかしくはないでしょう。

     もっとも、この期に及んでAKSがNGTメンバーの保護者たちに虚偽の説明をしているとは考えにくく、もし本当に山口がファンと交際をしていたことが裁判で明らかになれば、山口は一気に奈落の底に突き落とされ、芸能活動の継続は難しくなるでしょう」

    記事全文
    https://biz-journal.jp/2019/08/post_116298_entry.html

    関連
    【NGT48】 暴行事件8・31全貌公開か・・・事件現場に駆け付けたメンバー村雲颯香が出した結論 「事件に関与したメンバーはいない」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567046546/

    【芸能】元NGT山口真帆、ファンと “つながり” 疑惑浮上・事務所関係者 「ファンと交際していたなら芸能活動の継続は難しくなる」★3
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567005659/


    前スレ
    【芸能】元NGT山口真帆、ファンと“つながり”疑惑浮上…『結局山口は敵対メンバーを排除したかっただけ』★3
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567076178/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】元NGT山口真帆、ファンと“つながり”疑惑浮上…『結局山口は敵対メンバーを排除したかっただけ』】の続きを読む


    中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな「何をしても目立つ子」であった
    19キロバイト (2,328 語) - 2019年8月16日 (金) 16:47



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    自分もそうだと言いたい訳?wwwwwww

    1 Egg ★ :2019/08/22(木) 09:46:07.22 ID:w7bhUByP9.net

    NGT48中井りか(21)が美容整形した芸能人らに対する中傷に異議を唱えた。

    中井は21日、インスタグラムのストーリーズを更新した。7月に体調不良のためレギュラー番組を欠席したことについて「急性胃腸炎?で熱出てたんだけど その時SNS休んでたから生放送も行けなくて 整形したとかなんだとか言われてたらしくマジでうざかった」と整形疑惑が持ち上がっていたことを明かし、「ただの体調不調 素直に受け止められないひねくれた人たちって思考回路意味わかんなくて怖い」とつづった。

    また美容整形に対するネット上の中傷に「可愛くなかったら*って叩いて 可愛くなろうとしても叩いて りかは整形してないけど、してる人からしたら人生より良くするためにしてるわけであって、どんだけ痛い思いしてどんだけ金払って美しさを手に入れたと思ってんやって感じだわね」と、嫌悪感をあらわにした。

    8/22(木) 9:35配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-08220122-nksports-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【※仰天※】<NGT48中井りか>美容整形した芸能人らに対する中傷に嫌悪感!「どんだけ痛い思いしてどんだけ金払って美しさを手に入れたと」】の続きを読む

    このページのトップヘ