エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:女優 > 石原さとみ


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。 東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列
    67キロバイト (8,099 語) - 2019年9月13日 (金) 16:52



    (出典 geinoutime.com)


    全然面白くなかったわwwwww

    1 Egg ★ :2019/09/11(水) 13:30:22.45 ID:MFiVBOKI9.net

    女優石原さとみ(32)が主演するTBS系ドラマ「HEAVEN?~ご苦楽レストラン~」(火曜午後10時)の最終話が10日に放送され平均視聴率が8・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが11日、分かった。

    同ドラマは、フレンチレストランを舞台にしたコメディー作品。石原は風変わりなオーナー・黒須仮名子を演じる。お店を繁盛させる気など毛頭なく「自分が心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という欲求をかなえるためだけに開いた“超変わり者”。墓地の中に建つお店を舞台に、風変わりなオーナーと個性あふれる従業員たちが巻き起こす“至極のフレンチレストランコメディー”。

    第1話からの視聴率は10・8%、9・2%、8・7%、10・0%、7・8%、7・5%、8・1%、7・5%、8・5%だった。

    最終話の内容は、指揮者の日比野(井上順)と親しくなった伊賀(福士蒼汰)は、日比野からコンサートに招待され仮名子(石原さとみ)と共に会場へと向かう。その後もたびたびコンサートに誘われることになり、客との距離感に戸惑った伊賀は、仮名子に苦言を呈される。

    仮名子のひと言で、自分が成長できていないことに気付いた伊賀は、家族の転勤先であるジンバブエに行くことを決意。

    そんな中、謎の3人組が「ロワン・ディシー」にやって来る…。

    9/11(水) 13:08配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-09110159-nksports-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】<石原さとみ>「HEAVEN?」最終回の視聴率8・7%】の続きを読む


    ノーブラなわけないwwwwww

    NO.7721032 2019/08/22 19:34
    石原さとみ ロケ中シャツが密着おっぱいの形が露わに
    石原さとみ ロケ中シャツが密着おっぱいの形が露わに
    「小ぶりな“ポッチ”が見えたんじゃ…」石原さとみ(32)がNHKのスポーツニュース番組で“ノーブラ透け乳首”放送事故を起こしたのではないかと、話題になっている。

    「石原は7月28日の夜、NHKの『サンデースポーツ』にゲスト出演しました。2020年東京五輪において、聖火リレーの公式アンバサダーを務めているためです。本番1年前の放送ということもあり、番組内では“石原さとみ 聖火リレーに込めた思い”というタイトルで、聖火が走るエリアでもある福島の現地ロケVTRも流しました。その映像中で“異変”が起きたのです」(放送記者)

    石原が、福島の海沿いを歩いている時、「事件」が起こった。

    海から吹く強い風のため、着ていた薄手のシャツの生地が胸元周辺に何度もピッタリ密着してしまったのだ。

    「石原の乳房といえば推定Eカップといわれ、きれいな円錐形のお椀型カーブを描く、“美巨乳”であることは有名な話です。そんなおっぱいに強い海風が直撃し続け、ぶるんぶるんと揺れたあと、シャツにくっついたのです。
    その瞬間です。何度か、胸の先端部分に乳首なものが見えてしまったのです。ホンモノの可能性が極めて高いと言えます」(同)

    同時に、もう一つの“事故”も連鎖的に浮上してしまった。

    「なぜかブラジャーのラインが全く見えなかった。ということは“ノーブラロケ”に臨んだと推察され、かつ“乳首透け”を意図的に狙うための確信犯だったとの疑惑すら囁かれているのです。
    確かに石原は、夏場になると“蒸れるのが苦手”という理由で、しばしばノーブラだと言われますからね」(芸能ライター)

    ■前田社長とは破局!?
    背景には、昨年5月に熱愛が報じられた動画配信サービス『SHOWROOM』前田裕二社長との破局説があるとみられる。7月上旬、複数のメディアで2人は半同棲をすでに解消し、別れたなどと報じられた。

