エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    千鳥


    千鳥(ちどり)は、大悟(だいご)とノブからなる漫才コンビ。吉本興業所属。2000年7月結成。NSC大阪校21期と同期扱い。キャッチフレーズは『岡山の漫才番長』。 2人とも岡山県出身。2019年3月26日より、から揚げ専門油「AJINOMOTOから揚げの日の油」PRアンバサダー。 (だいご、 (1980-03-25)
    49キロバイト (7,199 語) - 2019年9月21日 (土) 12:10



    (出典 www.news-postseven.com)




    なんで人気あるのか全く謎wwwwww

    1 ゴン太のん太猫 ★ :2019/09/23(月) 16:17:37.91 ID:2WqUM0nq9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00000034-sasahi-ent

     テレビ界は10月を前に最後のクールに突入しようとしているが、お笑いコンビ・千鳥の快進撃はとどまるところを知らない。

    2000年に結成された大悟(39)とノブ(39)は現在、レギュラー番組が不定期や単独出演も合わせると計14本に。
    そして10月からは「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)が始まる。千鳥としては久々の、ゴールデン帯のレギュラー番組だ。制作会社のディレクターは次のように語る。

    「いま、テレビ局に持ち込まれる企画書に最も名前が書かれているのが千鳥のふたり。
    吉本の闇営業騒動で、本来なら吉本芸人をMCとした新番組は立ち上げづらいところを、千鳥だけは別格扱い。実際、吉本も千鳥のふたりの過去を相当スクリーニングしたそうですが、反社との付き合いも含め何も出てこなかったのでゴーサインを出した。
     今後、吉本が得意とするゴリ押しがもっと行われると思います。思えば10年前、M-1グランプリでブレイクしたブラックマヨネーズも同じように“企画書に最も名前を書かれる芸人”でしたが、結局爆発的に売れるタイミングを逃してしまった。
    “第二のダウンタウン”を生み出すのは吉本の悲願であり、今それに最も近いのは千鳥でしょう」

    「安定した面白さを誇るレギュラー番組はもちろん、それぞれピンでゲスト出演する番組でも笑いをしっかり取っています。
    大悟は先日NHKで『大悟道』という異例とも言える個人の冠番組枠をもらい、生放送で芝居に挑戦するなど、多忙に関わらず新しいことにも挑戦している。まさに絶好調のコンビと言っても良いでしょう。
     どんなシチュエーションでもどんな相手でも必ず笑える変幻自在なツッコミを繰り出すノブと、大御所である志村けんにの寵愛を受け“天性の人たらし”である大悟のコンビネーションは最強です。

    しかも2人には『漫才』という最も強力な武器があります。10月から始まる単独ライブ『千鳥の大漫才』のチケットは当然のように即日完売で、関係者すらまったく手に入らないほどの大人気。
    そんな彼らのスキルをもってすれば、テレビでブレイクすることはある意味たやすいことでしょう。不謹慎かもしれませんが、よっぽどのスキャンダルでも起こさない限り、この勢いはまだまだ続くでしょう。
    今の千鳥にウィークポイントはまったく見当たりませんね」


    • SmaSurf Quick Search
    【【※快進撃※】闇営業ダメージゼロ 千鳥の「天下獲り」がはじまっているwwwwwww】の続きを読む


    土屋太鳳&千鳥ノブ、ゴチ新メンバーに!「焼肉なら…」参戦に意気込み - シネマカフェ
    ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチ20」に、土屋太鳳と「千鳥」ノブが新メンバーとして加わることが1月17日に発表。第1戦を前に、2人がバトルへの意気込みを語った。
    (出典:シネマカフェ)


    ノブ(のぶ、1979年12月30日 - )は、日本のお笑い芸人、司会者。お笑いコンビ千鳥のツッコミ担当、旧芸名はノブ小池(のぶこいけ)。本名は早川 信行(はやかわ のぶゆき)。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。相方は大悟。岡山県井原市出身。2012年8月18日より井原ふるさと大使に就任。
    21キロバイト (2,735 語) - 2019年1月17日 (木) 17:07



    (出典 otonanswer.jp)


    岡村も面白くないけどねーwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/23(水) 06:55:24.51 ID:+h0ioYBr9.net

    あの男にとってこの人選は最悪!?

