エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アイドル > NEWS


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    29キロバイト (3,254 語) - 2019年7月14日 (日) 06:19



    (出典 usaponn.com)


    なんで、コイツだけお咎めなしなんだwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/18(木) 18:51:49.81 ID:7xgJsjDG9.net

    「週刊文春」創刊60周年記念「GW10連休大放出!」
    週刊文春デジタルが報じた有料会員限定のオリジナル記事を蔵出しで特別公開します。(公開日:2018年9月8日)


    ◆ ◆ ◆

    「手越君はテレビでは全く見せないけど、裏の顔というか、二面性があるんです。私は過去にそれを垣間見てすごく怖い思いをしました。今回、取材にお答えして、彼の裏の顔を告白することにしました」

     こう話すのは、20代OLのA子さんだ。ジャニーズ所属のグループ「NEWS」の手越祐也(30)とプライベートで酒席を共にし、テレビとは違う彼の本性を目の当たりにしたという――。




    手越祐也

    今年、「週刊文春」が6月14日号で報じた「NEWS小山慶一郎・加藤シゲアキが未成年女子に『飲み干せ!』音声」を受け、
    小山は謹慎処分、加藤も出演番組で謝罪するに至ったのは記憶に新しい。

    この翌週、「週刊文春デジタル」では、手越が未成年女性を含む複数人でカラオケパーティに興じていた現場を撮影した動画を公開。
    手越は先輩グループの嵐を揶揄する替え歌を自慢の歌声に乗せて披露していた。
    ジャニーズ事務所は新たに判明した未成年飲酒について、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」と回答。
    手越については“お咎めナシ”だった。手越は日本テレビ系のロシアW杯メインキャスターを務めていたが、“レッドカード”を免れ、ロシア現地入りしたのだった。

    A子さんはその経緯もすべて知った上で、告発を決めたという。

    「テレビで彼を見ると怖いし、嫌な気持ちになります。彼は、アイドルとしても男性としてもありえないと思います。
    私が手越君の裏の顔を知ったのは、ちょうど4年前のブラジルワールドカップのときでした。
    今年のロシアワールドカップで、手越君は日本テレビのメインキャスターに抜擢され、現地から中継していましたが、
    ブラジル大会のときの“泥酔バスツアー事件”を知っている私としては、カメラに向かって『頑張れニッポン!』と笑顔を見せる彼の姿にゾッとします」(A子さん)

    2014年6月25日、日本時間の朝5時。A子さんは友人に誘われ、渋谷のバーで、手越や彼のサッカー仲間の男性らと、その知人女性ら約30名でサッカーの日本代表戦を観戦したという。
    試合はグループステージ最終戦。日本代表は決勝トーナメント進出をかけ、コロンビアと戦った。

    A子さんによれば、女性陣は手越の友人男性に誘われたという女子大生が多かったという。
    中には手越の知り合いのグラビアアイドルの卵や、紅白歌合戦にも出場する有名アイドルグループのメンバーもいたという。

    「手越君とは顔見知りだという女の子が何人もいました。なかには『手越君と関係を持ったことがある』とか『キスした』などと、自慢気に話している子もいました。
    驚いたのは、まだ19歳の未成年の女の子が、私の知る限り最低でも2人いたことです。
    その子たちは特に年齢を隠す様子はなく、女性たち同士の自己紹介で『年は19です』と、堂々と言っていました。



    https://news.livedoor.com/article/detail/16422626/
    2019年5月7日 17時0分 文春オンライン


    【【※衝撃※】NEWS手越「第二の未成年女性飲酒」泥酔バスツアー事件を女性が告白】の続きを読む


    手越祐也、テゴマスライブでNEWS楽曲を披露した理由語りファン『あの時は泣いた』と感動 - COCONUTS
    毎週水曜に放送される手越祐也さん、増田貴久さん、宮島咲良さんがパーソナリティを務める「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)。6月19日には遂に放送400回を迎え、いつもと ...
    (出典:COCONUTS)


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    29キロバイト (3,254 語) - 2019年6月16日 (日) 10:21



    (出典 img.dmenumedia.jp)


    脇が甘すぎwwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/22(土) 20:53:48.06 ID:eUN7PHz39.net