    「一方で、“まだ破局していない”“破局状態だが、復縁の可能性も十分ある”といった報道や諸説が飛び交い、交際の真相が、今回の強風でぶるんぶるんした巨乳のごとく、大揺れなのです。
    最近、半同棲状態を解消し、前田社長が別のマンションに引っ越したことは間違いない。しかし、前田社長は周囲に“仕事上の荷物が多くなったから、いったん別のマンションに移動しただけ”と話しており、6月下旬にもデートが確認されていますから、破局と断定するのは早いかもしれません」(芸能プロ社員)

    石原は7月からの連ドラ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系)が視聴率8%台〜10%台前後と今ひとつ伸び悩み、前田社長との関係も含め、精神的に落ち着かない状況だ。

    「そんな彼女が今回、ヤケクソモードに突入。NHKのスポーツ番組を使い、“エロ放送事故”をあえて仕掛けたとも考えられるのです。今後も五輪特番に何度も出るとみられますから、そのたびに過激な露出で楽しませてくれるかもしれませんよ」(スポーツ紙記者)

    石原は『Heaven?』放送中の9月6日から同26日まで、舞台『アジアの女』でも主演することが決まるなど、当面は大忙しだ。

    「まだまだ石原に稼いでもらいたい所属事務所サイドとしては、このまま仕事が多忙な状態が続き、前田社長との結婚話も消滅してほしい…というのが本音でしょう。
    しかし石原は、破局報道を一蹴したいため、舞台を完走した直後の10月にも電撃婚約発表をし、12月24日のクリスマスイブの大逆転婚に持っていきたい…と親友らに語っているそうです」(同)

    そういえば、石原の誕生日も12月24日、どんなクリスマスイブになることやら。

    ■《検証》拡大画像
    ネットの反応
    ・久しぶりに見たら変わりすぎて誰かわかんなかった
    ・ビタミン不足かな 唇が荒れてる
    ・シルクの上からすべすべのさとみのおっぱい触りたい
    ・後ろの結んだ国子かわいいな
    ・芝生に埋もれてチンコだけ出して待つ!
    ・カメラ、さとみの胸チラとれや!山中が、ひとりで石原チラ見じゃんか!
    ・強風だな
    ・おっぱい!おっぱい!
    ・ビーチク
    ・ちっぱいやなぁ
    ・強風+薄着もええな
    ・石原さとみ色気出てきたな
    ・こんな目で見つめられたら勃起する自信がある
    ・さとみに俺のトーチを握らせたい(*´Д`)ハァハァ
    ・じゃあ俺は 性器リレーしたい 

    【日時】2019年08月22日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    【【※朗報※】石原さとみ ロケ中シャツが密着おっぱいの形が露わにwwwwwww】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。 東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列
    67キロバイト (8,046 語) - 2019年8月22日 (木) 18:54



    (出典 allin8.net)


    そりゃ、プチ整形だわwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/23(金) 06:31:21.95 ID:T7yMI81L9.net

    8?月21日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の石原さとみがゲスト出演した。この日も視聴者からは石原の美貌を称える声が続出したが、
    視聴者の視線は「ぷっくりとしてきれい」と常に称賛を浴びるセクシーな唇ではなく、目元、特に涙袋に集中していた。

    この日、石原は俳優の佐藤二朗とともにゲスト出演。午前8時起床、午前0時就寝の生活を送っていることを明かしつつ、
    「友情が財産だと思っていて」などと、友人関係をとても大事にしていると吐露。5歳からの幼なじみと今でも仲良くしているとし、友人に囲まれて過ごす現在の生活が「人生の中で最も幸せ」と目を輝かせていた。

    番組で石原は「ブームがある」と、その日その日で髪型に変化を付けていることも明かし、カラーとカットの店を分けていると話した。

    番組公式ツイッターは?8月21日、石原の顔をアップで掲載している。

    「こんなに目パッチリしてた?」「涙腺がパンパン」
    この日も石原の美貌を称える声が続出。ただ、この日のメークが通常と違ったのか、視聴者からは、

    《石原さとみって目こんなパッチリしてた?? かわいくなり過ぎやない?》
    《唇が特徴的だったけど、最近あまり目立ってないのはメークのせい?》

    など疑問の声が。特に、「涙腺が目立つ」と具体的に指摘していた。

    《石原さとみの涙袋パンッパンやんけ 明日花キララ に見間違うくらい同系統になってきた》
    《石原さとみの涙袋どうなってるの????? すご過ぎない???》
    《石原さとみの涙袋が気になる てか痩せたんじゃ 痩せ過ぎなんじゃ》
    《石原さとみ涙袋入れ過ぎちゃう!?》

