エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アイドル > SMAP


    「SMAP再結成」を阻む、中居と木村“深い溝” 「木村だけは許さない」と漏らし… - ZAKZAK
    2016年の衝撃の解散以来、常に復活説が取り沙汰されているSMAP。元メンバーの中居正広(46)もたびたびSMAPのことを口にしては、再結成の可能性をにおわせて…
    (出典:ZAKZAK)


    SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループ。1988年結成。1991年CDデビュー。2016年解散。 活動は28年間に及び「国民的グループ」と称された。 芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はビクターエンタテインメント。1988年にジャニーズJr
    117キロバイト (6,795 語) - 2019年5月9日 (木) 17:45



    (出典 ichef.bbci.co.uk)


    スマスマ最終回

    (出典 Youtube)


    存在すら消す恐ろしい事務所wwwwww

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/13(木) 11:38:48.89 ID:UY4oB1Qj9.net

    ◆ 「ジャニーズ年表」にSMAPの名前なし!「木村・中居も事務所辞めるの?」

    6月12日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の放送内容に、『SMAP』ファンから不満の声が上がっている。この日、番組では「ジャニーズ年表」を貼りだし、ジャニーズタレントの事務所入所、デビュー年を紹介しながらトークを進めていったが、年表にはジャニーズ黄金期を支えた『SMAP』のデビュー、メンバーの入所年が紹介されず、視聴者から残念がる声が続出していた。

    この日はTOKIOメンバーの後ろを1977年から2019年までの年表がぐるりと囲む中、元『少年隊』の植草克秀がゲスト出演した。

    国分太一が「今日はNGなしでゆっくりしゃべりましょうよ」と植草に話し掛けながらトークがスタート。77年デビューの近藤真彦と『少年隊』の錦織一清、79年デビューの東山紀之、植草と、次々とボードが埋まっていった。

    ■ 『SMAP』結成もボードに記載せず

    ボードには各グループの結成年も記載。
    しかし少年隊結成(81年)、少年隊の歌手デビュー(85年)や城島茂の入所(86年)などはボードにあったものの、SMAPのデビュー(88年)は記載なし。

    現在ジャニーズ事務所に所属する中居正広、木村拓哉らの名前や入所年もボードに書き入れられなかった。
    視聴者からは「年表」に違和感を示す声が続出している。

    《年表に中居くんや、木村君が居ないのよね》
    《SMAPの話は禁句なのかな? 恐ろしい事務所だねぇジャニーズ事務所は…》
    《(中居や木村は)今も 在籍してますけどー! もしかしてもう辞めるからですか~??》
    《事務所出たら個人の名前出さなくなるのは仕方ないと思うけどSMAPが黒歴史的な感じになってんの》
    《しれっとでいいからSMAPもボードに加えてくれ、違和感しかない》

    ファンは『SMAP』や中居、木村の名を入れるべきと指摘。
    「ジャニーズ事務所をもうすぐ出るから名前を入れないのでは」と想像する声まで出た。
    退所組の香取慎吾や草彅剛、稲垣吾郎はともかく、中居や木村の名を入れなかったのは確かに謎だ。

    まいじつ 2019.06.13 11:08
    https://myjitsu.jp/archives/86159


    【【※愕然※】「ジャニーズ年表」にSMAPの名前なし!「木村・中居も事務所辞めるの?」】の続きを読む


    新しい地図、ファンミで深めた絆 - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound
    稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるプロジェクト・新しい地図のイベント『NAKAMA to MEETING_vol.1』が開催された。2月16日の東京(昼夜2公演)を皮切りに愛知、 ...
    (出典:Real Sound)


    CULEN (新しい地図からのリダイレクト)
    2018年9月29日閲覧。  CULEN(公式ウェブサイト) 新しい地図(公式ファンサイト) 新しい地図 (@atarashiichizu) - Twitter 新しい地図 - Facebook 新しい地図 (atarashiichizu) - Instagram 新しい地図 - 公式YouTubeチャンネル 稲垣吾郎オフィシャルブログ
    10キロバイト (870 語) - 2019年2月20日 (水) 02:00



    (出典 www.dailyshincho.jp)


    マジで傷害事件‼️

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/20(水) 08:27:58.17 ID:Vk3ULcYp9.net

    2月16日、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、東京・調布市の武蔵野の森スポーツプラザメインアリーナで、初のファンミーティングを行った。
    会場には、昼夜2回公演で1万6000人ものファンが集まったという。

    「3人がジャニーズ事務所から独立後、初の単独イベントということで多くのファンが集結。
    一部スポーツ紙によると、会場では『新しい地図』の代表曲『雨あがりのステップ』などのライブパフォーマンスや、
    抽選で選ばれたファンをステージに上げ、一緒にゲームを楽しむなど、ファンにとっては満足のイベントとなったようです」(芸能記者)

