エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    森昌子


    森昌子、「子どもにバレずに」紅白出場を決意 復活の裏側明かす - マイナビニュース
    歌手の森昌子が、29日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(毎週土曜22:10~ ※一部地域除く)に出演し、『NHK紅白歌合戦』出場の裏側を ...
    (出典:マイナビニュース)


    昌子(もり まさこ、1958年10月13日 - )は、日本の元アイドル・歌手・女優。本名、森田 昌子(もりた まさこ)。栃木県宇都宮市出身。 前夫は進一。長男はロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカリストであるTaka。次男はテレビ東京に勤務するサラリーマン、三男はロックバンド「MY
    51キロバイト (4,726 語) - 2019年6月30日 (日) 03:06



    (出典 blue-38.com)


    相手の記憶違いでは?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/30(日) 01:07:25.86 ID:ChXu4qql9.net

    6月26日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)2時間SPに出演した森昌子に対し、視聴者から「記憶力がヤバイ…」と心配の声が続出した。

    今年3月に年内での芸能界引退を表明した森。この日の番組は、森が今でも忘れられないという元女性歌手と俳優・松田洋治の現在に迫り、森の振り返ったエピソードをもとに本人を直撃していった。

    1人目に直撃したのは、第1回『スター誕生!』チャンピオンの森に続き、第2回のチャンピオンとなった元歌手の女性。
    番組が女性の家を尋ねて「女性の現在が気になる」と語る森の映像を見せると、女性は懐かしそうな笑顔を浮かべ始めた。しかし、森が「『スター誕生!』の楽屋で発声練習をしていた姿が印象に残っている」と語ると、その表情は急変。
    女性は「したことないし発声練習」「完璧に間違えてる」「100%どなたかと勘違いしている」と自身ではないことを明かし、取材までしたにもかかわらず森の記憶違いであることが判明してしまった。

    ?

    記憶違いというにはあまりにも大きなミス
    続く松田に対しては、「彼が子役のときに映画で共演したけど、本当に演技が上手だった」「撮影後に寝泊まりするペンションで、一緒にお風呂に入ったことがある」との思い出を振り返った森。
    しかし、同エピソードを話す映像を松田に見せると、松田は「(お風呂は)多分ない」「撮影中ずっと一緒だったから、そう思っちゃったんじゃないかな…」とこれまた否定し、森は「どうもすいません!」と記憶違いだったことをカメラに詫びてみせた。

    番組は「森さんの話を信じて、再現ドラマまで撮影したのに…」とナレーションで森をイジり、視聴者からも、

    《60にしては心配になるレベルで記憶ヤバイな》
    《森昌子ボケ過ぎてて放送事故レベル》
    《記憶違いがひど過ぎる》
    《本当にボケちゃったの?》
    《森昌子の記憶力大丈夫? 作ってんじゃなくて、誰かと間違えてる? すごく心配だわ、、》
    《過去に相当なつらいことがあって記憶をなくしたのかな》

    などといったツッコミが。記憶違いというにはあまりにも大きなミスに、ボケを心配する声まで上がってしまった。

    引退後には多くの自叙伝が出版されるであろう森だが、内容は〝話半分〟で読んだ方がよさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1898874/
    2019.06.29 17:30 まいじつ


    (出典 Youtube)

    【 越冬つばめ 】 森昌子


    【【※衝撃※】森昌子“放送事故レベル”の勘違いに「ボケちゃったの?」と心配の声】の続きを読む


    終えた子育て、いつかあの3人で旅行に 森昌子さん引退 - 朝日新聞
    60歳の還暦を迎え、その歌声は円熟味を増していた。各地での「還暦コンサート」も盛況だった。突然の引退表明だが、悩み抜いた末の決断だったに違いない。自身、夢をよく ...
    (出典:朝日新聞)


    昌子(もり まさこ、1958年10月13日 - )は、日本のアイドル・演歌歌手・女優。本名、森田 昌子(もりた まさこ)。栃木県宇都宮市出身。 前夫は森進一。長男はロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカリストであるTakaこと森内貴寛。次男はテレビ東京に勤務するサラリーマン、三男はロックバンド「MY
    51キロバイト (4,407 語) - 2019年3月25日 (月) 01:39



    (出典 img.discogs.com)


