エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アーティスト > GACKT


    GACKT、“本当は弱い”疑惑を消し去った過酷トレ「“耐える姿”見せつけ」! (2019年6月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    歌手で俳優のGACKTが、インスタグラムでトレーニング動画を公開し、一部のファンをざわつかせている。6月13日に公開された動画で、GACKTが「ヘルボール」と呼ばれる ...
    (出典:エキサイトニュース)


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所は株式会社glove。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm
    50キロバイト (5,452 語) - 2019年6月21日 (金) 03:18



    (出典 eiga.k-img.com)


    GACKTが脱退した時もめたんじゃなかったっけ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/21(金) 21:38:05.10 ID:dPoF471S9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    6月21日、ミュージシャンのGACKTが自身のインスタグラムを更新。急逝した「MALICE MIZER(マリスミゼル)」のドラマー・Kamiの命日を偲んだ。

    この日のインスタで、GACKTは「今日で20年。もう少し頑張るよ」「まだやらなきゃいけないことがあるから」とコメント。

    1999年6月21日にくも膜下出血のために亡くなったKamiに向けてメッセージを発し、当時の画像を公開した。

    GACKTは、5月放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に出演した際、マリスミゼル在籍時にもっとも仲が良かったメンバーはKamiだったと発言。
    そしてKamiの死後、彼の誕生日と命日には毎年お墓参りをしていることも明かしていた。

    そんなGACKTのメッセージに、ファンから「今日なんですね。出逢えたことに感謝」「20年ご苦労様でした。まだまだ、GACKTワールドを楽しみにしています」
    「いつまでも頑張ってください。GACKTさんを応援しています」「兄さんの声がきっと向こうに届くと思います!」「ガクト様のカミ様への想いと生きるガクト様の心意気に深く感銘を受けました」など、さまざまなコメントが寄せられていた。

    20年間、亡き親友を偲び続ける友情に感動!

    ※画像はGACKTのインスタグラムアカウント『@ga*t』より

    http://dailynewsonline.jp/article/1886364/
    2019.06.21 20:11 日刊大衆


    (出典 Youtube)

    -HQ- 月下の夜想曲 / MALICE MIZER / Ga*t


    【【※鎮魂※】GACKT、“マリスミゼル・Kami”の20周忌に「もう少し頑張るよ」】の続きを読む


    フジ「シンソウ坂上」GACKTに密着13・1% - 日刊スポーツ
    GACKT(45)に密着した、2日放送のフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」(午後7時55分)の視聴率が7日、13・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と分かっ…
    (出典:日刊スポーツ)


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所は株式会社glove。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm、血液型A型。
    72キロバイト (7,036 語) - 2019年5月16日 (木) 18:07



    (出典 www.dailyshincho.jp)


    何を言っても胡散臭いwwwwww

    1 muffin ★ :2019/05/17(金) 12:55:59.20 ID:vFgMIvGD9.net

    https://npn.co.jp/article/detail/77383352/
    2019年05月17日

    歌手のGACKTが16日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に出演し、かつて所属していたヴィジュアル系バンド・MALICE MIZERの脱退騒動について語ったものの、MALICE MIZERファンから反発の声が聞かれている。

    もともと、GACKTのMALICE MIZER脱退は当時、「GACKTが雲隠れした」「分裂危機」などと報じられていたが、真相はいまだ正式には明らかになっていなかった。番組の中で坂上忍が「もともとGACKTさんはMALICE MIZERのボーカルでいらっしゃって、そこからソロになるわけじゃないですか。それ(脱退)って、よく言う方向性の違いとかですか?」とMALICE MIZERの話を振ると、GACKTは「いや、方向性の違いというよりも、僕が25歳の時にバンドのメンバーが集まって、結局『解散する』みたいな話になっちゃったんですよ」と当時の状況を説明した。

    また、「テレビでどこまで言っていいか分からないですけど」と前置きしつつ、「(バンドを)続けるつもりだったんですよ、もちろん」と当時はバンドを続けていきたいと思ってたと言うGACKT。しかし、「もう『話す価値もない』みたいな状態で、僕対メンバー・社長っていう(形で)完全に別れちゃったんですよ。だったら僕は自分の音楽を作ろうって思って」とメンバーから拒絶されたためにソロに転向したことを明かした。

    その後、GACKTは自身の脱退から約半年後に急逝したドラムのKamiについて、「メンバーの中では一番ドラムのKamiと仲が良かった」と語り、現在も命日や誕生日にお墓参りしていることを明かしていた。

    しかし、GACKTのこの発言に、MALICE MIZERのファンからは批判が集まっているという。

    「放送後、ファンからは『マリスミゼル脱退でKamiもGACKTにブチ切れてたし、信用も無くしてたじゃん。美談にしないで』『当時GACKTの方がMALICE MIZERの集まりにすらも来なくなって、メンバーを裏切ったってメンバーのインタビューなど見た。しかも、過去すぐ消して自分だけソロデビューしてんじゃん』『ファンクラブの会報でKamiが「彼を信じた自分が憎い」と怒ってたのを覚えてる。いまさら仲いいアピールしないで』といった声が聞かれています」(芸能ライター)

