エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    石田純一


    石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年〈昭和29年〉1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属。リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
    50キロバイト (6,860 語) - 2020年8月4日 (火) 16:23



    (出典 hochi.news)


    ハメられた?wwwwww

    1 :2020/08/06(木) 16:23:22.37 ID:CAP_USER9.net

    新型コロナウイルス感染拡大が深刻化する中、福岡での連夜の飲み会出席が週刊誌に報じられた俳優石田純一(66)が6日、文化放送「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」に生出演した。出張について「批判はしっかり受けたい」と語った一方で、発言内容については「まったく言っていないことを書かれて困っている。ハメられたっぽい。簡単に言うと怒っています」と話した。

    石田は、7月18日から5日間にわたり仕事で福岡に出張し、スポンサーなどとゴルフや宴会をしていた様子が報じられた。会食で知り合った20代女性をホテルに“お持ち帰り”した疑惑も伝えられている。

    石田は「100%仕事で行った福岡でした。仕事内容は営業です。宴会ではなく、食事で静かに飲んでいた」と説明。週刊誌記者に「なぜ行動を変えないのか」と聞かれて「コロナにかかっているからうつさない」と答えたとする記事内容に「言うわけないじゃないですか。イメージで記事を作りたい人がいるんでしょう。お金になるということで」と話した。

    斉藤キャスターから「ビジネスパートナーとの懇親は大切だが、今やるべきことなのか」と問われると「そこですよね。妻とも意見が対立しているところ」。その上で「生活していく基盤として、イベントや芸能人としての営業は生命線。そこだけはきっちりやらせてもらいます。それに対する批判はしっかり受けたい」と話した。

    石田は、政府による緊急事態宣言下だった4月10日に仕事で沖縄を訪れ、スポンサーなどと会食やゴルフを行った後、体調不良となり、帰京後に入院。PCR検査で陽性が判明した。退院後の5月末にも、都内で5~6人の男女と食事会を行い、マスクをせずに泥酔して歩く様子が報じられた。

    ソース/日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202008060000397.html


    • SmaSurf クイック検索
    【【※呆然※】飲み会報道の# 石田純一「「まったく言っていないことを書かれて困っている。ハメられたっぽい。」】の続きを読む


    お盛んなことwwww

    NO.8723440 2020/08/04 00:48
    石田純一、福岡でも“シャンパン一気&美女持ち帰り”に「叩かれたって大いに結構」
    石田純一、福岡でも“シャンパン一気&美女持ち帰り”に「叩かれたって大いに結構」
    石田純一の“外出”が止まらない。新型コロナウイルスに感染して一時は生死の境をさまよったというのに、何も懲りていないのか……。

    「7月19日に福岡で石田さんを見ましたよ。深夜11時半ごろに男女の集団にまじって、バーから出てきて騒いでいました」(目撃した飲食店店主)

    石田は緊急事態宣言が出ていた4月に沖縄でゴルフ。コロナ感染が発覚して入院した。

    「仕事のために沖縄に行ったと言っていましたが、体調が悪いのにゴルフを楽しんでいたのは事実。自覚のない行動には批判が殺到しましたね。退院した後にも快気祝いと称して飲み歩いていたことも報じられました。テレビのレギュラー番組を降板することになり、仕事は激減しているようです」(スポーツ紙記者)

    それでも石田は行動パターンを変えていない。またしても“仕事”を理由に長距離移動し、ゴルフと宴会に明け暮れていたという。

    ■手を繋いで密着──

    「バーを出た後は、パワーストーン販売会社の社長宅に向かったそうです。石田さんが以前から懇意にしている方ですね。大豪邸で、カラオケを装備した宴会ルームもあります。到着するとみんなでシャンパンを3杯一気飲み。すぐにベロベロになったみたいです」(石田の知人)

    一気飲みを仕切っていたのは、代理店業をしているという男性のA氏だった。

    「Aさんは石田さんに仕事を斡旋している方。テレビやイベントの仕事がなくなった石田さんは、彼に頼るしかないのでしょう」(広告関係者)

    地元の若い女性が何人も参加していた中から、石田は1人にロックオン。

    「福岡で化粧品の販売をしている25歳だというB子さんの隣をキープ。河北麻友子さん似のスレンダー系美女です。ずっと手をつないだ密着状態で、小声で話し込んでいたそうです。社長宅を出て、高級ミニバンで一緒に石田さんが泊まっているホテルへ。深夜3時になっていましたが、バレないように時間差で入ったみたいですよ」(前出・知人)

    石田が福岡を訪れたのは、A氏が仲介した仕事の打ち合わせのため。佐賀県にある整骨院の宣伝広告物を作るのが目的だったという。宴会にも参加していた整骨院スタッフのC氏に話を聞いた。



    【日時】2020年08月03日 21:01
    【ソース】週刊女性PRIME
    【関連掲示板】


    【【※騒然※】# 石田純一、福岡でも“シャンパン一気&美女持ち帰り”に「叩かれたって大いに結構」】の続きを読む


    身から出た錆ならぬ、コロナwwwww

    NO.8713545 2020/07/31 17:36
    石田純一「収入が無くお金が減るばかり。ユーチューバーに転身も?」 仕事を復帰してもバッシングの嵐
    石田純一「収入が無くお金が減るばかり。ユーチューバーに転身も?」 仕事を復帰してもバッシングの嵐
    タレントの石田純一さんが4月に新型コロナウィルスによる肺炎で入院したことにより、多くの人から誹謗中傷を受けており、また仕事の復帰が出来ずに金銭的な面でも苦しんでいることを2020年7月31日放送の『直撃LIVE グッディ!(フジテレビ系)』で告白した。

