エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    NGT48


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のタレント、女優であり、アイドルグループNGT48の元メンバー。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長161cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館
    19キロバイト (2,627 語) - 2020年1月11日 (土) 06:07



    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    はまり役だったなwwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/11(土) 09:37:33 ID:aBO0FpDh9.net

    俳優の横浜流星(23)と女優の清野菜名(25)がW主演を務める、日本テレビ系連続ドラマ
    『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日曜22時30分~)が、1月12日よりスタートする。

    事情を知るドラマ関係者はこう語る。

    「実は、同ドラマの第1話には、あの元NGT48の山口真帆(24)がゲスト出演するんです。
    山口が演じるのは、整形して綺麗になるが、勤務先の会社でそれを良く思わない人物に執拗なパワハラを受けて苦しむOL役。
    ひどいイジメに遭うという難しい役どころなんですが、山口は見事に演じ切ったようですよ。

    ただ、イジメられた末、*ことになってしまう役なのではないかとも聞こえてきています。
    山口といえば、グループ内でイジメられていたという噂もありましたよね……」

    2018年12月に自宅マンションの自室前でファンの男性に暴行されたという山口は、事件を受け、2019年5月にNGT48を卒業。
    現在は、その暴行事件をめぐり、AKB48グループの運営会社が犯人グループを相手に損害賠償を求めて係争中だ。
    次回の弁論準備手続きは1月29日に行われる予定になっている。

    「ファンの男性からの暴行、グループ内でのイジメなどが原因でNGT48を脱退したとされる山口を、
    このタイミングで“イジメられた末に*でしまう”役でドラマ初出演させるなんて……大炎上もありえますよね。

    むしろ制作側は、炎上覚悟、炎上狙いでキャスティングしたのではとも考えてしまいます。
    山口のファンがドラマ『シロクロ』を見て何を思うのか、気になるところです……」(前出のドラマ関係者)
    https://taishu.jp/articles/-/71522?page=1


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】 元NGT山口真帆、ドラマ初出演も「大炎上」懸念!! 関係者 「イジメられた末に死んでしまう役」】の続きを読む


    中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん、りか先生(青春高校3年C組)。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな
    20キロバイト (2,362 語) - 2019年12月14日 (土) 05:10



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    こいつ、まだいたのか?wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/12(日) 16:05:57.82 ID:9pLuhCAT9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「NGT48」の中井りか(22)が12日までに自身のSNSを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」の主人公・炭治郎の妹・竈門禰豆子のコスプレ姿を公開した。

    中井はツイッターで「あーついに、、やってしまった、、すみませんごめんなさい好きすぎてほんと低クオですすみません あ、内カメラなんで反転してます」とつづり「お許しくださいごめんなさい(笑)」と続けた。

    またインスタも更新し「#鬼滅の刃 #禰豆子コスプレ」と写真を添えた。

    ファンからは「こから見ても竈門禰豆子」「実写化決定しました!」「可愛すぎる」「凄っ!!ピンク似合うなぁ~」などのコメントが寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17653766/
    2020年1月12日 14時54分 スポーツ報知


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】中井りか、「鬼滅の刃」竈門禰豆子のコスプレ姿公開「可愛すぎる」「実写化決定」など反響】の続きを読む


    まあ、想定内wwww

    NO.8080014 2020/01/06 14:35
    元NGT48、いじめ暴行騒動山口真帆が脱ぎ仕事ばかり
    元NGT48、いじめ暴行騒動山口真帆が脱ぎ仕事ばかり
    いじめ暴行騒動で裁判沙汰にまでなった、元NGT48山口真帆。

    NGT48卒業後は「女優」として研音に所属するも、脱ぎ仕事ばかりという現実があからさまになっている。

    2018年12月8日 自宅マンションでファンから山口真帆が暴行を受ける
    2019年1月8日 山口真帆本人が「SHOWROOM」動画で暴行を告発
    2019年1月10日 山口真帆劇場公演で謝罪
    2019年3月22日 第三者委員会による調査報告
    2019年4月21日 山口真帆NGT48卒業
    2019年12月19日 暴行グループメンバーが「ツイキャス」に肉声をアップ

    NGT48メンバーとファンの濃いつながりが噂される中、次の公判は1月29日だという。

    とはいえ、女優をめざしたものの、やはり脱ぎ仕事しか得られない、秋元プロデュースアイドルの末路は決定的なようだ。

    【日時】2020年01月06日 14:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】元NGT48、いじめ暴行騒動山口真帆が脱ぎ仕事ばかり】の続きを読む


    NGT48 (山口真帆暴行事件からのリダイレクト)
    山口真帆 暴行被害事件(やまぐちまほ ぼうこうひがいじけん)は、2018年(平成30年)12月8日、NGT48の元メンバー山口真帆に、新潟県の自宅で男性ファン2名が暴行を加えた事件である。 2019年1月9日、山口真帆が自宅玄関先で男2人から暴行を受けていたことをNHKが報じた。前日の8日に、山口
    181キロバイト (18,584 語) - 2020年1月5日 (日) 06:38



    (出典 www.sankei.com)


    確かに、いまだにこれと言った仕事してないしwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/05(日) 12:14:16.49 ID:xiENsoHJ9.net

    A……スポーツ紙記者 アイドルから演歌歌手まで、芸能一筋20年超の芸能記者
    B……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
    C……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける若手記者