    脱退の真相は双方言い分が違って当然ではあるものの、当時KamiがGACKTを批判する発言をしていたということで、「仲が良かった」といった発言に違和感を覚えたファンが多かったようだ。

    関連スレ
    【芸能】GACKT マリスミゼル脱退理由を初告白「自分は続けるつもりだった。だけど…」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558052861/


    【【※騒然※】GACKT、マリスミゼル脱退理由にファンから美談にするなと反論殺到「GACKTがメンバーを裏切った」「KamiもGACKTにブチ切れてた」】の続きを読む


    フジ「シンソウ坂上」GACKTに密着13・1% - 日刊スポーツ
    GACKT(45)に密着した、2日放送のフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」(午後7時55分)の視聴率が7日、13・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と分かっ…
    (出典:日刊スポーツ)


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所は株式会社glove。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm、血液型A型。
    72キロバイト (7,192 語) - 2019年5月10日 (金) 16:00



    (出典 img.jisin.jp)


    人気絶頂だったのか⁉️全く知らんけどwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/16(木) 08:35:42.77 ID:6Vn9jW509.net

    きょう16日に放送されるフジテレビ系番組『直撃!シンソウ坂上』(毎週木曜21:00~)では、2日放送の2時間SPに入り切らなかったGACKTの未公開シーンを紹介する。

    GACKTに密着した2日の放送は、番組最高視聴率13.1%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録。
    取材班はマレーシアの豪邸で、靴置き場の靴一足一足のそれぞれの脇に、
    なぜか香水の瓶が置かれているのを目撃していた。これが何を意味するのか取材すると、「完璧主義者」らしいGACKT流の理由が。

    そして、玄関のすぐ近くに置かれた大人の身長ほどの黒い物体は何なのか…。
    第1弾では伝えられなかったGACKTのマレーシアの大豪邸に隠された謎が明かされる。

    また、前回はGACKTと俳優の故・緒形拳さんとの心のつながりを放送したが、今回はさらに別の人物との知られざるエピソードを紹介。
    「テレビなのでどこまで言っていいか分からないが、謝りたかった」と神妙な表情で語ったGACKT。彼が20年間、ずっと謝りたかった人物とは…。

    さらに、1999年にGACKTが当時人気絶頂だったビジュアル系バンド「MALICE MIZER」を脱退した理由についても打ち明ける。

    今夜の放送では他にも、GACKT「いい弟ができた」と公言する“ホスト界の帝王”ROLAND(ローランド)に密着する。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16466039/
    2019年5月16日 7時0分 マイナビニュース


    (出典 Youtube)

    MALICE MIZER - 月下の夜想曲.


    【【※激白※】GACKT、人気絶頂で「MALICE MIZER」を脱退した理由告白】の続きを読む


    GACKTがマレーシアの自宅で「革命」と言わしめたその商品とは!? - PR TIMES
    アーティストGACKTがネスレ日本株式会社の新広告に起用された事をご報告致します。 「一日一食」「米は食べない」「トレーニングは毎日かかさず行う」など健康について ...
    (出典:PR TIMES)


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所は株式会社glove。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm、血液型A型。
    69キロバイト (6,795 語) - 2019年4月18日 (木) 13:28



    (出典 img.cinematoday.jp)


    誰もGACKTにそんなに期待してないってwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/22(月) 15:08:23.58 ID:JHZNSl+k9.net

    4月21日、フジテレビ系が放送する格闘技イベントにGACKTが出演。
    解説席にも加わり、GACKTならではの低いトーン、テンポで独自の論評を繰り返したが、視聴者からは批判する声が殺到。
    格闘技初心者からも「同じことしか言わない」「それしか知識がないの」と呆れる声が噴出している。

    フジテレビ系は同日、格闘技イベントの『RIZIN』を放送。
    「エグゼクティブオーガナイザー」として同イベントに関わることになったGACKTは、試合前のVTRで出場選手を論評するなど、格闘技にも造詣が深いことをうかがわせた。

    しかし、視聴者から「格闘技のことを知らないのでは?」と指摘されたのは、女子の人気格闘家・RENA選手の試合でのことだった。
    この試合で解説席に陣取ったGACKTは試合前に展望を聞かれ「(対戦相手も含め)お互いスタミナがないので、早く決着する」と分析していた。

    「スタミナがない」を連呼も、決着は判定に…
    試合開始から攻めるRENA選手に、GACKTは「これ以上長引かせるとスタミナが持たなくなってくる」と不安げにつぶやき、その後も「スタミナが…」と連呼。
    しかし、皮肉にも試合はなかなか決着することなく、最終ラウンドに持ち込まれた。
    RENA選手は結局、最後まで攻め続けて判定勝ち。
    GACKTは「RENA選手のスタミナが上回っていた」と論評。
    最後も「スタミナ」の一言で締めた。