    一気に老け込みそうwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/25(月) 04:52:56.68 ID:jGKfNN0u9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    歌手、森昌子(60)が年内いっぱいで引退することが24日、分かった。
    サンケイスポーツを通じ「還暦を迎え、人生の残された時間を、もう少し穏やかな中で充実させたいと思いました」とファンにメッセージを寄せた。
    昨年10月から還暦コンサートツアーを展開中。
    可能な限りファンの近くまで足を運んで感謝の気持ちを伝えたいと、12月まで全国100カ所以上を訪れ、生の歌声を届ける。

    歌手活動のみならず、バラエティー番組でも大活躍する昌子が、突然の引退宣言をした。

    サンケイスポーツに寄せたファンへのメッセージの中で「突然ではこざいますが、芸能界から引退させて頂くことをご報告させて頂きます」と切り出し、
    理由について「人生の残された時間を具体的に考え始めた時に、芸能活動以外の事に時間を使って人生を充実させたいと思うようになりました」と明かした。

    考え抜いての決断だった。13歳のデビュー当時から結婚で一時期引退していた頃も含めて46年間世話になり、肉親のような存在だった恩人が昨年夏にがんのため死去。
    残りの人生を考え直すきっかけの一つとなった。
    自身も2009年に子宮頸がんを克服するなど闘病生活を経験しており、心身ともに休養する必要性を感じていたという。

    また、05年に歌手、森進一(71)と離婚後、シングルマザーとして3人の息子を育てるため芸能界に復帰し、14年間やりきったという思いも大きかった。

    長男はロックバンド、ONE OK ROCKのボーカル、Taka(30)として世界的に活躍。会社員の次男(28)は結婚して所帯を持った。
    三男もロックバンド、MY FIRST STORYのボーカル、Hiro(25)として活躍し、子育てが完全に終了。
    自分自身のための時間を持ちたいと思うようになった。

    人生の節目となる還暦を昨年10月に迎えるにあたり、同年大みそかをもって引退することを所属事務所に申し入れた。
    事務所から「全国のファンに感謝の気持ちを届けてからでも遅くないのでは」と説得され、昌子自身も「幸せな歌手人生だったことを直接伝えなければいけない」と気持ちを切り替え、引退を1年伸ばしたという。

    第二の人生は全く白紙の状態で、関係者によると来年以降について、昌子は「今は明日の仕事の準備に追われる日々。
    全ての仕事が終わってから、ゆっくりと考えたい」と話している。

    20年もの長い休業から奇跡の復活を遂げた、昭和を代表する歌手の一人、森昌子。「感謝の御礼参りツアー」と銘打ち、全国各地でファンに最後の別れを告げる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16210581/
    2019年3月25日 3時4分 サンケイスポーツ


    (出典 Youtube)

    【 越冬つばめ 】 森昌子


    【【※衝撃※】森昌子、年内で引退!還暦イヤー今年で見納め「幸せな歌手人生だった」】の続きを読む


    森昌子も公認!?Takaと浅田舞の結婚でファンが恐れる“ワンオクの解散” | - アサジョ
    3月7日発売の「週刊文春」が、交際が噂される人気ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルTakaと、浅田舞の近況を伝えた。記事によると浅田は、ワンオクの海外ツアーに ...
    (出典:アサジョ)


    昌子(もり まさこ、1958年10月13日 - )は、日本のアイドル・演歌歌手・女優。本名、森田 昌子(もりた まさこ)。栃木県宇都宮市出身。 前夫は森進一。長男はロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカリストであるTakaこと森内貴寛。次男はテレビ東京に勤務するサラリーマン、三男はロックバンド「MY
    53キロバイト (4,620 語) - 2019年1月26日 (土) 09:58



    (出典 image.news.livedoor.com)


    大人の偏食はただ単に我儘wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/12(火) 17:11:14.96 ID:XSC1NlKN9.net

    3月11日放送の『帰れマンデー 見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に歌手の森昌子がゲスト出演。
    普段の放送と同様に歩いて「ぶらり旅」に出たが、現地で口にした料理の食べ方を巡り批判が殺到。
    「偏食が過ぎる」と批判を浴びている。

