エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    浜田雅功


    浜ちゃんらしいと思うwwww

    NO.8694613 2020/07/25 12:12
    浜田雅功、声優・梶裕貴へのあからさまな態度に批判殺到「興味ないの丸わかり」
    浜田雅功、声優・梶裕貴へのあからさまな態度に批判殺到「興味ないの丸わかり」
    7月24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にお笑いコンビのEXIT・りんたろー。(34)と兼近大樹(29)、声優の梶裕貴(34)が出演。

    浜田雅功(57)の梶に対する態度が「EXITのときと全然違う」「興味ないの丸わかり」と一部の声優ファンから反感を買っている。

    「浜田は、前半に出演したEXITのときは、積極的にツッコんだり声を出して笑ったりと常に笑顔だったのですが、後半になりゲストが梶に変わると態度が一変したんです。松本人志(56)は、アニメ『進撃の巨人』を見ていたらしく、梶が主人公のエレン・イェーガーの声を務めていることを知ると『えぇー!そうんなですね!』と目を輝かせていましたが、浜田はアニメには一切興味がないようで、食事に夢中。坂上忍(53)に『浜田さん全く興味なさそう』と指摘され、『(アニメの)名前は知ってますよ』と取り繕っていましたが、その後も自分から積極的に会話に参加することはありませんでした」(芸能ライター)

    そのため、一部の視聴者は「浜田、梶のこと超嫌そうだな」、「梶裕貴さんより、飯って感じ」「せっかく梶さんが出てるのに、浜田の態度がちょっと……」と不満に思った人もいたようだ。

    「梶は『進撃の巨人』のエレン役以外にも、『七つの大罪』の主人公・メリオダス、『僕のヒーローアカデミア』の人気キャラクター・轟焦凍(とどろきしょうと)などの声優を務めている実力派の人気声優。さらに女性からはイケメン声優としても人気があります。ただ、アニメをほとんど見ない浜田にとっては梶の会話はつまらなかったのでしょう。前のめりになって話を聞いている松本とは対照的に、浜田は時折険しい顔も見せていました」(同)

    特に今回は、前半のゲストであるEXITのときにかなり楽しそうに盛り上がっていたため、梶がゲストに変わり急に笑顔がなくり口数が少なくなった浜田の態度が気になった人が多かった様子。

    その一方で、意外なことにアニメ『進撃の巨人』を見ていたことが判明した松本。

    そのため、松本に対しては「松ちゃん、『進撃の巨人』見てたからなのか梶さんに興奮してる」「松本さんが、思わず梶さんに敬語になってる」という声が集まっており、より一層浜田の無関心ぶりを際立たせていたのだった。

    【日時】2020年07月25日 12:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※轟轟※】# 浜田雅功、声優・梶裕貴へのあからさまな態度に批判殺到「興味ないの丸わかり」】の続きを読む


    浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年5月11日 - )は、日本のお笑いタレント、歌手、俳優、司会者。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO'Sのベーシスト・ハマ・オカモト。
    29キロバイト (3,982 語) - 2019年10月11日 (金) 07:37



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    相当アホやったんやwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/13(Sun) 11:17:06 ID:MY2VVmXR9.net

    「ダウンタウン」の松本人志が13日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。相方の浜田雅功の意外な過去を明かした。

    番組では、藤田菜七子騎手のJRA女性騎手で重賞初制覇を特集した。スタジオには競馬ファンのお笑いコンビ「かまいたち」山内健司が出演。
    松本は「ちなみになんですけど」と山内のギャグを引用し「うちの相方の浜田さんなんですけど、高校出てすぐに競艇の選手になろうと。体重が軽かったんで」と明かした。

    その上で「試験受けたんですけど、学科で滑ったんです」と笑わせ「船の上で書いたんかなと思った」と笑った。
    続けて松本は「ちなみになんですけど」と繰り返し「浜田、まだ愛人いると思う」と笑わせていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17226152/
    2019年10月13日 11時6分 スポーツ報知


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】松本人志、相方の浜田が競艇学校を受験していたことを明かす…「試験受けたんですけど、学科で滑った」】の続きを読む


    浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年5月11日 - )は、日本のお笑いタレント、歌手、俳優、司会者。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO'Sのベーシスト・ハマ・オカモト。
    29キロバイト (3,902 語) - 2019年7月11日 (木) 08:11



