エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    小原正子


    何言ってもアンチは叩くしwwww

    NO.8436067 2020/05/04 10:13
    小原正子、「高齢出産でごめんね」長女に謝罪も厳しい声が続出のワケ
    小原正子、「高齢出産でごめんね」長女に謝罪も厳しい声が続出のワケ
     お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(44)が高齢出産による複雑な心境を吐露した。

     現在3人の子どもを育てている小原。

    第3子長女は19年8月に43歳で出産している。

     そんな小原だが27日にブログを更新し、長女の様子について「AM3:00から一時間位ずっと起きていた」「泣くわけではなくリモコンで部屋を明るくしたり暗くしたりおむつで遊んでみたり旦那さんの髪の毛ひっぱったり とにかくご機嫌に起きてました」と報告。

    その後眠り、朝は起きたものの、普段よりも睡眠時間が少なかったため、昼間にずっと眠っていたことを明かした。

     小原は長女について、「何してもかわいい あまりにもかわいすぎて泣ける」と愛しさを吐露しつつ、「旦那さんが『こうめが30のとき75やな』と言いました 高齢出産でごめんねと泣ける」「こうめちゃんの将来が気になって気になって仕方ないのになんの助けにもならないかもしれないと泣ける」と、長女の成長後の自分たちの年齢まで想像して泣いてしまったとのこと。最後には「今日は(も)よく泣きました てへ」と記していた。

     しかし、このブログにネットからは、「何も悪いことをしていないのに、ごめんねっていうのはどうなんだろう?」「もっと高齢出産の人も、妊活してる人も色んな人が傷つく」「高齢出産でごめんねってわざわざ公に謝る必要はない」という声が集まってしまっていた。

     高齢出産も珍しくない時代。

    小原の謝罪には困惑の声が多く集まっていた。

    【日時】2020年05月04日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】小原正子、「高齢出産でごめんね」長女に謝罪も厳しい声が続出のワケ】の続きを読む


    公園でやれよwwwww

    NO.8318922 2020/03/30 19:07
    小原正子、夫と長男のキャッチボール姿を披露も批判殺到「こんな場所で?」
    小原正子、夫と長男のキャッチボール姿を披露も批判殺到「こんな場所で?」
    お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(44)がアップしたある写真が物議を醸している。

    問題となっているのは、小原が26日に投稿した「キャッチボール」というブログエントリー。

    その中で小原は、長男について「五歳になって父とキャッチボールを始めた」と報告しつつ、初めてそのキャッチボールの光景を見たとして、長男が夫で野球解説者のマック鈴木(44)に向かってボールを投げている光景を収めた写真をアップした。

    これについて小原は、「ちゃんとキャッチボールになっていて感動しました」と長男の成長ぶりを実感できたとのこと。

    また、「なによりも。あのキラキラの瞳!」と長男が嬉しそうにボールを投げていたといい、「めちゃくちゃ楽しそうな誠希千をみて感動しまくりました」と報告していた。

    しかし、このブログにネットからは、「野球の指導者が他人様の家の前でキャッチボール…?迷惑」「子供だけならまだしも、大の大人が一緒にやってるなんて…」「子供とキャッチボールするのはいいけど、周りに迷惑かからないよう場所も考えてやらないと」という非難の声が集まってしまっていた。

    マックと長男がキャッチボールをしていたのは明らかに住宅地の公道。

    キャッチボールの距離は短いものの、公道でボールを投げ合うことに疑問の声が殺到していた。

    【日時】2020年03月30日 18:30
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】小原正子、夫と長男のキャッチボール姿を披露も批判殺到「こんな場所で?」】の続きを読む


    母乳じゃないのか⁉️wwwww

    NO.8290233 2020/03/20 18:08
    小原正子、娘に授乳中の写真公開で批判殺到「人に見せるものではない」
    小原正子、娘に授乳中の写真公開で批判殺到「人に見せるものではない」
    お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(44)が15日、自身のブログを更新。

    投稿写真に批判の声が上がり、話題となっている。

    小原といえば先日、家族で外食したことを報告。

    「なぜかおしぼりフリフリせいはちと旦那さん」とつづり、夫で野球解説者のマック鈴木(44)と子どもたち3人が腕を上げ、おしぼりを回転させている動画を公開した。

    この動画に対し、ネット上からは「旦那や子どもがそんなことをしたら即止めさせる」「食事する所でおしぼり振り回す人はじめて見た…」という厳しい声が集まったばかり。

    そんな小原はこの日、「汗☆」というタイトルでブログを更新。

    「頭皮すごい汗かく」「おちちタイム」とつづり、昨年8月に出産した長女の写真を公開した。

    娘の顔以外は何も写っていないが口元はスタンプで隠されており、「おちちタイム」と宣言しているため授乳中の写真のようだ。

    この投稿に対し、ネット上では「人に見せるものではないよね」「なんでも晒せばいいってもんじゃない」「シンプルに気持ち悪い」「身内だけでやってほしい」といった批判の声が上がっている。

