エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アーティスト > GACKT


    GACKT、大自然の中でのこだわりに賛否 「自分貫いてる」「自然ナメすぎ」

    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。日本のエージェンシーは株式会社glove。GACKT
    60キロバイト (5,817 語) - 2019年8月4日 (日) 00:19



    (出典 gackt-pbook.net)


    GACKT「Vanilla」

    (出典 Youtube)


    GACKTらしいっちゃ、らしいなwwwwww

    「お洒落は我慢」という言葉があるように、自分の好きなファッションを貫くには辛抱が必要となるケースも存在する。ネット上では、歌手のGACKTが公開した服装が話題となっているよう。

    ■大自然の中でも…

    鹿児島県屋久島を訪れていたGACKTは、大自然に囲まれた動画をインスタグラムからしばしば投稿している。自然の壮大さもさることながら、注目を集めたのはGACKTの服装。

    周囲の人々が万全の装備を整えているにも関わらず、柄物のトップスに細身のパンツ、先の尖った革靴を身にまとっていた。15日に公開した動画を見ると、その服装のまま散策を行ったようだ。

    GACKT(画像はGACKT公式Instagramスクリーンショット

    関連記事:オフィスカジュアルはカジュアルなのにデニムNG? TPOで服装をわきまえる人の割合は…

    ■ネット上で賛否の声

    14日の投稿では「山をナメたら大変なことになるぞ。今回は反省」と綴っていたGACKTネット上では自分の服装を貫いた姿勢に対して…

    「どんな場所でも自分の好きな服で挑むのはすごい

    「自分を貫いてるのが伝わってくる動画だわ」

    といった声が上がっている。しかし「TPOを考えた服装にするべきでは?」という疑問の声も少なくないようで…

    「この服装は少し自然をナメているのでは」

    「足を怪我してもおかしくないと思う。ちゃんとした服を選ぶべきだった」

    など、服装のミスマッチ具合を指摘する意見もチラホラ見られた。

    ■TPOに応じた服装

    今回指摘を受けてしまったGACKTだが、自分の服装が「TPOを弁えている」と自覚している人はどれくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象として、服装に関する調査を行った。

    調査の結果、「TPOを弁えている」と回答したのは全体の44.8%と判明。女性はとくにTPOを気にする傾向にあるようで、生年代別の回答を見ると全年代を通じて男性よりも割合が高くなっている。

    TPO調査

    大自然の中でも自分を貫き通したGACKT屋久島を訪れる機会が再度訪れたら、果たしてどんな服装で臨むのだろうか。

    ・合わせて読みたい→「スマホの写真整理で…」 若い頃の写真と見比べて「老けた」と感じる?

    (文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日2019年3月27日
    対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

    GACKT、大自然の中でのこだわりに賛否 「自分貫いてる」「自然ナメすぎ」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【※画像あり※】GACKT、大自然の中でのこだわりに賛否 「自分貫いてる」「自然ナメすぎ」】の続きを読む


    GACKT、“本当は弱い”疑惑を消し去った過酷トレ「“耐える姿”見せつけ」! (2019年6月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    歌手で俳優のGACKTが、インスタグラムでトレーニング動画を公開し、一部のファンをざわつかせている。6月13日に公開された動画で、GACKTが「ヘルボール」と呼ばれる ...
    (出典:エキサイトニュース)


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所は株式会社glove。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm
    50キロバイト (5,452 語) - 2019年6月21日 (金) 03:18



    (出典 eiga.k-img.com)


    GACKTが脱退した時もめたんじゃなかったっけ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/21(金) 21:38:05.10 ID:dPoF471S9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    6月21日、ミュージシャンのGACKTが自身のインスタグラムを更新。急逝した「MALICE MIZER(マリスミゼル)」のドラマー・Kamiの命日を偲んだ。

    この日のインスタで、GACKTは「今日で20年。もう少し頑張るよ」「まだやらなきゃいけないことがあるから」とコメント。

    1999年6月21日にくも膜下出血のために亡くなったKamiに向けてメッセージを発し、当時の画像を公開した。

    GACKTは、5月放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に出演した際、マリスミゼル在籍時にもっとも仲が良かったメンバーはKamiだったと発言。
    そしてKamiの死後、彼の誕生日と命日には毎年お墓参りをしていることも明かしていた。

    そんなGACKTのメッセージに、ファンから「今日なんですね。出逢えたことに感謝」「20年ご苦労様でした。まだまだ、GACKTワールドを楽しみにしています」
    「いつまでも頑張ってください。GACKTさんを応援しています」「兄さんの声がきっと向こうに届くと思います!」「ガクト様のカミ様への想いと生きるガクト様の心意気に深く感銘を受けました」など、さまざまなコメントが寄せられていた。

    20年間、亡き親友を偲び続ける友情に感動!

