エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    ジャニーズ


    ジャニーはヘターズやエラーズなどと呼んでいたが、所属していたあおい輝彦が「ジャニーさんが監督なんだからジャニーズがいいんじゃない?」と提案し、他の子供たちもそれに賛同したためジャニーズと名付けられた。 ある日、雨で野球の練習が出来なかったため、ジャニー
    23キロバイト (3,215 語) - 2020年4月14日 (火) 03:50



    (出典 www.johnnypri.com)


    売名も、ここまでやるかwwwww

    1 湛然 ★ :2020/04/18(土) 04:36:10 ID:zhujxonO9.net

    2020.04.18
    ジャニーズ 防護服&マスク医療現場へ「Smile Up!Project」
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/04/18/0013279516.shtml


     ジャニーズ事務所は17日、社会貢献・支援活動を行う「Smile Up!Project」で、新型コロナウイルス感染拡大で危機的状況に陥っている医療現場へ、不足している防護服とマスクを届けると発表した。

     物資の内訳は防護服3万3000枚、マスク50万枚で4月末から順次届ける。現在、同プロジェクトでは所属アーティストの動画などを公式YouTubeなどで公開しているが、今後、展開する有料の映像配信サービスの収益を物資の購入に充てる。

     同事務所は「感染拡大を抑制し、医療崩壊を防ぐために日々をどう過ごし、私達はどのように行動すべきかをジャニーズグループ一丸となって考えてまいりたい」としている。

    (おわり)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】ジャニーズ 防護服&マスク医療現場へ「Smile Up!Project」】の続きを読む


    ジャニーズ終わってんなwww

    NO.8307345 2020/03/26 18:25
    『SnowMan』リーダー・岩本照「未成年女子とラブホで飲酒」
    『SnowMan』リーダー・岩本照「未成年女子とラブホで飲酒」
    こちらの写真を見てほしい。

    これは、本誌が入手したとある動画の一場面だ。

    ベッドやソファが置かれた狭い室内に、若者たちが車座になって集まっている。

    大声でハシャギながら酒を一気飲みし、コールをする男女。

    酒に酔って盛り上がる彼らの中心にいるのは、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26)である。

    『Snow Man』はジュニア時代から人気を集め、去年のNHK『紅白歌合戦』には特別枠で出場、今年1月にはCDデビューを果たすなど、いまもっとも勢いがあるグループだ。

    そんな人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。

    行われた場所はラブホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。

    「この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした」そう語るのは、参加した元アイドルの女性・A子さんだ。

    彼女は当時、未成年だったという。

    「女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね」

    ホテルの一室に入ると5人の男性が待っており、そこには岩本の姿もあった。男性陣は、コンビニで1リットルのボトル入り焼酎などを買ってきていたという。

    CDデビューを成し遂げ、今ではジャニーズの未来を背負って立つ存在となった岩本。羽を伸ばすにしても、もう少し別のやり方があったのではないか。



    【日時】2020年03月26日 17:02
    【ソース】FRIDAY
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】『SnowMan』リーダー・岩本照「未成年女子とラブホで飲酒」】の続きを読む


    まだ解散してなかったんか⁉️wwwwww

    NO.8294917 2020/03/22 12:29
    A.B.C-Z、“500円シングル”初日2.4万枚で「マジでやばい」「想像以上に人気ない」とファン衝撃
    A.B.C-Z、“500円シングル”初日2.4万枚で「マジでやばい」「想像以上に人気ない」とファン衝撃
     ダンスやアクロバティックなパフォーマンスに定評のある、ジャニーズの5人組・A.B.C-Z。

    先日は、メンバーの戸塚祥太が朝の情報番組『グッとラック!』(TBS系、3月16日放送)を“寝坊のため欠席”し、良くも悪くも注目を集めたグループだ。

    そんな彼らの最新シングル「チートタイム」が発売されるも、売り上げは初日から前作を大きく下回り、危機的状況に陥っている。

     2012年2月1日にDVDシングル『Za ABC〜5stars〜』をリリースし、ジャニーズ初の“DVDデビュー”を果たした彼ら。

    15年9月に満を持して1stシングル「Moonlight walker」をリリースするも、初日売り上げは約6万枚、初週記録も8.0万枚(オリコン調べ)と、1ケタにとどまっていた。以降、昨年までに7枚のシングルを発売し、今作「チートタイム」は8枚目となる。