    ツイッターではGACKTの解説を批判する声が続出する状態に。

    《GACKTの解説が最初から最後までスタミナがあるかどうかで笑った》
    《GACKT様のスタミナへのこだわりは異常》
    《GACKT好きだけど、RIZINの解説としては無能感がすごい…終始「スタミナが?」しか言ってないし…》
    《GACKTがスタミナスタミナうるさ過ぎて笑えてくる》
    《ガクトがスタミナ太郎とか言われてるのはほんと笑った》
    《これ以上スタミナって言わないでよ。GACKTが安くなっちゃうよ》

    格闘技ファンのみならず、格闘技初心者と思われるツイッターユーザーからも批判の声が出た。

    しかし、「スタミナ」1本で解説を乗り切ったGACKTはスゴい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1788935/
    2019.04.22 11:38 まいじつ
    ?


    【【※愕然※】GACKT格闘技『RIZIN』を解説するも「無能感がすごい」と批判】の続きを読む


    GACKT、仮想通貨問題であの有名女優の元夫XやKが先に逮捕も…!? 暴力団のフロント情報も…? - ニコニコニュース
    テレビ局が一斉に〝内偵〟を開始した。主演映画「翔んで埼玉」が大ヒット中の歌手・GACKTに対してだ。同作の興行収入は25億円を突破。GACKTには出演オファーが ...
    (出典:ニコニコニュース)


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所は株式会社glove。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm、血液型A型。
    68キロバイト (6,608 語) - 2019年3月5日 (火) 05:39



    (出典 www.madameriri.com)


    GACKT 2019 BIG NEWS

    (出典 Youtube)


    完全にブラックなスターwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/02(火) 07:47:00.39 ID:1cRamZK39.net

    主演映画『翔んで埼玉』が大ヒット中のロック歌手・GACKTに、再び自身が関与している仮想通貨「スピンドル」を巡る疑惑が報じられた。
    『週刊文春』4月4日号の記事によると、GACKTは2017年11月に大阪で十数人の出資者候補を集めてスピンドルについて熱弁をふるっていたという。
    そして自ら単なる広告塔ではなく、経営メンバーであると強調したとある。

    さらに、直前に送られた商談会の案内メールによれば、その時点で1コイン=12円だったスピンドルを、11月24日にごく一部に向けて1コイン=50円で売り出し、
    12月末には50円が4倍~5倍になる予定だと記されていた。
    これについて聞かれたGACKTは「なる」と答え、「3倍から5倍になる」と付け加えて出資を募ったそうだ。

    この点を「インサイダー取引では?」という指摘に対してGACKTは「来年(2018年)の1月か2月にインサイダーが適用されるという話が今、回っています。
    1月か2月以降は言えないって。今は言える。」と説得していたという。

    しかし仮想通貨の売買・交換等を行う事業者は金融庁への登録が必要だが、
    スピンドルを発行しているブラックスター社はその登録をしていないため、資金決済法違反に当たる可能性もあると文春は報じている。

    この疑惑に対してネット上では、
    《やっぱりそうだったんね》
    《胡散臭いと思ってた(笑)》
    《いつかこうなるだろうと思ったから飛んで埼玉は急いで見にに行ったんだよね》
    《歌手っていうより変な胡散臭い人ってイメージしかないわ 捕まってもやっぱりなあという感じ》
    など、驚きもなく「予想通り」という声が多い。

    無登録についてブラックスター側は「他人に譲渡できない仮想通貨だから『2号仮想通貨』にあたらないので、
    業者登録は必要ない」と強弁しているが、そうなるとGACKTが出資を募るときに上場する前提として『お好きなところで売ってもらえれば』と話していると記事にある。
    しかも2017年12月26日に更新した自身のブログでも、売買を前提とした内容でスピンドルについてつづっている。
    そうなるとGACKTの発言とブラックスターの弁明に矛盾が生じてしまう。

    もしブラックスター社の弁明が通るならGACKTは、法律上の仮想通貨ではない上場しない
    スピンドルを「好きなときに売買できる」と言って買わせたということになり、詐欺罪が成立する可能性も出てくる。

    スピンドルはGACKTが動いたおかげか、総額約220憶の資金を調達したが程なく大暴落。
    GACKTはスピンドル疑惑について、2018年6月にブログで「アハハ!」と笑い飛ばしたが、今回はだんまり。果たしてGACKTが口を開くときは来るのだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16252279/
    2019年4月2日 0時0分 週刊実話


    【【※激震※】GACKTに再び“文春砲”炸裂! 『翔んで埼玉』は早く見に行った方がいい!?】の続きを読む

    このページのトップヘ