エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:タレント > ヒロミ


    ヒロミ(1965年2月13日 - 、男性)は、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家、レーサー、トライアスロン競技者(トライアスリート)。株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長。本名、小園 浩己(こぞの ひろみ)。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎を経てビィーカンパニー
    37キロバイト (5,507 語) - 2019年9月7日 (土) 15:53



    (出典 media-groove.com)


    有吉ゼミ 2019年9月9日

    (出典 Youtube)


    不潔も嫌だけど潔癖症は、もっと嫌wwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/13(金) 11:12:47.90 ID:2N+N/zJB9.net

    タレントの松本伊代(54)が12日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。
    夫であるタレントのヒロミ(54)の潔癖症ぶりについて語った。

    松本は「ヒロミさんは掃除機好き。家に8台もある」といい「各部屋に置くんです」と打ち明けた。また「ゴミ箱も予備を含めて17個もある。
    「『ママが色んな所に捨てられるように』って言うんです」とため息をもらした。

    そんな夫妻だが、最近大喧嘩をしたという。ある日の食事中、ふとした拍子で松本は納豆を落としてしまった。
    ヒロミは納豆があまり得意ではないそうで「ママ、納豆が一粒落ちてるよ」と注意。
    「ただテーブルと同化してて、一瞬わからなくて」と戸惑う松本に「そこだよそこ、ママのだらしないのそういうとこだよ!」ときつく当たったという。

    松本が「納豆落としただけでそんなに怒る?」と反抗すると、ヒロミは去ってしまった。
    松本は「テレビでこの話言うからね!ってその時に言ったので、今回話せてスッキリしました」と笑顔。
    MCの松本人志(56)に「伊代ちゃんはすっきりしたかも分かりませんが、MCは困りました」とツッコまれていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17073926/
    2019年9月12日 23時36分 スポニチアネックス


    (出典 Youtube)

    松本伊代 信じかたを教えて(1986)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】松本伊代、ヒロミの潔癖症に悩み「家に掃除機8台。ゴミ箱17個」納豆1粒で大ゲンカ!?】の続きを読む


    ヒロミ「ロケはいい意味でふざけられる(笑)」『サキドリ ナレーション先に録っちゃいました』4・21放送|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる! - TV LIFE
    サキドリ ナレーション先に録っちゃいました』(フジテレビ系)が4月21日(日)に放送される。 この番組は、事前に収録したナレーションのとおりに動かなければならない事を ...
    (出典:TV LIFE)


    ヒロミ(1965年2月13日 - 、男性)は、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家、レーサー、トライアスロン競技者(トライアスリート)。株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長。本名、小園 浩己(こぞの ひろみ)。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎を経てビィーカンパニー
    36キロバイト (5,238 語) - 2019年4月14日 (日) 02:15



    (出典 taishu.jp)


    ほんとかよ!!って誰でもツッコみたくなるwwwwwww

    1 ひかり ★ :2019/04/14(日) 10:44:02.03 ID:1F/IUpIz9.net

     ヒロミが12日、フジテレビ「ワイドナショー」に出演。ヒロミの名前を全面に打ち出した加圧シャツの“誇大広告”について、謝罪した。
    消費者庁は3月22日、“加圧シャツで痩せるという『根拠なし』”として、加圧シャツの販売事業者9社に景品表示法違反にあたるとして、
    再発防止の措置命令を出した。指摘された商品の1つがヒロミがプロデュースしたシャツだった。

     この商品については「※加圧効果によりヒロミプロデュース商品の実力はお墨付き」「ヒロミが開発!着るだけで劇的変化!!」などと
    記載されていた。

     ヒロミは「商品をプロデュースした」こと自体については認めたが、広告の内容については「知らなかった」という。今回、問題になった
    広告内容について「こういうと逃げてるみたいなんだけど」とした上で、「広告の内容については実際、知らなかったんですよ。(広告が出たのが)
    去年の5月から8月の間だったらしいんですけど、注意を受けて改善をしたらしいんです。報告を受けてはいなかったんです。そのことを
    全然知らなかったんです」と説明した。

     ニュースを知って「えっ?!」と驚き、すぐにその会社に連絡して話を聞き、「気をつけてください」という話をしたという。一方で、
    「僕が全面に、表に出てますから、もしそういう誤解が生まれたことは申し訳ないな、と。今回は本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-00000045-dal-ent


    【【※驚愕※】ヒロミ 加圧シャツ“誇大広告”問題で謝罪「知らなかった」とはいえ「申し訳ない」】の続きを読む


    ヒロミ、和田アキ子誕生会を冷静に分析「みんなテレビ以上にテンション高くしてる」 - AbemaTIMES
    10日~11日にかけてAbemaTVで生中継された『和田アキ子 史上初の誕生会生中継』にヒロミが出演。ヒロミは「誕生日見届け人」としてモニターで誕生会の様子を見守った。
    (出典:AbemaTIMES)


