エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    本田真凛


    可愛いから許すwwww

    NO.8809491 2020/09/01 08:14
    本田真凜(19)人生で最大にやらかした事件を大胆告白、ポンコツ過ぎると話題に

    フィギュアスケーターの本田真凜さんですが、妹の本田望結さんと本田紗来さんと共にYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」を開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。大抵長女というのはしっかりしているものですが、どうやら本田真凜さんはかなりの天然のようでYouTubeでポンコツ具合を暴露してしまったのです。

    ユーチューバー本田真凜

    Instagram Photo

    フィギュアスケーターとしてだけでなく、かわいすぎるあまり男性陣から絶大な支持を得ている本田真凜さん。

    美人本田3姉妹の長女として人気がありますが、8月17日に投稿されたYouTube動画「真凜だよ」で質問に答えており、そこで「今まで自分が『あ〜、やっちまったな〜』と思った事は何ですか?」に対する回答がマジでヤバ過ぎると話題になっているのです。

    一体どのようなポンコツエピソードを暴露してしまったのかというと・・・。

    カップ麺を布団に投げる、そして食べる

    お腹が空きカップ麺を作り、片手にカップ麺、片手に携帯を持ち、携帯をぽいっと投げようとしたところ間違えてカップ麺を投げてしまいお布団の上にカップ麺がバチャーとなってしまったというのです。

    そのカップ麺をどうしたのかというと、上の方だけ食べたというから更に驚きです。

    この天然エピソードに、「みかんの皮剥いて中身をゴミ箱に捨てたことはあるけど、カップ麺投げたことはないなぁ」「しっかりしてそうに見えて、ポンコツって言うのが、めちゃくちゃ良い。」「カップ麺の話わかる!私もバナナの皮捨てようとしたらバナナ捨てちゃった事ある」と、コメントが寄せられていました。

    真凜だよ


    YouTube初投稿の時は、コメント欄がとんでもない事になっていると話題になりましたが、今回の「真凜だよ」のコメント欄は比較的平和ですね。

    source: 本田姉妹やで



    【日時】2020年08月31日
    【提供】秒刊SUNDAY


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】# 本田真凜(19)人生で最大にやらかした事件を大胆告白、ポンコツ過ぎると話題に】の続きを読む


    兄はイケメンではないwwwww

    NO.8721980 2020/08/03 15:19
    本田真凜、兄・太一の22歳を祝福 仲良し2ショットに反響「恋人か!」「ラブラブやね」
    本田真凜、兄・太一の22歳を祝福 仲良し2ショットに反響「恋人か!」「ラブラブやね」
    フィギュアスケートの本田太一(関大)が2日、22歳の誕生日を迎えた。

    妹の真凜はインスタグラムに2ショットを投稿し祝福すると、ファンからは「仲良すぎてうらやましい」「写真ラブラブやね」などと反響が集まっている。

    最愛の兄へ。

    真凜が2枚の2ショット写真で祝福した。

    白のTシャツにグレーのパーカー姿の真凜が舌を出してピースサインで自撮り。

    その後ろでは同じくグレーのトレーナー姿の太一が微笑んでいる。

    2枚目はテーマパークでお揃いの被り物をし、一緒に肉にかぶりついている。

    兄妹仲の良さが伝わってくる2ショット写真2枚を投稿した真凜は「兄貴おめ 22」「いつもありがとう! ラストシーズン頑張ろう」と今季で競技を退く兄に祝福とエールを送った。

    するとこの投稿にはファンから「仲良すぎてうらやましい」「写真ラブラブやね」「本当に仲良い兄弟でだいすきです」「2枚目のお写真大好きなんです」「恋人か!」などと反響が集まっていた。



    【日時】2020年08月03日
    【ソース】THE ANSWER
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# 本田真凜、兄・太一の22歳を祝福 仲良し2ショットに反響「恋人か!」「ラブラブやね」】の続きを読む