    この日は『タカアンドトシ』の2人と横澤夏子に、森が同行する形で茨城の普通列車とバスを乗り継ぎ、3000本の梅が咲き誇る「梅の庭園」こと水戸の偕楽園を訪問した。
    国民的歌手が田舎の公共交通機関に乗り込むと、現地住民らは大感激。
    森に握手を求める人が殺到していた。

    魚の街で魚を食べず、口にしたのは漬物のみ
    ただ、森は乗り継ぎの待ち時間に立ち寄った飲食店で奇妙な姿を見せた。
    「麺類とお野菜しか食べない」「お肉は最近デビューした。
    焼肉は5、6年前まで食べられなかった。(家族で行っても)ひたすら焼いてばかり…」などと偏食ぶりを明*。
    店であんこう鍋が振る舞われても、森が鍋に箸を伸ばすことはなかった。

    その後訪れた別の飲食店で、一同は豪華な刺身盛り合わせを注文。
    色鮮やかな魚を見てタカらは歓声を上げていたが、森は刺身が食べられないからと漬物だけを食べ、「しょうがないじゃない、食べられないんだもん」と嘆いた。

    この日、旅で巡ったのは主に海沿い。魚系の料理が振る舞われる飲食店に立ち寄っていたが、これに視聴者は首を傾げた。ツイッターでは、

    《森昌子さん、なんで生魚苦手なのにオファー受けたの? いや番宣のためだろうけど…茨城といえばあんこう鍋だよ?》
    《なぜ森昌子をピックアップしたのか? 生魚食えないやつを海側巡る企画で呼ぶなし》
    《やっぱり森昌子は食べ物が絡む番組に出ちゃだめだと思う》

    などと呆れる声が続出した。高いテンションで旅に臨んだ森に対しても

    《森昌子とか全盛期知らない者から見たらただの老害》
    《相変わらず世間知らずだった》

    などと批判する声が出た。

    バラエティー番組出演が増えている森だが、好感度は下がり続けているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1728146/
    2019.03.12 11:26 まいじつ

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg


    (出典 Youtube)

    【 越冬つばめ 】 森昌子


    【【※轟々※】ロケぶち壊し! 森昌子の偏食に批判続出「なんでオファー受けた?」】の続きを読む


    還暦迎えた森昌子(宇都宮出身) 記念の全国80カ所ツアー 宇都宮と佐野でも公演|県内主要,地域の話題,社会|下野新聞「SOON」ニュース|下野新聞 SOON(スーン) - 下野新聞
    13歳で歌手デビューした森昌子(もりまさこ)(宇都宮市出身)が60歳を迎え、「祝 還暦コンサート」と銘打ったツアーを全国80カ所で行っている。3月には宇都宮市と佐野市で ...
    (出典:下野新聞)


    昌子(もり まさこ、1958年10月13日 - )は、日本のアイドル・演歌歌手・女優。本名、森田 昌子(もりた まさこ)。栃木県宇都宮市出身。 前夫は森進一。長男はロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカリストであるTakaこと森内貴寛。次男はテレビ東京に勤務するサラリーマン、三男はロックバンド「MY
    52キロバイト (4,618 語) - 2018年12月24日 (月) 15:46



    (出典 www.asahicom.jp)


    ちょっと病んでる?

    1 神々廻 ★ :2019/01/08(火) 20:28:28.14 ID:TNGv/sHW9.net

    歌手で女優の森昌子(60)が、8日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。

    森が現在コンサートで披露しているという新ネタを披露したところ、あまりのインパクトに黒柳徹子も驚き。インターネット上に衝撃が走っている。

    番組では、森の姪だという小学2年生の女の子「ま~ちゃん」が登場。かわいらしいアップリケがついた赤いストライプのつなぎに、赤いランドセルを背負って登場したま~ちゃんは、黒柳を見て「本物だ!」とびっくり。

    手に持っていた体操着袋の中から、キーホルダーや飴など「ま~ちゃんグッズ」を取り出し、黒柳にプレゼントすると、黒柳はバッチリ仕上がったま~ちゃんに少々戸惑っていた。


    (出典 img.sirabee.com)

    https://sirabee.com/2019/01/08/20161954535/


    【【※唖然※】森昌子(60)の現在に黒柳徹子も絶句 「何があったの」「心配になるレベル…」】の続きを読む

    このページのトップヘ