エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:お笑い芸人 > くっきー


    くっきー!(1976年3月12日 - )は、日本のお笑いタレント、お笑いコンビ野性爆弾のボケ・ネタ作り担当。愛称はちゃん。別名「肉糞太郎(にぐそたろう)」「肉糞亭スポーツ」。旧芸名は感嘆符「!」がないくっきー。本名は川島 邦裕(かわしま にひろ)で、当初はこの名義で活動していた。吉本興業東京本社所属。
    22キロバイト (2,871 語) - 2019年8月30日 (金) 01:01



    (出典 dot.asahi.com)


    吉本、どんだけピンハネするんだかwwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/11(水) 22:45:28.58 ID:GYNGD3kY9.net

    野性爆弾のくっきー!が10日、都内で行われた「ART START UP 100」開催記念発表会に出席。今年4月に自身の絵5点が、ニューヨークで1100万円で売れたことを明かした。感想を問われると、「吉本さんからお金が下りてこない。だからまだ夢物語」とため息。
    「お金が下りてきたら実感するんじゃないですか」と笑顔を見せた。

    この日は俳優の伊勢谷友介も登壇。くっきー!とアート談義を繰り広げた。トーク中、互いの自宅の広さが話題となる一幕もあり、伊勢谷が自宅にステンドグラスがあることを明*と、くっきー!は「家にステンドグラス?どんだけ広いんですか」と驚きの表情。

    伊勢谷が慌てて謙遜したが、くっきー!は「僕の家なんてもう電話ボックス3個分くらいの狭い家です。立って寝ていますよ」と悔しがり、これに伊勢谷が「いや、でも、僕にはない家族をお持ちですよね」とフォローを入れて会場を笑わせた。

    くっきー!は絵を描き始めたきっかけについても紹介。「アイコラがない時代に、アイドルの乳(を)放り出したような絵を描いていたら先輩に『絵がうまいな』って言われて、気が付いたらこうなっていました」とうれしそうに話していた。

    http://dailynewsonline.jp/article/2001161/
    2019.09.11 17:02 リアルライブ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】くっきー!「吉本さんからお金が下りてこない…」自作の絵5点が1100万円で落札も事務所に苦情?】の続きを読む


    「#FR2」が野性爆弾くっきーとコラボ 原宿でポップアップ開催 - WWD JAPAN.com
    せーのが手掛ける「#FR2(エフアールツー)」は4月12〜25日、野性爆弾のくっきーとコラボしたポップアップショップ「超くっきーランド Meets #FR2」を東京・原宿の#FR2 ...
    (出典:WWD JAPAN.com)


    くっきー(1976年3月12日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ野性爆弾のボケ・ネタ作り担当。愛称はちゃん。別名「肉糞太郎」「肉糞亭スポーツ」。旧芸名及び本名は川島 邦裕(かわしま にひろ)。よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属。 滋賀県守山市出身。身長180cm、体重9
    19キロバイト (2,538 語) - 2019年3月3日 (日) 01:56



    (出典 cdn.locari.jp)


    そのうち画伯になっちゃうのかしらん?wwwwwwww

    1 湛然 ★ :2019/04/11(木) 05:09:06.08 ID:d18qLznu9.net

    2019年4月10日 22時43分 ナリナリドットコム
    くっきー、ニューヨークのアートEXPOで“注目の5人”に

    “肉糞太郎”こと、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、世界最大の美術市場である「Artexpo New York(アートエキスポニューヨーク)」に4月4日~7日まで、自身のアート作品を出展。「アートエキスポニューヨーク」にて最も注目する5人に選出された。

    また、開催中にくっきーが出展していたアート作品5作品は約1100万円で売れたほか、多くの海外メディアが紹介。大盛況の中、今回の出展は終了した。

    「アートエキスポニューヨーク」は、毎年世界中のギャラリーのトレンドを形作るアートやアーティストを求めて、1,000以上のアート業界関係者が集結する世界最大の美術市場。今回、一般社団法人アートレイツから声を掛けてもらう形で出展が決定し、アーティスト名“肉糞太郎”として、代表作品である「イザベラ」や立体作品の「乙女貴族 召使いドルグ」「乙女貴族 孫ガルーダ」などを出展した。