    販売形態は、1,800円(税別)の初回限定盤A・B(CD+DVD)と、通常盤(CD)の3種類。

    特に通常盤は表題曲1曲+インストゥルメンタルで500円(税別)と、かなりのサービス価格だ。

     通常盤が“複数買い”をしやすい値段とあって、売り上げアップを期待しているファンも多かったよう。

    しかし、ふたを開けてみれば、同作は3月17日付のオリコンデイリーシングルランキングで2位にランクイン。

    首位に輝いたAKB48の新曲「失恋、ありがとう」はミリオンセラーの115万枚を突破したが、「チートタイム」は2万4,841枚と寂しい数字だった。A.B.C-Zが週間ランキングで1位を獲得するのは絶望的であるうえに、昨年9月発売の7thシングル「DAN DAN Dance!!」の初日売上枚数(3万6,765枚)より1万枚以上もダウン。

    同作の初週4万4,428枚を越えることすら怪しくなっている。

    「2ndシングル『Take a "5" Train』(16年6月発売)は、初日で1万7,537枚のスタートを切っただけに、『チートタイム』は過去最低の記録ではありません。とはいえ、1位を獲得した2日目(3月18日付)も5,664枚とさほど伸びておらず、両日の合計は3万505枚。2日合わせても、前作『DAN DAN Dance!!』の初日売り上げに届いていないんです。もともと、A.B.C-Zはセールス面が弱く、かねてよりファンが危惧していました。この結果を受け、ネット上では『通常盤が500円だから頑張って複数枚買ったのに、初日で2万か……』『もうCD出せないかも、って思ってたくさん買ったけど、今回はマジでヤバい。レコード会社にも事務所にも見放されそう』『自分の想像以上にえびの人気がなかった。

    この先活動できるのかどうか、本当に不安』と、落胆の声が漏れています」(ジャニーズに詳しい記者) そんなA.B.C-Z、近年はメインボーカルの橋本良亮にスキャンダルが多発しており、ファンからドン引きの反応が続出。

    一昨年は「肉フェスTOKYO2018」で女性と一緒に歩く盗撮写真がSNS上にアップされ、デート疑惑が持ち上がったほか、同一人物とみられる女性と電車に乗っている別の写真も出回っていた。今年1月には、文藝春秋が運営するニュースサイト「文春オンライン」で、橋本が新宿の路上で女性2人に「コップンカー!」(タイ語で『ありがとう』を意味する)と声をかけ、ナンパしていたと報じられた。のちにバーでその女性と合流すると、酔っぱらった橋本は「おっぱい見せて」などと言い放ったそう。

     こうしたスキャンダルの影響で「CDが売れてないのはいろんな原因があるだろうけど、どう考えても『コップンカー』の一件は大きい」「橋本を受け入れられなくて、A.B.C-Zファンになってから初めてCDを買わなかった」「橋本みたいにやらかすメンバーが所属するグループよりも、ほかのグループを応援したほうが楽しい」と、ファンの冷ややかな声も聞こえる。

    「A.B.C-Zは、ジャニーズ勢が出演する大型音楽番組に呼ばれる機会が極端に少なく、露出に恵まれないグループでもありました。ところが、今回のリリース前は『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に2回登場していたんです。2月14日放送回は、過去のDVD表題曲『ずっとLOVE』『花言葉』を歌い、3月6日のオンエアは新曲の『チートタイム』を披露。しっかりと宣伝の機会を設け、500円という手に取りやすい価格設定だった点も考えると、レコード会社や事務所側はA.B.C-Zの売り上げ増加に向けて、環境を整えていたのかもしれません。CDショップに足を運んだTwitterユーザーの書き込みによると、『通常盤が完売していて買えなかった』との声も見受けられるので、少しでも売上枚数を伸ばそうと、ファンも必死なようです」(同) 一方、A.B.C-Zより2年後輩のジャニーズWESTは、3月18日にアルバム『W trouble』をリリースしたが、こちらは初日に15万3,931枚(17日付のオリコンデイリーアルバムランキング)と、ヒット中。

    4形態であり、販売価格、シングルとアルバムの違いなど、条件は異なるものの、A.B.C-Zとは大きな差がついてしまっている。

     ネガティブな話題ばかりが先行している状況だが、4月からは河合郁人が情報番組『ゴゴスマ〜GO GO!Smile!〜』(TBS系)の金曜レギュラーとして出演するという、うれしいニュースも。

    こうした新しい活動によって、次作の売り上げアップを目指してほしいものだ。
    【日時】2020年03月22日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】A.B.C-Z、“500円シングル”初日2.4万枚で「マジでやばい」「想像以上に人気ない」とファン衝撃】の続きを読む


