エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    米倉涼子


    米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。オスカープロモーションに27年間所属し、2020年4月から個人事務所「Desafio」に所属。 横浜市立南希望が丘中学校を経て、神奈川県立旭高等学校卒業。
    38キロバイト (4,401 語) - 2020年8月15日 (土) 11:18



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    どちらにもデメリットしかないwwww

    1 ひかり ★ :2020/09/07(月) 23:10:58 ID:CAP_USER9.net

    「夜遅くにあのCMが流れると、大音量すぎてビクッとなるんです。米倉さんはすごく好きな女優さんなのに……。あの演出はちょっと可哀そうだと思います」(30代ファン)

    米倉涼子(45)出演の「楽天モバイル」CMが波紋を呼んでいる。「ラァクテンモバーイル!」という甲高い歌声の後、米倉が「日本のスマホ代は高すぎる!」と大仰な手ぶりを交え主張。楽天モバイルのメリットを伝えると、再びの「ラァクテンモバーイル!」とともにCMは結ばれる。

    7月半ばから放映され、現在は見ない日がないほど頻繁にテレビやネットなどで展開されている。大きな宣伝効果が期待できそうだが、いっぽうでTwitterなどでは「うるさい」といった苦情の声が上がっているのだ。

    《楽天モバーイル!!ってとこだけ音量バグってんのかってくらいうるさい耳痛い》
    《楽天モバイルのCM迷惑うるさい米倉涼子使えば何でもいいわけじゃないどピンクが目に痛いし楽天モバイル!!!!!!!!!!!!って叫んでる音量がちょうど人を不愉快にさせる音域で嫌な思いをしている》
    《ほんとにうるさい、、、テレビ見るたびうんざりする》
    《うるさいってみんな言ってて安心した。私だけかと思った》

    こうした“歌う系”のCMは、過去にも問題になってきた。

    「“歌う系”のCMは耳につきやすい反面、流しすぎると拒否反応を示す視聴者もいえるのです。たとえば18年に放送されたNTTドコモのCMでは、高畑充希さん(28)が『紅』を熱唱。その歌唱力に絶賛の声が上がるいっぽう、『うるさい』『不愉快』といった声も多く上がっていました。

    今回も出稿量が多い上に、メロディが印象深いことから逆効果になってしまったようです。また批判の多くは“CM内で突然、大音量になる”という点にありました。そうした演出もポイントだったかもしれません」(広告代理店関係者)

    「ドクターX」シリーズ(テレビ朝日系)で高視聴率を叩き出すなど、好感度抜群の米倉。今回のCMもインパクト抜群だったが、思わぬ形で視聴者の心に残ってしまったようだ。

    女性自身

    https://news.yahoo.co.jp/articles/16ac9d477db35695c3ae7399b2a3ac8358e28c0a


    • SmaSurf クイック検索
    【【※轟々※】「楽天モバーイル!」#米倉涼子CM演出に「うるさい」と苦情】の続きを読む


    日本人離れ⁉️

    NO.8779480 2020/08/21 14:35
    米倉涼子のセクシーすぎる墓参り姿が話題
    米倉涼子のセクシーすぎる墓参り姿が話題
    57歳で早逝した父親の墓参りにでかける米倉涼子。

    セクシーすぎる墓参りスタイルがフラッシュに撮られ話題になっている。

    スタイル抜群だが、外国人的露出は交際相手のアルゼンチン人の影響か。

    とはいえ、ノースキャンダルでも張り付くパパラッチ、コロナ巣篭もり継続でスクープ不足は深刻なのか。

    ネタ探しにも必死のようである。

    【日時】2020年08月21日 14:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# 米倉涼子のセクシーすぎる墓参り姿が話題】の続きを読む


    米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属(2020年3月まで)。 横浜市立南希望が丘中学校を経て、神奈川県立旭高等学校卒業。 5歳からの15年間、クラシックバレエを続けていた。小学3年生からは牧阿佐
    36キロバイト (4,100 語) - 2020年3月24日 (火) 13:30



    (出典 itapu2525.com)


