エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    NEWS


    仕事も女も選ばない⁉️

    NO.8846506 2020/09/13 18:38
    手越祐也、モデルデビュー発表も困惑の声「どこ目指してる?」「行動に一貫性がない」
    手越祐也、モデルデビュー発表も困惑の声「どこ目指してる?」「行動に一貫性がない」
     手越祐也(32)が雑誌の表紙を飾ることを発表した。

     6月19日に、NEWSからの脱退とジャニーズ事務所との契約終了を発表した手越。

    その記者会見を開き、今後は事務所にとらわれない活動を行うことを発表した。

     そんな手越だが、10日にインスタグラムを更新し、「Hello NYLON11月号の表紙になったよ」と、ファッション誌『NYLONJAPAN』の表紙を飾ることを報告。表紙撮影時の自身の写真をアップし、「9/28に発売だから、ぜひみんな見てみてね〜」と宣伝した。

     手越は自身初のファッション誌表紙について、「ここ最近急激に服が好きになったから、こういう雑誌に出させてもらえるのはめちゃ嬉しいー!」と明かしつつ、ファンに対し「チェックよろしく」と呼びかけていた。

     この投稿にファンからは、「楽しみ過ぎる!」「てごちゃんおめでとう!」といった歓喜の声が集まっていたが、一方ネット上からは、「どこ目指してるんだろ…」「なにを攻めてるのかがよく分からない」「結局何をしたいのか全くわかりません。行動に一貫性が無い」という声も寄せられてしまっていた。

     とはいえ、枠に縛られない活動を続けている手越。

    今後も快進撃は続くのだろうか。

    【日時】2020年09月13日 18:24
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】# 手越祐也、モデルデビュー発表も困惑の声「どこ目指してる?」「行動に一貫性がない」】の続きを読む


    あゆか⁉️wwwwww

    NO.8783038 2020/08/22 17:50
    「てめえ、人の女に手出して!」手越祐也が明かした“結婚を考えた女”は”Mの愛人”だった
    「てめえ、人の女に手出して!」手越祐也が明かした“結婚を考えた女”は”Mの愛人”だった
    手越の知人が明かす。

    「この女性は元人気アイドルのX子さんです。2人は毎日電話で『会いたいね』と話すほどラブラブで、手越さんはロケで海外に行っているときですら、電話を欠かさなかったと話していました。当時はまだLINEもSkypeもなかった時代ですから国際電話料金もかなり高額になったはずですが、そんなことはお構いなしだったようですね」

    ■X子との別れは突然に 知らない声のおじさんから留守電が入って……
    小柄でかわいらしい雰囲気のX子は、当時、歌手兼ダンサーとして活動していた。

    現在はアイドルを卒業し、タレントとして活動をしている。

    しかし、そんな真剣交際も2年ほどで終わりを迎える。

    手越はこのエピソードを著書で次のように綴っている。

    《別れは突然訪れます。

    急に連絡がつかなくなったと思ったら、知らない声のおじさんから「お前さ、ウチのタレントとつきあってるらしいじゃないか」と留守電が入りました。

    (中略)その子とは結婚しようとまで真剣に考えていたのに、大人の事情で彼女とは予期せぬ形で別れることになってしまったのです》(手越祐也「AVALANCHE〜雪崩〜」より)人気アイドル同士で交際することの難しさを象徴するエピソードだろう。

    手越自身も、書籍内で「しばらくポカーンとしていました」と当時の心境を明かしている。

    しかし、前出の手越の知人がこのエピソードについての“隠された事実”を明かす。

    「実はこの『おじさん』は、エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人さん(55)のことなんです。しかも留守電に残っていたのは『てめえ、人の女に手出してどういうことだ!』という怒鳴り声だったと、手越さん本人が話しています。実は手越さんが“真剣交際”していたX子は、当時松浦さんの愛人でもあったのです」(同前)



    【日時】2020年08月22日 17:01
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】「てめえ、人の女に手出して!」# 手越祐也が明かした“結婚を考えた女”は”Mの愛人”だった】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年
    40キロバイト (4,527 語) - 2020年8月14日 (金) 13:57



    (出典 i.daily.jp)


