エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アイドル > ジャニーズ


    また、やらかしたな、ジャニーズwwwwwww

    NO.7762233 2019/09/06 12:12
    HiHi Jets、メンバー2人を「食った」女が暴露!
    HiHi Jets、メンバー2人を「食った」女が暴露!
     9月2日夜頃から、ネット上に“寝顔写真”や女性関係の生々しい暴露話が出回った、ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsの作間龍斗&橋本涼。

    騒動後、特に橋本と親密関係にあったとされる一般女性・Mさんがライブ配信などで橋本だけでなく作間と肉体関係があったことを認め、さらなる衝撃を与えている。

     一連のスキャンダルの発端は、今年5月半ばに浮上した橋本とMさんの交際説。

    橋本のものとみられるインスタグラムの裏アカウントが流出し、プライベートの交友関係が明るみになったほか、Mさんとの東京ディズニーリゾートデート疑惑が騒ぎになった。

    ジャニーズファンの注目が集まる中、Mさんはその後も自身のインスタグラムを更新し続けていたという。

     そんな中、9月2日夜に橋本らしき男性と、Mさんがベッドに横になっているカットと、作間にそっくりな男性が私服姿で寝そべる写真がネット上に流出。

    作間らしき写真は当人のみが写っている1枚だったが、顔、耳、腕までが真っ赤に火照っていたため、「お酒を飲んで潰れたのではないか」と、怪しむ声が続出した。

    作間は現在16歳とあって、飲酒の証拠が出ればジャニーズ退所も免れないと、ファンは戦々恐々。

    また、Mさんが以前よりインスタグラムに載せていた自宅の絨毯、クッションといったアイテムをきっかけに、作間が寝ている場所は、Mさんの自宅だと突き止められた。

     そして、問題の写真の一部を公開したのは、Mさんと交流のある女性だという。

    「橋本とMさんのベッド写真を流したのは、自称元タレントで、橋本ファンのRさん。彼女はMさんが食いつくような橋本絡みの情報をインスタグラムのダイレクトメッセージで送り、見事に引っかかったMさんが返信。電話で話す流れになり、その中でMさんは会ったことがないRさんに橋本、作間のエピソードをペラペラとしゃべったのです。そこで例の橋本のベッド写真を送りつつ、作間と一夜を過ごした状況や、橋本と付き合うようになった経緯を赤裸々に話したといいます。Rさんはその会話を録音しており、Twitterを通じてMさんと橋本のベッド写真や、電話の音声を放出。しかし作間の寝顔写真は、匿名アカウントがTwitterのリプライ欄に投稿してきたもので、Rさんが載せたわけではないそうです」(ジャニーズに詳しい記者) 実はMさんは過去に“ヤラカシ”と呼ばれる厄介なジャニーズファンで、一時は作間を追いかけていた。

    数年がたち、容姿も変わっていたため、作間はMさんが自分のヤラカシの女性だとは気づかなかったようだが、結果的にMさんはあこがれの人と一線を越える仲に発展したわけだ。

    今回の一件が大炎すると、3日深夜に“いじりネタ系YouTuber”として知られる「よりひと」がライブ配信サービス・ツイキャスにて、騒動を取り上げた。

     そこでは、なんと渦中のMさん、暴露主のRさんが、それぞれよりひととコラボレーションする形で生配信に参戦。

    Mさんいわく、初めは同年代の子たちと「食事に行こう」といった話になり、友人が連れてきた男友達が作間&橋本だったとか。Mさんは先に橋本と肉体関係を持った後、作間とも行為に及んだといい、「涼は付き合ってました」「作間くんは付き合ってないです」「(2人を)食ったのは事実」などと、ぶっちゃけていた。

    驚くべきことに、同じ日の数時間後に橋本、作間とセックスをする“ハシゴ”もあったという。

     よりひとが「橋本くんと作間くん、どっちが大きいの?」と男性器のサイズを確認したところ、Mさんは「答えられない」「同じぐらいじゃないですか」と、曖昧に回答。続けて、「どっちが好きでしたか?」と聞かれ、「もともと作間くんが好きだったので、私……」と、暗に作間と過ごした時間の方が幸せだったと語った。一方で、Mさんは生配信中に自身が19歳であると言いながら、「私だけ酔っ払って」などと、飲酒の事実をアケスケに告白。

