エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    スザンヌ


    自然体でいいね‼️

    NO.8512954 2020/05/26 06:58
    スザンヌ、息子が撮影した写真を披露で大反響「笑顔が素敵です」
    スザンヌ、息子が撮影した写真を披露で大反響「笑顔が素敵です」
     タレントのスザンヌ(33)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

     スザンヌといえば先日、「セルフケアな毎日これと言って特別なことはしてないけどお風呂でエレクトーレフェイストリートメントは変わらず毎日してる」などとつづり、スッピンの自撮りショットや、自身が使っている化粧品を片手に撮った自撮りショットなど数枚を公開。この投稿に対してインスタグラム上には「お肌もキレイすぎるだろっ」「若いシワないうらやましい限りです」などのスザンヌのスッピンの美しさに絶賛の声が多数寄せられ話題となっていたばかり、 そんなスザンヌ、今回の投稿には「息子が撮ってくれたがおーっでなんかすごいしあわせな顔してた」などとつづり、片手をライオンの手を真似たポーズをとり、満面の笑みを浮かべる自身の写真を公開。

    スザンヌの息子が撮影したようだ。

     この投稿に対しインスタグラム上には「可愛い過ぎ!」「笑顔が素敵です」「いい顔してるね」などのコメントが寄せられている。

     とてもキュートでお茶目なスザンヌが見られる貴重な投稿に多くの反響が集まっていた。

    【日時】2020年05月26日 06:06
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】スザンヌ、息子が撮影した写真を披露で大反響「笑顔が素敵です」】の続きを読む


    スザンヌが里田まいとの再会を報告 木下優樹菜をめぐり憶測も - livedoor
    スザンヌが里田まいとの再会をInstagramで報告したとリアルライブが伝えた。かつて「ヘキサゴン」のユニットで木下優樹菜とともに3人で活動していた2人。ファンからは「 ...
    (出典:livedoor)


    スザンヌ(Suzanne、1986年10月28日 - )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドルである。歌手グループ 『Pabo』・『アラジン』メンバー。株式会社ケイダッシュステージ所属。 熊本県出身。第一経済大学付属高等学校(現・第一薬科大学付属高等学校)中退。本名は山本 紗衣(やまもと さえ)。
    23キロバイト (2,731 語) - 2019年1月5日 (土) 11:51



    (出典 www.asahi.com)


    実家ぐらしじゃないのかな?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/06(日) 18:27:19.03 ID:CAP_USER9.net

    タレントのスザンヌ(32)が5日放送の日本テレビ系「訳あって…東京に住むのヤメました」(土曜後7・00)に出演。地元の熊本で生活する理由を語った。

    今でも東京での仕事の割合が半分を占めるスザンヌだが、実家がある熊本で生活をしている。
    「熊本なら野菜ももらえるし。東京に住んで、みかんって買うんだ…って思った」と笑いつつ、「小学校受験する東京の友達は塾に行ったり大変そう。
    私がそうやって生きていないので。伸び伸びと地元の学校に行って欲しいなと思っています」と子どものための移住であることを明かした。

    15年に野球解説者の斉藤和巳氏(41)と離婚し、シングルマザーに。仕事中は古民家宿を経営する知人に子どもを預けているといい、
    「離婚後に出会って、子どももなついている。(預けていても)安心だし、子どもも幸せそう。皆がいなかったら仕事は絶対できなかった。助けてもらった」と周囲の支えに感謝していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15834372/
    2019年1月6日 14時2分 スポニチアネックス


    【【※納得※】スザンヌが東京を離れた理由は“小学校受験”「塾に行ったり大変そう」】の続きを読む

    このページのトップヘ