エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ: YouTuber


    人気ユーチューバー・ヴァンゆん、まさかの発表に騒然 「そうきたか!」


    ヴァンゆんチャンネルは、日本の2人組YouTuber。 ヴァンビ(7月10日(年齢非公開)- O型) ゆん(1994年12月5日 - O型) youtuberが集まるイベントで何度か会い、そこから仲良くなりコンビ結成。また、10万いいね行ったら交際開始かというネタ動画をあげたこともある。 ゆん
    6キロバイト (537 語) - 2019年9月4日 (水) 03:40



    (出典 geinouzin.net)


    どう見てもカップルwwww

    男女コンビの人気ユーチューバーヴァンゆん」が4日、大手芸能事務所太田プロダクションに所属することが判明。

    登録者数100万人を超えるユーチューバーの大手芸能事務所は初めてであり、ネット上で大きな話題になっている。

    ■息の合ったトークが人気に

    ヴァンゆんはヴァンビとゆんからなるユーチューバーユニット。美男美女のルックスや、初見の人はまず間違いなく「付き合っている」と勘違いする息のあったトーク、お互いへのドッキリ動画などが若い世代を中心に人気を博している。

    ちなみにヴァンビは元ビジュアル系バンドボーカルであり、ゆんは急死した父親の代わりに会社を継いだ過去を持つ苦労人だ。

    関連記事:「本人たちから…」 人気ユーチューバー・ヴァンゆん、吉報も困惑の声も

    ■「一気に結婚か」などの声が出ていたが…

    初見を高確率で「カップルユーチューバー」だと勘違いさせてしまうヴァンゆん。先月にはゆんの母の母国であるフィリピンをふたりで訪れる動画を配信しており、(半分冗談ではあるものの)「ついに挨拶?」「婚前旅行か?」との声がファンから上がっていた。

    そして、そんな中で3日、ふたりは「明日のお昼12時にとても大切な発表があります。発表後も変わらず応援して下さることを心から信じております」との文言を自身のチャンネルに投稿。ファンの期待と妄想を加速させたが……

    ■事務所所属にファンは…

    そして今回、蓋を開けてみれば交際でも結婚でもなく、太田プロ所属だった。予想できない展開だったが、それでもユーチューバー事務所ではない、大手事務所への所属はかなりのビッグニュースであり、ファンからは喜びと祝福の声があがっている。





    ユーチューバーたちの、芸能界への本格参入の第一歩となりそうな今回の事務所所属。

    お前らもう付き合っちゃえよ~」というノリを残しつつ、動画投稿も疎かにせず、彼らが芸能界でも活躍してくれることを願いたい。

    ・合わせて読みたい→レペゼン地球・DJ社長にセクハラ告発 人気ユーチューバーは人間性を酷評

    (文/しらべぇ編集部・宝田洸太

    人気ユーチューバー・ヴァンゆん、まさかの発表に騒然 「そうきたか!」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】人気ユーチューバー・ヴァンゆん、まさかの発表に騒然 「そうきたか!」】の続きを読む


    どっちもどっちだわwwwwww

    NO.7666552 2019/08/04 14:43
    自称「陽キャ」ユーチューバーが「便所飯」を盗撮の動画公開で炎上
    自称「陽キャ」ユーチューバーが「便所飯」を盗撮の動画公開で炎上
    YouTube配信者(ユーチューバー)の男性が、物騒な内容をTwitterに公開して物議を醸しているとの情報が、読者から寄せられた。

    問題視されたのは、2019年7月27日のツイートだ。

    トイレの個室で食事をしていた人物を発見したそうで、個室内を覗き見して盗撮したという動画を公開した。

    「便所飯してる陰キャラまじでウザい笑 トイレはうんこする為にあるんだわそんな常識もないのかよ笑 ジュルジュル聞こえてきて見たらこれかよ笑」と書いている。

    動画に映っている人物の顔にはモザイクがかけられており、「可愛いそうなんで顔面モザイクしてあげました笑」(原文ママ)という。

    動画の冒頭付近に映るトイレ内の様子から判断して、撮影場所は公衆トイレのようだ。動画への非難が相次ぐと、そもそもトイレで食事をすること自体が悪いのだと、男性は持論を展開した。批判してきた人々に向けて、「アンチどもへ」と題する動画も公開。