    ジャニーズ『NEWS』の手越祐也が、再び不穏な動きをしているようだ。

    昨年の中ごろに『週刊文春』などで明らかになった、『NEWS』メンバーたちの未成年女性との飲酒報道。小山慶一郎は、未成年女性に向かって飲酒を強要するコールを行っている音声が流出し、活動自粛の他、それまでキャスターを務めていたニュース番組『news every.』(日本テレビ系)を正式降板する羽目に。その場にいた加藤シゲアキにも厳重注意がされたが、手越については何とオトガメなしだった…。

    そんな事務所の〝甘い〟対処に味を占めたのだろうか、最近、手越がまたも未成年女性をターゲットにしている疑惑が浮上している。

    「手越はオンラインゲームをするのが趣味で、連日連夜没頭します。そのゲームは2~5人でチームを作り、最後の1人になるべく戦う〝バトルロイヤル〟もの。ゲームプレー中は、チーム内でボイスチャットを使用し連携を取るのですが、手越はその中で、毎日のように一緒にプレーをする〝お気に入り〟の女の子がいるのです。しかも、その女の子は手越の素性を知っていて、プレー中の音声を録音、SNSの裏アカウントにその音声データを掲載したのです。既に投稿は消されていますが、ネット上では手越ファンが大荒れしています」(ジャニーズライター)

    ?

    「未成年が欲しくなる病気か中毒か?」
    「手越の趣味だからそっとしておいて…」という声もあがる中、多くのファンからは、

    《また手越、何かやらかしたくさいなwwww どんだけやらかせば気が済むん? 笑》
    《手越、唯一の娯楽が荒野ならさ、 もうちょっと気を付けてやれや~ 何でガキにいろいろさらされてるんだよ。学ばねえな》
    《くだらないことでまた荒れる。遊んでる手越くんもしっかりして》
    《荒野してる人ぐらいしかこの事実知らないだろうし、手越のガチ担の人とかこのこと知ったらやばいだろうなw》
    《小山と手越は未成年が欲しくなる病気か中毒か? もう勘弁して》

    などとショックの声が相次いでいる。

    「手越は、どれだけ失敗を繰り返しても、荒ぶる欲を抑えられないのかもしれません。しかし、ジャニーズアイドルたるものが、ネットでつながった未成年女にあっさり情報を売られるなんて、あまりにもダサ過ぎる。もっとヤバいリークが来る日も、そう遠くないと言わざるを得ません」(同・ライター)

    手越を見られるのは、残りわずかかもしれない。今のうちに彼の〝雄姿〟を目に焼き付けておくべきだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1887255/
    2019.06.22 10:33 まいじつ


    【【※騒然※】手越祐也が未成年と…!? 音声データ流出騒動にファン唖然「もう勘弁して」】の続きを読む


    NEWS・小山慶一郎、『NEWSな2人』で「宇宙一かわいい」「デレデレ」と堂々ノロケのワケ|サイゾーウーマン - サイゾーウーマン
    NEWS・加藤シゲアキと小山慶一郎がMCを務める『NEWSな2人』(TBS系)。2月1日深夜の回では、先週に引き続き、ペットブームの裏にある実態を取材した。 番組冒頭で、 ...
    (出典:サイゾーウーマン)


    NEWS(ニュース)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジャニーズ・エンタテイメント。 各メンバーの詳細については各ページを参照。ジャニーズ事務所公式サイトのプロフィール をもとに記述。 2003年9月10日、ジャニーズJr
    46キロバイト (4,127 語) - 2019年1月22日 (火) 18:06



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    みんな好き勝手やってて、いつ解散してもおかしくないグループwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/04(月) 21:30:17.94 ID:ifm2awEH9.net

    度重なる不祥事やメンバー脱退説で、にわかに解散が囁かれている『NEWS』。現時点ではウワサの範囲にとどまっているが、ここへ来て真実味を感じさせる出来事が飛び込んできた。

    周知の通り、昨年の「NEWS」は小山慶一郎、加藤シゲアキによる未成年飲酒強要事件が発覚。
    小山、加藤ともにレギュラー出演している生放送番組で謝罪し、小山は事務所から《こうした行為は特に報道番組に携わる者としては厳に慎むべきもの》と厳しく非難され、
    芸能活動自粛の後、『news every.』(日本テレビ系)を降板するに至った。

    その翌週、今度は手越祐也に未成年飲酒強要が発覚するも、事務所はこの件を黙殺。すると、この甘さが助長を招いたのか、年末には新たな違法飲酒強要も報じられている。

    こうした状況の中、1月11日には連続ドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~』(フジテレビ系)の「NEWS」編がスタート。
    昨年のグループ活動に密着した様子が、2月1日までの全4回にわたって放送されると告知されていた。

    突然の打ち切りで“解散説”に信憑性が?