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    とりあえず、静観wwwwwww

    1 Egg ★ :2019/07/23(火) 09:02:42.17 ID:O7vbD6QL9.net

    ダウンタウン・松本人志が雨上がり決死隊・宮迫博之らのために奔走するなか、相方の浜田雅功が「動かない」と話題だ。

     宮迫とロンドンブーツ1号2号・田村亮の謝罪会見直後、「後輩芸人達は不安よな。松本動きます」とツイートした松本。実際、同日深夜に都内の吉本興業本社で大崎洋会長と岡本昭彦社長に面会。2人揃って会見を開くことを約束させたほか、不祥事を起こした芸人を松本が引き取るための新部署を作ってほしいと要望。上層部はそれを受け入れたという。

     なお、ダウンタウンと大崎会長は昔、一緒に東京へ進出した同志。一方、岡本社長は、ダウンタウンの元マネジャーとして知られている。

     吉本幹部に近い存在であることから、すぐに行動を起こした松本だが、相方の浜田は現時点までコメントすら出していない。そのため、ネット上では「なんで浜ちゃんは動かないの?」「吉本のお偉いさんのこと、いつもみたいにどついてよ」「菜摘のことより、吉本をどうにかして!」といった声が相次いでいる。

    「ダウンタウンは楽屋も別で、コンビで一緒に何かをするタイプではありません。それに宮迫さんは松本派閥ですから、とりあえず松本さんに任せているのでしょう。とはいえ、浜田さんが何も考えていないわけはなく、むしろ誰よりも後輩芸人について真面目に考えるタイプ。もしこの先、松本さんが手の施しようのないほどに状態が悪化したら、浜田さんも動くのでは? 番組の打ち合わせでも、松本さんが煮詰まった際に浜田さんが口を開き、解決するパターンが多いそう。実は松本さんよりも、浜田さんのほうが頼りになるという声は多いですよ」(お笑い関係者)

     そもそもSNSをやっておらず、ニュース番組のコメンテーターなども務めていないため、自由なコメントを披露する場のない浜田。あえて騒ぎ立てないところが、浜田のいいところなのかもしれない。

    2019.07.22
    https://entamega.com/20452

    写真
    (出典 entamega.com)


    1 Egg ★ 2019/07/22(月) 19:57
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563810124/


    【【※不可解※】<浜田雅功>「動かない」と話題!宮迫吉本問題に無言のわけ】の続きを読む


    浜田雅功と千原ジュニアが妻よりも信頼する「売れ損ねた後輩」とは - 徳間書店
    芸能人が信頼を寄せるのが、担当マネージャーであることは少なくない。しかし、お笑いタレントには、友達でもなければ、事務所スタッフでもない、身内でもないが、財布を ...
    (出典:徳間書店)


    浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年5月11日 - )は日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO'Sのベーシスト・ハマ・オカモト。 大阪市浪速区で生まれる。父は鹿児島県出身でヒロミの
    28キロバイト (3,728 語) - 2019年5月11日 (土) 15:16



    (出典 static.blogos.com)


    完全にセクハラ!wwwwww

    1 Egg ★ :2019/05/14(火) 21:05:43.52 ID:aWo44URt9.net

     本人としては何の気なしにとった行動かもしれないが、現場もネットもザワザワ!?

     ダウンタウンの浜田雅功が5月7日放送の「ごぶごぶ」(MBS)で見せた「お触り行為」が視聴者の間で物議を醸している。同回ではフリーアナの川田裕美がゲストとして登場。川田はフリーになって4年目にして、浜田と2人きりでロケができるという喜びから〈祝!!ごぶごぶ出演〉と書かれたタスキをかけて、念願のロケを堪能。川田はゴルフを本格的に始めたいという理由から、まずはゴルフショップを訪問。ゴルフショップでは気になるゴルフクラブを数本選ぶと店内で試し打ちができるコーナーがあるということから試し打ちする流れに。

     実際にスイングしてみると、過去に何度かゴルフをしたことがあるというが、クラブを触るのは久々とあって、やはりスイングは安定していなかった。すると、浜田は川田の後ろに回り、「こうでしょ」と言いながら、川田の腰を両手でつかみ、直々にスイングフォームの指導をスタートしたのだ。