    「直接ディスりに来いや、おい」、「タイマンはってやるからよ」などと挑発した。

    また、「クソイキリ陰キャがマジでキモい」と他の配信者を罵倒する動画もある。相手を罵倒した後に、物騒な発言が飛び出した。

    当該の発言の一部は効果音で消されているが、その場面では画面に「ぶっ○すぞ」という文字が表示される。

    この動画があるツイートにも、「こいつに会ったらボコボコにしてやるよ。絶対潰す」と書かれていた。

    男性は元々、YouTubeでカードゲームを扱った配信を行っていた。

    ところが、別アカウントにて「陽キャ」を自称して、TwitterやTikTokの利用者たちを「陰キャ」と煽る行為を始めた。

    一連の発言や動画の内容が問題視され、ついにはTwitterのアカウントが凍結される事態に至った。「便所飯」の動画に対しては、違法性の有無を問う声もあり、本件を警察等に通報したという人々も現れた。当サイトに情報を提供してくれた人物も、その一人だ。

    「便所飯」動画の詳細や真偽は不明だが、人が刺される場面を撮影したフェイク動画が物議を醸して警察沙汰になるという騒動もあったことから、本件を通報することにしたという。

    覗き見や盗撮が行われた場所(公共の場所か否か)、地域(都道府県)がどこなのかということ次第で、適用される条例や法律が異なる可能性があると、通報した際に担当者から説明があったとのこと。

    実際にそれらが適用されるかどうかということは、動画の詳細を調べた上で判断する必要があり、その場では回答できないと言われたという。

    ※モザイク加工は当サイトによるもの(「便所飯」動画のキャプチャー画像を除く)
    【日時】2019年08月04日
    【提供】探偵Watch
    【関連掲示板】


    【【※騒然※】自称「陽キャ」ユーチューバーが「便所飯」を盗撮の動画公開で炎上】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)




    若気の至りって、やつ⁉️wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/22(月) 12:57:29.17 ID:EQMoEvfZ9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    女子高生ユーチューバーの渡辺リサが、恋人の男性と破局したことを報告し、ネット上からさまざまな声が集まっている。

    渡辺といえば、18年12月1日に、自身のユーチューブチャンネルにアップした動画の中で、交際中の男性「いっせい」との子どもを妊娠したことを報告。
    実は渡辺、17年に違う男性との子どもを妊娠・中絶した過去があり、動画の中では、その過去を懺悔しつつ、
    「この子にもいっぱい愛情を注いでいきたいと思います」と話していたものの、ネットからは賛否を呼んでいた。

    今年3月15日に女の子を出産後、ユーチューブやSNSなどで子どもの様子など明かしていた渡辺だが、20日にインスタグラムのストーリーズを更新し、
    「報告」として、「いっせい」と別れたことを明かした。
    理由について渡辺は、「妊娠中に私の親友含め数人と浮気された事が忘れられずにずっと過ごしてきました」「一年ほど前から彼の収入も無く私が養う生活が続いていました」と、
    相手の浮気や無収入を告白し、「いっせい」が結婚できる18歳を迎えたことで怖くなり、別れを選択したことをつづった。

    この告白にネットからは、「人としてありえない。可哀想」「クソですね…ほんとしょうもない」「いっせいもありえないけど、その親友もひどすぎる」という同情の声が集まっている。

    「妊娠発表時も、『無計画すぎる』という非難の声を集めていましたが、今回も同情の声はあるものの、『妊娠前には無収入って分かってたのに対策しなかったのは自分も悪い』
    『さすがに無計画すぎる』『振り回される子どもが一番可哀想』といった批判の声が聞かれています。
    渡辺は動画の生配信などで、いっせいと浮気した自身の親友の名前も出しており、その女性はインスタグラムの投稿を削除。
    また、いっせいも自身のツイッターアカウントを削除するなどして、騒動が広がっています」(芸能ライター)

    破局発表後、渡辺はツイッターで「望んでた別れなのにこんなにも辛いこれからは母親であり父親。
    強くならなきゃ」とつづっているものの、賛否が多く集まっている。