    哺乳瓶でミルクをあげているのかもしれないが、どちらにしてもこのような投稿に困惑する人が多数見られた。

    【日時】2020年03月20日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】小原正子、娘に授乳中の写真公開で批判殺到「人に見せるものではない」】の続きを読む


    扱い雑過ぎて、虐待の域wwwwww

    NO.7848053 2019/10/05 10:02
    小原正子、「見てて怖い!」アップした画像に悲鳴が上がったワケ
    小原正子、「見てて怖い!」アップした画像に悲鳴が上がったワケ
     お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(43)がアップしたある画像に苦言が集まっている。

     8月10日に第3子を出産した小原。

    ブログには子どもの様子を数多くアップしているが、長男・次男とともに雑魚寝させている写真や、生後10日でスタイを付けた写真をアップし、物議を醸していた。

     そんな小原だが、2日に「目線」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「むにに」「このフォルムたまらない」などとつづりつつ、首部分に浮き輪を付け、浴槽に浮いている娘の写真を披露した。

     さらに小原は「ちらー」と、カメラ目線になっている写真もアップ。「目線」と夢中になっていることをつづりつつ、ハッシュタグでは「色気」などとつづっていた。

     9月23日にブログで浮き輪デビューしたことをつづっていた小原だが、この光景にネットからは、「見てて怖い…」「事故に遭わないか本当に心配」「ずっと目を離さないならともかく、写真撮るためにスマホ持って離れてるからな…」という声が寄せられてしまった。

     事故も報告されている首掛け式浮き輪。

    赤ちゃんの首が引っ掛かっているという光景に多くのネットユーザーが困惑してしまっていた。

    【日時】2019年10月05日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】小原正子、「見てて怖い!」アップした画像に悲鳴が上がったワケ】の続きを読む


    小原 正子(おはら まさこ、1975年10月23日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビクワバタオハラのツッコミ担当。 兵庫県神戸市東灘区出身。ホリプロ所属。身長162cm、体重48kg。血液型はB型で、夫は野球解説者・野球指導者・元プロ野球選手のマック鈴木。
    12キロバイト (1,603 語) - 2019年4月16日 (火) 00:25



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    確かに、老けたwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/21(日) 09:51:42.93 ID:11nv64hP9.net

    7月17日、お笑いコンビ『クワバタオハラ』の小原正子が自身のアメブロを更新。そこへ掲載した〝すっぴん〟らしき写真に衝撃の声が上がっている。

    この日、小原は「せいはちカメラマン☆」というタイトルで記事をアップ。息子・誠八くんが撮ったという写真を数枚投稿した。
    最初の2枚は、誠八くんがアップで映された自撮り風のもの。その次に、小原がカメラに向かって満面の笑みでピースをしている写真があった。

    現在2児の母親である上、妊娠9カ月でもある43歳の小原。おなかはまん丸と膨らみ、順調にお子さんが育っていることが分かる。

    肌には自信があるらしいが…
    この幸せいっぱいの写真には、ファンから、

    《八ちゃんカメラマンかわいい》
    《はちの笑顔を見て、毎日癒やされてます!》

    など、温かい声が寄せられた。しかし一方で、かつて〝芸人の中ではそこそこ美人〟と名を馳せた小原のすっぴん姿に、

    《おばあちゃんみたい…。本人は自信あるから載せた写真なんだろうけど… 正直、年齢的にメークしないとキツい…》
    《すんごいおばあちゃん》
    《すっぴんにどんだけ自信あるのよ! おばあさんですよ!》
    《この顔はヤバい。高齢出産なんだからわざわさ婆さんに見える写真使わない方が良いのに》
    《いくらか肌に自信あってもブログにアップするときは軽くでもメークした方がいいと思う。みんな言ってるけど、これじゃおばあちゃんみたいよ》

    など、驚きの声が続出していた。

    「小原は以前からメーク時とすっぴんの顔が完全に別人だと有名でした。本人もすっぴんは〝ヤバい〟と認めていたようで、一時はネタにもしていましたね。
    しかし、あるときからシミを取って美白にしたようで、すっぴんに自信を持つようになったといわれています。
    確かに肌が素晴らしくきれいなのは分かりますが、目の大きさなどは昔のまま。
    『すっぴんをさらさない方が良い』という評価は変わっていません」(女性誌記者)

    顔の老化も子どもをたくさん育てた証しと思えば誇りになる! これからもガンバってほしいものだ

    http://dailynewsonline.jp/article/1932519/
    2019.07.21 07:31 まいじつ


    (出典 geitopi.com)


    【【※愕然※】『クワバタ』小原正子の“すっぴん”に衝撃…完全におばあちゃん!】の続きを読む

    このページのトップヘ