     ただ、突然のことに川田と、現場のスタッフも大爆笑。しかし、当の浜田は笑い声が起こる中、あくまで教えているだけと強調して、今度はクラブを握る川田の腕をつかみ、「本来はこれがこう下りてきといて、最後ここでパーン」と指導を継続していた。また、川田が浜田にスイングをしっかり見てほしいという思いから「浜田さん、見といてくださいね」と念を押した時には、浜田は「見てるよ、もうヤラしいところまで見てるよ!」とハラスメント気味な返しを披露。これに川田は反応に困ってしまい、「普通でいいです…」とただただ苦笑いを浮かべていた。

     そのため、一連の浜田の言動にネット上では「あれはれっきとしたハラスメントだろ」「川田だから許されたけど、アイドルとかにやってたら大問題だな」「行動も発言もダメだな」「浜田、アウト~」など、ハラスメント認定を受けてしまっている。

    「川田はロケ先で会う人々に対して、『浜田さんと2人でロケをしております』とアピールするなど、浜田との共演を心から喜んでいましたから、それゆえに浜田も何をしても問題ないと判断して調子に乗ってしまったのかもしれませんね。また、昨年10月放送の同番組には浜田と約30年の付き合いがあるYOUがゲスト出演していましたが、一緒にコントをした際に浜田に胸を揉まれたことについて語っています。コント上の展開のため、こちらは仕方がないものの、揉み方についてイチャモンをつけていました。さらにYOUは浜田があいさつ代わりに女性スタッフの胸やヒップを触っていたことも暴露しており、『廊下から“キャー!”っていう(ハラスメント行為をされた女性スタッフの)声がドンドン近づいてくるのを聞いて、われわれは(浜田が来たことを知り)着替えて待っていた』と振り返っていました。最後に『2018年だったら仕事を無くしています』と浜田に釘を刺していましたが、まさにその通りでしょう」(エンタメ誌ライター)

     ちなみに相方の松本人志も1月放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、NGT48メンバーの暴行被害問題を取り上げた際に指原莉乃に対して「お得意の体を使って」発言で炎上したばかり。言動に対しての許容範囲がひと昔前とは変わってしまっているだけに、浜田も加減には十分に気を付けてほしいところだ。

    (田中康)

    アサ芸プラス 2019年5月14日 17時45分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_126549

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【※唖然※】<浜田雅功>腰をホールド!川田裕美へ“お触り”に世間から「アウト〜」の判断...】の続きを読む


    浜田雅功が相方にゴルフの熱血指導!『ごぶごぶ』5・7放送|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる! - TV LIFE
    ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが五分五分の立場でロケを行う『ごぶごぶ』(MBS)。5月7日(火)放送では、元・関西の人気女性アナウンサーで運動音痴のあの人が ...
    (出典:TV LIFE)


    浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年5月11日 - )は日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、歌手、俳優、声優。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO'Sのベーシスト・ハマ・オカモト。
    28キロバイト (3,747 語) - 2019年5月9日 (木) 01:01



    (出典 i.daily.jp)


    いちいち苦情を入れるほどヒマな人間多いのかwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/09(木) 08:14:54.75 ID:t4n0KOrf9.net

    5月7日、テレビ朝日系『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』に出演したダウンタウンの浜田雅功が番組に届いた苦情について明*シーンがあった。

    番組冒頭で浜田は、「始まる前に言っときますけども」と切り出し「こないだの3時間のSPのオンエアが終わった後にガンガン苦情の電話が入りました」と発言。
    さらに「だいたい苦情って大人の方が入れるじゃないですか。平成生まれの人間からガンガン電話が入ったんですよ」とし、主な苦情は“平成生まれを*にするな!”というものだったと明かされた。

    そして浜田はスタジオに出演していた平成世代に向けて「お前らいい加減にしてくれよ、ほんまに」と言い、「俺らはいじめてる訳でもなんでもない!」と苦情に関して弁解し笑いを誘った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16430790/
    2019年5月9日 7時10分 E-TALENTBANK


    (出典 Youtube)

    時には起こせよムーブメント


    【【※愕然※】ダウンタウン浜田、番組への苦情に弁解「いい加減にしてくれよ、ほんまに」】の続きを読む

    このページのトップヘ