エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    スピードワゴン


    似合わなさ過ぎwwwww

    NO.8067326 2020/01/01 10:38
    スピードワゴン小沢、新髪型が似合わなすぎて苦言相次ぐ「おじいさん?」
    スピードワゴン小沢、新髪型が似合わなすぎて苦言相次ぐ「おじいさん?」
     お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬(46)が披露した新髪型に苦言が集まっている。

     これまで黒髪の印象が強かった小沢だが、12月29日にツイッターを更新し、「昨日の夜中アカギ見ちゃったのでとりあえず髪切りに行ってきます」と、これまでアニメ化やドラマ化もされてきた作品『アカギ』を見たことを報告。その後、「長時間なので本とかKindleとかスイッチとか」と、さまざまな暇つぶし品を持ち込み、美容院の鏡越しに撮影した自撮り写真を投稿していた。

     さらに小沢はその後もツイッターを更新し、「こんなに長く美容院いたの何年ぶりかしら」とコメントして先ほどと同じような構図で撮影した自撮り写真をアップ。

    しかしそこに映る小沢は黒髪から一変、見慣れない金髪姿になっているという衝撃写真となっていた。

     この投稿に小沢のツイッターには、「めちゃめちゃカッコイイです!ステキです」「よく似合っています!」という声が集まっていたが、その一方、ネット上では、「小沢さん好きだけど、これは…おじいさんになっちゃった」「似合う似合わないは置いといて、髪を明るくするなら眉毛も染めた方がいい」「顔のたるみが強調されてきっついです。似合ってなさすぎ」といったドン引きの声が集まってしまっていた。

     金髪が似合う日本人は稀だが、眉毛が黒いままだっただけにより困惑の声が寄せられてしまったようだ。

    【日時】2020年01月01日 10:30
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】スピードワゴン小沢、新髪型が似合わなすぎて苦言相次ぐ「おじいさん?」】の続きを読む


    井戸田潤:「西郷どん」桂久武好演でオファー殺到? 本人否定も時代劇俳優転身に色気 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    俳優の鈴木亮平さん主演のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」に、桂久武役で出演しているお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん。時代劇初挑戦ながらカツラ姿も板 ...
    (出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))


    井戸田 (いとだ じゅん、1972年12月13日 - )は、日本のお笑いタレントでお笑いコンビ、スピードワゴンのツッコミ担当。相方は小沢一敬。 愛知県小牧市出身。ホリプロコム所属。身長165cm、体重62kg。血液型B型。愛知県立小牧工業高等学校卒業。父親は、元愛知県小牧市議会副議長の井戸田富隆。元妻は安達祐実。
    31キロバイト (3,485 語) - 2018年12月11日 (火) 06:26



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ってか、46歳のおっさんが23歳の小娘に舞い上がっただけだよね?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/26(水) 09:29:24.65 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    スピードワゴンの井戸田潤が、12月22日放送の『ピンポイント業界史』(テレビ朝日系)で、思わせぶりな23歳の女性に激怒した。

    安達祐実との離婚後、孤独だった井戸田だが、飲み会で知り合った女性と意気投合。
    3回目のデートで「クリスマスを一緒に過ごしたい」と言われ、クリスマスに東京タワーの見える高級レストランで3万円のコースを頼み、ホテルのスイートルームを用意した。

    食事の最後に「大好きです! 僕と付き合ってください」と告白したが、女性の返事は「ムリです」だったという。

    仕方なく、井戸田はブーケを持ってホテルで一人、ショボーンとしたという。

    女性から「私はまだ23歳で未来があるので付き合えません」とも言われ、井戸田は「冗談じゃない!」と怒りを露わにした。

    井戸田はスピードワゴンとして、3月19日、「マクドナルド『夜マック』カウントダウンイベント」に参加。
    プラス100円でパティが倍量になる商品にちなみ、井戸田は「あれ(離婚)以降、幸せは倍になってない」と嘆いた。

    そんな彼に相方の小沢一敬は「幸せって単位が存在しないから、倍になんてできないと思う」とフォローしていた。

    井戸田は12月13日に46歳になった。
    お祝いのケーキの文字が「64さい」となっていたことをツイッターで明かしていたが、誰から祝ってもらったのかは不明だ。

    安達と離婚してもうすぐ10年経つこともあり、そろそろ「あま~い!」生活を送れることを期待したい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15791144/
    2018年12月25日 11時0分 Smart FLASH


    【【※悲報※】井戸田潤、23歳女性にクリスマス告白するも拒絶される】の続きを読む

    このページのトップヘ