エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    石田純一


    ホンマに懲りない奴www

    NO.8790781 2020/08/25 09:40
    石田純一 またマスクなしで飲み会へ!妻・理子との離婚は否定
    石田純一 またマスクなしで飲み会へ!妻・理子との離婚は否定
    「出さないでもらえませんか。訴えますよ、本当に」本誌の直撃にこう語るのは石田純一(66)。

    語気を強めながら語るその様子はかなり追い込まれているようだった――。

    肺機能低下や認知障害といった後遺症も取りざたされている新型コロナウイルス。

    4月に感染した石田も“長い後遺症”を引きずっている。

    「石田さんは仕事で訪れた沖縄でゴルフをプレー中に体調不良を訴え、帰京後の15日に感染したことが明らかに。一時はICUに入る寸前でしたが、5月12日に無事退院しました。しかし、県外移動自粛が呼びかけられていた緊急事態宣言下に沖縄へ行き、滞在したホテルも休館に追い込まれたことから強い批判を浴びました」(スポーツ紙記者)

    退院後、ブログで「多くの方々にご迷惑をおかけし、不快な思いにさせてしまったことを深くお詫び致します」と陳謝した石田だったが、反省は長く続かなかった。

    退院から3週間たたない5月末、深夜まで知人と会食し、千鳥足の石田を本誌が目撃。

    マスクもせず、退院後に「4週間は経過観察する」と語っていた矢先の出来事だっただけに、さらなる猛批判を浴びる事態に。

    さすがにこれで懲りたかと思われたが……。

    「その後も『週刊女性』8月18日・25日合併号が、7月下旬に出張先の福岡県で複数の女性と連日、飲み会に参加していたことを報じました。また石田さんは否定していますが、飲み会に同席していた女性を“お持ち帰り”したとも報じられています」(前出・スポーツ紙記者)

    この報道にレギュラー出演するラジオ番組で「正確に書いてほしい」と怒りをあらわにした石田だが、彼を取り巻く状況は日に日に悪化するばかりだ。

    「退院後、高まる批判を受けて石田さんはレギュラー番組の降板を自ら申し入れたそうです。2年間続いた『石田純一のサンデーゴルフ』(テレビ東京系)も6月に打ち切られました」(テレビ局関係者)



    【日時】2020年08月25日 06:00
    【ソース】女性自身


    • SmaSurf クイック検索
    【【※愕然※】# 石田純一 またマスクなしで飲み会へ!妻・理子との離婚は否定】の続きを読む


    被害妄想wwww

    NO.8768368 2020/08/19 12:02
    石田純一「組織が俺のことを殺そうと…」大バッシングで唱えはじめた“黒幕説”
    石田純一「組織が俺のことを殺そうと…」大バッシングで唱えはじめた“黒幕説”
    「ハッキリ書いてください。ある組織が、俺のことをイジメてるんです。コロナは“こじつけ”で、俺を社会的に抹殺してやろうということなんですよ……」

    7月29日、夜10時すぎ。

    都内・自宅前での直撃取材に、そう熱弁していた石田純一。

    そのときは、あまりにもミステリアスすぎる内容に、週刊女性は彼の話を聞き流すしかなかったのだが──。

    ■コロナに感染したのに変わらぬ行動
    話は今年4月にさかのぼる。

    緊急事態宣言が全国で発令される中、沖縄でゴルフを楽しんだ後、コロナ感染した石田。

    「死を感じた」という1か月の治療の末、なんとか退院したものの、すぐに快気祝いと称しての“飲み会”に参加したことが発覚。

    これで仕事関係で総スカンを食らう。

    ところが、7月19日から4泊5日で福岡に出張した石田は、ゴルフと宴会ざんまいで、現地の人たちと“濃厚接触”を繰り返し、あげくの果てに“河北麻友子似”25歳の女性を宿泊ホテルに“お持ち帰り”していたという情報を週刊女性が独占キャッチした。

