エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    YouTuber


    Youtuber も結構ドロドロ⁉️

    NO.8814169 2020/09/02 17:31
    大炎上てんちむ“豊胸”謝罪、バストアップ商品は自費返金へ
    大炎上てんちむ“豊胸”謝罪、バストアップ商品は自費返金へ
    YouTuberのてんちむ(26歳)が9月2日、YouTubeチャンネルを更新し、豊胸の事実を隠しながら、バストアップ関連商品を宣伝・紹介(プロデュース)していたことについて、また、大麻使用疑惑について謝罪した。

    スーツ姿でカメラの前に立ったてんちむは、動画「応援してくださっている皆様へ」で、自身の努力でバストアップした部分はあるとしながらも、豊胸の事実を認め、その事実を隠していたことを謝罪し、宣伝・紹介していたバストアップ関連商品については、自身のお金で返金対応することを明かした。

    また、海外旅行時に大麻を使用したとされる件にも言及。

    「使用時には認識しておらず、さらに現地が合法なら大丈夫なのではと二重に誤認識をしていました。表に出る仕事をする人間として、自覚のない、極めて軽率な行動だったと深く反省しております。応援してくださっている皆さんにもショックを与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。

    なお、その後は日本国内を含めて、一度も大麻は使用していないという。

    てんちむを巡っては、元親友のYouTuberとの仲違いによる非難の応酬により、これまで表には出ていなかった“豊胸”“大麻”といった情報が暴露され、大炎上状態となっていた。



    【日時】2020年09月02日 16:04
    【ソース】Narinari.com


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】大炎上# てんちむ“豊胸”謝罪、バストアップ商品は自費返金へ】の続きを読む


    キャラ迷走www

    NO.8815556 2020/09/03 01:12
    ガチャピン、YouTubeで狂気を見せつける、ターゲットがわからないと話題に

    image:秒刊SUNDAY

    ガチャピンといえば、フジテレビ系の子ども向け番組に登場するキャラクターとして広く知られています。真っ赤なデザインが目を引くムックとのセットで印象的な見た目で思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。最近では、YouTubeでも精力的に活動しているガチャピンですが、以前に配信された動画が改めてターゲットがわからないと話題になっているようです。

    「ガチャピンちゃんねる」でヤバい動画が配信される

    ガチャピンは公式YouTubeチャンネル「ガチャピンちゃんねる」を運用しており、定期的に動画を配信しています。

    チャンネル内にはいくつかの動画カテゴリがあります。

    「はたらくくるま」と題して消防車やパトカーの紹介を行うという子ども向け番組らしいものもあれば、ガチャピンが「HOT LIMIT」「白日」などの人気曲を熱唱する、音楽家ムックとして「Lemon」や「Pretender」を本気演奏する動画など、大人が見ても楽しめるものも多く配信されています。

    他にもさまざまなジャンルの動画を配信しており、現時点でチャンネル登録者数は41.9万人とYouTube内でも確固たる地位を築いています。

    今、そんなガチャピンちゃんねる内でのある動画がネット上大きな反響を集めています。

    ガチャピン、ムックを食べようとする

    話題の動画はこちらの「誰がこんなひどいことを...」という動画です。


    動画タグの”ひき肉””衝撃””放送事故”といったワードからも何か不穏なものを感じます。というかサムネ画像の破壊力。

    動画内容としては、ガチャピンがムックが毛玉になってしまったり、ひき肉になってしまったりという誤解をするというもの。

    問題は動画内で出てくるムックのひき肉と思われるものをガチャピンが「美味しいハンバーグにしてあげるからね、それならムックも本望でしょ…」とひき肉に語り掛けるシーンです。

    動画テロップにも”ガチャピンの狂気が…”と表示されており、公式にもガチャピンの危うさが認識されているようです。

    動画内容が衝撃的すぎて紹介文の

    これは放送事故だよぅ...。 ちゃんねる登録よろしくね!(´,,ω,,`)

    も、可愛く思うことができません。

    このネタにしても動画内のやり取りにしても小さな子どもターゲットにしているとは考え辛い内容になっており、SNS上でも話題になっています。

    「ヤバすぎ」「これはR指定もの」など話題に

    この「誰がこんなひどいことを...」という動画はネット上でも大きな反響を集めており、さまざまなコメントが寄せられています。

    SNS上、YouTube両方でさまざまなコメントが寄せられており「昔も人間の子ども食べる歌、あったと思う」「マジかよ」「これどの年齢層に向けてんだろう」「友人の成れの果てを美味しく調理しようとするこのチャンネルはR指定がついてもおかしくない」「想像以上にヤバいチャンネルだった」など衝撃を受けたユーザーが多いようです。

    中には、そうした諸々も含めて「ガチャピン可愛い」といったコメントも。器が大きいです。

    とはいえ、これだけ多くの反響を集めるガチャピンはYouTuberとしても成功できたと言えるでしょう。一時は失業中ということで厳しい状況だったようですが、当時の不安はもう解消できたのではないでしょうか。

    source:ガチャピンちゃんねる


    【日時】2020年09月02日
    【提供】秒刊SUNDAY


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】# ガチャピン、YouTubeで狂気を見せつける、ターゲットがわからないと話題に】の続きを読む


    おしっこ漏らさんかったんか⁉️

    NO.8804882 2020/08/30 12:56
    フワちゃん、坂上忍をいじり続ける姿に視聴者が騒然「扱い上手すぎる!」
    フワちゃん、坂上忍をいじり続ける姿に視聴者が騒然「扱い上手すぎる!」
     8月28日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、ユーチューバーのフワちゃん(26)が出演。