    そんななか会場では、一部の心無いファンの暴走によって、お年寄りが大怪我を負う悲劇が起きたという。

    「イベント後、ある女性ファンのツイッターの投稿が物議を醸しています。
    彼女によると、85歳の母親がイベントに参加していたそうなのですが、客席に金のテープが落ちてきた際、
    我を失ったファンが殺到し、母親は押し倒され、骨折したというのです。
    その時、ファンはイノシシ化しており、倒れた母親に目もくれずテープを追いかけていたとのこと。
    また、怪我をした女性はその後、入院となったようです。
    これにはSNSで『ご高齢の方を突き飛ばすとか、いい歳して常識がなさすぎる!』と批判の声が殺到。
    今後、イベントでは警備員の増員やテープの廃止が検討されるかもしれません」(前出・芸能記者)

    ファンには節度とマナーを守ってライブを楽しんでもらいたいものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16044453/
    2019年2月19日 18時15分 アサジョ


    【【※衝撃※】ファン暴走!「新しい地図」ファンミーティングで起きた惨事とは?】の続きを読む


    “SMAP最後の聖地”移転報道に異議あり 今もファンが通う“本当の聖地”ベスト5(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    スポニチアネックスは1月27日、「“SMAP最後の聖地”移転 ファン殺到の六本木『炭火.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループ。1988年結成。1991年CDデビュー。2016年解散。 活動は28年間に及び「国民的グループ」と称された。 芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はビクターエンタテインメント。 1988年にジャニーズJr
    107キロバイト (6,486 語) - 2019年1月31日 (木) 13:28



    (出典 entamegroove.com)


    HD『SMAP 5人旅 超完全版

    (出典 Youtube)


    なんかもう今さらって感じwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/10(日) 22:38:01.55 ID:jkWvP2vT9.net

    元SMAPで俳優の稲垣吾郎(45)が9日、福島・いわき市のスパリゾートハワイアンズで、主演映画「半世界」(阪本順治監督、15日公開)の公開直前イベントを開催したことを、各スポーツ紙が報じた。

    稲垣といえば元はジャニーズ事務所に所属。そのジャニーズといえば、先月末、人気グループ・嵐のメンバー5人がそろって会見を行い、来年末でグループとして無期限活動休止することを発表していた。

    各紙によると、イベント終了後、報道陣から嵐について聞かれた稲垣は、
    「最初はビックリしました。5人で決めたことなので頑張ってほしいし、見守っていきたいと思います」とエールを送ったという。

    嵐の会見では、一部スポーツ紙の記者が活動休止について「無責任では」と質問。それに対し、櫻井翔(37)が毅然とした態度で対応。
    質問した記者に対して批判が殺到したが、“無責任解散”していたのがSMAPだった。

    「16年の年明けに事務所内での内紛が勃発し女性チーフマネジャーが退社。その後、8月にいきなり年内での解散が発表されてしまった。
    活動休止まで約2年を残してきちんと活動休止を“予告”した嵐とは大違い。解散時に“戦犯”とされたキムタクでは説得力がないので、ほかの4人からファンに対して説明責任を果たしてほしいものだ」(芸能記者)

    嵐の会見を見たとしたら、稲垣の胸中はかなり複雑だったはずだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1687019/
    2019.02.10 18:00 週刊実話


    【【※疑惑※】いまだに“無責任解散”についての説明責任を果たしていない元SMAPのメンバーたち】の続きを読む


    SMAP解散が影響? 嵐活動中止とジャニーズに見えた「会社という苦しみ」 - Business Insider Japan
    嵐の5人が活動休止を発表した1月27日の記者会見を見て、「ああジャニーズ事務所は、ずいぶんいろいろなことを学んだんだな」と思った。何から学んだか、と言えば ...
    (出典:Business Insider Japan)


    SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループ。1988年結成。1991年CDデビュー。2016年解散。 活動は28年間に及び「国民的グループ」と称された。 芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はビクターエンタテインメント。 1988年にジャニーズJr
    107キロバイト (6,486 語) - 2019年1月31日 (木) 13:28



    (出典 news.kuwaittimes.net)


    ジャニーズ事務所にいる時より稼いでるって⁉️どんだけピンはねされてたんだ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/05(火) 15:56:40.72 ID:PawBwNrU9.net

    元SMAPで俳優の稲垣吾郎がMCを務める、TBS系「ゴロウ・デラックス」が今春終了することが内定したことを、一部スポーツ紙が報じている。

    同番組は、2011年4月にスタート。稲垣と同局の外山惠理アナウンサーが、毎週1冊の話題書やベストセラーなど、さまざまなジャンルの本を深く紹介し、
    著者をゲストに招いて辛口トークを展開。良質な教養番組として評価が高かった。

    記事によると、これまでも番組存続について議論されることがあったというが、春の改編を機に、8年の歴史に幕を下ろすことになったというのだ。

    「稲垣は香取慎吾、草なぎ剛とともに17年9月にジャニーズ事務所から独立。
    その後、香取と草なぎは翌年4月の改編までに民放地上波のレギュラー番組が0本になり、稲垣のみ残っていたが、これで消滅してしまった。
    その背景には、相変わらずテレビ各局の、3人の古巣であるジャニーズ事務所への必要以上の忖度が働いてしまっている」(放送担当記者)

