エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

YouTuber


女芸人馬鹿売れ前夜』 ^ a b c d “フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるケ”. Otekomachi. 読売新聞
34キロバイト (5,180 語) - 2020年7月28日 (火) 14:07



(出典 cororotan.com)


画像なしかいっ!!

1 シャチ ★ :2020/07/30(木) 13:38:56.65 ID:CAP_USER9.net

人気YouTuber芸人のフワちゃん(26)が29日、自身のツイッターを更新。リモートで「やらかした」こと告白した。
 「あたし家で全裸だからリモート会議のときだけ上にTシャツ着てやり過ごしてたけど今ミスって資料取ろうとしてその場で立っちゃって全部写った全部見えた」
 フワちゃんは家では基本的に全裸生活。その習性がリモート会議でアダとなってしまった格好だ。さらに「まじヤバイ超せいや」ともツイート。お笑い芸人、霜降り明星のせいやが「Zoom」を使ってファンの女性と‘'リモート飲み会”をし、その際に下半身を露出、女性がその画像をSNSにアップして騒動になった一件を引き合いに出した。これにはフォロワーから「超せいやは笑うって」「それは超せいやだわ」などのコメントが寄せられた。

ソース 中日スポーツ
https://www.chunichi.co.jp/article/96279


  • SmaSurf クイック検索
【【※騒然※】# フワちゃん、リモート会議でうっかり下半身露出wwwwwww】の続きを読む


黒塗りしなくて、大丈夫か⁉️

NO.8700431 2020/07/27 10:20
フワちゃん、選挙ショットの“ボツ写真”に称賛の声「松本人志超えてる」
フワちゃん、選挙ショットの“ボツ写真”に称賛の声「松本人志超えてる」
ユーチューバーでタレントのフワちゃん(26)が、選挙ショットの“ボツ写真”を披露した。

フワちゃんは、今月5日の東京都知事選投開票日に、都庁の前でジャンプした自身の写真をアップし、「国民の義務、ブチかましまくりイケてるギャルは、一旦全員選挙行ってピース」とツイッターにコメント。

大反響を集めていた。

そんな中、22日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の中で、この投稿が「ネットニュースになるまで帰れません」の企画挑戦中に投稿されたものだったということが発覚。

放送前、フワちゃんは「ネットニュースになるまで帰れません あたしにピッタリの企画!みてね」と宣伝していた。

また、企画放送後は当該ツイートを改めてリツイートしつつ、「ちなこれはボツ写真」と別バージョンの写真もアップ。

こちらも都庁をバックにジャンプしたフワちゃんが映ったものだったが、腕や脚を大きく開いてまさに大の字状態に。

フワちゃんのにぎやかさも伝わるショットとなっていた。

この一連の投稿にフワちゃんの元には、「ただの企画なのに選挙の呼びかけしててすごい」「選挙行かなかった松本人志超えてる!」「別バージョンもこれはこれで面白い」という声が集まっていた。

奇行が目立ちがちのフワちゃんだが、企画中も投票を忘れなかった姿勢に対する称賛も見受けられた。

【日時】2020年07月27日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン


  • SmaSurf クイック検索
【【※朗報※】# フワちゃん、選挙ショットの“ボツ写真”に称賛の声「松本人志超えてる」】の続きを読む


有名人はツライwwwww

NO.8701718 2020/07/27 18:53
はじめしゃちょーに殺害予告 「家の前まで来たみたいです」警察が捜査へ 静岡
はじめしゃちょーに殺害予告 「家の前まで来たみたいです」警察が捜査へ 静岡
人気YouTuberの「はじめしゃちょー」さんがYouTubeチャンネルに動画を公開し、ツイッターで「殺害予告を受けた」と報告した。

該当の投稿には、「やっとついたぁーw 今から侵入してやるわ。しね」と書かれており、はじめさんの自宅前の写真が添えられている。

現在、最初に通報を受けた京都府警と自宅付近の静岡県警が捜査をしているという。

■「僕が許しても警察や社会が許してくれません」はじめさんは2020年7月25日、動画「『逮捕』殺害予告されました。家の前まで来たみたいです」を公開。

「ある程度落ち着いたので心配しないでください」と前置きし、事件に触れた。

動画によると、初めに殺害予告に気付いたファンが京都府警に通報し、深夜3時に静岡県警がはじめさんの自宅を訪問、自身も今回の件を知ったという。

当時の心境について、はじめさんは「怖かった」と正直な気持ちを語っている。

また自宅状況を把握されていることから、警察が「深夜中(自宅を)見張ってくれた」ことも明かした。

自宅の写真が添えられた殺害予告に対して、はじめさんは「警察の方を動かす決め手になった」「ここまでやっちゃうと取り返しがつかない」と語っている。

捜査状況については詳しく聞いてないそうだが、ユーザーの目途は「ある程度たっている」とのこと。



【日時】2020年07月27日 17:46
【ソース】J-CASTニュース


  • SmaSurf クイック検索
【【※恐怖※】# はじめしゃちょーに殺害予告 「家の前まで来たみたいです」警察が捜査へ 静岡】の続きを読む


とことん迷惑なヤツ‼️

NO.8671312 2020/07/18 04:59
へずまりゅうコロナ感染、逮捕直前の動画でも「異変」が 知事も怒らせた迷惑系ユーチューバーの「行状」
へずまりゅうコロナ感染、逮捕直前の動画でも「異変」が 知事も怒らせた迷惑系ユーチューバーの「行状」
山口県の村岡嗣政知事は2020年7月17日午前に記者会見をし、11日に窃盗容疑で逮捕されたYouTuber「へずまりゅう」が新型コロナウイルスに感染していたことを明かした。

