エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    高橋真麻


    まさかのコロナか⁉️wwwww

    NO.8403398 2020/04/25 18:09
    高橋真麻、出産目前の体調不良報告に心配の声とまさかのツッコミ!
    高橋真麻、出産目前の体調不良報告に心配の声とまさかのツッコミ!
     フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が20日に自身のブログを更新した。

     現在、第一子を妊娠中の高橋。

    最近では嫌がる夫を連れてマタニティフォトを撮影したことを明かし、ネット上から「嫌がってるのに無理矢理連れて行かないで、少しは自宅で外出自粛してなよ」「あんまり押し付けると旦那さんがかわいそう」と批判の声が集まったばかり。

     そんな高橋はこの日、「雨の日は」というタイトルでブログを更新。「身体がだるく、息苦しいので珍しく横になっています 家で3枚のTシャツを日替わりで着ているのでそろそろ買い足そうかな。何で私、部屋着が少ないんだろう??」とつづり、体調不良であることを明かした。

     この投稿に対し、ネット上からは「これは大丈夫?」「息苦しいのは妊娠のせい?それともコロナ?」「コロナだったら心配…」といった声が多く寄せられている。

     しかし、その一方で「体調悪い時も自撮り(笑)」「自撮りはいいからゆっくり横になってたほうが…」「わざわざ自撮りしなくてもいいよ!」というツッコミも。

     5月に出産を予定している高橋。

    気圧の変化などで体調を崩す人も多いが、新型コロナウイルスへの感染を心配する声が多く寄せられていた。

     また、体調が優れないと言いながらわざわざ自撮り写真を載せていたため、「そんなことをしていないで休めばいいのに」というツッコミが集まってしまった。

    【日時】2020年04月25日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】高橋真麻、出産目前の体調不良報告に心配の声とまさかのツッコミ!】の続きを読む


    高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー。グレープカンパニー所属(2019年2月1日に父の高橋英樹と共にアイウエオ企画から移籍)。元フジテレビアナウンサー。既婚。 雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業。大学在学中にはフジテレ
    21キロバイト (2,669 語) - 2020年3月6日 (金) 10:17



    (出典 images.merumo.ne.jp)


    仕事なのに、いいんかい?wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/31(火) 19:55:34 ID:V0Fi+lId9.net

    新型コロナウイルス感染拡大防止のために、3月30日に東京都は「換気の悪い密閉空間」「多くの人が密集」「近距離での密接した会話」の“3つの密”を回避するよう呼びかけた。そんななか、テレビ業界にも変化が起きている。

    フリーアナウンサーの高橋真麻(38)は、31日に生放送された『スッキリ』(日本テレビ系)を欠席した。水卜麻美アナウンサー(32)は真麻の欠席について、「妊婦であるため大事をとって番組をお休みしてもらいました」と説明。

    さらに感染防止対策のため、司会の加藤浩次(50)や近藤春菜(37)、コメンテーターも互いに距離を取った上で放送を実施した。この対応に、称賛の声が相次いでいる。

    《スッキリ素晴らしい決断だと思います》
    《日テレの対応は素晴らしいと思う。うちの会社も妊婦さん何人かいるけど、配慮なんてない、働き続けてる…》
    《出演者の間隔を空けたり、妊婦さんの欠席を促す。観ている視聴者に視覚から気を付けることを訴えるのはいい手法。良くも悪くも視覚情報はインパクトデカい》

    同番組以外にも生放送の情報番組『モーニングショー』(テレビ朝日系)や『あさイチ』(NHK総合)、『とくダネ』(フジテレビ系)でも、共演者同士が数メートル間隔を開ける対策を導入し始めている。
    このような感染対策が取られるいっぽう、番組の収録自体を不安視する声も上がっている。

