エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    実業家


    なんか、目くそ鼻くそ感wwwww

    NO.7909212 2019/10/30 02:33
    「脱税王子」三崎氏「徳井が逮捕されなかったのは国税局の忖度」「無申告は最強なんです」
    「脱税王子」三崎氏「徳井が逮捕されなかったのは国税局の忖度」「無申告は最強なんです」
    約1億8000万円の脱税で懲役2年、執行猶予4年の有罪判決が出た「メディアハーツ」(現ファビウス)の前社長“青汁王子”こと三崎優太氏(30)が24日、お笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実(44)の約1億3800万円の申告漏れに言及。

    「徳井はかなり悪質」「逮捕されないのは国税局の忖度」と、自身のユーチューブ公式チャンネルで解説した。

    三崎氏は「自分のことを言い訳するつもりはありません。有罪判決を受けたので、改めていうと“脱税王子”です」と前置きしたうえで、徳井の“手法”について踏み込んだ。

    「なぜ徳井は逮捕されなかったのか?」とSNSで議論になっていることに「国税局の忖度ですね」とズバリ。

    三崎氏は「徳井さんがやったことは、税金を納めなかったんですよ。国民の義務として税金を納めなければいけないのにスルーした。
    それが『税金を納めることを知らなかった』ということで悪質じゃないって、(国税局は)何というか謎の判断、幼稚な判断をされたようで、これはおかしいというか、バカなんじゃないか」と国税局の判断を糾弾した。

    「知らなかった、すいませんで済むっていうのは、甘くてうらやましい」と..



    【日時】2019年10月25日 00:31
    【ソース】東スポWeb
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】「脱税王子」三崎氏「徳井が逮捕されなかったのは国税局の忖度」「無申告は最強なんです」】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    意外とオンナには興味ないんじゃないの?

    1 牛丼 ★ :2019/10/26(土) 04:20:41.71 ID:fS5x6gp69.net

     カリスマホストのROLAND(27)が25日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。自身の女性交際歴について赤裸々告白した。

     1日に最高6000万円を売り上げるなどカリスマホストとしてブレイク。現役を去年引退し、現在は実業家としてホストクラブや脱毛サロン、美容商品プロデュースを手掛けている。

     坂上忍(52)が“女性客と禁断の恋はあるのか?”とホスト業界にまつわる質問をぶつけると、ROLANDは「ゲームセンターのUFOキャッチャーって、ぬいぐるみが取れないじゃないですか。お金を入れ続けても取れないと“この場所離れるの嫌だな”となる。もし取れると、その場からいなくなってしまうから、落ちたら終わりというか、取られたら終わりというところがある」と答えた。

     特定の女性とのお付き合いは?と聞かれると「特定の誰かとお付き合いしたことがない。彼女を作ったことがない」と仰天告白。「ホストに徹しているというか、そういう抑制がかかる部分はあるんですけど」と語った。

     続けて坂上から“経験人数”について直球質問がくると「坂上さんがこの居酒屋に来るまでに何歩歩いてきたか覚えてないじゃないですか」と逆質問。坂上が「覚えてない」と答えると、ROLANDは「その感覚です」と返してダウンタウンら共演者の笑いを誘った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-00000262-spnannex-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】ROLAND“経験人数は?”直球質問に絶妙返し!ダウンタウン&坂上の笑い誘う】の続きを読む


    堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日 - )は、日本の実業家、著作家、投資家、タレント、YouTuberである。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際にはたかぽんを自称している。sns media&consulting株式会社ファウンダー、インターステラテ
    71キロバイト (10,812 語) - 2019年10月16日 (水) 11:59



    (出典 helpcurenow.org)


    焼肉は座って食いたいwwwww

    1 ばーど ★ :2019/10/16(水) 14:54:00.39 ID:UGy7Uuny9.net

    すでに一部マスコミで報道されているが、ホリエモンこと堀江貴文氏らが手掛ける高級立食焼肉店「YAKINIKUMAFIA新宿店」が10月4日、プレオープンした。場所はゴジラでお馴染みの歌舞伎町TOHOシネマズの裏手、一番街と歌舞伎花道が交差する辺りで、立地としてはまずまずのところと言えるだろう。

     現在、堀江氏らが手掛けている高級会員制焼肉店の系列となるワケだが、聞くところによると会員になるハードルは高いらしく、いわんや筆者などが伺いしることの出来る店ではない。もっとも、この歌舞伎町店の場合は、プレオープン時のみが会員専門で、来年1月以降に予定されているグランドオープンからは一般客にも開放されるそうだ。

     肉には一家言ある堀江氏だけに、グランドオープンとなれば話題を呼ぶことは必至だが、本稿の主題は高級焼肉店の内容ではなく、なぜ歌舞伎町なのか?ということだ。すでに堀江氏は、立食スタイルにしたのは、ヨーロッパなどにある同様の立食グルメ店を意識したものであり、歌舞伎町のインバウンド層をターゲットにしている、とプレスに語っている。