    しかし、放送が3週目を迎えた1月25日、番組の序盤には「Last Episode」とのテロップが。
    そして、テロップ通り「NEWS」編は同放送で最終回となり、次週は後輩グループ『King&Prince』(キンプリ)のドキュメントが放送されることとなった。

    「もともとの告知では『NEWS』を4週放送した後、2月8日から関西ジャニーズJr.編が放送されることになっていました。
    また、キンプリは昨年10月に始まった同番組の密着第1弾ですから、おそらく映像再編集によるピンチヒッター的役割になるでしょう」(テレビ雑誌記者)

    そして、これらの事象を総合的に見ると、ウワサのレベルだった“解散説”に信憑性が出てくるようで…。

    「年明け直後、ネット上に手越がプライベートで使用しているネットゲームアカウントが流出し、ユーザー間のチャットで『NEWS』脱退を示唆していたことが判明しました。
    さらに、ツイッター上にも“手越が活動休止する”との暴露アカウントが現れ、ファンは解散や脱退など大きな不安を抱くことに。
    そんな中での急な放送打ち切りですから、裏で“解散”や“活動休止”に向けた動きがあったと見ても全く不思議ではありません」(ジャニーズウオッチャー)

    折しも、現在のジャニーズ事務所は『嵐』の活動休止でてんやわんやといった状況。
    ここで「NEWS」が追い討ちを掛けるような発表をすれば、「事務所のイメージをダウンさせ続けるグループ」と批判されることは避けられないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1679426/
    2019.02.04 19:01 まいじつ


    【【※疑惑※】『NEWS』の番組が謎の打ち切り!グループ解散へ準備万端か】の続きを読む


    NEWS・手越祐也、ゲーム「荒野行動」生配信登場で「普通に手越」「脱退宣言?」と騒然 - ニフティニュース
    2018年は未成年女性との飲酒疑惑が持ち上がるなど、相変わらずプライベートでお騒がせ続きだったNEWS・手越祐也。同12月中旬、ネット上で対戦型ゲームを楽しむ「e ...
    (出典:ニフティニュース)


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    28キロバイト (3,168 語) - 2019年1月3日 (木) 13:23



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    前々から疑問に感じてた、何かあるのか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/08(火) 06:44:04.05 ID:QJ+lIFX+9.net

    2018年大みそか、年の瀬の慌ただしい中、ジャニーズ事務所の人気グループ『NEWS』手越祐也の一大スキャンダルが『文春オンライン』にて公開された。

    記事によると、手越は昨年9月、自身を含む男性6人と女性8人でグアム旅行を実施。
    参加者には都内の女子大に通う20歳の女性も含まれ、現地でテキーラの一気飲みゲームに興じていたそうだ。
    しかし、グアムの法律で飲酒が禁止されているのは21歳未満。さらに、同法律は提供者にも適用されるため、手越は処罰の対象に当たるという。

    手越の飲酒事件はさらに続き、11月には19歳の女子短大生を交えたパーティーを開催。
    参加女性が真っすぐ歩けない“泥酔状態”に陥るほどのテキーラ一気飲みを行うなど、
    裏付けが取れている範囲でも2件の“違法飲酒事件”が確認されているという。

    全く反省しない手越に怒りが爆発…

    『NEWS』といえば、昨年6月、メンバー4人中3人に未成年飲酒強要が発覚。
    最初に発覚した小山慶一郎と加藤シゲアキは、それぞれ謹慎処分と厳重注意に処され、
    小山はその後キャスターを務めていた日本テレビの夕方ニュース番組『news every.』からも降板することとなった。

    この小山と加藤のスキャンダルの翌週には、手越にも未成年飲酒強要の事実が発覚。
    しかし、正式な処分が下った小山と加藤に対し、手越は最後まで“お咎めなし”で、今回の「文春」の質問に対しても事務所は黙殺を貫いている。