    視聴者は口々に石原の変化を口にしていた。睡眠時間は十分なようだが、仕事が立て込んで顔に出ないことを祈るばかりだ。

    ?このあと夜11時~放送?
    『TOKIOカケル【#石原さとみ (秘)ひとり寿司で高級イカ3貫▽ #佐藤二朗 は高円寺出禁】』??https://t.co/lsD3sYp7Bu#fujitv #TOKIOカケル #TOKIO pic.twitter.com/Swmv8FsXW1

    ? フジテレビ (@fujitv) August 21, 2019

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    http://dailynewsonline.jp/article/1974300/
    2019.08.22 11:05 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【【※愕然※】石原さとみの“涙袋”がパンパンッ!? 劇的変化に「明日花キララかと…」】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。 東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
    66キロバイト (8,040 語) - 2019年7月9日 (火) 13:39



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    なるほど、格下と判断したわけwwwww

    1 幻の右 ★ :2019/07/23(火) 06:17:14.32 ID:UuOUXthd9.net

     7月9日、スポーツ紙を中心に、石原さとみ(32)が「破局」したとのニュースが報じられた。例えばスポーツ報知は、「石原さとみが『SHOWROOM』前田裕二社長と破局 女性自身報じる」という具合だ。

    女性自身は「価値観の相違」

     女性自身のスクープ記事は現在、電子版で読むことができる。7月9日に「石原さとみ 破局していた! 結婚秒読みから一転、前田氏は転居」とのタイトルで配信されている。

     記事の内容を紹介する前に、前田裕二氏(32)について説明をしておく。前田氏は1987年生まれ。早大を卒業してUBS証券に入社。2013年にDeNAに移った後、SHOWROOMを立ち上げた。インターネットによる動画配信と視聴のストリーミングサービスを提供しているが、特にAKBグループの番組配信で知っている人も多いだろう。

     女性自身の記事に戻ると、今年1月までは結婚に向けて順調な交際が続いていた。前田氏は石原の両親にも挨拶し、いよいよ入籍間近というタイミングで、2人の価値観にずれが出てきたという内容だ。「前田氏を知るIT関係者」のコメントを引用させていただこう。

    《「いよいよ結婚が見えてきたことで、2人は改めて将来について話し合うようになったそうです。しかし、そこで価値観のズレが出てきたのです。前田さんは “仕事大好き人間”。いっぽうで石原さんは少しでもいっしょの時間を過ごしたいタイプ。話し合いのなかで、そうした違いが鮮明になってきたようです。最終的には前田さんがマンションを出ていくことになったと聞きました。現在は都内にあるほかのマンションで暮らしているそうです」》

     ところが、「別れた理由は他にもあります」と証言するのは、ある芸能界関係者だ。

    「石原さとみさんは、ドラマに出れば確実に視聴率を稼ぐ数少ない女優の1人です。彼女は自分の商品価値を冷静に判断できる人でもある。女優業が軌道に乗り、CMの出演本数が増え始めた頃から、彼女は『自分の商品価値に見合う彼氏、結婚相手』を明確に意識するようになったんです。また、同じ事務所の綾瀬はるか(34)にライバル心を燃やしていて、彼女より先に結婚したいという思いもあるようです」

     石原は、かつて山下智久(34)との交際していたことで知られる。ところが2人が破局したのは、石原が「同じ芸能人同士ではうまくいかない」と判断したからだという。

    「フリーになった石原さんの前に、前田さんが出現します。彼は秋元康さん(61)の後ろ盾もあって、若手起業家として高い知名度もあった。石原さんは『仕事ができる男』に興味を持ち、交際に踏み切りました。ところが、実際SHOWROOMの業績は低迷していて、当初の『仕事ができる男』というイメージが崩れていったようですね」(同・芸能界関係者)

     ネットメディア「Social Game Info」は7月1日、「SHOWROOM、2019年3月期は3億1800万円の赤字 4期連続の赤字に」の記事を掲載している。