    B 取り扱いが難しかったのは、元NGT48・山口真帆とAKBグループを運営するAKSをめぐる騒動だよね。

    A 19年1月に暴行被害に遭っていたことが、本人の告発によって明らかに。山口は、AKSが事件を隠蔽したと主張し、最終的にはNGTを去ることになりました。

    C そして5月には大手プロ・研音に所属になったわけですが……。ウチでも何度か山口の騒動を記事として取り上げたものの、
    読者から恐らく過去最多のクレームが来ました。「お前らはAKSの犬だ!」と……。

    B 山口にとって、少しでも不利になるようなことを書くと、事実であったとしても、ネットでバッシング対象になっていたからね。
    特に「犯人はもともと山口とつながっていたのか否か」という点については、物議を醸した。

    A 確かにAKSの対応はずさんとしか言いようがなく、騒動以降、問い合わせを無視されたなんてことも日常茶飯事でしたが。

    B でもそれは研音も同じでは。AKSが犯行グループを相手取って起こした民事訴訟が新潟地裁で進行中だけど、この件についての取材はまったく応じてくれないし。
    それに、山口を招き入れた同プロ幹部も、彼女には手を焼きつつあるみたいだよ。

    C 山口を引き抜いたのは「研音の社長」と報じられていますが、実際は幹部なんですか?

    B うん、社長とは別の人。その幹部はアーティストをメインに担当していて、役者を管轄する研音の本体とは別部署のようなもの。
    研音本体は、むしろ山口を招き入れたことに懐疑的みたいだし。

    A すぐに女優活動を始めるのではと言われていましたが、今のところ音沙汰はありませんね。

    B むしろ、このまま研音からも離れてしまうんじゃないかって話も出ているね。「スポーツニッポン」の記事が出た時、オレもそう思ったし。

    C 17年に行われたファン交流イベント「写真会」で、山口と犯人がお互いの部屋番号を指で表していた、という一面記事ですね。
    山口本人も「名誉毀損すぎる」とTwitterで猛批判していましたが。

    B 確かにアレが「つながりの証拠」とは思えないですよね。ただそれとは別に、研音側も少なからず山口に対し、
    「犯人とのつながり」に関して「本当のことを言ってほしい」と思い始めているみたい。

    それに研音にとって「スポニチ」は、所属タレントのドラマや映画出演情報を発表する場。
    そんな同紙を真っ向から批判するツイートをしたことも、問題になっているそうですよ。スタッフに何の確認もなかったらしいし。

    A 山口は個人で活動する方が向いているのかなとは思います。SNSの使い方という点では、他の追随を許さないワケですし(笑)。
    https://www.cyzowoman.com/2020/01/post_264445_2.html


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】 山口真帆、研音にも見限られる!?wwwwww】の続きを読む


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のタレントであり、アイドルグループNGT48の元メンバー。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長161cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催
    18キロバイト (2,519 語) - 2019年12月12日 (木) 09:01



    (出典 www.musicvoice.jp)


    いまだにあまり露出ないしなwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/12/27(金) 10:05:58 ID:EdEmRMwT9.net

    今年、ある意味で最も話題になったアイドルであり、大騒ぎの末に『NGT48』を卒業した山口真帆。
    現在は大手の芸能プロに所属して活動しているが、予想に反し、第一線でバリバリとはならなかった。

    「結局、山口の事件って、真相がさっぱり分からない。新潟市内の自宅マンションにファンの男2人が不法に侵入。
    顔をつかまれたなどの暴行を受けたため、男たちは逮捕されたが、不起訴。これで刑事事件は終わり。
    それなのに、所属事務所は男2人に対して、約3000万円の損害賠償の訴訟中。何が何やら…」(芸能ライター)

    男2人は、山口とはもともと面識あったと主張。弁論は今も続いており、来年1月末にも法廷が開かれるようだ。

    「正直、世間の関心は薄れるばかり。警察が入った上で事件性が低いという判断もなされた。
    しかも民事は男2とAKSとの対決に話が変わっている。どちらが正しいにせよ、完全に論点がズレています」(業界関係者)

    山口に対し、男2人は「面識があった」と主張しているが、それだけでも山口にはダメージだ。
    「彼女は青森県出身で、進んで新潟のアイドルを選んだわけです。結果的には、新潟に夢を抱いて活躍できなかったのは無念でしょう」(同・関係者)


    一時の話題性はあったが…


    現在、山口は東京の大手芸能プロに所属。この12月にはファッション雑誌のグラビアで、ゆったりニットで肩出し姿を披露。セクシーさを強調していた。

    「大手プロのプロモーションですから、芸能サイトなどは書きましたが、スポーツ紙などは記事なし。
    山口のことなど忘れていますし、元来、彼女はローカルユニットの一員。ネタにならないんですよ」(女性誌記者)

    もっと極端に言えば、彼女がファッショングラビアなどに載るほど?関心が高いのか?ということだ。

    「山口が衝撃的なことを言えば、みんな関心を持った。でも、今後はそれもなさそう。そうなると、彼女の需要は減るばかり。
    肩出しなんかではなく、思って切って?過去吹っ切りヌード?とかタイトルつけて脱いだ方が賢明でしょう。もっとも、話題性はあっても、ややヤセ過ぎが心配ですが…」(同・記者)
    https://myjitsu.jp/archives/103512


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】 元NGT48・山口真帆に囁かれる “需要ナシ→ヌード要員” 説】の続きを読む

    このページのトップヘ