へずまりゅうが逮捕前に配信した動画には、突如激しく咳き込み「コロナ」と一言だけ呟くシーンがあった。

■激しくせき込んだ後に「コロナ」
「ゴホッ...ゴホッゴホッ...ゴホッ...はぁ...はぁ...コロナ」

7月11日にへずまりゅうが「ツイキャス」で配信した動画を見ていると、そのシーンは訪れる。

この日は赤いソファーに座って視聴者とのやりとりを楽しんでいたが、突如激しく咳き込み、苦しそうな表情を見せながら「コロナ」と一言だけつぶやいたのだ。

首里城公園のメッセージボードに落書きをするなど、日本各地を移動して様々な迷惑行為を行うことで知られていたへずまりゅう。

7月11日には愛知県岡崎市のスーパーマーケットで会計前の魚の切り身を食べ、窃盗容疑で愛知県警に逮捕された。

先述した容疑者の「ツイキャス」配信は逮捕前のものとみられる。

逮捕から4日後の7月15日、愛知県岡崎市は「20代の男性」が新型コロナウイルス陽性となったことを発表した。

男性は6月29日から7月11日にかけて東京都、千葉県、静岡県、広島県、山口県に滞在し、13日に発熱。

15日に岡崎保健所による遺伝子検査を実施したところ、陽性が確認されたという。

男性の本名や職業などは明かされなかったものの、その行動履歴は、へずまりゅうが配信活動で見せた足取りと一致していた。

また、男性が岡崎留置所にいる人物だと報じられたことを受け、インターネット上では「感染者はへずまりゅう本人ではないか」との噂が飛び交っていた。

その後、岡崎市は7月16日に、新たに愛媛県在住20代男性の感染確認を発表した。

男性は7月5日〜11日にかけて、15日感染確認の男性と同行していた。



【日時】2020年07月17日 13:50
【ソース】J-CASTニュース


  • SmaSurf クイック検索
【【※騒然※】へずまりゅうコロナ感染、逮捕直前の動画でも「異変」が 知事も怒らせた迷惑系ユーチューバーの「行状」】の続きを読む


ほんまに、アホ‼️

NO.8655952 2020/07/14 13:49
へずまりゅう「窃盗容疑で逮捕」! 本名発覚で「超意外な過去」も判明!?
へずまりゅう「窃盗容疑で逮捕」! 本名発覚で「超意外な過去」も判明!?
 “迷惑系YouTuber”として知られるへずまりゅうが、愛知県岡崎市内のスーパーの店内で会計前の「魚の切り身1パック」を開封して食べたとして、窃盗の疑いで逮捕されたことが7月11日、わかった。

 へずまりゅうは、自身のYouTubeチャンネルに「店の商品、会計前に食ってやったぜー」というタイトルで動画をアップ。「YouTubeポリシーに対する度重なる違反または重大な違反のため、このアカウントを停止しました」として現在はチャンネルごと見られない状態だが、問題の様子は、別のYouTuberが投稿した動画で確認することが可能だ。

「動画では、魚のパックを持ちながら店内の死角に進入したへずまりゅうが、笑いながらその商品を食べ終えると、空になったパックをレジに持っていき、会計を済ますまでのシーンが映し出されています。愛知県警の発表によると、撮影日は5月末頃で、この動画を見たスーパーの店長が被害届を出したことで事件が発覚したそうです」

 逮捕報道にネット上には「笑い方も不愉快」「会計前に食べるなんてアホ」「非常識な人やなそりゃ捕まるわ」などいったコメントが。

 へずまりゅうといえば、他の動画配信者に対して「メントスコーラ、お願いします!」などと執拗にコラボを迫ることで“迷惑系YouTuber”として知られるが、同業者のみならず、スーパーにまで迷惑をかけるという度を超えた行動が大バッシングを呼んでいるようだ。

 一方、この報道では本名(原田将大)も明らかになったのだが、それがキッカケで以前から囁かれている「意外な過去」にも注目が集まっているという。



【日時】2020年07月12日 13:10
【ソース】エンタMEGA


  • SmaSurf クイック検索
【【※激震※】# へずまりゅう「窃盗容疑で逮捕」! 本名発覚で「超意外な過去」も判明!?】の続きを読む

このページのトップヘ