    「各テレビ局は無観客での収録や、社員のテレワーク態勢も整え始めました。とはいえ、新型コロナウィルスの最新情勢も伝えなければなりません。
    ですが複数人がスタジオに集まる収録体制に、外出を自粛している視聴者から『説得力がない』との指摘も。現在多くの専門家やコメンテーターが情報番組に出演していますが、今後縮小される可能性もあるでしょう」(テレビ局関係者)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200331-00010011-jisin-ent
    3/31(火) 19:32配信


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】妊婦の高橋真麻が生放送を欠席 情報番組の感染対策に異論反論】の続きを読む


    高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー。グレープカンパニー所属(2019年2月1日に父の高橋英樹と共にアイウエオ企画から移籍)。元フジテレビアナウンサー。既婚。 雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業。大学在学中にはフジテレ
    21キロバイト (2,638 語) - 2019年12月3日 (火) 01:47



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    なんで、隠してたのか謎wwwww

    1 ひかり ★ :2019/12/03(火) 10:45:54 ID:zcnzIvM99.net

     フリーの高橋真麻アナウンサー(38)が3日、日テレ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)で、第1子を妊娠したことを報告した。出産予定は来年5月頃だという。

     高橋アナは「私事で恐縮なんですけど、この度第1子を授かりました」と笑顔で報告。現在は安定期に入ったと明かし「本当は年明けくらいに発表したかったんですけど、
    お酒を飲む仕事を頂くことが多くて、隠していられなくなっちゃって」と、このタイミングでの発表となった。

     仕事については「元気ですのでギリギリまでお仕事を頑張らせて頂きます」と今後も続けるとした。

     父で俳優の高橋英樹(75)の様子については「喜んでいるというよりも、心配している事が多いですね。とにかく大事に」と語った。

    報知新聞社
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191203-12030070-sph-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】高橋真麻、第1子妊娠「隠していられなくなっちゃって」来春5月ごろ出産予定】の続きを読む


    高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー。グレープカンパニー所属(2019年2月1日に父の高橋英樹と共にアイウエオ企画から移籍)。元フジテレビアナウンサー。既婚者。 雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業。大学在学中にはフジテ
    20キロバイト (2,559 語) - 2019年10月1日 (火) 18:23



    (出典 zakki-king.com)


    なんだ、プチ整形かwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/14(Thu) 09:28:58 ID:vEniiPCO9.net

    11月12日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、高橋真麻(38)が出演。自身が過去に行った美容整形について語った。

    番組では、“広がる美容整形、その実像”と題して、この日から3日間にわたって美容整形が特集された。まずは美容整形が本当に安全なのか、現役の美容外科医、「ドクタースパ・クリニック」の鈴木芳郎院長に、ハリセンボンの近藤春菜(36)が取材を行った様子をVTRで紹介。

    VTRでは、街頭インタビューでの美容整形に対する疑問や、消費者庁に寄せられたトラブルの事例などをもとに、しわ取りのボツリヌス治療やヒアルロン酸注射、リフトアップ、シミ取りなどの効果やリスクを紹介。美容整形はどんな名医にかかってもリスクがあり、完全な術後結果は保証できないと伝えられた。

    VTRの終了後、春菜が高橋にコメントを求めると、高橋は女性にはきれいになりたいという願望があるとし、自分も10年ほど前に眉間にボトックス注射を、鼻の上の部分にヒアルロン酸注射をしたことがあると明かした。しかし高橋は鼻が少し高くなったため目が寄ったような印象を受け、「顔が違う!」と知り合いに相談したのだという。

    その人からは「ぜんぜん変わらないよ」と言われたのだが、高橋の祖母はその違いに目ざとく気づいていた。高橋がモノマネ番組でモノマネをしていたところ、それを見た祖母は「かわいそう。変な鼻つけさせられて」と言ったのだ。

    これについて高橋は、1ミリ2ミリの違いでも身内は気づくものなのだと語っていた。

    高橋はそのときの整形は、3か月ほどで吸収されて元に戻るものだったと説明。さらに「これが一生治らないものだとしたら、やらなきゃよかったって後悔しただろうなと」と、当時の心境を振り返ると、「もちろん整形して満足している方とか、人生変わったっていう方もいらっしゃるから、いい悪いの判断は個人だと思うんですけど」と、考え方は人それぞれだと強調した。