    ヒロミ(1965年2月13日 - 、男性)は、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家、レーサー、トライアスロン競技者(トライアスリート)。株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長。本名、小園 浩己(こぞの ひろみ)。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎を経てビィーカンパニー
    36キロバイト (5,193 語) - 2019年4月10日 (水) 15:56



    (出典 s.eximg.jp)


    MCよりも大工やってる方が似合ってるwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/11(木) 13:55:16.90 ID:4kTOeSKL9.net

    元祖“毒舌芸人”として再ブレークを果たしたヒロミ(54)に、早くも賞味期限切れ説が取り沙汰されている。
    今年1月にスタートした『アオハル(青春)TV』(フジテレビ系)が6月をもって、打ち切りになる方向で調整が始まったのだ。
    すべては、ゴールデン&プライム帯では絶対にあり得ない番組視聴率。局内には、ヒロミに対する失望感が渦巻いているという。

    「MCに抜擢された初回2時間SPこそ、なんとか4.1%をゲットしたが、その後は目を覆いたくなるような惨状です。
    番組平均視聴率は常に2?3%台。裏番組の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などは、普通に視聴率15?6%をキープしている。
    まさにスポンサーが白旗をあげ、裸足で逃げ出すようなありさまなんです」(放送作家)

    その戦犯と名指しされているのがMCのヒロミだ。
    「番組回しが通り一辺倒でつまらない、という評価になっているんです。さらに、DAIGOや『Sexy Zone』の菊池風磨、佐藤勝利らがレギュラー出演しているのに、うまく活用できていない。
    よくも悪くもヒロミ1人が悪目立ちしているんです。まあ、番組を見れば視聴者が置き去りになっているのがよく分かります」(テレビ局関係者)

    実はヒロミに降板説が囁かれているのは『アオハル?』だけではない。
    「現在、レギュラー&準レギュラー番組など9本を抱えていますが、厳しい評価があちこちから伝わっています。結果、MCを務める『ウチのガヤがすみません!』(日テレ系)、
    『東大王』(TBS系)の2本も、秋の改編で消滅する方向で調整が始まったそうです」(芸能プロ関係者)

    こんなヒロミだが、出演料は意外にもお高いことで有名なのだという。
    「ゴールデン&プライム帯で最低150万円?。『アオハル?』は1本200万円と、法外な金額をフジに吹っ掛けていたそうです」(前出・放送作家)

    ヒロミが再び干されるのも時間の問題かもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1769722/
    2019.04.10 21:30 週刊実話


    【【※愕然※】再ブレークも視聴率は大惨敗ヒロミに囁かれる賞味期限切れ説】の続きを読む


    中居正広、ヒロミの体調不良の原因を暴露?「伊代さんの…」|E-TALENTBANK co.,ltd. - E-TALENTBANK
    3月19日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に中居正広が出演した。 番組では“食にまつわる仰天事件”をテーマとしてトークを展開。出演者たちが自身の“食あたり”の ...
    (出典:E-TALENTBANK)


    ヒロミ(1965年2月13日 - 、男性)は、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家、レーサー、トライアスロン競技者(トライアスリート)。株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長。本名、小園 浩己(こぞの ひろみ)。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎を経てビィーカンパニー
    35キロバイト (5,116 語) - 2019年3月22日 (金) 07:40



    (出典 i.daily.jp)


    これは、完全にアウトでしょwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/27(水) 13:05:01.61 ID:Jbu0pPXf9.net

    完全に再ブレイクし、第2期の黄金時代を迎えているヒロミに、なぜか今、不穏な雰囲気が漂っている。それもタレント業においてではない。
    彼がプロデュースした「加圧シャツ」なるものに対する声だというのだ。

    「その加圧シャツとは、商品企画のイッティという会社と共同で開発したものです。発売時のプレスリリースによると、真ん中に『ヒロミプロデュース!加圧シャツ』とあり、
    その下に小さく『パンプマッスルビルダーTシャツ』とあります。当然のごとく、ヒロミの顔も大きく載っている。
    そして、縦書きで『腹筋を割りたい人に!大胸筋を大きく見せたい人に!』と、このシャツを着たらどうなるかという効能もさりげなく書いてあります」(芸能ライター)

    つまり、ザックリ言ってしまえば、このシャツを着るだけで筋肉がつくという誤解を与えかねない表現をしているということ。
    当然のごとく、消費者庁から「誇大表示」だと目をつけられ処分対象に。ヒロミは開発には携わったが、この広告の表現はチェックしていなかったという。
    それでも、SNS上から「まがい物に自分が利用されて、ヒロミは何とも思わないのかね?」
    「今になってヒロミに責任がないなんて言えるはずがない。一般企業ならまかり通らない」「こいつ調子にのりすぎ!」と脇の甘さを指摘する声も。