    しかし、Mさんは橋本と作間の飲酒に関しては完全否定していた。

    「また流出元が不明の作間の寝顔写真については、橋本が匿名でTwitterにアップしたのではないかと、Mさんは疑っていました。出会いの経緯はもちろん、2人と本当に性行為をしたのかどうかは、Mさんの“虚言”の可能性もあり、彼女の話がすべて事実とは限りません。ただ、少なくともかねてよりうわさになっていた橋本とMさんは実際に深い関わりがあり、そして作間が彼女の自宅に行ったことは確実なのでしょう。安易に寝顔写真を他人(Rさん)に送ったり、ネット上で大騒ぎになっている最中に生配信に登場したりと、秘密を守らない女性に引っかかった橋本や作間が軽率だったとしか言いようがありません」(同) Mさんは写真流出後もインスタグラムの投稿やインスタライブを続けていたが、5日までにアカウントを削除。

    かたや、橋本と作間はKing&Prince・岸優太が座長を務める舞台『DREAM BOYS』(東京・帝国劇場 、9月3日〜27日)に出演中。

    初日は、いつもあまりミスをしない作間がバトンのキャッチに失敗し、ローラースケートで転倒する場面もあったそうで、ファンは「あんな作間くん初めて見た」と動揺している。

    翌日の夜公演も橋本がバトンで失敗しており、本人たちも精神的にダメージを受けているのかもしれない。

     今回の一件によって、同作の降板やキャスト変更はないとみられるが、このまま2人が“お咎めなし”では、ほかのJr.たちに示しがつかないだろう。

    乱れた私生活が露呈したことで、ジャニーズが彼らに何らかの処分を下すのか、ファンの関心が高まっている。
    【日時】2019年09月06日 09:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】HiHi Jets、メンバー2人を「食った」女が暴露!】の続きを読む


    HiHi Jets(ハイハイジェッツ)は、ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.内のローラースケートを特技とした5人組男性アイドルグループである。結成当時のグループ名HiHi Jet(ハイハイジェット)の由来は、初期メンバーの頭文字と"Johnnys Entertainment Team"の略称Jet。
    34キロバイト (4,149 語) - 2019年8月27日 (火) 13:54



    (出典 pbs.twimg.com)


    ジャニーズのおバカぶりが露呈wwwwwwww

    1 ひかり ★ :2019/08/27(火) 21:40:37.39 ID:RsZk/CuU9.net

     ジャニーズJr.の5人組アイドルグループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」のメンバーが、コンサートで「『日本破壊』ってツイートしてね」などと呼びかけたことについて、有料会員限定サイト上で
    謝罪していたことがジャニーズ事務所への取材で分かった。

     2019年8月中旬、ツイッターで実際にこの言葉の投稿が相次ぎ、「終戦の日」に近いタイミングだったことも相まってインターネット上で物議を醸していた。事務所はJ-CASTニュースの取材に
    「本人およびメンバーに内省を促し、平素からそれにふさわしい言動を身に付けることが重要であると伝えております」としている。

    ■ツイッターで「トレンド」入りし、物議に

     中でも物議を呼んだ発言があったのは8月18日、HiHi Jetsが東京・六本木で開催したイベントコンサート「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」でのこと。コンサート終了間際、グループから
    「歌ってくれた人ありがとうね!」などとファンに声をかける中で、メンバーの猪狩蒼弥(いがり・そうや)さんが

      「みなさん『日本破壊』ってツイートしてね!」

    と呼びかけていた。

     このコンサートの一部はジャニーズJr.公式動画配信サイト「ISLAND TV」で生配信されていた。またツイッター上の複数の投稿によると、8月15日のコンサート中、この18日の生配信当日に何らかのワードを
    ツイッターの「トレンド」に入れたいとして、上記の発言をしたのと同じ猪狩さんが「日本破壊」の言葉を提案。ファンに投稿を求める一幕があったという。

     18日の生配信はコンサート会場に行けなかった多数のファンがネットで視聴。呼びかけに応じて「#日本破壊」の言葉は数多く投稿され、「#HiHiJets」とともにツイッタートレンド入りを果たした。
    だが、当然ファン以外の多くのツイッターユーザーの目に留まることとなった。終戦と重なる時期だったこともあって、呼びかけから大量の投稿に至る一連の流れは

      「『日本破壊』普通にヤバいって気づかない?」
      「日本破壊ってそのときのライブのノリだったり煽りで言うのはまぁわかるんだけどタグ作ってツイートしちゃうのはどうなのかな...」

    などと物議を醸すことになった。

     そうした中、有料会員限定サイト「Johnny's web(ジャニーズ・ウェブ)」上で19日、「日本破壊」の投稿呼びかけについてHiHi Jets名義で謝罪文が掲載された。掲載の理由について、
    ジャニーズ事務所の担当者は27日、J-CASTニュースの取材に次のように回答した。

      「この発言につきましては、『今までにないくらいのレベルで、盛り上がりましょう』という比喩表現でこの言葉を使ってしまったとのことであり、それ以上の他意はなく、『少しでもコンサートを
    盛り上げたい。HiHi Jetsを皆様に知っていただきたい』という一心でコンサート中に行われたものでした。
      
