エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    武井咲


    武井 (たけい えみ、1993年12月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。愛知県名古屋市港区出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのTAKAHIRO。 2006年8月、中学1年の時にオスカープロモーション主催「第11回全日本国民的美少女コンテスト」にてモデル部門賞と一般投票
    61キロバイト (7,657 語) - 2020年6月14日 (日) 14:16



    (出典 nensyu.site)


    育児優先で、いいと思うwwww

    1 ひかり ★ :2020/07/16(木) 05:22:49.87 ID:gu+vvO+V9.net

    「自宅近くのスーパーでよく買い物している姿が目撃されていますし、今は子育てが楽しくてしかたないみたいですね」(スポーツ紙記者)

     '17年9月にEXILEのTAKAHIROと結婚し、翌年に出産。現在はCMには出演しているものの、仕事をセーブ中の武井咲。そんな彼女が、あの人気作品でドラマ復帰を果たすという。

    「'17年に放送されたテレ朝系の連ドラ『黒革の手帖』のスペシャルドラマで、引き続き主演を務めることが決まりました」(テレビ朝日関係者)

     これまで計6回テレビドラマ化され、'04年版で主演した米倉涼子の当たり役としても知られる名作だ。

    「銀行の元契約行員が立場を利用し、架空名義の口座から大金を横領。それを元手に銀座にクラブをオープン。架空口座のリストをメモした“黒革の手帖”を武器に、成り上がっていくストーリーです。武井さん版の連ドラでは、経営するクラブに警察が踏み込んだところで終わりました。今回はその後が描かれるそうです」(テレビ誌ライター)
    交通費でギャラが吹き飛んだ!?

     武井が所属するオスカープロモーションは米倉涼子をはじめ、岡田結実、忽那汐里など人気タレントの退社が相次いでいる。そのため事務所としても、武井と上戸彩に“看板女優”として頑張ってほしいようだが……。

    「出演依頼があった際、武井さんは“子育てに集中したい”という理由で、なかなか首を縦に振らなかったそうです。しかし連ドラより拘束期間の短いスペシャル版ということもあり、どうにか事務所が説得して出演することになりました。8月に石川県内でクランクイン予定です」(前出・テレビ朝日関係者)

     テレビ朝日にスペシャル版の制作について確認したが、

    「把握している者がいない」

     とのことだった。

     彼女が子育てを理由に仕事を断りかけたのは今回が初めてではない。昨年、7か月以上にわたって撮影された映画『るろうに剣心』最終章2部作でも、こんなことがあった。

    「ヒロイン役を演じる武井さんは“子育てを優先したいから、出演は厳しい”と拒否。しかし結婚前に続編への出演契約を結んでいて、降板となると多額の違約金が発生するため、事務所はなんとか説得。出演することになったのですが……。京都での撮影の際も“子どもの顔が見たい”と連日のように東京に戻ったため、その交通費などでギャラは吹き飛んでしまったそう」(映画配給会社関係者)

     今回のドラマ出演で、いよいよ本格復帰するのかと思いきや……。

    「『黒革の手帖』撮影後は、またしばらく仕事をセーブするとか。看板女優の武井さんがほとんど働いてくれないため、事務所も頭を抱えていますよ」(芸能プロ関係者)

     武井に代わる新しいスターを、早急に育てるしかない?

    週刊女性

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f2d5860f8a6a5c7f9b03e8b2bf60680f554a9449


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】# 武井咲、子育てに夢中すぎて “仕事放棄” 状態に…!所属事務所の憂鬱】の続きを読む


    そんなに言うほどか⁉️

    NO.8536892 2020/06/02 18:37
    武井咲、爽やかブルーコーデの私服姿に大反響「美しくて可愛い!」
    武井咲、爽やかブルーコーデの私服姿に大反響「美しくて可愛い!」
    女優の武井咲(26)が先月30日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿写真に反響が集まっている。

    2017年にEXILEのTAKAHIRO(35)と結婚し、翌年には第一子女児を出産した武井。

    先月の投稿では、「2017」とコメントを添えて白タンクトップ姿の写真を公開した。

    「2017」が何を指しているかは不明だが撮影中のワンショットのようで、ファンからは「ほんとに美しいです」「可愛すぎる、、」と称賛の声が寄せられたばかり。

    そんな武井はこの日、「ブルー×ブルーでさらっと夏気分数年前に行ったハワイで見つけた白いハットは毎年夏の定番アイテム化してる」とつづり、一足早く夏らしいブルーコーデの私服姿を披露。

    薄いブルーのトップスにデニムパンツ、手には白いハットを持ち、さわやかなスタイルとなっている。

    この投稿に対し、インスタグラム上には「コーデも素敵ですし咲ちゃんもとっても美しくて可愛いです」「なんでそんな美しいの!?大好き!!」「こんなに綺麗と可愛いを兼ね揃えたお母さんなんていないよー」などの絶賛コメントが寄せられている。

    武井のインスタグラムは頻繁に更新されないこともあり、今回も多くの注目を集めたようだ。

    【日時】2020年06月02日 18:30
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】武井咲、爽やかブルーコーデの私服姿に大反響「美しくて可愛い!」】の続きを読む


    門外不出「有名女優のトリセツ」(4)武井咲には肉系の食事を - アサ芸プラス
    「有名女優のトリセツ・最終章」は、女優の「テンション操縦方法」を一気にご紹介しよう。 まずは今年3月に第一子を出産、あの「ハズキルーペCM」にも出演と、話題続きだった ...
    (出典:アサ芸プラス)


    武井 (たけい えみ、1993年12月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。愛知県名古屋市港区出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのTAKAHIROで1児の母。 2006年、中学1年の時に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞と一般投票が最も多かった人に贈ら
    46キロバイト (5,455 語) - 2018年12月18日 (火) 17:39



    (出典 geinou-navi.com)


    そりゃあ、ともちんより当然武井咲を選ぶでしょ!

    1 digitec ★ :2018/12/21(金) 23:14:42.81 ID:CAP_USER9.net

    『ものまねグランプリ』武井咲のネタに視聴者凍りつく 「板野友美がいるのに…」

    『ものまねグランプリ』にて、板野友美の目の前で武井咲のものまねが披露される事態が発生。多くの視聴者が肝を冷やした…

    年末年始にかけて多くのバラエティ特番が放送されるが、出演者が多数出演する都合上、ヒヤッとしてしまうことも…。

    18日放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)において、ものまねタレント・福田彩乃のパフォーマンスに、視聴者が肝を冷やす一幕があった。

    ■板野友美の前で武井咲のものまね

    福田はマラソン大会という設定で、ランナーとして出場した様々な芸能人のものまねに挑戦。その中のネタの1つとして「ハズキルーペ」のCMになぞらえた女優・武井咲のものまねも披露された。

    しかし、同番組の審査員席には元AKB48のメンバー・板野友美が。板野は以前、武井の夫であるEXILEのヴォーカルTAKAHIROとの熱愛が報じられていたことは、まだ記憶に新しい。一方の武井はTAKAHIRO と2017年9月に結婚。今年3月には第1子が誕生している。

    板野は、続いて福田の「吉高由里子のものまね」が披露されると、白い歯を見せて笑っていた。

    ■まさかの状況に視聴者騒然

    「板野友美の目の前で武井咲のものまねが披露される」というまさかの事態に、インターネット上は騒然。

    この状況に、肝を冷やしてしまった視聴者は決して少なくないようだ。

    https://sirabee.com/2018/12/19/20161929269/


    【【※騒然※】ともちんこと板野友美の前でTAKAHIROと結婚した武井咲のネタ披露 】の続きを読む

    このページのトップヘ