    民放地上波でレギュラー0本の3人だが、映画、舞台、CM、インターネットTV・AbemaTVのレギュラー番組、SNSなどでマルチに活動を展開。
    それぞれの年収はすでにジャニーズ時代を上回っているとも言われているが、今後、民放地上波への復帰が叶うかどうかが気になるところだ。

    「一部報道によると、元SMAPの中居正広が3人の起用を旧知の制作サイドに対してアピールしているという。
    しかし、結果、中居のアピールは聞き入れられず。3人のために中居が大胆な行動を起こす可能性もありそうだ」(テレビ局関係者)

    今後、売れっ子の中居が3人を“サポート”し続ければ、民放地上波への復帰がかなうかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1680259/
    2019.02.05 12:20 リアルライブ


    【【※衝撃※】元SMAPの3人、民放キー局のレギュラーが消滅 必要以上の“忖度”のせいか】の続きを読む


    平成を代表するグループ・SMAP 偉大な功績をCMから振り返る - ニフティニュース
    今月13日に平成30年の各年の「タレントCM起用社ランキング」(ニホンモニター調べ)が発表され、男性部門は所ジョージが7度の1位を獲得し“平成のトップCMタレント”に ...
    (出典:ニフティニュース)


    SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループ。 1988年結成。1991年にCDデビュー。2016年に解散。 活動は28年間に及び「国民的グループ」と称された。 所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はビクターエンタテインメント。 1988年にジャニーズJr
    105キロバイト (6,414 語) - 2018年12月28日 (金) 19:06



    (出典 i.pinimg.com)


    確かになんでこの3人で1セットなんだろ?

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/01/02(水) 16:39:21.93 ID:CAP_USER9.net

     元SMAPの稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(41)がインターネットテレビ局「Abema TV」で元日午後3時から生放送された「7.2新しい別の窓 元日SP」に出演。2016年末のSMAP解散、翌17年9月の事務所退所以降について本音で語った。

     フリーアナウンサーの古舘伊知郎(64)をゲストに迎えた横浜中華街での「ホンネトーク30分1本勝負」。古舘が「僕が報道ステーションの最後の方やらせてもらっている時にSMAP解散騒ぎがあって。ニュースでも社会問題として取り上げて…」とキャスターを務めていたテレビ朝日「報道ステーション」でSMAP解散について取り上げたことについて触れ「3人の新しい踏み出し方を見ていていいなあと思うのは、過去の自分たちに感謝しながら前向きにやろうとしているのがすごくいいなと思って。(独立後の)この1年で心境変わったところある?」と問いかけた。

     これを受け、稲垣が「あっという間だった。本当に何もないと思ってスタートして。それが今、充実している。お仕事にも恵まれて、喜びでいっぱいです」と話すと、草なぎも「このトシになって再出発できてる気持ちがうれしいっていうか、大人なのに小学校1年生の気分っていうか。もちろん今までやって来たことも気持ちの中にはあって、新しいスタートに立ててる気がして」と回答。再び稲垣は「今までを否定するわけではないし、そこが滞っていたわけでもないけど、リセットされてしまったことなので…」と話した。

     2人の年長者に続いてSMAP最年少の香取が「最初はそれぞれが決めたんですけど。決めたからにはこれでいくんだって。でも、すごく怖かったのもある。1年経って今、想像以上にいろんなことをさせてもらって、疲れた~って時があって。それがうれしい。1年でこんな日が来るなんて想像もしてなかった。何もなくなっても仕方ない、ゼロのゼロからスタートしようって決めたんで。それがこんなにいろんなお仕事をさせてもらって。こんなはずじゃなかった。あしたもあさっても仕事なくても仕方ないって気持ちでいたので」と事務所から独立した当時の心境と予想外に仕事に恵まれている現在の気持ちを赤裸々に語った。

     また、香取は「小学生ぐらいから僕らずっとやってきたんで、ちょっと早かったっていうのはあるかもしれない。それこそ10代とか20代の頃は本当に…本当にクソ野郎だったと思うし、もう本当にひどかったよね、きっと」と振り返り、これに「ひどかったよ」と同調した稲垣は「でも、なんかやらなきゃいけなかったから…ねぇ、仕事はやるんだけど」とポツリ。草なぎは「結構バラバラなんで。それが逆にいいっていうか、考えてることが本当それぞれ違かったりするので、どこか息抜きになるっていうか。こんなこの人たち考え違うんだっていうのがあったりするし」と、それぞれが強烈な個性を持ったSMAPという偉大なグループを赤裸々に振り返っていた。


    [ 2019年1月2日 16:25 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/02/kiji/20190102s00041000124000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【※激白※】元SMAP3人、古舘相手に赤裸々トーク「10代とか20代の頃は本当にクソ野郎だった」】の続きを読む

    このページのトップヘ