エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    杉浦太陽


    杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』. Ameba ブログ (2015年10月1日). 2020年9月15日閲覧。 ^ a b c d “杉浦 太陽|日本タレント名鑑”. VIPタイムズ社. 2020年9月15日閲覧。 ^ “テルのアニキの”. 杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』
    27キロバイト (3,789 語) - 2020年9月15日 (火) 10:18



    (出典 img.sirabee.com)


    嫁と子供は?

    1 少考さん ★ :2020/09/15(火) 17:52:28.43 ID:CAP_USER9.net

    杉浦太陽、PCR検査「陽性」 平熱戻るも咳の症状で入院治療 | ORICON NEWS
    https://www.oricon.co.jp/news/2172070/

    2020-09-15 17:35

    俳優の杉浦太陽(39)が新型コロナウィルスPCR検査の結果、「陽性」だったと公式ブログで発表した。

    公式ブログは「スタッフからのご報告」と題し、「弊社所属の杉浦太陽が新型コロナウィルスPCR検査の結果、陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします。9月14日に発熱し本日PCR検査を受け結果が陽性と報告されました」と説明。現在の容態について「平熱に戻りましたが、咳の症状があるため保健所の指導のもと、入院し治療を行っていく予定です」と伝えた。

    続けて「この度は仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっている皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「当社におきましては引き続き、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、対策を徹底してまいります」としている。

    ※公式ブログ
    スタッフからのご報告 | 杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』
    https://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12625124796.html


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】#杉浦太陽、PCR検査「陽性」 平熱戻るも咳の症状で入院治療】の続きを読む


    またまた、炎上狙い⁉️

    NO.8830494 2020/09/08 08:16
    杉浦太陽、妻・辻希美への感謝をブログにつづるも猛ツッコミ「本人に直接言えば?」
    杉浦太陽、妻・辻希美への感謝をブログにつづるも猛ツッコミ「本人に直接言えば?」
    杉浦太陽(39)が4日、自身のブログを更新。

    妻でタレントの辻希美(32)の気配りに感謝する内容のブログをアップし、話題となっている。

    杉浦といえば先月、「ただいま!コストコ飯〜」というタイトルでブログを更新した記事で辻とのツーショットを公開。

    写真は、サングラスを付けているように見える加工が施されており、ウインクをした辻との、仲睦まじいラブラブツーショットなのだが、この投稿に対し一部ネット上では「幸せアピール乙です」「夫婦ラブラブアピールはほどほどでいいよ…痛々しいから」というような冷ややかな声が上がってしまう結果となった。

    そんな杉浦、今回は「さすがノン^^」というタイトルでブログを更新。

    「静岡の出張から戻って、ノンが仕事なのでバトンタッチパー音譜さぁ、子どもたちをみながら晩御飯の準備…っと、なんと…ハンバーグ作って米も炊いてくれてた」などと辻への感謝をつづりつつ、用意されていたハンバーグや目玉焼きの写真をアップした。

    この投稿にネット上からは「なんでもネタにするんだね〜」「こういう感謝は本人に言ってあげたら良いのでは?」「わざとらしくブログに書くなよ」「本人に直接言えば?」といったコメントが飛び交っていた。

    ほっこりする投稿なのだが、「わざわざブログ記事にする内容なのか?」と一部の人の反感を買ってしまったようだ。

    【日時】2020年09月08日 06:15
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】# 杉浦太陽、妻・辻希美への感謝をブログにつづるも猛ツッコミ「本人に直接言えば?」】の続きを読む


    てか、なんで室内なんだ⁉️wwwwww

    NO.8375499 2020/04/17 08:09
    杉浦太陽、自宅にブランコ設置を報告するも違うところで批判殺到「愛犬がかわいそう!」
    杉浦太陽、自宅にブランコ設置を報告するも違うところで批判殺到「愛犬がかわいそう!」
     俳優の杉浦太陽(39)が10日、自身のブログを更新。

    投稿写真に批判の声が上がり話題となっている。

     4人の子どもの父として子育てについても多く発信している杉浦。

    そんな杉浦だが、先日ブログを更新し、長男と次男が手作りのうどん作りに挑戦したことを報告。

    長男と次男がすでに包丁もマスターしているとコメントしつつ写真をアップした。

    しかし、写真を見ると、子どものすぐ手元に包丁が置いてあるにもかかわらず、本人は麺をいじっているショットとなっていたことから、ネットでは「子どもが包丁使ってるときに親はスマホか…」という厳しい声が集まってしまう結果となった。

     そんな杉浦、今回は「ついに室内ブランコ」というタイトルでブログを更新。「場所を選んで、ドリルで穴開けて、長〜いボルトを打ち込んで…ついに完成」などとつづり、自宅リビングにブランコを設置したことを明かした。

    共にアップした写真には、早速ブランコで遊ぶ楽しそうな子供達が写っている。

    しかし、ブランコのすぐ横には愛犬二匹のケージが二段重ねて設置されているのだ。

     そのためネット上では「これは犬がかわいそうすぎるよ…」「犬はストレスMAXだろうね」「犬のケージは重ねて置かれてるしもっと大切にしてあげてほしい」などの批判の声が上がっている。

     以前から愛犬の飼い方については批判の声が寄せられている杉浦家。

    愛犬が蔑ろにされているのでは?と心配になっている人も少なからずいるようだ。

    【日時】2020年04月17日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】杉浦太陽、自宅にブランコ設置を報告するも違うところで批判殺到「愛犬がかわいそう!」】の続きを読む