    目くそ鼻くそwwww

    1 jinjin ★ :2020/08/14(金) 22:15:57 ID:CAP_USER9.net

    手越祐也が自叙伝で実名を挙げて「ディスった」錦戸亮との深い確執


    《【本の反省】多少変な奴と思われるとは思ってたけど、
    ありのままの自分を伝えて、これからの俺を見てて欲しかったんだけど、
    やっちまったかぁー》


    これは、今年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也のTwitterでのつぶやきだ。
    8月5日に緊急出版されたフォトエッセイ『AVALANCHE』(双葉社)の反響について、珍しく弱音を漏らしたのだった。

    「同エッセイでは、過去の女性遍歴について触れています。手越さんといえばジャニーズの“ミスタースキャンダル”といっても過言ではありませんでしたから、実名で報道の真相を語るとあって、注目度はとても高かったですね。
    真剣に交際したという3人の女性については名前が伏せられていましたが、週刊誌でスクープされた女性たちとの関係は明け透けに綴っていました。実際に名前を上げられたタレントたちが所属する事務所の関係者は寝耳に水でしょうから、だいぶ困惑しているようですね」(ワイドショー関係者)

    後日、手越はYouTubeチャンネルへ反省の弁を述べた動画を投稿。
    女性スキャンダルの“真実”を伝えたことで、相手方に迷惑をかけてしまったこと、また、ファンを心配させたことを改めて謝罪した。

    退所後1か月での“電撃出版”となった同著は、初版5万部という異例の部数。女性スキャンダルに関する言及だけでなく、事務所の先輩、共演したタレント、仲の良いサッカー選手などとの秘話を隠すことなく綴っている。


    その中でも最も注目を集めたテーマの1つは、「NEWSについて」だろう。

    「手越さんが所属したNEWSは、’03年の結成当時は9人組でした。しかし、’06年までの間に森内貴寛さん(現・ONE OK ROCKのボーカルのTaka)、内博貴さん、草野浩紀さんの3名が脱退してしまいます。また、錦戸亮さんは関ジャニ∞、山下智久さんはソロや期間限定ユニット、手越さんと増田貴久さんはテゴマスとしての活動にも力を入れていたため、NEWSとしてのスケジュールが少ない時期もありました。
    ‘11年に錦戸さんと山下さんはNEWSを脱退。錦戸さんは関ジャニ、山下さんもソロ活動に専念することとなりました。ここまで人数の増減があるグループは、当時にしてみれば珍しかったため、内幕に関心を持つファンは多いのです」(スポーツ紙記者)


    同エッセイでは、手越目線で山下と錦戸の脱退について言及している。
    その部分をよく読んでみると、少々錦戸に対する手越の当たりが強いようにとれるのだ。


    ◆錦戸もファンミーティングで“エッセイ”に言及

    《錦戸は、ああ見えて自分では物事を決定できない優柔不断なところが少しあります。「亮ちゃんはどうすんの?」と訊くと、彼は「山Pが抜けるなら僕も辞める」と言いました》

    《なお錦戸亮は、2019年9月にジャニーズ事務所を退所して独立しています。彼の性格上、赤西仁君(2014年2月退所)や渋谷すばる君(2018年12月退所)が事務所を辞めていなければ、今でも絶対辞めていなかったはずです。「我が強い人に見えて……、意外に自分で自分の人生を決められないのだな」と思いました》

    木村拓哉や中居正広など、ジャニーズ所属の先輩やOB、後輩について語っている部分では、丁寧に感謝を述べているのだが、錦戸に関してはほかの人へのコメントよりも厳しい印象だ。錦戸と手越にはデビュー当時、大きな隔たりがあったという。それが、人気格差だ。

    「結成当時のNEWSの撮影は、Jr.で人気のあった山下さんや錦戸さん、内さんがセンターで、後のメンバーの並びは正直決まっていませんでした。それぐらい、主要メンバーが決まっていた。逆を言えばほかのメンバーはそんなに気をかけられていなかったんですよ。加藤シゲアキさんは“ほかのメンバーの人気に隠れ、情緒不安定になったこともあった”と明かしています」(アイドル誌編集者)