    微笑ましいwwwww

    NO.8699830 2020/07/27 03:06
    本田真凜、妹・望結との密着“背比べ”ショット公開「まだ勝ってるもん」
    本田真凜、妹・望結との密着“背比べ”ショット公開「まだ勝ってるもん」
    フィギュアスケート選手の本田真凜(18)=JAL=が26日、自身のインスタグラムを更新し、妹のフィギュアスケーターで女優の本田望結(16)との“背比べ”ショットを公開した。

    真凜はストーリーズを更新し、望結が後ろから抱きついている仲良しショットや、背中合わせになった写真に、「まー」「みー」の呼び名と、「まだ勝ってるもん」の文字を乗せた画像をアップした。

    2歳違いの姉妹だが、身長で妹の“追い上げ”にあっている真凜。

    「まだ勝ってるもん」に、姉の意地がのぞくほほえましい投稿になっている。



    【日時】2020年07月26日 19:59
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# 本田真凜、妹・望結との密着“背比べ”ショット公開「まだ勝ってるもん」】の続きを読む


    またまた、猫も杓子もYouTuber wwwww

    NO.8689594 2020/07/23 20:22
    本田真凜、美腹筋&ドアップ笑顔にドキリ…飾らない姿が「かわいすぎる」
    本田真凜、美腹筋&ドアップ笑顔にドキリ…飾らない姿が「かわいすぎる」
    いまYouTubeで人気急上昇中のチャンネルと言えば、本田真凜、本田望結(みゆ)、本田紗来(さら)の3姉妹が運営している「本田姉妹やで」である。

    言わずもがな、フィギュアスケート選手でありタレントでもある3姉妹による動画だ。

    最初の動画が投稿されたのは6月19日、そこからわずか4本の動画を公開しているだけなのに、チャンネル登録者数は32万人に迫っているからただごとではない。

    再生回数もものすごい。

    すべての動画で100万再生を超え、6月24日に投稿した動画では300万回を超えている(すべて7月23日現在)。

    投稿されている動画は、すごく特別な趣向を凝らしたものというわけではない。

    最初の動画は3姉妹が自己紹介をしたのち、みんなでなわとびに挑戦するというものだし、その後の動画もたい焼きを作ったりお肉を焼いたりするというものだ。

    が、それがじつに楽しそうなんである。

    たとえば自己紹介&なわとび動画で、3姉妹が京都弁でリズミカルにツッコミを入れ合いながら進行して行くのはまさに「本田家の日常」という雰囲気。

    チャンネル名「本田姉妹やで」に使われている「やで」という言葉のフランクな感じがそのまま動画になっているような印象である。


    【日時】2020年07月23日
    【ソース】現代ビジネス
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】# 本田真凜、美腹筋&ドアップ笑顔にドキリ…飾らない姿が「かわいすぎる」】の続きを読む


    三姉妹で、荒稼ぎwwww

    NO.8642396 2020/07/08 08:21
    本田真凜・望結・紗来の動画「お肉」が可愛すぎる
    本田真凜・望結・紗来の動画「お肉」が可愛すぎる
    今回の動画は、前回更新の「タマネギ」の続き。

    望結がカメラマン、紗来が料理の先生、真凜がアシスタントというポジションで、今回はタマネギやお肉を炒めていく。

    しかし、今回も手元を一切映さない望結カメラマンの独特の撮影、真凜・紗来のイナバウアーごっこ、さらに仲良く抱き合う姉妹の様子など、“ほっこり度◎”の内容で、公開後すぐに、勢い良く再生回数を伸ばしている。

    なお、動画の説明欄には「『タマネギ』の続きです!多分ちょっと結構めっちゃ面白いです」とあえて書き記す、視聴前に自らハードルを上げていくアスリートスタイル。

    そして「『たい焼き』は紗来、今回は真凜、そして次回は望結メインの動画です お楽しみに〜」と予告している。


    【日時】2020年07月07日
    【ソース】ナリナリ


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】本田真凜・望結・紗来の動画「お肉」が可愛すぎる】の続きを読む

    このページのトップヘ