    「前田さんはメモ魔として知られ、とても勉強熱心です。天才タイプというより、努力家でしょう。石原さんとの交際においても、奥菜恵さん(39)との結婚を機に会社の知名度を飛躍的にアップさせたサイバーエージェントの藤田晋さん(46)を、かなり研究していたそうです。実際、石原さんとの交際を機に、積極的にテレビに出演したり本を出版するなど、かなり露出を増やしています」(同・芸能界関係者)

     結局、石原さとみが前田氏に“三下り半”を突きつけたのが真相だという。

    「石原さんは、理想として、結婚したら仕事をセーブし、たまにドラマやCMに出演するというスタイルにしたいと考えているようです。つまり、上戸彩さん(33)のようになりたいと考えているんです。さて、今度は、彼女の前にどんな男性が現れるのでしょうか……」(同・芸能関係者)

    ***

    週刊新潮WEB取材班

    週刊新潮WEB取材班

    2019年7月23日 掲載

    新潮社
    7/23(火) 6:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190723-00573310-shincho-ent


    【【※暴露※】「石原さとみ」が前田裕二社長と破局 女性誌もスポーツ紙も報じない“真相”】の続きを読む


    石原さとみとM氏の破局報道が“怪しい”理由 (2019年7月15日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    7月9日発売の週刊誌『女性自身』が、女優・石原さとみの〝破局〟を報じた。石原の交際相手とされるのは実業家のM氏。昨年8月に2人が同棲していることをスクープしたの ...
    (出典:エキサイトニュース)


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。 東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
    66キロバイト (8,040 語) - 2019年7月9日 (火) 13:39



    (出典 i.ytimg.com)


    別れた噂出てたけど?wwwwwwww

    1 Egg ★ :2019/07/14(日) 16:03:54.22 ID:iDRXDWsG9.net

    そもそも本来の石原のキャラクターは、ぶっちゃけキャラで有名だった。

    「日常会話でも大きな口を開けてギャハハと笑ったりするタイプ。男っぽいと周囲からも言われていますよ。実際、今年の正月に放送されたスペイン旅行の番組でも、ため口をきく彼女の姿に衝撃を受けたファンも多かったようですが、気さくなキャラクターが本来の彼女の持ち味なんです。飲めば下ネタも平気な庶民派です」(ドラマ関係者)

     こうした一面を隠しだてしなくなったのは、プライベートでの「変化」も大きいようだ。

     そんな石原は、昨年7月期のドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)で主役を演じたが、平均視聴率が9.5%と惨敗に終わった。それから約1年、ほぼ公の場に姿を見せていなかったが、その間に熱愛スクープが報じられている。オフの期間に恋人との蜜月を育んでいたようだ。

    「昨年4月に『週刊文春』(文藝春秋)で沖縄旅行が報じられた相手が、ライブ配信サービス『SHOWROOM』の社長・前田裕二氏(32)です。早稲田大卒の気鋭のIT社長で、毎日会食を3件こなすほどバイタリティのある多忙な人ですが、石原との交際は順調のようです」(芸能記者)

     最近では、前田氏の親しい人たちを集めた会席に、石原も帯同しているようだ。IT業界で働く人物の話によると、

    「完全に前田社長は石原さんの尻に敷かれているんですよ。石原さんはよく『この前の約束、守ってないでしょ!?』などと、厳しいことをビシバシ言い、前田社長を詰問。そのやり取りを周りは皆ほほえましく見守っています。社長を務める前田さんには、何でも言ってくれる強い女性のほうが似合っています。関係性としてはもはや『伴侶』ですが、結婚はタイミングを見てという感じでしょうか」

     もはや怖いものなしとも言える石原だが、今回のドラマでは視聴率低迷の汚名を挽回すべく、今後さらなる「ぶっちゃけ発言」も期待されるのだ。

    「女優で『お尻が痛い』などと暴露する人はあまりいませんが、石原なら逆にそんなくだけたキャラクターに親近感が持てる。医学書が好きという変わり者な一面も、好感度が上がります。そうしたプロモーションが今後も同世代女性からの人気にもつながるでしょうね」(芸能記者)

     オジサマたちも石原の庶民派キャラ転向はウエルカムだろう。

    アサ芸プラス 2019年7月13日 17時57分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_129811

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【※意外※】<石原さとみ>「ぶっちゃけ発言」もOK!ドラマ関係者「飲めば下ネタも平気な庶民派です」】の続きを読む

    このページのトップヘ