    坂上忍(53)をいじり続ける姿に「坂上忍が手のひらで転がされてる」「坂上忍の扱い上手すぎ」と大きな反響が集まった。

    「冒頭からテンションが高かったフワちゃん。番組恒例の“乾杯”が終わるとスマートフォンをとりだし『みんなで乾杯写メかまそうよ!』とスマホを構え出したのですが、坂上とダウンタウン・浜田雅功(57)、松本人志(56)はこれを無視。

    ただ、フワちゃんは坂上がカメラの前で本日のおつまみメニューを読み上げている最中もずっと『乾杯写メ撮ろうよ!乾杯写メ!』と言い続け邪魔をした挙句、『坂上忍!』と呼び捨てにしていましたが、最終的には坂上も『イエーイ!』とノリノリの様子で4人での写メ撮影に応じていました。

     その後も、フワちゃんは隣に座る坂上忍に対し、ソーシャルディスタンスを保つために設置されている透明パネルの下から手を入れて坂上の脇腹を小突くなどやりたい放題。

    最初こそ苦笑いしていた坂上でしたが本気で嫌がっているようには見えず、ネット上では『フワちゃん怖いもの知らずで凄すぎる』『坂上をいじり倒すフワちゃんすごい』な大きな反響を集めていました」(芸能ライター)

     また「フワちゃんってさ、恋とかすんの?」という坂上の質問にも「あんた、この関係性で教えてあげるわけないじゃん」と言い放ち、坂上を黙らせていたフワちゃん。

    「この対応は、特に女性から『初対面で恋とか恋愛の話するおっさんほんとイラつくから、よく言ってくれた!』『若い女の子のプライベートを興味本位でイジるおじさんへの令和版模範解答を見た』『この質問に対し「この関係で教えるわけないじゃない」ってテレビでこれ言ってくれた彼女最高!』『至極まっとうな答えで好感もった』『最高にクレバーかつ笑える返しで感動した』と絶賛されていました。

     しかも、フワちゃんは坂上の質問を突っぱねただけで終わらず、その後『でも、好きだよ』とフォローしており、これにも『フワちゃんってなんだかんだいって賢いよな』『絡み方が上手』との声が続出。

    いつもはゲストに対して毒舌を吐いている坂上もフワちゃんにすっかり手玉に取られているようでした」(同)

     基本的に誰に対してもタメ口であることから「年上の大先輩にもタメ口なのが受けつけない」「いくら何でも失礼すぎ」との声も多いフワちゃんだが、プライベートに踏み込んでくるおじさん上司の対応に困っている女性にとっては“良いあしらい方”のお手本になったようだ。

    【日時】2020年08月30日 11:55
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】# フワちゃん、坂上忍をいじり続ける姿に視聴者が騒然「扱い上手すぎる!」】の続きを読む


    女芸人馬鹿売れ前夜』 ^ a b c d “フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるケ”. Otekomachi. 読売新聞
    25キロバイト (3,694 語) - 2020年8月28日 (金) 22:06



    (出典 satomin.club)


    まだ、いたか?wwwwww

    1 ひかり ★ :2020/08/29(土) 00:05:46 ID:CAP_USER9.net

     人気ユーチューバー・フワちゃん(26)が28日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。自身の事務所退所のエピソードを明かした。

     フワちゃんは番組内の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に登場。冒頭からテンションの高いフワちゃんにダウンタウンの松本は「たぶんこの二人(浜田・坂上忍)はフワちゃんのこと好きじゃないと思うで」と先制パンチを送るも、フワちゃんは「まっちゃんだけが希望なの?」とおどけてみせた。

     現在フリーとして活動中のフワちゃんは、以前に大手芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」に所属していた。フワちゃんは「事務所クビになっちゃった」と告白。TBSへオーディションに行ったときに事件は起こったそうで「『クレイジージャーニー』で松っちゃんの楽屋があったの。それで挨拶行こうと思ったら、スタッフに止められて怒られた」と振り返った。

     決定的だったのは「事務所のお偉いさんに怒られたこと。床に座っていることを注意されたから、去り際に中指たててふざけてたら、夜だったから鏡で反射されてみられてた」と苦笑いの様子だった。
    東京スポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8af2d4f56c3424c58ea6b843eb0458e8f14ab990


    • SmaSurf クイック検索
    【【※愕然※】# フワちゃん?中指突き立て事件?で事務所クビ 松本人志への楽屋挨拶が発端】の続きを読む

    窃盗罪で起訴


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    生で食ったのか?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/18(火) 19:57:39.85 ID:CAP_USER9.net BE:619654796-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    8/18(火) 19:52
    朝日新聞デジタル

     名古屋地検岡崎支部は18日、「へずまりゅう」を名乗るユーチューバーの原田将大容疑者(29)を窃盗罪で起訴した。

     起訴状によると、原田容疑者は5月29日、愛知県岡崎市のスーパーで、会計前の魚の切り身1パック(販売価格428円)を食べ、盗んだとされる。県警によると、原田容疑者はこの様子を撮影した動画をユーチューブに投稿していたという。

     愛知県警は7月11日、山口市内で原田容疑者を逮捕。原田容疑者は岡崎署に留置されたが、14日に37・6度の発熱が確認され、15日の検査で新型コロナウイルスの感染が判明した。その後、護送に関わった警察官や留置場で同室に収容されていた他の容疑者らの感染も確認された。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200818-00000052-asahi-soci


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】ユーチューバー「へずまりゅう」を窃盗罪で起訴】の続きを読む

    このページのトップヘ