    手越もJr.に入ってわずか9か月でデビューが決まったため、主要メンバーよりも下積み期間が少なく、知名度も低かったという。

    「NEWSの初めてのジャケット撮影では、錦戸さんから“お前、誰やねん”と言われたこともあったそうです。手越さんがあのようなチャラ男路線に走ったのも、すでに人気のあるメンバーに負けじと生き残るため。人気格差を埋めるためだったんですよ。
    山下さんと錦戸さんが脱退する前の6人時代は、正直メンバー間の空気が悪かったようにも感じます。辞めるときのやり取りをこうして読むと、やっぱり何かしらの“不協和音”はあったのだろうな、と感じてしまいました」


    続きはソース先で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2dabfa3d8f3ebb3d8d6a44bf24c99336cd9cc1ff


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】#手越祐也 が自叙伝で実名を挙げて「ディスった」錦戸亮との深い確執】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年
    40キロバイト (4,526 語) - 2020年8月4日 (火) 01:36



    (出典 nobiciro.com)


    ホンマに浅はかwwwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/10(月) 21:35:05.71 ID:CAP_USER9.net

    8/10(月) 21:30配信
    スポニチアネックス

    今月5日のフォトエッセイ出版会見で、書籍への思いを語る手越祐也(撮影・木村 揚輔)

     今年6月にジャニーズ事務所を退所し、今月5日に初の著書「AVALANCHE~雪崩~」(双葉社)を出版した元NEWSの手越祐也(32)が10日、自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新。「これが最初で最後の弱音です」と題した5分56秒の動画をアップした。

     5日に出版会見もした手越は「自分が真っすぐやりたいことをやり続けた結果、今までいろいろな方々を僕の言うなればスキャンダルとかに巻き込んでしまった。その方々にたくさんの迷惑だったりとか、その方々を応援してくださっているファンの人に心配を掛けたり。当時(週刊誌などに)撮られた時の情報には、真意が違うものがたくさんあって、それを僕は自分の言葉で本につづることによって、あの時は違ったんだよ、ということを伝えられたら、いろいろなモヤモヤが晴れるんじゃないか、と」と再度、出版の経緯を説明。「ただ、それを信じて突き進み過ぎた結果、逆にその方々にもご迷惑をさらに掛けてしまうという形になってしまったので、そこは心から申し訳ないと思っております」と謝罪した。

     そして「何より僕をずーっと今まで何があっても応援してくださったファンの人が、手越祐也のファンであるがゆえに、ちょっと嫌な思いをしたりとか、悲しい思いをさせちゃったりとか、今まで応援してきてくれたのに『何か、私が応援してきた手越祐也って、こうじゃないんだよね』とか。僕のSNSとかにも、いろいろなメッセージが届いてきて。一番大事にしなきゃいけないファンの皆さまに『私は本当に手越祐也を今後も応援していいのだろうか?』とか、そういうふうに思わせてしまったというのは、僕の至らない点でもありました」とファンへの思いを吐露。

     「独立して2カ月弱かな?経ちましたけど、やっぱり今まで僕、手越祐也っていうのは、いろいろなたくさんの方が支えてくださって、守ってくださってあ判断もそうですけど、いろいろな人が僕を守ってくれていたから、今までの芸歴18年間の手越祐也があるんだなって、僕自身、痛いほど痛感しましたし。『ただただ真っすぐ生きればいい』っていうものじゃない、っていう。もちろんウソつくつもりはないですよ、今後もね。ただ、すべてをオープンにすればいい、というわけじゃないというのも、みんなのおかげで気付かされましたし。僕自身、真っすぐな思いはちゃんと残しつつも、変わっていかなきゃいけない部分がある。それは本来、自分が一番大事にしなきゃいけないファンが傷つく姿を見て、やっぱり自分自身、耐えられなかったし。でも、その発端は手越祐也が起こしたことだし。それはもう紛れもない事実なので。今まで応援してくださっていたファンの方には、僕がこれからどんどんいろいろなものを吸収して変わっていくところを応援してほしいと思います。今回、一番大好きな皆さんなのに、たくさんの迷惑と心配を掛けちゃったと思いますので、そこは素直に謝りたいなと思います。本当に心配掛けて、ごめんなさい」と頭を下げ“変身”を誓った。