      ただ、不適切な発言であったことは事実であり、ご心配や不信感を与えてしまった方々にお詫びしなければならないことと判断しましたことから、ジャニーズWeb上にてお詫びさせていただいた次第です」

     ジャニーズ事務所からHiHi Jetsのメンバーに指導や注意をしたかについては、

      「世界中の皆様に幸せをお届けするという目指すべき存在になれるよう、今回の件について本人およびメンバーに内省を促し、平素からそれにふさわしい言動を身に付けることが重要であると
    伝えております」

    と回答を寄せた。

    JCASTニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-00000013-jct-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-00000013-jct-ent&p=2


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】ジャニーズ事務所「不適切な発言であったことは事実」 Jr.グループが「日本破壊」ツイート促す】の続きを読む


    出身者で構成するグループとしては、関ジャニ∞以来10年ぶりのデビュー。また「ジャニーズ」を冠するグループ名は初代ジャニーズ以来で、メンバーからの強い要望を受けてジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川が決めたものである。 公式サイトのプロフィールをもとに作成。 なお、メンバーカラーについては歴代CD・DVDのジャケットグラフィックや番組でも使用されている。
    47キロバイト (5,325 語) - 2019年7月30日 (火) 14:20



    (出典 jstjoho.com)


    こいつら以外でも多分同じ反応wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/30(火) 12:03:40.92 ID:4Wm0/2ma9.net

    9月14日に開幕し、フジテレビ系で放送される「FIVBワールドカップバレーボール2019」のスペシャルサポーターをジャニーズWESTの7人が務めることが明らかになったが、これにバレーボールファンからもジャニーズファンからも大ブーイングが巻き起こっている。

    「ワールドカップバレーは、1995年のV6に始まり、99年の嵐、2003年のNEWS、07年のHey!Say!JUMP、11年・15年のSexy Zoneと、基本的にはジャニーズの新人グループがスペシャルサポーターに起用されてきましたが、今回はデビュー5年目のジャニーズWESTということで、少々意外な感じがしたのは確かですね」(芸能レポーター)

    ネット上ではジャニーズファンから〈他にデビューさせるグループはないのか〉〈フジテレビは一番の不人気グループを押し付けられたな〉など厳しい意見が相次ぎ、一方でバレーボールファンからも〈またジャニーズ大概にしとけ。観客のファンはプレイを観に来てないからな〉〈試合前のライブとかいらない〉など、こちらも「呆れた」という声が続出している。

    「ジャニーズとワールドカップバレーの関係については、前々から批判的な意見が多いのは確かです。ただ、去年9月にTBS系列が放映した『バレーボール女子世界選手権』は大赤字になったとも伝えられており、ジャニーズ不在の大会では客が呼べない。しかも、スポンサー企業の数も変わってきてしまうのが実情なんです」(経済ジャーナリスト)

    バレーボールの注目度アップのためにも、仕方がないといったところか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1944176/
    2019.07.30 09:58 アサ芸プラス


    【【※轟々※】ジャニーズWEST W杯バレーのサポーター就任に呆れ声「大概にしとけ」】の続きを読む


    株式会社ジャニーズ事務所(ジャニーズじむしょ、Johnny & Associates)は、日本の芸能プロダクション。 創設者のジャニー喜多川は、その前半生を第二次世界大戦戦時中の一時期を除いてアメリカ合衆国のカリフォルニア州ロサンゼルスで過ごし、その間アメリカ西海岸のエンターテインメントの世界に浴
    70キロバイト (7,385 語) - 2019年7月20日 (土) 05:21



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    ジャニーズ帝国の弱体化wwwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/22(月) 07:16:25.90 ID:RE0538ix9.net

    「Nの“抜き”って言われていますね」

    そう話すのは、一般紙の社会部記者だ。17日夜に突如として流れたジャニーズ事務所による元SMAP3人に対する「圧力報道」。公正取引委員会は17日までに、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人をテレビに出演させないよう働きかけていた疑いがあるとして、ジャニーズ事務所を注意した。

    3人は17年9月に契約満了で同事務所を退所。SMAPのチーフマネジャーを務めたI氏が立ち上げた新事務所に合流し、“新しい地図”として再始動した。その3人に対し、ジャニーズ事務所がテレビ各局に対し「元SMAPの3人を使うな」と圧力をかけていたのだという。