    ☆アーティスト肉糞太郎としての活動

    肉糞太郎の作品は、モノクロや色を多く使った作品まで多岐にわたる。彼の絵の描き方は、油性マジックとアクリル絵の具を使う。 誰かに習ったわけではなく、全て独学。陰影のつけ方も見事に描かれている。時には自分の顔面をキャンバスにし、日本だけでなく海外の著名人・有名人の顔を真似たメイクを施した、写真作品も制作。似てないようで似ている作品の数々は、その独特な作品にはまる人も多い。



    (出典 cdn.narinari.com)


    https://www.narinari.com/Nd/20190454012.html


    【【※快挙※】野性爆弾・くっきー、ニューヨークのアートEXPOで“注目の5人”に】の続きを読む


    野性爆弾くっきー、上海でも大人気!!展示イベント「超くっきーランドin中国・上海」くっきー本人が上海に降臨、大反響でスタート!くっきーの上海撮りおろしショットも公開! - PR TIMES
    世界進出第2弾となる野性爆弾くっきー展示イベント「超くっきーランド in中国」の2か所目である中国・上海にて、「超くっきーランドin上海-SUPER COOKIE LAND ...
    (出典:PR TIMES)


    くっきー(1976年3月12日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ野性爆弾のボケ・ネタ作り担当。愛称はくーちゃん。別名「肉糞太郎」「肉糞亭スポーツ」。旧芸名及び本名は川島 邦裕(かわしま くにひろ)。吉本興業東京本社所属。 滋賀県守山市出身。身長180cm、体重99kg。高校生の頃は生徒会長を
    19キロバイト (2,356 語) - 2018年11月27日 (火) 05:40



    (出典 style-smile.net)


    まあ、芸人なんてみんな、似たり寄ったり?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/31(月) 19:54:28.08 ID:CAP_USER9.net

    2018年に大ブレークした『野性爆弾』くっきー。業界ではもともと評価が高かったため、「時代がくっきーに追い付いた」という声も多く上がっている。

    しかし、その本性はかなりの“クズ”で、もしバレたら一気にテレビの仕事がなくなるかもしれない。

    「くっきーのヤバいエピソードの1つに、奥さんとの結婚話があります。まず奥さんは、古くからのくっきーファンで、プリクラ付きのファンレターを見たくっきーが連絡を取ったのが始まりでした。
    このとき、くっきーには既に恋人がいて、奥さんとは浮気関係でスタート。
    浮気中に当時の恋人から電話がかかってきて、逆ギレして携帯を投げ付けた拍子に通話状態になり浮気がバレたそうですが、くっきーは『バレて別れれて良かったわ』と話しています」(芸能記者)

    続々出てくる“クズ”エピソード

    その後、今の奥さんと交際がスタートしたくっきー。しかし、その最中にまたも浮気をしたという。

    「浮気がバレて問い詰められたくっきーは、逆ギレして『うるさい、出て行け!』と怒鳴ったそう。
    すると彼女が泣きながら過呼吸で倒れたため、くっきーは慌てて『結婚しよう』とプロポーズ。これが2人の結ばれた瞬間だったのです」(同・記者)

    このエピソードはさまざまな番組でくっきーが自ら語っており、スタジオではドン引きの声が上がる。
    よく適当なことを話すくっきーだが、この話に関しては何度も同じようにしゃべっているので、事実なのだろう。

    「また、くっきーは以前ドッキリ番組で、後輩の大西ライオンが“微妙なルックスの彼女”を連れてきた場合、どんなリアクションをするのか調査されていました。
    すると、くっきーは彼女の顔を見るなり大笑いし、隣の席のスタッフにこっそり『ええ顔してたな。16点』と陰口を言っていたのです」(同・記者)

    強面だけど愛されるキャラとして大ブレークしたくっきー。しかし、女性を軽視する態度が露呈すれば、現代のテレビでは生き残れない。

    果たして持ち前の“野性味”で取り繕うことができるだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1633512/
    2018.12.31 19:00 まいじつ


    【【※衝撃※】『野性爆弾』くっきーの「女性軽視」くずエピソードにドン引き】の続きを読む

    このページのトップヘ