エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    叶姉妹


    年齢不詳wwwwww

    NO.7905798 2019/10/27 08:11
    叶姉妹、大胆シースルーの私服姿に絶賛の声「芸術品のように美しい!」
    叶姉妹、大胆シースルーの私服姿に絶賛の声「芸術品のように美しい!」
     タレントの叶姉妹が23日、インスタグラムで私服コーディネートの写真を公開し話題となっている。

     叶姉妹といえば先日、「最新作ファビュラスなジェシカ・ラビットは…」と前置きしつつ、アメリカの映画『ロジャー・ラビット』に登場するアニメキャラでセクシー美女のジェシカ・ラビットのコスプレ写真を披露。赤髪に大きなスリットが入った赤いドレスを着用し、紫色のグローブを着用した姉・恭子さんの自撮り写真を披露したのだが、ファンからは大好評で「CGみたい!!」「アートレベルですね…」などの称賛の声が殺到していたばかり。

     そんな叶姉妹、今回の投稿には「私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか少し遅くなってしまいましたがダウンタウンDXSPのスターの私服をupいたしますね」などとつづり、妹・美香さんの私服コーディネートの写真を公開した。

     胸元が大きく開いたシースルーの洋服にサングラス、足元はショッキングピンク色のニーハイブーツと、まさに叶姉妹というようなゴージャスなコーディネートにインスタグラム上には「美しいのに全てがさりげなくて素敵」「キレイな彫刻のような肌にうっとりします」「美香さまカッコいい〜〜〜〜」「芸術品のように美しいです」などの絶賛の声が集まっている。

     私服コーデまでファビュラスな叶姉妹。

    このような洋服が似合うのはこの世で叶姉妹だけではないだろうか。

    【日時】2019年10月27日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】叶姉妹、大胆シースルーの私服姿に絶賛の声「芸術品のように美しい!」】の続きを読む


    美香さんのアナがビミョーwwwwww

    NO.7830935 2019/09/28 23:02
    叶姉妹アナ雪コスプレを披露で称賛の声「スクリーンから出てきたみたい」
    叶姉妹アナ雪コスプレを披露で称賛の声「スクリーンから出てきたみたい」
     叶姉妹が26日付で自身のインスタグラムを更新。

    ディズニーアニメに『アナと雪の女王』に登場するキャラクターであるエルサとアナのコスプレを公開し、そのクオリティーの高さに驚きの声が殺到している。

     叶姉妹といえば以前、姉・恭子が大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ第5部の主人公「ジョルノ・ジョバァーナ」、妹・美香が「トリッシュ・ウナ」コスプレをそれぞれ披露し、その完成度の高さにファンからは多くの称賛の声が寄せられ、注目を集めていた。

     今回の投稿には「これは、ずいぶんずいぶん前から皆さんから熱烈なリクエストがありました「アナと雪の女王」私の大好きな趣味の1つのコスプレアートの最新作ですよ。」などと丁寧に綴られた妹・美香のコメントと共に、コスプレ写真を数枚アップ。

    姉・恭子がエルサを、美香がアナを担当している。

     この投稿に対しインスタグラム上には「美しいのに…凄い可愛いです」「クオリティ高すぎる」「エルサとアナがスクリーンから出てきたよう」「さすがのクオリティーですね」など、絶賛コメントが殺到している。

     まるでアニメの中から飛び出してきたようなレベルの高いコスプレに驚きや称賛の声が多数寄せた今回の投稿。

    次回はどのようなコスプレが披露されるのか楽しみだ

    【日時】2019年09月28日 22:45
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】叶姉妹アナ雪コスプレを披露で称賛の声「スクリーンから出てきたみたい」】の続きを読む


    叶姉妹(かのうしまい)は、 恭子(かのう きょうこ)と 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではない。モデル、テレビタレント、作家、映画プロデューサー、エクササイズビデオの発売など活動は多岐に亘る。肩書として、かつては「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバ
    30キロバイト (4,015 語) - 2019年9月13日 (金) 06:59



    (出典 geitopi.com)


    人間離れし過ぎwwwwww

    1 フォーエバー ★ :2019/09/16(月) 19:15:39.97 ID:DsK/AFhr9.net

    タレントの叶姉妹が16日、公式インスタグラムを更新。妹の美香が人気アニメ「キューティーハニー」のコスプレを披露した。

     叶姉妹は漫画家・永井豪氏の画業50年突破を記念して開催している「永井GO展」の内覧会に訪れたことを報告。妹の美香が「以前から私達の写真集も全て購入して持ってくださっていていつも優しく笑顔がステキな永井豪先生、私もファビュラスな姉も大好きですよ」とつづった。

     コメント欄には「ハイクオリティーすぎる!!」「キューティーハニーセクシーすぎます」「本物以上のクオリティ~」「美しすぎて眩しい」「リアルキューティーハニーですね」などの声が寄せられた。

     また、「ジョジョ」コスプレが話題を呼んだ恭子は、キューティーハニーの宿敵・シスタージルのコスプレを披露した。

    9/16(月) 18:22配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000161-sph-ent

    (出典 i.imgur.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】叶美香、「キューティーハニー」コスプレ披露「美しすぎて眩しい」など絶賛の声】の続きを読む


    叶恭子"ジョジョ"コスを披露|ニフティニュース - ニフティニュース
    叶恭子が「ジョジョの奇妙な冒険」の「ジョルノ・ジョバァーナ」のコスプレ姿を公開 ジョルノは「ジョジョの奇妙な冒険」第5部の主人公で、リクエストに応えたそう 「ロケット型 ...
    (出典:ニフティニュース)


    姉妹(かのうしまい)は、 恭子(かのう きょうこ)と 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではないことを、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている。 「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」を自称してい
    32キロバイト (4,439 語) - 2019年3月26日 (火) 14:09