    裁判中か?wwwwww

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/24(火) 21:01:29.58 ID:GjXppZv29.net

    2020/3/24 20:25
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200324-00000018-pseven-ent

    女優の米倉涼子(44才)が、デビューから30年近く所属したオスカープロモーションを退社、独立することが分かった。
    オスカーとの契約は3月31日をもって満了となり、4月以降は個人事務所を設立して、芸能活動を続けていく。
    米倉は小さい頃からバレエに親しみ、高校時代にオスカーが主催する第6回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞した。
    モデルとして活動していたが、その後、女優業に専念。
    『黒革の手帳』(テレビ朝日系)などで悪女を演じて話題となった。
    2012年からはじまった『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(同)シリーズは彼女の代表作となり、「私、失敗しないので」の決め台詞はあまりにも有名になった。
    芸能関係者が語る。
    「最近オスカーの所属タレントが数人立て続けに退社していて、その背景に事務所内で幹部同士の対立があるのではないかと囁かれていましたが、
     今回の米倉さんの独立はそれとはまったく関係なく、あくまで前向きに今後の芸能活動を考えた上での本人の決断のようです。また昨年、
     米倉さんは体調不良だったことを明かしていますが、それも今回の退社とは関係ないそうです」
    心境に変化が訪れたのは昨年夏。
    主演ミュージカル『シカゴ』の公演を終えた頃だった。
    これが3度目となるブロードウェイの舞台だったが、いままで以上に自信を感じ、本格的な「海外進出」への意欲が湧いた。
    しかし、現状のままでは海外での仕事をとことん突き詰めることはできない。
    今後の女優人生を考えての判断──より女優として羽ばたくために、独立を選択したのだ。
    仁義に厚い米倉は“育ての親”である事務所社長と昨年から話し合いを続け、お互いが納得する形での円満退社となる。
    4月以降、米倉は個人事務所の社長に。
    マネジャーを雇わず、仕事の選別、スケジュール管理、打合せ、挨拶回りなど、すべて一人で行うという。


    (出典 amd.c.yimg.jp)

    米倉涼子


    • SmaSurf Quick Search
    【【※戦慄※】米倉涼子が電撃独立 マネジャーなし、海外への意欲も】の続きを読む


    米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 横浜市立南希望が丘中学校を経て、神奈川県立旭高等学校卒業。 5歳からの15年間、クラシックバレエを続けていた。小学3年生からは牧阿佐美バレヱ団のジュニアス
    35キロバイト (4,018 語) - 2020年1月3日 (金) 14:59



    (出典 biz-journal.jp)


    ついに外人に手を出したのか?wwwwww

    1 ひかり ★ :2020/01/28(火) 00:12:11 ID:QiyBZ7BA9.net

    離婚以降、決定的な熱愛スクープは出ていなかった米倉涼子(44)。そんな彼女の新恋人が、本誌の取材で明らかになった。

    1月下旬、都内の高級スーパーに米倉の姿があった。かたわらには、外国人男性の姿が。ジョニー・デップ(56)を彷彿させるイケメン。米倉と並んでも見劣りしないスラリとした長身で、
    姿勢のよさがさらにスタイルを際立たせている。左手中指には、ハートのついた指輪が輝いていた。

    買い物を終えた2人は、米倉の車に乗り込む。向かった先は、都内にある彼女の自宅マンション。そしてこの日、彼が建物から出てくることはなかった――。

    米倉といえば、『ドクターX~外科医・大門未知子~』や『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(ともにテレビ朝日系)などで高視聴率をたたき出してきた視聴率女王。
    いっぽうプライベートでは、'16年12月に会社経営男性(42)との離婚を発表していた。そんな米倉について、本誌に驚きの情報が飛び込んできた。

    「半年ほど前のことです。米倉さんに、真剣交際している男性がいると聞いたんです! しかも、お相手は外国人だそうです」(芸能関係者)

    その相手こそ、本誌がツーショットを目撃した外国人男性だったのだ。気になる新恋人の正体は、ショーダンサーや振付師として国内外で活躍するアルゼンチン人ダンサー。
    米倉の通う都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師もつとめている。

