エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    神木隆之介


    神木 隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 - )は、日本の俳優、声優、YouTuber。埼玉県出身。アミューズ所属。 出生当初は大病をしており、「今こうしてここに立てていると思うと、奇跡だなぁと思う」と本人は語っている。事務所に母が応募して合格。1995年、CMデビュー。1999年、
    50キロバイト (6,122 語) - 2020年9月17日 (木) 18:26



    (出典 hochi.news)


    意外過ぎる!

    1 首都圏の虎 ★ :2020/09/10(木) 04:37:45.88

    俳優の神木隆之介が、9日放送のフジテレビ系バラエティー『TOKIOカケル』(毎週水曜 後11:00)にゲスト出演。「神木くんのことを芸能界でいちばん詳しい人は?」と聞かれた神木が「お互いのことはだいたいわかっています」と認める“親友”Hey! Say! JUMP山田涼介に、番組が直撃アンケートを実施。中学時代にドラマで共演し、その後、同じ高校に進学して3年間クラスメートとして過ごした2人。今回、神木のことについての質問に山田がどのように回答したのかを、神木に当ててもらうマッチングクイズ形式で送る。


    まず「恋愛に関して神木のタイプは?」という質問に山田が「男っぽさがあり自分からアプローチするタイプだと思います」と回答。すると神木は「ノロノロしていたら取られるので」と“肉食男子”の一面をのぞかせる。これを受け、TOKIOの城島茂は「意外やな~! 言わなそうなセリフ!」、長瀬智也は「目がオオカミみたい!」と大盛り上がりとなる。

     さらに、「高校時代、神木は何人に告白されていた?」という問いに対しては「0人」と回答しマッチング成功。神木は山田を「ハニー」と呼んでいたそうで、松岡昌宏らは「そりゃモテないよ」と爆笑。一方、松岡が「山田はモテてたの?」と尋ねる。神木が明*、山田のプライベートな一面とは。

     そして、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画『生まれてはじめて聞かれました』では「27歳ながら、芸歴25年」との紹介に「俺らと変わらないじゃん!」とデビュー26年目のTOKIOも驚く。そんな神木に「芸能界でいちばんビビった人は?」と松岡が質問すると、神木は「桑田佳祐さん」と紹介。

     サザンオールスターズの楽曲『彩~Aja~』(2004)のPVに出演した縁もある神木に対し、桑田は「桑田君と呼んでほしい」とリクエスト。その理由について、ジャニーズ事務所の存在が大きく関わっているという。TOKIOも驚く、桑田とジャニーズ事務所の関係が明らかになる。

     ほかにも、「音フェチ」という神木がTOKIOとヘッドフォンから流れる音が何の音なのかを早押しで回答する“音フェチ王決定戦”を開催。神木が余裕の勝利という予想を覆す、衝撃の結果が待ち受ける。

     収録を終え神木は「楽しかったですね! 前回も楽しく収録させていただいたのですが、今回はTOKIOの皆さんがより深く聞いてきて下さったような気がしますし、僕もお話ししやすかったです。あと、山田涼介が回答してくれたのはうれしかったですね。具体的で細かいことを言われるとは思っていなかったので、驚きました」と感想を語る。

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/609995542fc90d39089764f7c4ff8eee72db9e16

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】【# 神木隆之介】恋愛は“肉食”タイプ「ノロノロしていたら取られる」 “親友”山田涼介も認める】の続きを読む


    神木隆之介「体を鍛えて臨みました」 “強化神木”で初の本格ラブストーリーに挑む(クランクイン!) - Yahoo!ニュース
    俳優の神木隆之介が8日、都内で行われた映画『フォルトゥナの瞳』完成記念イベント&舞台挨拶に登壇。俳優として長いキャリアを誇る神木だが、本格ラブストーリーに挑む ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    神木 隆之(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 - )は、日本の男性俳優、声優。埼玉県出身。アミューズ所属。 出生当初は大病をしており、「今こうしてここに立てていると思うと、奇跡だなぁと思うので」と本人は語っている。事務所に母が応募して合格。1995年、CMデビュー。1999年、テレビドラ
    44キロバイト (5,374 語) - 2019年1月12日 (土) 16:15



    (出典 www.billboard-japan.com)


    有村架純が何センチかしらないけど、神木隆之介がチビなのは間違いないwwwww

    1 muffin ★ :2019/01/16(水) 14:19:20.08 ID:+BZGOMlk9.net

    https://asajo.jp/excerpt/65654
    2019/01/16 10:15

    2月15日公開の映画「フォルトゥナの瞳」で、「死を目前にした人の身体が透けて見える」という特殊な能力を持つ木山慎一郎を演じる神木隆之介。お相手役は有村架純で、*運命が見えてしまう桐生葵を演じる。

    1月8日に都内で行われた完成記念イベントに出席した神木は、この映画が初めての本格的ラ*トーリーだそうで、4度目の共演となる有村に対し「相手役が有村さん、信頼のできる方なので安心して演じられた。ありがたかったです」と笑顔を見せた。また「バックハグのシーンがあって、僕と有村さんは身長が同じくらいなので苦労しました。(僕が有村の)首を絞めてるみたいで」と印象的だったシーンを語り、会場の笑いを誘った。

    「この神木の正直な発言に、ネット上では『低身長を隠す俳優が多いのに神木君は隠さないところがいいね』『身長が低いことを正直に報告した神木君に1票』『有村と並ぶと確かに神木は同じくらいの身長だけど、顔が小さくてバランスがいいからいいじゃん』『なんとか身長を高く見せようと無駄なあがきをしない神木君がすがすがしい』など、称賛の声が目立っているようです」(女性誌記者)

    子役から大人の役者へと成長した神木。大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」で演じる「五りん」役にも期待だ。


    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    【【※朗報※】神木隆之介、有村架純とほぼ同じ身長であることを隠さない姿勢に称賛の声】の続きを読む

    このページのトップヘ