エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:タレント > 杉浦太陽


    杉浦太陽 妻のご機嫌取りはしなくていい(日経DUAL) - Yahoo!ニュース
    4児の父として、家事育児に主体的に取り組むイクメン代表との呼び声も高い、俳優の杉.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    杉浦 太陽(すぎうら たいよう、1981年3月10日 - )は、日本の俳優、タレントである。岡山県玉野市出生、大阪府寝屋川市育ち。スカイコーポレーション所属。妻は歌手、タレントの辻希美。 1998年のテレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビュー。2001年には毎日放送・TBS系
    25キロバイト (3,438 語) - 2019年5月12日 (日) 05:10



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    イクメンやる以外何やってんの!?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/04(火) 12:31:44.68 ID:S5acVLWd9.net

    俳優・杉浦太陽(38)が3日、TBS系で放送された「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」に妻・辻希美(31)と出演。
    “世間のイクメンプレッシャーがつらい”という悩みを訴えたところ、
    女優・矢田亜希子やMCの高嶋、有田らから「イクメンアピール」「イクメンっていう肩書きだけ」などとバッサリ斬られた。

    4児の父である杉浦は、2012年に続き、昨年も、「イクメン オブ ザ イヤー2018」を受賞するなど、イクメンのイメージが強い。
    しかし「“イクメン”と言われることによって、(SNSが)炎上するようになっちゃって」と悩みを打ち明けた。

    杉浦によると「筋トレ行ってきました」と筋トレ写真などを投稿すると、「子供いるのに筋トレしてる場合じゃない!」、
    子供を1人だけ連れて遊びに行くと、「残り3人は辻ちゃんがやってんの(面倒みてるの)か」という具合で、「気を抜けない」とぼやいた。

    これに、矢田は「杉浦さんは全て、自分大好き。子育てもしっかりやってますアピール、
    奥さんのことも愛してますアピール、で、全て自分のためのアピールだな、と思って」と指摘すると、スタジオは「おお~!」と賛同と驚きの声。
    矢田は「(夫婦)仲はいいのでうらやましいな、とは思います」と付け加えると、杉浦は「アピール…なんですかね」とつぶやいた。

    高嶋は「本当のイクメンは、多分、自分がやってる、ってことはアピールしないで黙々と家で(やってる)」と指摘。
    有田も「(SNSに)あげるヒマあったら、ちゃんと育児しますから」と高嶋の意見に賛同し、
    最終的には「この人たちはニセモノ。お金稼いでるわけですから」(有田)、「イクメンっていう肩書きだけ」(高嶋)と一刀両断すると、スタジオは沸いていた。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/03/0012393021.shtml?pu=20190604
    2019.06.03


    【【※愕然※】杉浦太陽のイクメンに矢田亜希子が「自分の為のアピール」 高嶋&有田も賛同】の続きを読む


    杉浦太陽、子ども達が悩んだお年玉の使い道「結構いい」 - AbemaTIMES
    俳優の杉浦太陽が3日に更新した自身のアメブロで、子ども達のお年玉の使い道についてつづった。
    (出典:AbemaTIMES)


    杉浦 太陽(すぎうら たいよう、1981年3月10日 - )は、日本の俳優、タレントである。岡山県玉野市出生、大阪府寝屋川市育ち。スカイコーポレーション所属。妻は歌手、タレントの辻希美。 1998年のテレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビュー。2001年には毎日放送・TBS系
    25キロバイト (3,197 語) - 2018年12月29日 (土) 06:11



    (出典 xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp)


    嫁も変だが、ダンナも変⁉️
    まあ、炎上ブログで6000万はチョロいよねー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/04(金) 21:32:53.94 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    俳優の杉浦太陽(37)が1日に投稿したブログが話題になっている。
    杉浦といえば先日産まれたばかりの子供をニックネームで呼んでいることに呆れ声が殺到したばかり。
    そんな杉浦はこの日、「明けましておめでとうございます。
    2019年本年もよろしくお願い申し上げます」という新年の無難なコメントと共に2019年の辻家の無難ではない年賀状を公開した。

     年賀状に載せられた5枚の写真のうち、3枚は12月に産まれた第四子単独の姿。
    もう2枚は妊婦だった辻が膨らんだお腹をさらけ出した家族写真。写真のチョイスが微妙過ぎる年賀状に厳しい指摘が噴出している。

    「まさかの年賀状にビックリだわ。他人に生腹丸出しの写真を送りつけるなんてあり得ない。おまけに娘は端っこに追いやって」

    「年賀状にドン引き。大人の写真いらない。しかも生腹いらない」

    「妊婦のお腹丸出しの写真入りを載せる神経がわからないし理解できない。見せていいもの、見せて周りが不愉快になるものを再度確信した方が良い」

    「マタニティフォトって人に見せるものなの?しかも年賀状にしなきゃいけない?子供メインでよくない?センスない人って年賀状もセンスないんだね」

    実は辻は11月にマタニティフォトを公開して「誰得?」と大炎上している。マタニティフォト自体は思い出として撮影する人は少なくないが、ブログや年賀状に載せる人は少数派だろう。
    一般的な感覚では、恥ずかしいという思いがあってなかなか踏み切れないと思われるが、日々ブログでプライベートを惜しみなく公開している辻家にとってはこの程度のことは朝飯前なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1638166/
    2019.01.04 09:58 デイリーニュースオンライン


    【【※轟轟※】杉浦太陽、「あり得ない!」大炎上したマタニティフォトを年賀状にして非難轟々】の続きを読む

    このページのトップヘ