    石田純一さんは4月初旬に新型コロナウィルスに感染。

    感染経路は明確にはなっていないものの、プライベートで知人とゴルフを楽しみその後に複数の女性らと寿司屋で会食を行った。

    また仕事で訪れた沖縄で体調が悪化し東京に戻ってから陽性が確認された。

    これに対してネット上だけでなく世間からも自覚が足りないと猛バッシングを受けた。

    そればかりか妻の東尾理子さんとも「価値観が合わない」くらいまで対立していたという。

    実際に陽性反応が出てから東尾理子さんは自身のブログに「全世界が感染防止に努力、我慢をしている中で、仕事であるとはいえ飛行機に乗り都外へ出ようとする主人を説得、止めきれなかった事を深く公開し、反省しております」と投稿していた。

    これ以降、石田純一さんと東尾理子さんの間には亀裂が入っており、今も修復されたとは言えない状態だという。

    【日時】2020年07月31日
    【提供】ゴゴ通信


    • SmaSurf クイック検索
    【【※轟轟※】# 石田純一「収入が無くお金が減るばかり。ユーチューバーに転身も?」 仕事を復帰してもバッシングの嵐】の続きを読む


    ただの爺さんwwww

    NO.8644065 2020/07/08 15:35
    石田純一、親子ノーマスク撮られるも老けすぎと話題
    石田純一、親子ノーマスク撮られるも老けすぎと話題
    ハワイ→沖縄での放蕩で新型コロナウイルスに感染した石田純一。

    ノーマスクの快気祝いを撮られ再度バッシングされたばかりだが、自粛警察もなんのその。

    今回は、親子でのノーマスク姿を撮られるも老けすぎと話題になっている。

    客観的な判断力が欠如しているのか、いつまでもノーマスクなのはポリシーなのか。

    パワー系老害の暴走は止まらないようだ。

    【日時】2020年07月08日 15:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※愕然※】# 石田純一、親子ノーマスク撮られるも老けすぎと話題】の続きを読む


    石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年(昭和29年)1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属。リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
    50キロバイト (6,871 語) - 2020年7月5日 (日) 23:32



    (出典 www.sankeibiz.jp)


    マスクしなくても、靴下は履くのか?wwwww

    1 jinjin ★ :2020/07/06(月) 01:13:43.48 ID:fFgjySCT9.net

    石田純一 マスクなしでバッティングセンター、打席立たず


    東京都の新型コロナ感染者が60人に達し、“第2波”の声も聞こえ始めた6月末の日曜日、都内のバッティングセンターに1組の親子の姿があった。

    「石田純一さん(66才)が、長男の理汰郎くん(7才)を連れてきていたんです。お客さんに話しかけられると、笑顔で応えていました。すっかり元気そうで、安心しました。でも、ここでもマスクはしていなかったなぁ(苦笑)」(居合わせた客)


    4月、緊急事態宣言下に沖縄県のゴルフ場で体調を崩し、帰京後にコロナ感染が発覚。
    自覚のなさがバッシングの的になったにもかかわらず、回復後の“快気祝い”ではマスクを外して酩酊。
    こうした“失態”続きが影響したのか、冠番組も降板となった。

    「奥さんの理子さん(44才)に厳しく叱られたのはもちろん、お義父さんの東尾修さん(70才)にも“お前のせいで肩身が狭い”と絞られて、さすがに反省しきりのようです」(石田の知人)


    この日、息子を連れてバッティングセンターを訪れたのは、禊の「家族サービス」だったのかもしれない。

    理汰郎くんは野球センス抜群で、将来有望との声もある。
    石田も野球経験者で、高校時代はエースで4番。当然、息子にアドバイスを送るのだろうと思いきや…。

    「石田さんは理汰郎くんがバッティングしている最中、店内に設置されたテレビの前で、腕組みをしたままプロ野球中継に見入っていました。理汰郎くんも石田さんのことはまったく気にせず、熱心にボールを打っていました」(前出・居合わせた客)


    “親子鷹”という言葉があるように、自分と同じ道に進んだ子供を親が指導するのは、スポーツの世界ではよくある話。
    だが、石田は“教えたい気持ち”をグッと抑えているという。そして、石田がバッターボックスに立つことはなかった。

    「石田さんは東尾さんから、“野球選手としては2流、3流なんだから教えたらダメ”と忠告されたことがあるんです。東尾さんは元プロ野球選手でスーパースターでしたから、当然反論できない。以来、野球について口出しするのをがまんしているようです」(前出・石田の知人)

    まずは、家族の信頼回復に努めている石田だった。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/b5fad56c43ffc26ae1be6772d885b6281a2a0b50

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)




    前スレ
    【芸能】石田純一 マスクなしでバッティングセンター、打席立たず
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593934522/
    ★1 2020/07/05(日) 16:35:22.79


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】# 石田純一 マスクなしでバッティングセンター、打席立たず】の続きを読む

    このページのトップヘ