    そこで冒頭の日時、真相を確かめるべく石田本人に聞くと、いつものように“丁寧に”答えてくれたのだった。

    「イベントがあって、福岡に仕事で行ったんです」25歳の女性とホテルに泊まったかを尋ねると─。



    【日時】2020年08月18日 21:01
    【ソース】週刊女性PRIME
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】# 石田純一「組織が俺のことを殺そうと…」大バッシングで唱えはじめた“黒幕説” -】の続きを読む


    逆切れ⁉️wwwwwww

    NO.8763405 2020/08/17 18:45
    石田純一、不倫への反応は「吊し上げとか集団リンチのよう」
    石田純一、不倫への反応は「吊し上げとか集団リンチのよう」
    東出昌大(32)、渡部建(47)をはじめ止むことがない不倫スキャンダル。

    彼らへの風当たりは強く、メディア露出の激減、あるいは休業を余儀なくされるなど“重い代償”を支払うハメになった。

    しかし、かつて不倫で騒がれた大物タレントたちは、確かに叩かれはしたものの、いつの間にか騒動を切り抜けていたように見える。

    変わったのは世間か、芸能界の“不倫の作法”か。

    失礼を承知ながら、1996年に「不倫は文化」の名言を残した石田純一(66)に聞いてみた。

    石田は4月に新型コロナ感染で世間を騒がせたが、7月中旬にも4泊5日で福岡に行き、昼はゴルフ、夜は連日女性たちを交えた宴会で「20代女性を“お持ち帰り”した」と報じられている。

    彼に問わずして誰に問う。

    自宅前で話を聞いた。

    ──近頃の不倫騒動についてお話を伺いたい。

    「いやいや、もういいですよ。僕が言えることじゃないから(苦笑)」──いえ、不倫論といえば石田さんです。

    「そんなこと言われてもなぁ。みんなそれぞれの人生だから、良いか悪いかは判断できるでしょうし……。ただ、僕の一件も含めてね、最近はみんな感情的になり過ぎてるのかな。吊し上げとか集団リンチのように思います。“それで私をどうしたいんですか?”って言い返したくなりますよ」──石田さん自身も渦中で。

    「もう断罪されております(苦笑)。過激な人たちが熱心に、局とかスポンサーの会社にクレームつけるっていうのが実情です。仕事にもずっと支障が出てます。どうやって対抗していこうかと考えています」

    ──直近の「お持ち帰り」騒動の真相は?

    「こんな時に馬鹿騒ぎなんかしないですから。ましてお持ち帰りなんて、品がないですよ。まあ、今は家で大人しく過ごしてます」

    ──ズバリ、石田さんの考える不倫の作法とは。

    「ハハハ、作法なんてないと思いますよ。考えたこともない。そもそも私はそれを言う立場にないので。だけどひとつ言えることは、不倫を否定するのは簡単だけど、実際に世の中には存在してるっていうこと。それが善か悪かで言えば、たぶん善ではない。当然。それはわかってる。でも、いつの時代も必ず不倫は存在している。それはなぜなのかっていうことをもう少し考えてみてもいいのかな、とは思いますよ」



    【日時】2020年08月17日 11:05
    【ソース】NEWSポストセブン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】# 石田純一、不倫への反応は「吊し上げとか集団リンチのよう」】の続きを読む


    石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年〈昭和29年〉1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属。リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
    50キロバイト (6,860 語) - 2020年8月4日 (火) 16:23



    (出典 www.asahicom.jp)


    もはや、老害wwww

    1 牛丼 ★ :2020/08/13(木) 17:46:43 ID:CAP_USER9.net

     いまや“コロナお騒がせタレント”の代名詞的存在となった石田純一(66)が絶体絶命のピンチだ。

    【関連】石田純一は沖縄で女性と会食…妻・東尾理子激怒で三くだり半か

     ケチのつき始めはコロナ禍における一連の無責任な行動。コロナに感染していたにもかかわらず沖縄へ渡り、ゴルフに興じたことが発覚。入院を余儀なくされたのに、退院後は懲りずにまたもや福岡でスポンサーらとゴルフや飲食を共にしたことが報じられた。妻の東尾理子(44)もこれには怒り心頭だという。