    春菜はそんな高橋のコメントについて、「先生もおっしゃってたんですけど、先生とちゃんと話し合って、コミュニケーションを取って、自分の疑問がすべて晴らされないとやらないほうがいいと」と、整形手術には慎重に取り組む必要があると強調していた。

    http://dailynewsonline.jp/article/2076510/
    2019.11.14 07:15 日刊大衆


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】高橋真麻、過去の失敗整形を明かす「顔が違う!」】の続きを読む


    高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー。グレープカンパニー所属(2019年2月1日に父の高橋英樹と共にアイウエオ企画から移籍)。元フジテレビアナウンサー。既婚者。 雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業。大学在学中にはフジテ
    20キロバイト (2,525 語) - 2019年4月12日 (金) 15:00



    (出典 spyder7.com)


    さすがに引くわーwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/31(水) 12:57:07.72 ID:GmHxR5Oi9.net

    フリーアナウンサーの高橋真麻が7月22日、バラエティ番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ)に出演。多くの一般的な女性と違い“自分は言いたいことを言えるタイプ”であるとドヤ顔でアピールをしたつもり…だったようだが、視聴者が「えっ?」とドン引きしてしまったのだという。

    事の発端は、番組内で日本テレビの後藤晴菜アナが「私生活で言いたいことが言えない」という悩みを打ち明けたこと。タクシー運転手に道を間違えられたり、ちょっと思うことがあっても、文句が言えない性格という“女子あるある”のような告白をすると、オードリー若林正恭から「真麻でも言えないでしょ?」と話を振られた高橋。すると「私、全然言います」とキリっと返答。加えて、タクシー運転手への問題については「私、けっこうケンカしちゃうタイプ」、しかも「頻繁にケンカしている」と打ち明けて、出演者たちを驚かせてしまった。

    「それだけなら、『さすがご意見番の真麻さん!』となったと思います。でも、番組収録前日にもタクシー運転手とひと悶着あったようなんです。その様子を語った言葉が視聴者をドン引きさせましたね。そのまま言うと、『私は“左車線に行ってください”って言ったんですよ。なのに頑として右車線のままなんです。だから私は『えっ?なになになに、怖い怖い怖い、左にどうして行けないの?左にどうして行けないの?』と言ったと振り返ってました。この時点で視聴者も出演者も『さすが真麻さん』ではなく“何それ?”という不気味な気持ちになったようですね。オードリーの春日俊彰も『(そんな風に)言ってたの?今の感じで?』と絶句してましたね。高橋さんはうなずいて、さらに『責めるっていうか、被害者っぽい言い方します。えっ、ひどいひどいひどい。なんでなんで。怖い怖い怖い。みたいな』と説明していました」(女性誌ライター)

    これには視聴者が即座に反応。「ふつうに言わないから言うこと聞いてくれないのでは?」という真っ当な返しはごくわずかで…。多くの声が高橋のクレームのつけ方に対する違和感を指しており、「言い方が不気味でメンヘラ臭がすごい」「自分が運転手だったら後ろでそんなふうに言われたら背筋がゾッとしそう」「なんでなんでなんで。高橋真麻が怖い怖い怖い」「もうタクシー業界では有名な存在なのでは?」「ケンカじゃなくて呪いじゃん!」と、一斉に拒絶反応。

    庶民的に見えても、本人は誰もが認める生粋のお嬢様。タクシーに乗った回数も半端なさそうだから、そのクレーム回数はいったいどれだけあるのか…想像しただけで怖い、怖い、怖い?

    https://news.livedoor.com/article/detail/16857128/
    2019年7月31日 10時15分 アサジョ


    【【※恐怖※】高橋真麻のタクシー“クレーム”に「怖い怖い怖い」オードリー春日も絶句!?】の続きを読む

    このページのトップヘ