    千鳥のノブがバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の看板企画「ゴチになります」の新メンバーとして参戦することが発表されたのは去る1月17日放送回。
    同回で新シーズンがスタートし、ノブの他に土屋太鳳の加入が決定。
    公式発表前に番組ファンが新メンバーの特定を始めており、すでに出されていたヒントから2人が新レギュラー濃厚と言われていただけに、
    発表にはそれほど驚きは与えられなかったが、流行りの芸人と、人気若手女優という人選にはファンも大いに満足しているようだ。

    また、ノブが新メンバーになったことで一部の番組ファンからは同コーナーと関係が深いある男の必要性がさらになくなったという声が上がっている。

    「一昨年の年間成績の結果、4度目のクビとなってしまったナインティナイン・矢部浩之ですね。
    矢部は昨年12月20日放送回で同コーナーへのレギュラー復帰を目指しましたが、残念ながらそのチャンスを生*ことができず、2年連続のゴチバトル不参加が決まっています。
    しかし、ネット上の反応を見ると、矢部の復帰失敗を喜ぶ声は多数見受けられており、その大半の理由は単純に『つまらないから』というもの。
    そのため、ツッコミもできて、自分1人でも笑いを取ることができるノブが加入したことでより矢部の必要性がなくなってしまい、
    『さすがにツッコミ2人はいらないよな』『ノブがいたら矢部は文句なしにいらないだろ』など、正論ではあるものの、どぎつい意見が浴びせられています」(エンタメ誌ライター)

    仮にノブが卒業して矢部が復帰することになれば、物足りなさを感じる人が出てくることもすでに目に見えているだけに、矢部にとってはより肩身が狭くなってしまったか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/15911462/
    2019年1月23日 5時59分 アサ芸プラス


    【【※納得※】「ゴチ」に千鳥ノブ加入で「これでアノ男はなおさらいらない」の声続々!】の続きを読む


    千鳥ノブと渡辺直美のMCタッグ特番、DJ KOOやマスパンがお直し依頼 - ナタリー
    千鳥ノブと渡辺直美がMCを務める特番「直美とノブのお直しさん~モノを直して人生のぞき見!~」(フジテレビ)が本日12月28日(金)深夜に放送される。
    (出典:ナタリー)


    千鳥(ちどり)は、大悟(だいご)とノブからなる漫才コンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。2000年7月結成。NSC大阪校21期と同期扱い。キャッチフレーズは『岡山の漫才番長』。 2人とも岡山県出身。 (だいご、 (1980-03-25) 1980年3月25日(38歳)) 本名:山本 大悟(やまもと
    41キロバイト (5,812 語) - 2018年12月27日 (木) 15:55



    (出典 i.daily.jp)


    それぐらいポンと買えるほど稼いでるってことね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/28(金) 18:11:39.84 ID:CAP_USER9.net

    12月27日に放送された千鳥の冠番組「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)で、ノブがガチで1142万円の高級車を購入。相方の大悟がドン引きする様子が映し出された。

    家族で乗れるようなファミリーカーを買いたいというノブのために大悟がリサーチ。

    最初に訪れた中古車販売店では、ノブが高校を卒業して初めて購入した車と同じ車種に試乗、千鳥の二人はしんみりモードに。

    しかしノブの「乗ってた! 安い! CM9本やっている!」との訴えで却下。次に訪れたのはスポーツカーなどを扱う銀座の高級外車ディーラー。
    高級車にはしゃぐノブだったが、金額的に断念した。

    3件目に訪れたディーラーでは、最新型のファミリーカーが300万円台と聞いて色めき立つノブを、煽る大悟。

    さらに、1142万円のオープンタイプの車種を見たノブは「大悟、カッコイイ! カッコイイ!」と興奮状態に。最終的に、購入するかを迫られたノブは「買いま…」とたっぷりためてから「買います!」と高らかに宣言した。

    しかし、そんなノブに、大悟をはじめスタッフはシーン。ようやく口を開いた大悟からは「逆に激ヒキ!」と一言が飛び出した。

    スタジオでVTRを見ていた吉村崇は「これ、これ、テレビって!!」とノブの決断を大絶賛。
    しかし「旦那さんがファミリーカー買ってくるかもって言って、この車買ってきたらどうする?」と聞かれた新川優愛は「ふざけんなって思います」と辛らつなコメント。

    それでも「男性の一つの趣味としてはいいかな」と新川は優しくフォローも入れていた。

    「ノブの嫁は実際どうだった?」と大悟が聞くと、「『なんでなん?』を8回言いました」と答え、スタジオは笑いに包まれた。

    その後ノブは「テレ朝さん、特番で1000万円使こうたんじゃ、レギュラーにしてくれ」と切実に訴えかけていた。
    ネット上では「面白かった!毎週放送してくれ」「買うの!ノブ凄いな。これがテレビじゃ!レギュラー化希望」などの声が寄せられていた。(ザテレビジョン)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181228-00174195-the_tv-ent
    12/28(金) 17:25配信


    【【※驚愕※】千鳥ノブが1142万円の高級車購入!大悟「逆に激ヒキ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