    『ワイドナショー』『バイキング』(以上フジテレビ系)で舌鋒鋭く世の中を斬るヒロミが、果たして自分の口からどんなコメントを繰り出すのかが注目だが、
    こうした怪しい「副業」に手を出すことは、タレントにとってお金儲けにはなるものの、実はかなり危険なのではないだろうか。

    タレントの磯山さやかも、ある番組で、就寝中にバストアップを目指すというブラジャーをプロデュースしたことを明かしていたが、
    その機能面について聞かれた際、「何でしょうね?知らないです」「説明を受けていないと思います」と知らない部分があると答えていた。
    つまり、ヒロミの件と同様、一流企業ならまだしも、あまり聞いたことがない通販会社は、タレントバリューだけが欲しいだけなのだ。
    今回、ヒロミの商品はこうして明るみになったが、他にもガイドラインスレスレの商品をプロデュースしている芸能人はいるのではないだろうか。

    そんな中、冒頭のイッティの商品が掲載されているとあるホームページに、こんな文言を見つけた。
    「ヒロミプロデュース!2週間でウエスト-11.5cm!!着るだけで腹筋が使われる魔法のようなシェイパー!」
    …これは大丈夫なのか? いずれにしても本業のタレント業も失いかねない、怪しい副業からは足を洗った方がよさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1748344/
    2019.03.27 12:30 リアルライブ


    【【※愕然※】ヒロミプロデュース商品の「加圧シャツ」が物議 最悪の場合タレント廃業の危険性も?】の続きを読む


    ヒロミが10年小休止して学んだこと「多少干された方がいいんです」 - ダイヤモンド・オンライン
    10年もの芸能活動休止を経て復活、再ブレークを果たしたヒロミさん。サラリーマンも出世コースから外れたり、干されたりして、もがいている人は少なくないだろう。
    (出典:ダイヤモンド・オンライン)


    ヒロミ(1965年2月13日 - 、男性)は、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家、レーサー、トライアスロン競技者(トライアスリート)。株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長。本名、小園 浩己(こぞの ひろみ)。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎を経てビィーカンパニー
    35キロバイト (4,960 語) - 2019年2月3日 (日) 23:53



    (出典 books.rakuten.co.jp)


    ヒロミはMCよりも大工仕事やってる方が似合うwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/24(日) 05:52:00.84 ID:HQjZ5JHE9.net

    タレントのヒロミがMCを務める、毎週日曜21時から放送のバラエティ番組「アオハル(青春)TV」(フジテレビ系)が苦戦している。
    1月27日初回2時間スペシャルの平均視聴率は4.1%。2月10日の第2回放送は3.3%と、ゴールデンタイムとしては惨敗と言っていい深刻な状況だ。

    同番組は、アツくてちょっぴり変わっていて面白い“アオハルさん”に出会うべく、全国をリサーチ。
    第2回放送では「高校生ロケット部に密着! 種子島宇宙センターで打ち上げSP」という企画だったが、
    視聴者からは「作業行程や学生の紹介があっさり終わってしまったのが残念。もっと密着してほしい!」という番組内容に対する不満だけでなく
    「ヒロミ引っ込め。ツマラナイ」「MCヒロミが嫌いだ」など“アンチヒロミ”を声高に表明しているコメントも。

    「1986年にデビット伊東、ミスターちんとともにコントグループB21スペシャルを結成した当時からヒロミは、元暴走族の経験を活かしたヤンキーキャラ。
    同期や後輩は“オマエ”呼ばわりで、先輩にもタメ口。ビートたけしを『おじさん』、タモリを本名の『森田』、和田アキ子を『アコちゃん』と呼ぶなど、
    大御所にもへつらわない態度が支持されていた部分もありました。ですが、それがエスカレートし、鼻につくと感じる視聴者も増えました。
    一時、芸能界から姿を消しましたが、14年に活動を再開して現在はMC番組5本、
    準レギュラーを含めると計9本に出演。再ブレイク当初は丸くなった印象で出演番組を増やしていきましたが、
    往年のヒロミを知る世代は今でも時折顔を出すヤンキー気質が受け入れがたいのだと思います」(芸能ジャーナリスト)

    春の改編に向け「アオハル」打ち切りの可能性は低くないのかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16065162/
    2019年2月23日 18時14分 アサジョ


    【【※愕然※】ヒロミMCの新番組「アオハルTV」、苦戦の理由は“ヒロミ自身”にある?】の続きを読む

    このページのトップヘ