TERU
GLAY、元旦の読売新聞にて所信表明&4つの重大宣言! アニバーサリーイヤー特設サイトも開設 GLAY、元旦の読売新聞にて所信表明&4つの重大宣言! アニバーサリーイヤー特設サイトも開設
…に対する所信表明を発表した。テーマは“GLAY DEMOCRACY”。TERU、TAKURO、JIRO、HISASHI、この4人が衝突したり、同じ方向…
(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))


TERU(テル、1971年6月8日 - )は、日本のシンガーソングライター。ロックバンド・GLAYのボーカリスト。本名、小橋 照彦(こばし てるひこ)。愛称は、テッコ。 北海道函館市出身。函館市立桔梗小学校卒業。函館市立桔梗中学校卒業。北海道函館商業高等学校卒業。身長169cm。妻はPUFFYの大貫亜美。
24キロバイト (3,146 語) - 2018年12月21日 (金) 14:21



(出典 akogaresan.net)


なんだ!肝心の画像無しかいっ?

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/08(火) 16:38:43.38 ID:PERYJ0Kc9.net

ロックバンドGLAYのTERUが自身のTwitterを更新し、北海道の新千歳空港で足止めになったことに対する不満をぶつけ、物議を醸している。

この日TERUは東京まで飛行機で移動する予定だったが、Twitterで「千歳から自分が乗る予定の便が2時間10分遅れになり、自分が乗る予定の便の30分後に出発する便が30分遅れで出発、
1時間半後の便も30分遅れで飛ぶ予定」と飛行機の遅れに対して不満をぶつける。

その後も「『使用機材の遅れ』と言うアナウンスに変わりました。使用機材の遅れってなんだろう?」「ちゃんとアナウンスしてくれないのは困る」と立て続けにツイートし、
合わせて「日本は素晴らしい。誰一人としてクレームを入れる人がいない。
企業には、これに甘んじることなく誠意を持って対応して欲しいと強く願います」と厳しく意見していた。

最終的に除雪作業をして飛行機は飛んだようで、「遅くまで作業ありがとうございました!」と感謝の気持ちを表していたが、
連日、大雪の影響で交通網が乱れている報道がなされていることから、ネット上では批判が殺到。
「安全を最優先にしているのに、北海道出身でしかも影響力のある人間がこんなことを公に発言するとは情けない」
「クレーマーは誠意という言葉をすぐ口にしがち。気をつけたほうがよいのでは」と、TERUの心ない言葉に怒りを露わにする人が多かった。

しかしながら、今回のTERUの一連のツイートが注目されたことで話題になったのは、TERUの変わりようである。
最近メディア露出があまりなかったTERUだけに、ネットニュースで使われた写真に驚く人が多かった。

「日刊スポーツもこのTERUさんの一連のツイートを報道したのですが、そこで使われた写真が“別人”と話題でした。
眼鏡をかけ、少しふっくらした顔つきの写真だったのですが、ネット上では『写真にインパクトあり過ぎて記事の内容が入ってこない。
ヒロミに見える』『お前誰だよって顔になってる』とこちらに衝撃を受けた人も多かったようですね。
この写真がいつのものかは分かりませんが、TERUさんももう47歳。久しぶりに姿を見た人ほどショックだったかもしれません」(芸能ライター)

ツイートへの非難から話題が逸れるなら、TERUとしても願ったりかなったりというところか…。

http://dailynewsonline.jp/article/1643709/
2019.01.08 12:30 リアルライブ


【【※仰天※】GLAY・TERU、飛行機遅延に不満タラタラ投稿で賛否 ネットでは容姿の変貌が話題に】の続きを読む