     これらの言動は、いま現在、外国人観光客が東京滞在でもっとも訪れる街である新宿が、今後さらにその需要を伸びていくことを見越しているからであろう。

     参考記事:「NHKから国民を守る党」の党首・立花孝志議員を面白がってはいけない-久田将義 | TABLO

     実際問題としてここ数年、「歌舞伎町ルネッサンス」と称した街の改革は着々と進んでおり、その効果は街ゆく人々に如実にあらわれている。JR新宿駅東口から靖国通りを越え、旧コマ劇場跡地に立地するTOHOシネマズ方面に向かう道々には若年層と外国人観光客が溢れ、一見するとまるで「渋谷」の街並みのようにも思えるくらいだ。

     このような状況を生んだ背景は確かにインバウンド効果も大きいのだが、「失われた20年」による長期不況で、それまで歌舞伎町のメイン客であったサラリーマン層が抜け落ちたことも大きい。

     これは歌舞伎花道と呼ばれる東西に歌舞伎町を分かつ道の北側に顕著で、以前は9割方サラリーマン客が占めていたのが、半分かそれ以下の割合となっているのだ。

     率直に言って、かつては歌舞伎町にとって経費が仕えたサラリーマンが“上客”であった。しかし、彼らの財布のヒモが極端にキツイ現状ではなりふり構わっていられず、仕方なく方向転換を図ったのである。斯くして、歌舞伎町は一昔前とはガラッと変化した街並みとなった。これをルネッサンスと呼ぶのかどうかわからないが、変化という意味では大きい。

     今後、これらの傾向はさらに拍車がかかる。2022年には堀江氏が出店した焼肉店の目と鼻の先である旧ミラノ座跡に48階立てのホテル(複合施設)が完成し、空港から直接インバウンド客を引き入れるバスターミナルも出来る予定だ。

     つまり歌舞伎町は、客単価が期待できるインバウンド層と、客単価は安いがリピートが期待できる若年層の二極化した街となっていく。大人の街・歌舞伎町を懐かしむ人にとっては寂しい時代とも言えそうだが。(取材・文◎鈴木光司)

    10月16日 夕刊フジ
    http://www.zakzak.co.jp/eco/news/191016/ecn1910160008-n1.html

    (出典 www.zakzak.co.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】ホリエモンが高級立食焼肉店をオープン なぜ堀江氏は新宿・歌舞伎町を選んだのか?】の続きを読む


    前澤 友作(まえざわ ゆうさく、1975年11月22日 - )は日本の実業家、ミュージシャン。株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長。元同社取締役社長。千葉県鎌ケ谷市出身。血液型はO型。 ハードコア、パンクバンドSwitch Styleのドラマーでもあり、バンド解散までミュ
    20キロバイト (2,693 語) - 2019年10月4日 (金) 02:43



    (出典 i.daily.jp)


    まさか、お前もか⁉️wwwwww

    1 豆次郎 ★ :2019/10/04(金) 09:33:14.95 ID:ZSLI6BRX9.net

    10/4(金) 9:24配信
    前澤氏「YouTube始めようと」11月配信へ

    ZOZOの社長を退任した創業者の前澤友作氏(43)が、11月中旬ころからユーチューブでの動画配信を開始する意向を示した。

    前澤氏は3日、ツイッターで「ところでYouTube始めようと思うんですが、皆さんどんなもの観たいですか?」と呼びかけ、フォロワーからさまざまな意見が寄せられていた。

    反響を受け、4日に再び更新。「たくさんのご意見やアイデアありがとうございました。YouTubeは11月中旬くらいから開始できるよう準備を進めたいと思います。また改めてお知らせさせてください!」とした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-10040163-nksports-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】前澤友作氏氏(43)、YouTuberになる! 「皆さんどんなもの観たいですか?」】の続きを読む


    ガセなんじゃないの⁉️wwwwww

    NO.7838772 2019/10/01 20:26
    N国党からホリエモンが出馬か?立花孝志が「候補者に決定」と投稿
    N国党からホリエモンが出馬か?立花孝志が「候補者に決定」と投稿
    「NHKから国民を守る党」の立花孝志が2019年10月1日の18時48分に「ついにホリエモンがNHKから国民を守る党の公認候補者に決定! 詳しくは、まもなくアップするYouTubeをご覧下さい(^O^)」とTwitterに投稿。

    数日前に立花孝志とホリエモン(堀江貴文)は対談を行っておりそこで意気投合したのか、N国から出馬するようだ。

    2005年には衆議院の解散に伴う総選挙が行われ、出馬するも落選。
    【日時】2019年10月01日
    【提供】ゴゴ通信


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】N国党からホリエモンが出馬か?立花孝志が「候補者に決定」と投稿】の続きを読む

    このページのトップヘ