    ※画像はGACKTのインスタグラムアカウント『@ga*t』より

    http://dailynewsonline.jp/article/1886364/
    2019.06.21 20:11 日刊大衆


    (出典 Youtube)

    -HQ- 月下の夜想曲 / MALICE MIZER / Ga*t


    【【※鎮魂※】GACKT、“マリスミゼル・Kami”の20周忌に「もう少し頑張るよ」】の続きを読む


    フジ「シンソウ坂上」GACKTに密着13・1% - 日刊スポーツ
    GACKT(45)に密着した、2日放送のフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」(午後7時55分)の視聴率が7日、13・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と分かっ…
    (出典:日刊スポーツ)


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所は株式会社glove。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm、血液型A型。
    72キロバイト (7,036 語) - 2019年5月16日 (木) 18:07



    (出典 www.dailyshincho.jp)


    何を言っても胡散臭いwwwwww

    1 muffin ★ :2019/05/17(金) 12:55:59.20 ID:vFgMIvGD9.net

    https://npn.co.jp/article/detail/77383352/
    2019年05月17日

    歌手のGACKTが16日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に出演し、かつて所属していたヴィジュアル系バンド・MALICE MIZERの脱退騒動について語ったものの、MALICE MIZERファンから反発の声が聞かれている。

    もともと、GACKTのMALICE MIZER脱退は当時、「GACKTが雲隠れした」「分裂危機」などと報じられていたが、真相はいまだ正式には明らかになっていなかった。番組の中で坂上忍が「もともとGACKTさんはMALICE MIZERのボーカルでいらっしゃって、そこからソロになるわけじゃないですか。それ(脱退)って、よく言う方向性の違いとかですか?」とMALICE MIZERの話を振ると、GACKTは「いや、方向性の違いというよりも、僕が25歳の時にバンドのメンバーが集まって、結局『解散する』みたいな話になっちゃったんですよ」と当時の状況を説明した。

    また、「テレビでどこまで言っていいか分からないですけど」と前置きしつつ、「(バンドを)続けるつもりだったんですよ、もちろん」と当時はバンドを続けていきたいと思ってたと言うGACKT。しかし、「もう『話す価値もない』みたいな状態で、僕対メンバー・社長っていう(形で)完全に別れちゃったんですよ。だったら僕は自分の音楽を作ろうって思って」とメンバーから拒絶されたためにソロに転向したことを明かした。

    その後、GACKTは自身の脱退から約半年後に急逝したドラムのKamiについて、「メンバーの中では一番ドラムのKamiと仲が良かった」と語り、現在も命日や誕生日にお墓参りしていることを明かしていた。

    しかし、GACKTのこの発言に、MALICE MIZERのファンからは批判が集まっているという。

    「放送後、ファンからは『マリスミゼル脱退でKamiもGACKTにブチ切れてたし、信用も無くしてたじゃん。美談にしないで』『当時GACKTの方がMALICE MIZERの集まりにすらも来なくなって、メンバーを裏切ったってメンバーのインタビューなど見た。しかも、過去すぐ消して自分だけソロデビューしてんじゃん』『ファンクラブの会報でKamiが「彼を信じた自分が憎い」と怒ってたのを覚えてる。いまさら仲いいアピールしないで』といった声が聞かれています」(芸能ライター)

    脱退の真相は双方言い分が違って当然ではあるものの、当時KamiがGACKTを批判する発言をしていたということで、「仲が良かった」といった発言に違和感を覚えたファンが多かったようだ。

    関連スレ
    【芸能】GACKT マリスミゼル脱退理由を初告白「自分は続けるつもりだった。だけど…」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558052861/


    【【※騒然※】GACKT、マリスミゼル脱退理由にファンから美談にするなと反論殺到「GACKTがメンバーを裏切った」「KamiもGACKTにブチ切れてた」】の続きを読む


    フジ「シンソウ坂上」GACKTに密着13・1% - 日刊スポーツ
    GACKT(45)に密着した、2日放送のフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」(午後7時55分)の視聴率が7日、13・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と分かっ…
    (出典:日刊スポーツ)


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所は株式会社glove。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm、血液型A型。
    72キロバイト (7,192 語) - 2019年5月10日 (金) 16:00



    (出典 img.jisin.jp)


    人気絶頂だったのか⁉️全く知らんけどwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/16(木) 08:35:42.77 ID:6Vn9jW509.net