    記事内の引用について
    渡辺リサ公式ユーチューブチャンネルより
    https://www.youtube.com/channel/UCiD9NreGQb2zosj75gIYHsQ
    渡辺リサ公式インスタグラムより https://www.instagram.com/_lisa1431
    渡辺リサ公式ツイッターより https://twitter.com/_lisa1431_

    http://dailynewsonline.jp/article/1934071/
    2019.07.22 12:35 リアルライブ


    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    (deleted an unsolicited ad)


    【【※悲報※】妊娠報告したJKユーチューバー、相手の浮気で破局を報告 元カレに批判も『無計画すぎる』との指摘】の続きを読む


    誕生日プレゼントのHIKAKINぬいぐるみに大号泣 大喜びの女の子の動画が人気、HIKAKINさん本人も反応 - ねとらぼ
    HIKAKINさんの大ファンの女の子が、誕生日にHIKAKINさんグッズをプレゼントされて、うれしさのあまり号泣する動画が、もらい泣きしそうなほどかわいいと話題になってい ...
    (出典:ねとらぼ)


    HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日 - )は、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサーである。UUUMファウンダー、最高顧問。 1989年4月21日、新潟県新井市(現:妙高市)で次男として生まれる。小さい頃は、教室のすみっこにいるちょっと変わった少年だったという。雪の多い上越地
    39キロバイト (4,668 語) - 2019年7月13日 (土) 03:51



    (出典 i.daily.jp)


    おさとが知れるってやつ?wwwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/15(月) 20:59:52.64 ID:lAlukEiR9.net

    7月11日、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)が看板コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」を放送し、VIPチャレンジャーにユーチューバーのHIKAKINがゲスト出演。高級料理に舌鼓を打ったが、ネット上では「食べ方が汚い」との批判を受けた。

    今回、一行が堪能したのは激辛四川料理。白金台の4つ星ホテル『シェラトン都ホテル東京』の中華レストラン『四川』を舞台に、設定金額2万2000円で本格四川料理をオーダーしていった。

    HIKAKINが最初に注文したのは、およそ150年前に初めて作られたとされる際のレシピを再現した麻婆豆腐。しかし、高級レストランでの食事にもかかわらず、水平に握ったレンゲを口に近付け、口に入れながら「熱い!」と叫ぶ品のなさをいきなり見せつけてしまう。さらに、左手は終始テーブルの下から出さないという、基本的な行儀の悪さも披露してしまった。

    「子どもがめっちゃ好きだから残念…」
    その後に注文したデザートでも、HIKAKINはレンゲを持ち上げず顔の方から寄せていくように食べていき、きちんと口元に運んでいった土屋太鳳との差が鮮明に浮かび上がる形に。ツイッター上にも、

    《HIKAKIN食べ方ちょっと汚い…》
    《レンゲの持ち方と食べるときに左手下げたままが気になる》
    《ぐるナイでヒカキン出ててツイッター見たら食べ方汚いとかのコメント多過ぎて…》
    《HIKAKIN食べ方が汚いよ》
    《子どもがめっちゃヒカキン好きだから、ちょっと残念》
    《ヒカキン、食べ方がちょっと不快》

    などといった感想が上がっており、幻滅した視聴者も多かったようだ。

    動画編集が忙しく、日頃の食事はコンビニ弁当やデリバリーが多いというHIKAKIN。トップユーチューバーとしてかなりの稼ぎを得ているものの、金で品は買えないことを証明してしまった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1924165/
    2019.07.15 11:00 まいじつ


    【【※愕然※】HIKAKIN『ぐるナイ』出演も“汚食事マナー”にドン引きの声】の続きを読む


    パオチャンおすすめ動画紹介で仲の良さ発揮 - ニコニコニュース
    2019年5月3日に公開された、パオパオチャンネルが「初めてのパオパオチャンネル〜オススメ動画紹介〜」を公開。 パオパオチャンネルを始めて見る人に向けの動画、疲れ ...
    (出典:ニコニコニュース)


    パオパオチャンネル』 (Pao-Pao Channel) は、テレビ朝日ほかで放送されていたバラエティ番組である。製作局のテレビ朝日では1987年10月19日から1989年9月29日まで放送。 月曜から金曜の帯で放送されていた夕方の子供向け番組。テレビ朝日はNHKの『7時のニュース』に対抗すべく
    45キロバイト (5,987 語) - 2019年5月2日 (木) 03:14



    (出典 pbs.twimg.com)