    カスジュはワロタwwwww

    NO.8225390 2020/02/27 13:02
    人気関西ジャニーズJr. 番組ロケ中に「やらかしすぎ」と批判の嵐!「カスジュ」の過去も再燃
    人気関西ジャニーズJr. 番組ロケ中に「やらかしすぎ」と批判の嵐!「カスジュ」の過去も再燃
    3〜4月にかけて、大阪での初座長舞台や単独コンサートが控えるなど、人気上昇中の関西ジャニーズJr.内ユニット・Aぇ! group。

    昨年11月からは、関西Jr.仲間のなにわ男子との初レギュラー番組『なにわからAぇ!風吹かせます! なにわイケメン学園×Aぇ!男塾』(カンテレ:関西テレビ)がスタートし、活躍の場を広げている。

    そんな中、同番組内で末澤誠也の胸ポケットに“タバコの箱”らしきものが見える一幕があり、ファンが騒然。

    「プロ意識が低い」といった否定的な声が相次いでいる。

    現在、話題の『なにわからAぇ!風吹かせます! なにわイケメン学園×Aぇ!男塾』とは、なにわ男子とAぇ! groupが切磋琢磨しながらさまざまな企画に挑戦するバラエティ。

    2月24日のオンエアーは「Aぇ! 男塾〜男たるものロシアンわさび寿司くらい平然とやったらんかい!〜」と題し、Aぇ! groupの末澤、草間リチャード敬太、佐野晶哉がロケに参加した。

    その中でファンが問題視しているのは、本格生わさびを食べた時のリアクションを検証する「男気ロシアンわさび寿司」のシーン。

    末澤が「わぁ! 辛い!」と中腰になって苦悶の表情を浮かべた際、衣装である“学ラン”の胸ポケットに、薄い箱型の何かが覗いていたのだ。

    「この放送後、ジャニーズファンのTwitterユーザーが末澤の胸元をアップにした画像を投稿。明確な種類は不明ながら、『メビウス』という銘柄のタバコではないかと、ツイートしたんです。末澤は1994年8月生まれの現在25歳であり、もし喫煙者だとしても法律に引っかかる年齢ではありません。胸ポケットに入っている物体が実際に何なのかは断定できないものの、中には小道具の可能性を指摘する声や、形状が似ている『FRISK NEO』ではないかと庇うコメントも見受けられました。ちなみに、当該場面は無料動画配信サービス・GYAO!の見逃し配信でも確認できます。26日時点で、特にモザイク処理などは施されていませんでした」(ジャニーズに詳しい記者) 

    末澤のタバコ疑惑について、多くのファンは「衣装のポケットにタバコ入れるってプロ意識低い。Aぇ! groupのイメージも悪くなる」「カメラに映るリスクがあるのに、私物を衣装の胸ポケットに入れてることがそもそも間違ってる」「タバコを吸うのは悪くないけど、衣装に入れるなってこと。大事な時期なのに、最年長の末澤がこんなんじゃ、示しがつかない」「タバコを吸ってるのが悪いんじゃなくて、せっかくもらったレギュラー番組の衣装にタバコなんて入れるなよって話」と、猛批判している。

    また、ロケにも同行していた佐野は2002年3月生まれの現在17歳とあって、「未成年の晶哉の前では吸ってないよね?」「晶哉は未成年だし、タバコはさすがに不注意だから気をつけて」と、年下メンバーへの影響を危惧する人も。

    さらには、末澤の過去の“愚行”を思い出し、「末澤はやらかしすぎ」と、呆れているファンも少なくないようだ。

    「末澤はグループ結成前の16年頃、女性と映る動画などがネット上に流出。彼によく似た男性が映っている浴衣デートや、『1年10カ月』と書かれたお祝いのケーキを公開した上で、『“せいや”がサプライズしてくれました〜。うれし泣きなう〜』と、女性がカメラに笑顔を向けているものでした。当時は、素行の悪いJr.を指す『カスジュ』の一人として、ファンの間で名前が挙がっていたんです。さらには、昨年12月放送のラジオ『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM OH!85.1)内で、クリスマスに関するトークから、『舞台のときは“受け取り”とかあったりして、ファンの子とそれこそクリスマスにしゃべったりするから』と発言。グレーゾーンなファンとの交流について触れたことで、『失言』だと大顰しゅくを買いました。今回のタバコの真偽ははっきりしていないとはいえ、末澤はかねてより脇が甘いところがあるのかもしれませんね」(同) 

    ジャニーズファンは特に若いタレントの“喫煙事情”に敏感らしく、最近はJr.のTravis Japan・七五三掛龍也、Snow Man・岩本照、King&Prince・平野紫耀らに喫煙疑惑が持ち上がり、ネット上がザワついた。