    きょう16日に放送されるフジテレビ系番組『直撃!シンソウ坂上』(毎週木曜21:00~)では、2日放送の2時間SPに入り切らなかったGACKTの未公開シーンを紹介する。

    GACKTに密着した2日の放送は、番組最高視聴率13.1%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録。
    取材班はマレーシアの豪邸で、靴置き場の靴一足一足のそれぞれの脇に、
    なぜか香水の瓶が置かれているのを目撃していた。これが何を意味するのか取材すると、「完璧主義者」らしいGACKT流の理由が。

    そして、玄関のすぐ近くに置かれた大人の身長ほどの黒い物体は何なのか…。
    第1弾では伝えられなかったGACKTのマレーシアの大豪邸に隠された謎が明かされる。

    また、前回はGACKTと俳優の故・緒形拳さんとの心のつながりを放送したが、今回はさらに別の人物との知られざるエピソードを紹介。
    「テレビなのでどこまで言っていいか分からないが、謝りたかった」と神妙な表情で語ったGACKT。彼が20年間、ずっと謝りたかった人物とは…。

    さらに、1999年にGACKTが当時人気絶頂だったビジュアル系バンド「MALICE MIZER」を脱退した理由についても打ち明ける。

    今夜の放送では他にも、GACKT「いい弟ができた」と公言する“ホスト界の帝王”ROLAND(ローランド)に密着する。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16466039/
    2019年5月16日 7時0分 マイナビニュース


    (出典 Youtube)

    MALICE MIZER - 月下の夜想曲.


    【【※激白※】GACKT、人気絶頂で「MALICE MIZER」を脱退した理由告白】の続きを読む


    GACKTがマレーシアの自宅で「革命」と言わしめたその商品とは!? - PR TIMES
    アーティストGACKTがネスレ日本株式会社の新広告に起用された事をご報告致します。 「一日一食」「米は食べない」「トレーニングは毎日かかさず行う」など健康について ...
    (出典:PR TIMES)


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所は株式会社glove。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm、血液型A型。
    69キロバイト (6,795 語) - 2019年4月18日 (木) 13:28



    (出典 img.cinematoday.jp)


    誰もGACKTにそんなに期待してないってwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/22(月) 15:08:23.58 ID:JHZNSl+k9.net

    4月21日、フジテレビ系が放送する格闘技イベントにGACKTが出演。
    解説席にも加わり、GACKTならではの低いトーン、テンポで独自の論評を繰り返したが、視聴者からは批判する声が殺到。
    格闘技初心者からも「同じことしか言わない」「それしか知識がないの」と呆れる声が噴出している。

    フジテレビ系は同日、格闘技イベントの『RIZIN』を放送。
    「エグゼクティブオーガナイザー」として同イベントに関わることになったGACKTは、試合前のVTRで出場選手を論評するなど、格闘技にも造詣が深いことをうかがわせた。

    しかし、視聴者から「格闘技のことを知らないのでは?」と指摘されたのは、女子の人気格闘家・RENA選手の試合でのことだった。
    この試合で解説席に陣取ったGACKTは試合前に展望を聞かれ「(対戦相手も含め)お互いスタミナがないので、早く決着する」と分析していた。

    「スタミナがない」を連呼も、決着は判定に…
    試合開始から攻めるRENA選手に、GACKTは「これ以上長引かせるとスタミナが持たなくなってくる」と不安げにつぶやき、その後も「スタミナが…」と連呼。
    しかし、皮肉にも試合はなかなか決着することなく、最終ラウンドに持ち込まれた。
    RENA選手は結局、最後まで攻め続けて判定勝ち。
    GACKTは「RENA選手のスタミナが上回っていた」と論評。
    最後も「スタミナ」の一言で締めた。

    ツイッターではGACKTの解説を批判する声が続出する状態に。

    《GACKTの解説が最初から最後までスタミナがあるかどうかで笑った》
    《GACKT様のスタミナへのこだわりは異常》
    《GACKT好きだけど、RIZINの解説としては無能感がすごい…終始「スタミナが?」しか言ってないし…》
    《GACKTがスタミナスタミナうるさ過ぎて笑えてくる》
    《ガクトがスタミナ太郎とか言われてるのはほんと笑った》
    《これ以上スタミナって言わないでよ。GACKTが安くなっちゃうよ》

    格闘技ファンのみならず、格闘技初心者と思われるツイッターユーザーからも批判の声が出た。

    しかし、「スタミナ」1本で解説を乗り切ったGACKTはスゴい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1788935/
    2019.04.22 11:38 まいじつ
    ?


    【【※愕然※】GACKT格闘技『RIZIN』を解説するも「無能感がすごい」と批判】の続きを読む

    このページのトップヘ