     6月19日の退所後1カ月で書き上げた“電撃出版”。全272ページのフォトエッセーで、上半身裸のヌードもあり、初版5万部は「近年では異例の部数」(出版関係者)。過去に浮名を流した女性芸能人についても実名で触れており、5日の出版会見で「猪突猛進な頭で、こういう本を出すと間違いなく賛よりも否。総バッシングされると思っています」と覚悟の様子。「きれいごとばかり書いても僕が出す意味ないな」と執筆の意図を強調した。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/1fa763607cd212bd735a3f49f3cbac37196a21e0


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】#手越祐也 ”最初で最後の弱音”女性芸能人実名の著書でファン傷つけた「素直に謝りたい」】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年
    40キロバイト (4,526 語) - 2020年8月4日 (火) 01:36



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    一体何してたんや?wwwwww

    1 jinjin ★ :2020/08/06(木) 13:52:45.93 ID:CAP_USER9.net

    手越祐也が衝撃暴露、「女性は柏木由紀1人のみ+男3人」で温泉旅行…熱愛報道の真相


    「開店から10分ほどで、すでに4名のお客さまにお買い上げいただきました」

    6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也だが、自身初となるフォトエッセイ『AVALANCHE -雪崩-』(双葉社)が5日、出版された。
    都内の書店店員がこう語るとおり、売れ行きは順調のようだ。


    手越が伝えたかったメッセージが全272ページにわたって収められ、撮りおろし写真もカラー32ページにわたって収録。
    さらに通販サイト上で事前に公開されていた表紙の帯には「女性芸能人との恋」という文字が踊っており、発売前から初版5万部に増刷されるベストセラーとなっていた。


    表紙の帯には「僕が今、本当に話したかったこと!」というキャッチフレーズの下に、滝沢秀明、山下智久、嵐、長瀬智也、King & Prince、SixTONESなどジャニーズ所属のグループやタレントの名前が書かれており、発売前から注目度が高まっていた。


    「手越といえばこれまで、ジャニタレには珍しく数多くの女性タレント芸能人たちと浮名を流してきた“チャラ男キャラ”でファンに愛され、きゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさ、柏木由紀、大島優子などとの親密な関係が報じられるなど、まさに“スキャンダルの帝王”として名を馳せてきました。
    特に柏木とは2015年にホテルの一室で浴衣姿で抱き合う写真が『週刊文春』(文藝春秋)に掲載され、世間に衝撃を与えたこともありました。さらに4日付『東スポWeb』が、本書では“手越が愛した15人の女性芸能人のうち、12人が実名で語られている”と報じたことで、いったい何が書かれているのか、がぜん業界内で注目を集めているんです」(スポーツ紙記者/8月4日付当サイト記事より)


    本書に目を通した週刊誌記者が語る。

    「本書では、これまで恋仲が噂されてきたきゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさ、柏木、ベッキー、元AKBの小嶋陽菜、北原里英らとの“本当の関係”が明かされていますが、特に興味深かったのが柏木に関する記述です。手越は柏木と浴衣姿で抱き合う写真について、4人で箱根の温泉旅館に旅行へ行ったときに撮られたものであり、誰に撮られたのかは不明だとして、交際を否定しています。
    ただ、手越含め男3人と女性は柏木1人だけで旅行したと明かしており、当時人気絶頂だった女性アイドルの行動としては、かなり大胆ですよね。もし当時それが報じられていれば、そっちのほうが衝撃スクープだったようにも感じます」


    いずれにしても、この夏一番の“話題の書”になることは間違いなさそうだ。


    https://biz-journal.jp/2020/08/post_172277.html



    前スレ
    【芸能】手越祐也が衝撃暴露、「女性は柏木由紀1人のみ+男3人」で温泉旅行… 熱愛報道の真相を初エッセイで明*★5
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596635009/
    ★1 2020/08/05(水) 12:11:24.23


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】# 手越祐也が衝撃暴露、「女性は柏木由紀1人のみ+男3人」で温泉旅行… 熱愛報道の真相を初エッセイで明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