    「理子さんは都内の私立小学校に通う長男のことで相当気をもんでいる。父親である石田の無責任な行動でイジメに遭うのではと心配でたまらないようです。それでなくても石田がコロナに感染したということで、眉をひそめる保護者がたくさんいたそうです。そして今度は福岡に行き、どんちゃん騒ぎの揚げ句に不倫疑惑。もう我慢の限界らしい」(ワイドショー関係者)

     もっとも、こうした報道を石田本人は鼻で笑いながら一蹴。今日現在にいたるまで危機感はゼロだという。

    「メディアに対しても離婚危機説については否定している。でも今回ばかりはヤバそうです。石田が気が付いた時には離婚届に判が押されている状態だと思いますよ」(前出の関係者)

     すでに石田は唯一のレギュラー番組だった「石田純一のサンデーゴルフ」(テレビ東京)も6月の放送をもって打ち切りの憂き目に。仮に理子と離婚した場合、石田はどうなってしまうのか。

    「いまや石田は東尾修・元西武ライオンズ監督を父に持つ東尾理子の夫というキャラで芸能界で食べている状態です。離婚となった場合、あえて起用しようという人は少ない」(キー局関係者)

    ■「子供がイジメられる」

     一家を知る芸能プロ関係者はこう言う。

    「石田の仕事はどうであれ、やはり理子は子供のことを一番に考えて行動するでしょう。学校で石田の無責任かつバカな行動で子供の心が傷つくようなことがあれば離婚に向けてまっしぐらですよ」

     芸能界のコロナ離婚第1号になりそうだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/001a91c61519f6c992154ab3957b0c29bd35ab32


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】# 石田純一(66)ついに芸能界コロナ離婚第1号か?!東尾理子(44)石田の無責任かつバカ行動に激怒 離婚届にも判が…】の続きを読む


    石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年〈昭和29年〉1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属。リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
    50キロバイト (6,860 語) - 2020年8月4日 (火) 16:23



    (出典 hochi.news)


    ハメられた?wwwwww

    1 :2020/08/06(木) 16:23:22.37 ID:CAP_USER9.net

    新型コロナウイルス感染拡大が深刻化する中、福岡での連夜の飲み会出席が週刊誌に報じられた俳優石田純一(66)が6日、文化放送「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」に生出演した。出張について「批判はしっかり受けたい」と語った一方で、発言内容については「まったく言っていないことを書かれて困っている。ハメられたっぽい。簡単に言うと怒っています」と話した。

    石田は、7月18日から5日間にわたり仕事で福岡に出張し、スポンサーなどとゴルフや宴会をしていた様子が報じられた。会食で知り合った20代女性をホテルに“お持ち帰り”した疑惑も伝えられている。

    石田は「100%仕事で行った福岡でした。仕事内容は営業です。宴会ではなく、食事で静かに飲んでいた」と説明。週刊誌記者に「なぜ行動を変えないのか」と聞かれて「コロナにかかっているからうつさない」と答えたとする記事内容に「言うわけないじゃないですか。イメージで記事を作りたい人がいるんでしょう。お金になるということで」と話した。

    斉藤キャスターから「ビジネスパートナーとの懇親は大切だが、今やるべきことなのか」と問われると「そこですよね。妻とも意見が対立しているところ」。その上で「生活していく基盤として、イベントや芸能人としての営業は生命線。そこだけはきっちりやらせてもらいます。それに対する批判はしっかり受けたい」と話した。

    石田は、政府による緊急事態宣言下だった4月10日に仕事で沖縄を訪れ、スポンサーなどと会食やゴルフを行った後、体調不良となり、帰京後に入院。PCR検査で陽性が判明した。退院後の5月末にも、都内で5~6人の男女と食事会を行い、マスクをせずに泥酔して歩く様子が報じられた。

    ソース/日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202008060000397.html


    • SmaSurf クイック検索
    【【※呆然※】飲み会報道の# 石田純一「「まったく言っていないことを書かれて困っている。ハメられたっぽい。」】の続きを読む

    このページのトップヘ