    「裏付けが取れているスキャンダルにもかかわらず、手越と他のメンバーで事務所の対応が異なっていることで、ファンの間では相当不満が高まっています。
    また、昨年6月に“タレント全員参加必須”として開催した弁護士同伴のコンプライアンス講習会も全く意味がなかったことを表してしまい、
    事務所スタッフからも怒りの声が上がっているようです。
    今や、手越を擁護しているのは事務所の上層部と手越ファンのみ。
    完全に総スカンを食らっていて、手越は事務所の“面汚し”と言える状態ですよ」(ジャニーズライター)

    スキャンダルが身を滅ぼすことを一番間近で見ているはずだが、一向に反省する様子を見せない手越。
    活動停止や解雇など、事務所にも厳しい対応が求められるだろう。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-71789/
    2019年01月07日 11時01分 まいじつ


    【【※激怒※】我慢の限界!『NEWS』手越祐也だけ“特別扱い”に内部からも怒りの声】の続きを読む


    手越祐也(NEWS)、イモトアヤコから「性欲強い」と注意 “夜遊び自粛”で作家デビューに期待も - ニコニコニュース
    男性アイドルグループ・NEWSの手越祐也が、12月16日に放送されたバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)内で、共演者のイモトアヤコから女性関係 ...
    (出典:ニコニコニュース)


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    28キロバイト (3,168 語) - 2018年12月11日 (火) 16:36



    (出典 kyun2-girls.com)


    手越だけ同じ事やっても、なんでお咎めなしなんだ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/31(月) 23:48:05.41 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループNEWSの手越祐也(31)が、9月と11月に“違法飲酒事件”を起こしていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった


    (出典 image.news.livedoor.com)


    NEWSといえば、12月19日にメンバーの小山慶一郎(34)が、キャスターを務めていた「news every.」(日本テレビ系)を降板することが同番組内で発表されたばかり。
    「週刊文春」が6月に未成年飲酒強要を報じたことをきっかけにした、6カ月の“謹慎”期間の末に下された処分だった。
    泥酔して強制わいせつ事件を起こした元TOKIO・山口達也の退所もあり、ジャニーズ事務所側がタレントの“飲酒問題”を重く受け止めたと考えられる。

    一方で小山同様、未成年との飲酒を小誌が報じた手越。だが、同僚の小山が“謹慎”していた期間中、手越は2件の“違法飲酒事件”を起こしていた。

    都内の女子大に通うA子さん(20)は2018年9月、女友達とグアムを旅行中、手越と酒席を共にした。

    「男6女8での飲み会になりました。手越くんも、男性陣も下ネタ全開でした。尋常じゃない量のテキーラが運ばれてきて、イッキ飲みゲームが続き、ずっと飲酒を煽られました」(A子さん)

    だが、グアムでは2010年7月8日から新アルコール法(グアム公法第30-156)が施行され、21歳未満の者へのアルコール飲料の販売および提供、21歳未満の者のアルコール飲料の購入と飲酒が禁止となっている。
    日本人旅行者であっても、違反した場合は罪に問われる。飲酒したA子さんだけでなく、酒を提供した手越も同様である。

    もうひとつは11月15日、手越は2018年に高校を卒業したばかりの短大生のB子さん(19)と酒を飲み、B子さんは泥酔状態に。現場は、6月に小誌が報じた未成年飲酒事件の舞台になったバーだった。

    「店内では牛乳のテキーラ割りが何杯も出され、手越と友人でゲームが行われました。女の子は皆ベロベロでまっすぐ歩くこともできない泥酔状態になっていました」(店の関係者)

    「週刊文春デジタル」ではA子さんもB子さんも人定した上で、ジャニーズ事務所に事実確認を求めたが期日までに回答はなかった。

    「週刊文春デジタル」では“違法飲酒事件”の詳細を記したオリジナル記事を掲載。また同チャンネルでは現場での音声を含めた関連動画も公開中だ。

    (「週刊文春」編集部/週刊文春)

    http://news.livedoor.com/article/detail/15817000/
    2018年12月31日 23時30分 文春オンライン


    【【※激震※】NEWS小山報道番組降板のウラで“お咎めナシ男”手越が起こした2つの“違法飲酒事件”】の続きを読む

    このページのトップヘ