    最初にツーショットを目撃したのは、1月中旬。2人をスーパーで目撃した日からさかのぼること数日、都内の交差点近くに米倉の車が停車していた。しばらくすると男性が助手席に乗り込む。
    向かったのは彼女が通うアルゼンチンタンゴ教室。だがなぜか、スタジオの少し手前で車が停車。そして彼を降ろすと、わざわざ“別々”に教室へと向かったのだ。

    またその数日後に冒頭のスーパーで目撃した日も、米倉は彼とダンス教室にいた。その日、アルゼンチンタンゴのスケジュールはすべて「休講」となっていた。しかし、米倉は彼の
    プライベートレッスンを受けていたようだ。熱烈な練習は、2時間に及んだ。

    だが、2人の時間はこれで終わりではなかった。レッスン後、いったんビル内にある部屋へと戻った男性。着替えをすませると、再び米倉の車へ。そして冒頭のスーパーに寄り、
    そのまま米倉のマンションへと向かったのだった――。

    “情熱の一夜”が明けた、翌日のお昼すぎ。彼がひとりで米倉の自宅マンションから出てきた。驚いたのは、その服装。コートが、前日にスーパーで着ていたものとは違っていた。
    彼女の自宅に着替えの洋服を置いておくほど、親密な関係になっているようだ。

    米倉の自宅を出た彼は、再びダンススタジオへ。だが、その後も“意外な展開”が待っていた。

    「この日、スタジオでは彼のためにパーティが開かれました。米倉さんは、そこにも再び駆けつけていたのです。お泊まりして、別れた後もすぐ会いにいく。それほど彼女にとって 
    大切な存在になっているようです」(別の芸能関係者)

    「女性自身」2020年2月11日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200128-00010000-jisin-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※熱愛※】米倉涼子に新恋人!アルゼンチン人ダンサーと情熱のお泊り愛】の続きを読む


    わあ、見逃した‼️

    NO.7960185 2019/11/18 13:46
    米倉涼子『ドクターX』、視聴率低迷の中で入浴シーンに登場したAV女優が大反響
    米倉涼子『ドクターX』、視聴率低迷の中で入浴シーンに登場したAV女優が大反響
     この数字で「失敗」と言われてしまうのも、超人気ドラマシリーズの宿命か。

     11月14日に放送された米倉涼子主演のドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)第5話の平均視聴率が15.9%となった。

    この数字はシリーズワーストだという。

    「今シリーズの『ドクターX』の視聴率は初回20.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)でスタートしたものの、2話19.0%、3話18.1%、4話17.8%と右肩下がり。

    そして今回、これまでのシリーズでワーストだった17.1%を大きく下回ってしまった。

    それでも普通なら十分すぎる高視聴率ですが、1本500万円超えと言われる米倉のギャラを考えると物足りない数字。

    スポンサーも20%超えを期待していますから、納得はいっていないでしょう」

     第5話では、数字を上げるために盛り込まれたのか、米倉が入浴シーンを披露していた。

    しかし、ネット上では米倉以上に目立っていた人物がいたという。

    「ドラマの後半、銭湯で入浴する米倉の隣で、全裸のままタトゥーシールを剥がす役を演じていたのが、AV女優の涼宮琴音です。事前に告知されていなかったようだが、涼宮のSNSによれば、『ドクターX見たよ』『大門未知子と一緒に映ってるじゃないですか!』『米倉より目が行った』『演技上手いから女優の道もイイかも』といったファンからのコメントがたくさん寄せられたといい、気づいた人が多かったようです」

     涼宮の最新作は『本気で赤面する、美少女の放尿!!』。

    本人も驚く大反響を受け、『ドクターX』の視聴率以上に好調なセールスを記録するかもしれない。
    【日時】2019年11月18日 10:30
    【提供】日刊サイゾー


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】米倉涼子『ドクターX』、視聴率低迷の中で入浴シーンに登場したAV女優が大反響 wwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