    Youtuberも大変そうだから、むしろよい決断wwwwww

    1 シャチ ★ :2019/05/25(土) 00:05:13.23 ID:WxZk02ua9.net

     人気男女コンビYouTuberのパオパオチャンネル(@小豆・ぶんけい)が5月24日、『【ご報告】パオパオチャンネルとしての活動を休止致します』と題した動画を公開。タイトル通り、6月1日より活動を休止することを明かした。

     「パオパオチャンネル」のふたりは、もともとニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリをメインに活動する、別々の「踊り手」だった。その二人がコンビを組み、YouTubeに進出。2017年2月25日の動画を皮切りに、ダンスだけでなく、YouTuberらしい企画性のある動画も投稿するようになった。

     ふたりはカップルではなく、相方としてリスペクトし合う、男女2人組のYouTuberとしては珍しい関係だ。互いにアイドル性の高いルックスを持ちながら、ときには捨て身の企画にも果敢に挑戦し、また男女の理想的な友情を伝えてくれるコンビとして人気を博してきた。今年に入ってからは、草なぎ剛のYouTubeチャンネルに準レギュラーとして出演し、その活動をサポートしてきたことも、ファンのよく知るところだ。

     動画の冒頭、「パオー!」と、いつもどおりの挨拶をした2人。@小豆は「今日はー!」と過去一番の大声を出し、普段にも増してハイテンションだ。「今日はご報告があります」と笑いながら話し始める@小豆に、ぶんけいは「(動画の)タイトルにも出てるんよ。楽しいテンションで言っちゃダメです(笑)」とツッコむ。@小豆は「活動休止」とは言え前向きなことだから、楽しいテンションでいられると伝えていた。

     動画をなかなか上げられなかったことについて、「ご心配をかけてすみません」と頭を下げるふたり。ぶんけいは、パオパオチャンネル結成の当初から「それぞれの夢とか進路とか、目標に向かって、いつか解散をしよう」というのが、ふたりのスローガンだったと語る。動画活動を休んでいた期間、ふたりで今後について話し合い、YouTubeをやっていてこれまで経験していなかったことがたくさんできたからこそ、「もっとこういうことをしてみたい」と、夢が大きく広がっていったことを明かした。そして、これまでは「ふたりで何かを成し遂げたい」と考えていたところが、ついに「ひとりずつの夢を成し遂げたい」と決意したという。

     ふたりが2年間のYouTuber活動で見つけた夢とは、どんなものか。@小豆は、会社経営者でもあるぶんけいの活動に刺激を受け、「一度自立して、やるべきことを見つけて、胸を張って『私はこんなことをやっているんだ!』といえる、大人のナオンになる」と宣言。いっぽうのぶんけいは、自身の会社で映像の仕事をしているが、社員が増えてきたなかで、「何もしてあげられないことが、経営者としてもどかしかった」と語る。そんななかで、@小豆の「自分が本当にやりたいことを絶対に見つけたる!」というチャレンジングな姿勢を見て、「会社経営者としてももっと頑張りたいし、そこで足場を固めながら、小説や舞台など、表現活動もしていきたい」と力を込めた。

     今回のふたりの宣言は「解散」ではなく、「活動休止」だ。それは、ふたりがパオパオチャンネルのことが心から好きで、安心できる場所と考えているからだという。これから無期限の休止に入るが、「何かのタイミングで動画を上げられたら楽しいし、そこでお互いの成長を実感できたら」と言葉を揃えた。ふたりの不仲を心配したファンもいたことだと思うが、あくまで前向きなものだった。

     最後にぶんけいは「さみしいし、不安なんですけど、僕たちが挑戦しようと思えたのは、いま見てくれているみなさんが、ずっと支えてくれたおかげです。本当にありがとうございます」と語り、再びふたりで頭を下げた。

     笑えて、キュートで、ときに感動する動画を届けてきてくれた、愛すべきふたり。その新たな挑戦を応援するとともに、いつか、さらに成長したふたりが見せてくれる「パオパオチャンネル」の姿を見逃さないように、チャンネルの通知はしっかりオンにしておきたい。

    5/24(金) 21:11配信 リアルサウンド
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190524-00010037-realsound-ent


    【【※悲報※】人気男女コンビYouTuber・パオパオチャンネルが活動休止 旅立つふたりにエールを!】の続きを読む

    このページのトップヘ