    (出典 cdn.asagei.com)


    叶恭子 コスプレ

    (出典 Youtube)


    元ネタがわからんwwwwww

    1 ひぃぃ ★ :2019/04/02(火) 17:17:17.38 ID:NyILlO5U9.net

     4月2日、叶姉妹の姉・恭子さんが、人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターであるブローノ・ブチャラティのコスプレを自身のインスタグラムで披露。そのクオリティーの高さに、ファンの人から「素敵すぎる」と絶賛されています。

     叶姉妹と言えば、完成度の高いコスプレを披露しては度々話題になっています。先日も恭子さんが「ジョジョの奇妙な冒険」のジョルノ・ジョバァーナのコスプレをインスタグラムで披露すると、大変好評でコメントが殺到しました。

     今回も荒木飛呂彦先生の代表作「ジョジョの奇妙な冒険」から、ブローノ・ブチャラティのコスプレを披露した恭子さん。妹の美香さんによると、「前回、ファビュラスな姉のジョルノが大絶賛いただき大反響」だったそうで、その時にブチャラティのコスプレをリクエストされ、「ファビュラスな姉はちょっとだけ難しかったようですが、いつものようにベストを尽くし、アメージングでクールでスーパーセクシーなブチャラティに」と、今回のコスプレの経緯を話しました。

     そして、ブチャラティのコスプレについて、「“ファビュラスな姉のファビュラスなブチャラティ”はもちろん、男性のカラダのデザインにも細部のパーツまでとてもこだわりましたよ」と話し、「ボディのありかたはジョルノよりもよりオトナのセクシーな魅力を表現するため、胸板の“幅”を広げて肩もしっかり」と、細かいところまで表現したこだわりを解説。

     しかし、「ブチャラティはヘアスタイルやお顔の表情もとても難しい感じでしたよ」と苦労したようですが、「ファビュラスな姉は、セクシーなグッドルッキングガイ達の美しいカラダのデザインは普段から見なれ過ぎておりますので“男性のカラダのボディパーツ”のあり方にとても参考になるようですよ」と、グッドルッキングガイ達の美しい体が、コスプレをする上で参考になったと告白しています。

     「ファビュラスな姉のロケット型バストをバストベルトニッパーなるもので限りなく平らにして、その上に、男性筋肉ボディプレート、その上に、男性筋肉マッスルシャツなるものを着用しておりますよ」と自慢のバストの潰し方を語り、ポージングについては「日常の中の叶ポージングエクササイズで鍛えられたファビュラスな姉のアメージングな体幹」が役に立ったとのこと。

     恭子さんのコスプレに、美香さんは「ファビュラスな姉は、もはや魅惑のまなざしに見つめられると言葉なく誘惑されるオーラの“超絶セクシー・グッドルッキング・ガイ”パート2になっておりますよ」と絶賛しています。また、ファンの人たちも「1枚めのポーズと目線外しが完璧にブチャラティー」「ブチャラティ実写過ぎる!」と、前回のジョルノ・ジョバァーナのコスプレに続き、大反響を呼んでいます。(佐藤圭亮)

    2019年4月2日 12時6分 おたくま経済新聞
    http://news.livedoor.com/article/detail/16254231/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【※閲覧注意※】叶恭子がファビュラスな「ブローノ・ブチャラティ」姿を披露】の続きを読む


    叶姉妹、堀江貴文氏の発言に指摘「誤解と失礼に」 - 朝日新聞
    叶姉妹の叶恭子(左)と美香(2018年9月14日撮影) 叶姉妹が、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏がテレビ番組で発言した内容に対して「とても誤解を招く失礼にもなりえる ...
    (出典:朝日新聞)


    叶姉妹(かのうしまい)は、 恭子(かのう きょうこ)と 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではないことを、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている。 「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」を自称していた
    32キロバイト (4,439 語) - 2019年3月26日 (火) 14:09



    (出典 academic-box.be)


    すごく真っ当な答えwwwwwww

    1 muffin ★ :2019/03/28(木) 11:19:57.19 ID:vOlAxicv9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201903280000207.html
    2019年3月28日9時28分

    叶姉妹が、収入に関する疑問の声を受け、「約30年以上前から株や為替、投資などをしております」と明かした。

    27日更新のブログで、自身の写真を無断で利用したネット上の一部広告の画像をアップし、「これは、私達のお写真を無断で利用したあまりにも明らかな詐欺的行為です。すでに、私達の顧問弁護士の先生にお知らせして処理していただきましたが ラインなどを使い拡散しているらしいですので、念のためにお知らせさせていただきました」と注意を呼びかけた。

    続けて、「『念のために』私達の愛する大切な皆さんのピュアな心をふみにじるような詐欺的行為に巻き込まれない為にもちょっとだけお話ししておきますね。日常的なツイートの中に"叶姉妹の収入源は…謎"などと、よくお見かけいたしますが」と、ネット上の声に言及。「私達は、芸能のお仕事以外にも約30年以上前から株や為替、投資などをしておりますよ。バブル経済の時代にはものの価値が今とは何倍も違いました。そしてバブル経済が崩壊した時ですら世界的な動きを見ながら緻密な先々の見通しと直感でほぼ損をしたことがありませんよ」と説明した。

    その上で、「投資話の内容を公にして皆さんに勧誘することなどありえませんよ。それは、投資というものの可能性の素晴らしさと投資というものの奥深いたくさんの恐ろしさを私達は私達なりに見て知っているからです」と強調。「私達は私達の愛する大切な皆さんがピースフルな心で過ごされますことを心から願っておりますよ」とつづった。


    【【※解明※】叶姉妹、収入の謎を明かす「30年以上前から株や為替、投資などをしております」】の続きを読む

    このページのトップヘ