    七五三掛に関しては、昨年12月13日にTravis Japan公式インスタグラムにアップされた写真が発端。

    座っている七五三掛の後ろに、加熱式タバコの「iQOS 3 MULTI」に酷似するアイテム置いてあったため、本人のものではないかと騒ぎに。

    また、岩本はYouTubeの「Snow Man 【最終回】ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行で寝るの禁止!&重大発表」(昨年12月18日配信)のロケ中、上着の内ポケットにiQOSをしまったように見えるシーンが話題になった。

    一方で、今年1月31日発売の「Myojo LIVE! 2020 冬コン号」 (集英社ムック)のあるページに対しても、一部ファンが動揺。

    椅子に座る平野がカメラにピースサインを見せているカットにおいて、後方のテーブルにiQOS専用の「マールボロ ヒートスティック パープル メンソール」の箱が写り込んでいたのだ。

    平野本人の嗜好品と捉える人や、たまたま腰を掛けた場所の前にあっただけだと主張するなど、ファンの受け止め方はさまざまだった。

    末澤はもちろん、タバコやiQOSが前述の3名の私物かどうかは定かではないが、喫煙者だとわかった場合に、嫌悪感を抱くファンがいるのは事実。

    少なくとも、仕事現場への持ち込みは注意が必要なのかもしれない。
    【日時】2020年02月27日 09:00
    【提供】サイゾーウーマン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】人気関西ジャニーズJr. 番組ロケ中に「やらかしすぎ」と批判の嵐!「カスジュ」の過去も再燃】の続きを読む


    SixTONES(ストーンズ)とは、日本の6人組男性アイドルグループである。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはSME Records。2015年結成。2020年1月22日にCDデビューした。 プロフィール出典生年月日順 2015年 4月30日より、舞台出演中の京本大我を除く5人で『ジャニー
    54キロバイト (5,992 語) - 2020年1月25日 (土) 14:38



    (出典 irohanihohoho.com)


    新人にしては、みんな老けてるwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/24(金) 21:21:02 ID:5bvT0W759.net

    ジャニーズのアイドルグループ『SixTONES』と『Snow Man』が1月22日、両A面シングル『Imitation Rain/D.D.』でジャニーズ史上初の同時デビューを果たし、初日の売り上げが77.3万枚を記録したことが分かった。

    発売初週の売り上げとしては2006年にデビューした『KAT-TUN』の『Real Face』75.3万枚を超え、歴代1位となる快挙だ。

    これに、ジャニーズファンからは、

    《満を持してのデビューおめでとう!》
    《すごい記録だな。歌もうまいし今後も期待したい》
    《嵐の活動休止以降は彼らがメインになるのかな。めちゃ売れてるし》

    など、歓喜の声が上がっている。

    しかし一方で、売り上げ枚数が2グループの合算になっていることから、ネット上では、

    《2グループで対決とか言ってるけど、何で合算してるんですか?》
    《こんなの反則技だろ。タッキーしょーもないことするな!》
    《どうせなら100グループ同時デビューさせたらどうだ? 記録的な数字を達成できるぞw》
    《合算すれば売り上げが伸びるのは当たり前。単独のKAT-TUNと比べるな!》
    《スノスト合算で1位。ジャニーズ事務所のやり方汚ねぇわ》

    など、非難も散見されているようだ。

    合算に加えハイタッチ券商法
    「売り上げ枚数が合算されることに加えて、CDを購入すると抽選で?ハイタッチ券?が当たるため、それも異様に売り上げが伸びでいる要因でしょう。古くからのジャニーズファンは『ジャニーズもAKB商法とは落ちぶれたものだ』と嘆いていますね。実際、ハイタッチ券欲しさに数十枚ものCDを購入する人もいて、CDそのものを大量廃棄するケースが見られるようです。

    また、『AKB』グループは購入さえすれば握手が保証されますが、ジャニーズは購入してもそこから?抽選?となるため、『AKB』グループよりガメついと言えそうです」(芸能記者)

    77.3万枚という数字はあくまでも『オリコンチャート』でのもの。アメリカの音楽チャート『ビルボード』の日本版ランキングでは、2グループが別々で計上されており、実際のところは、SixTONES vs Snow Man『Imitation Rain/D.D.』が約58万枚、Snow Man vs SixTONES『D.D./Imitation Rain』が約57万枚と発表されている(1月20日~22日の集計)。

    それぞれのグループがハーフミリオンを達成したが、ミリオンには及びそうにない。

    話題先行の2グループ同時デビューだが、フタを開けてみれば、あの手この手の?からくり?ばかり。かえって?あざとさ?が目立つことになってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2167009/
    2020.01.24 17:30 まいじつ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】『SixTONES』『Snow Man』CD爆売れの“からくり”に批判続出!】の続きを読む

    このページのトップヘ