    杉浦太陽 妻のご機嫌取りはしなくていい(日経DUAL) - Yahoo!ニュース
    4児の父として、家事育児に主体的に取り組むイクメン代表との呼び声も高い、俳優の杉.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    杉浦 太陽(すぎうら たいよう、1981年3月10日 - )は、日本の俳優、タレントである。岡山県玉野市出生、大阪府寝屋川市育ち。スカイコーポレーション所属。妻は歌手、タレントの辻希美。 1998年のテレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビュー。2001年には毎日放送・TBS系
    25キロバイト (3,438 語) - 2019年5月12日 (日) 05:10



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    イクメンやる以外何やってんの!?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/04(火) 12:31:44.68 ID:S5acVLWd9.net

    俳優・杉浦太陽(38)が3日、TBS系で放送された「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」に妻・辻希美(31)と出演。
    “世間のイクメンプレッシャーがつらい”という悩みを訴えたところ、
    女優・矢田亜希子やMCの高嶋、有田らから「イクメンアピール」「イクメンっていう肩書きだけ」などとバッサリ斬られた。

    4児の父である杉浦は、2012年に続き、昨年も、「イクメン オブ ザ イヤー2018」を受賞するなど、イクメンのイメージが強い。
    しかし「“イクメン”と言われることによって、(SNSが)炎上するようになっちゃって」と悩みを打ち明けた。

    杉浦によると「筋トレ行ってきました」と筋トレ写真などを投稿すると、「子供いるのに筋トレしてる場合じゃない!」、
    子供を1人だけ連れて遊びに行くと、「残り3人は辻ちゃんがやってんの(面倒みてるの)か」という具合で、「気を抜けない」とぼやいた。

    これに、矢田は「杉浦さんは全て、自分大好き。子育てもしっかりやってますアピール、
    奥さんのことも愛してますアピール、で、全て自分のためのアピールだな、と思って」と指摘すると、スタジオは「おお~!」と賛同と驚きの声。
    矢田は「(夫婦)仲はいいのでうらやましいな、とは思います」と付け加えると、杉浦は「アピール…なんですかね」とつぶやいた。

    高嶋は「本当のイクメンは、多分、自分がやってる、ってことはアピールしないで黙々と家で(やってる)」と指摘。
    有田も「(SNSに)あげるヒマあったら、ちゃんと育児しますから」と高嶋の意見に賛同し、
    最終的には「この人たちはニセモノ。お金稼いでるわけですから」(有田)、「イクメンっていう肩書きだけ」(高嶋)と一刀両断すると、スタジオは沸いていた。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/03/0012393021.shtml?pu=20190604
    2019.06.03


    【【※愕然※】杉浦太陽のイクメンに矢田亜希子が「自分の為のアピール」 高嶋&有田も賛同】の続きを読む


    杉浦太陽、子ども達が悩んだお年玉の使い道「結構いい」 - AbemaTIMES
    俳優の杉浦太陽が3日に更新した自身のアメブロで、子ども達のお年玉の使い道についてつづった。
    (出典:AbemaTIMES)


    杉浦 太陽(すぎうら たいよう、1981年3月10日 - )は、日本の俳優、タレントである。岡山県玉野市出生、大阪府寝屋川市育ち。スカイコーポレーション所属。妻は歌手、タレントの辻希美。 1998年のテレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビュー。2001年には毎日放送・TBS系
    25キロバイト (3,197 語) - 2018年12月29日 (土) 06:11



    (出典 xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp)


    嫁も変だが、ダンナも変⁉️
    まあ、炎上ブログで6000万はチョロいよねー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/04(金) 21:32:53.94 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    俳優の杉浦太陽(37)が1日に投稿したブログが話題になっている。
    杉浦といえば先日産まれたばかりの子供をニックネームで呼んでいることに呆れ声が殺到したばかり。
    そんな杉浦はこの日、「明けましておめでとうございます。
    2019年本年もよろしくお願い申し上げます」という新年の無難なコメントと共に2019年の辻家の無難ではない年賀状を公開した。

     年賀状に載せられた5枚の写真のうち、3枚は12月に産まれた第四子単独の姿。
    もう2枚は妊婦だった辻が膨らんだお腹をさらけ出した家族写真。写真のチョイスが微妙過ぎる年賀状に厳しい指摘が噴出している。

    「まさかの年賀状にビックリだわ。他人に生腹丸出しの写真を送りつけるなんてあり得ない。おまけに娘は端っこに追いやって」

    「年賀状にドン引き。大人の写真いらない。しかも生腹いらない」

    「妊婦のお腹丸出しの写真入りを載せる神経がわからないし理解できない。見せていいもの、見せて周りが不愉快になるものを再度確信した方が良い」

    「マタニティフォトって人に見せるものなの?しかも年賀状にしなきゃいけない?子供メインでよくない?センスない人って年賀状もセンスないんだね」

    実は辻は11月にマタニティフォトを公開して「誰得?」と大炎上している。マタニティフォト自体は思い出として撮影する人は少なくないが、ブログや年賀状に載せる人は少数派だろう。
    一般的な感覚では、恥ずかしいという思いがあってなかなか踏み切れないと思われるが、日々ブログでプライベートを惜しみなく公開している辻家にとってはこの程度のことは朝飯前なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1638166/
    2019.01.04 09:58 デイリーニュースオンライン


    【【※轟轟※】杉浦太陽、「あり得ない!」大炎上したマタニティフォトを年賀状にして非難轟々】の続きを読む

    このページのトップヘ