    冒頭の「N」とは、一報を打ったNHKのこと。“抜き”とはスクープのことを指すが、一般紙記者からはこんな異論も。

    「各社とも、公取委がジャニーズ事務所を調査していて、“新しい地図”の3人とジャニーズの最高権力者であるメリー喜多川副社長を聴取していたことは把握していました。その結果、公取委が注意処分に留めたことも。『注意』は公取の処分の中では軽度で、ニュース価値としてはさほどでないと各社判断していたようです。公取委が処分を伝えたのもずいぶん前です*。それがこのタイミング、しかもNHKが真っ先に報じるとは思いもしませんでした」

    付け加えると、公取委は民放キー局の社員などから圧力と認定するに足る情報を入手しており、当初は注意ではなく、ジャニーズにワンランク上の「警告」処分を課したかった。ところが、ジャニーズの副社長でジャニー喜多川氏の姉であるメリー喜多川氏が頑としてそれを認めなかったため、注意処分に留めたという。

    「公取委が堂々とオープンにできるのは警告から。まさか注意レベルで表に出るとは夢にも思わず、メリー氏は『なんでこんなことになるのよ!』と大荒れだったそうです」(スポーツ紙記者)

    しかも“抜いた”のがNHKとなれば、ただでは済まないだろう。
    年末の風物詩であるNHK紅白歌合戦――。例年、同番組を牛耳っているのはジャニーズ事務所で、昨年は嵐、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、King&Princeの計5組が出場。「ジャニーズ枠」なる言葉もあるくらいだ。

    「出場歌手だけでなく、司会もジャニーズで固められています。16年から始まった嵐メンバーの白組司会はその代表で、活動休止する来年の紅白まで司会は嵐で内定していると言われています」(前出・スポーツ紙記者)

    NHK的にも常連と言われる演歌歌手が出るより、数字が稼げるジャニーズのタレントに多く出てもらった方が都合が良い。まさに両者は「ウィン・ウィン」に近い関係だったが、それも今回の報道で雲行きが怪しくなってきた。

    「NHKは民放と違って、報道が花形。紅白への影響など、さして考えなかったのでしょう。対照的に頭を抱えているのは、制作サイド。いまなお、メリー氏は怒り心頭状態と言いますから、スクープされた腹いせに紅白から撤退なんてこともないとは言い切れません」(芸能プロ幹部)

    ジャニーズ事務所は大晦日に恒例のカウントダウンコンサートを行っている。

    「今年はジャニー喜多川さんが亡くなったので、例年よりも盛大にやるそうだ。『原点回帰』をテーマに、所属タレントはカウントダウンコンサートに集中させ、紅白は二の次になるかもしれない」(テレビ局関係者)

    「圧力報道」の波紋はどこまで広がるのだろうか――。


    7/22(月) 7:04配信 FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190722-00010000-friday-ent


    【【※愕然※】NHK『公取委』スクープで紅白歌合戦からジャニーズ撤退の可能性】の続きを読む


    民放テレビ局幹部 ジャニーズ事務所から「圧力ないが過剰にそんたくはあったかも」 - 毎日新聞 - 毎日新聞
    民放テレビ局幹部は、今年初めごろに公取委から調査を受けたことを認める一方、「ジャニーズ事務所から明確な圧力を受けたとは聞いていない。ただ制作側が過剰に ...
    (出典:毎日新聞)


    株式会社ジャニーズ事務所ジャニーズじむしょ、Johnny & Associates)は、日本の芸能プロダクション。 創設者のジャニー喜多川は、その前半生を第二次世界大戦戦時中の一時期を除いてアメリカ合衆国のカリフォルニア州ロサンゼルスで過ごし、その間アメリカ西海岸のエンターテインメントの世界に浴
    65キロバイト (6,794 語) - 2019年7月17日 (水) 13:19



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    そりゃあ、まあ、そう言うでしょwwwwww

    1 Egg ★ :2019/07/17(水) 23:49:42.54 ID:0/lAOeLp9.net

    ジャニーズ事務所がSMAPの元メンバー3人を民放テレビ局に出演させないよう圧力をかけた疑いがあるとして、公正取引委員会が17日までに独禁法違反(不公正な取引方法)につながる恐れがあるとして同事務所を注意したとされる報道について、ジャニーズ事務所は17日夜、公式ホームページで「2019年7月17日報道に関するご報告」と題してコメントを発表した。

    ジャニーズ事務所は「弊社が公正取引委員会より独占禁止法違反につながるおそれがあるとして注意を受けたとされる報道につきましてご報告申し上げます」と前置きし、

    「弊社がテレビ局に圧力などをかけた事実はなく、公正取引委員会からも独占禁止法違反行為があったとして行政処分や警告を受けたものでもありません。とはいえ、このような当局からの調査を受けたことは重く受け止め、今後は誤解を受けないように留意したいと思います」とコメントした。

    7/17(水) 23:39配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190717-07171466-nksports-ent


    【【※衝撃※】<ジャニーズ事務所>圧力報道を否定wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