エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    NEWS


    実名は出てないんじゃ⁉️

    NO.8727598 2020/08/05 16:01
    手越祐也 暴露本のヤバい中身 実名登場する12人のオンナたち 柏木由紀との写真流出の真相とは!?
    手越祐也 暴露本のヤバい中身 実名登場する12人のオンナたち 柏木由紀との写真流出の真相とは!?
    ジャニーズ事務所を6月に電撃退所し、今後の動向が注目されている元NEWSのタレント、手越祐也(32)の初となる告白フォトエッセー「AVALANCHE―雪崩―」が5日に発売される。

    同書には、本紙既報通りヌードを含む「撮りおろし写真」がカラー32ページにわたって収められ、240ページにも及ぶ告白では、過去に交際が報じられた女性芸能人の実名も記されているという。

    本人が「スーパーポジティブ本」と自信を持つ、その衝撃の中身とは?手越は同書でファンへの直筆メッセージや、大恩人である故ジャニー喜多川社長への熱い思い、さらには所属したNEWSや「テゴマス」(手越とNEWSの増田貴久)を含む、ジャニーズの先輩、同僚、後輩へのメッセージ、レギュラー出演していた日本テレビ系の「世界の果てまでイッテQ!」への思いや、スーパーポジティブな生き方などが細かく明かされている。

    こうした内容が評判となり、すでにネット書店には予約が殺到。

    初版が5万部に大増刷されるほど大反響を呼んでいる。

    ただ告白した内容はそれだけではなく、もっと衝撃的なものがあるという。

    手越といえば、今まで多くのスキャンダルが報じられてきた。

    同書では、過去のスキャンダルの誤情報や交際を報じられた女性芸能人との本当の関係を今回正したいと、衝撃告白しているのだ。

    「『AVALANCHE』には、手越の愛した15人の女性芸能人のうち、12人が実名でつづられているそうです」(芸能プロ関係者)。

    今まで交際や密会が報じられた女性といえばベッキー、柏木由紀、小嶋陽菜、きゃりーぱみゅぱみゅ、益若つばさなどが知られる。

    そうしたなか本紙が取材を進めたところ、手越は同書で4人の女性芸能人の名前を挙げ、その関係を詳細に明かしていることをキャッチした。

    まず1人目は、手越が「長年の大ファン」だと公言している、元「モーニング娘。」の辻希美との関係についてだ。

    「手越は中学時代、辻のことが大好きでファンクラブに入り、『のん(ハート)』と入ったハチマキを巻いて、ライブに繰り出すほどだったと明かしているんです」(同)手越が芸能界入り後、NEWSとモー娘が番組で初共演したことにも言及。

    「『ミュージックステーション』で初めて辻に会った際、あまりにも好きすぎて匂いをかぎたくなったことも明かしています」(テレビ局関係者)その後も歌番組で顔を合わせたが、自分からファンだ、とは告げられない上、あまりに緊張してしまい「携帯番号やメールアドレス等の連絡先交換すらできずに悩んでいた時期もあった」(同)。

    また「週刊文春」に温泉旅行のプライベート写真が流出してしまった、柏木由紀との仲も明かしている。

    「そもそもあのツーショット写真は、どうして流出してしまったのか?と、手越はいまだに疑問に思っているとか。そこには女性アイドル同士の激しい嫉妬や足の引っ張り合いがあり、そのことが手越と柏木の関係に、影を落としていったことが書かれているようだ」(音楽関係者)そして、手越との男女の関係が長年噂されてきた、セレブタレントの紗栄子との仲も明かされているのだという。

    「手越と紗栄子とは同じ堀越学園の先輩後輩だったが、手越は紗栄子が元夫であるダルビッシュ有や、元恋人であるZOZOの前澤友作前社長と結婚したり恋人になるたびに、自分が元彼氏とか浮気相手だと疑われていることを耳にして、男として紗栄子に一つの約束をしたとされます。それは『手越から紗栄子に直電することは控える』といったものだった」(同)一方で、今まで噂に上ったことのない、女優・中谷美紀との仲まで記されているとか。

    「2005年に手越主演の映画『疾走』で共演した中谷のことは、彼女があまりにも美しく、芸能界にはこんなキレイな女性がいるのかと、大人の女性の色香に吸い込まれてしまった…と、中谷との出会いを告白しているそうだ」と映画関係者は明かす。

    ジャニーズ事務所にいては、絶対に明かされることがなかった?モテ男?手越の告白は芸能界に大きな衝撃を与えることは間違いない。

    また、エッセイの中で“結婚したいとまで思った3人の女性”についても明かしているというから驚きだ。

    「アイドル現役時代から、女性関係の話題に事欠かなかった手越。そのお相手として、特に世間を驚かせたのは、AKB48・柏木由紀と、14年にSKE48を卒業して、現在はAV女優・三上悠亜として活動している鬼頭桃菜の2人でしょう。柏木は15年、『週刊文春』(文藝春秋)に手越との“温泉旅行”を、一方の鬼頭は13年に同じく『文春』に手越との“泥酔キス”を報じられました」(同)
    三上悠亜『じっくり聞いタロウ』すでにアイドルを卒業している鬼頭はともかく、今もAKBに在籍している柏木に関しては、さすがの手越もエッセイでは触れないだろうと思いきや……。

    「手越は、柏木の実名を出した上で、彼女との関係について明かしているそうです。柏木は“結婚まで考えた女性”に該当しないようですが、双方のファンが複雑な思いを抱くことは間違いない。名前を出されてしまった柏木は、手越のこの行動をどう思っているのか気になるところですね。またマスコミ的にも、柏木が実名で登場するのは衝撃ポイントでしょうし、ほかの女性芸能人の実名も飛び出すかもしれませんよ」(芸能プロ関係者)

    ■柏木との温泉旅行の真相
    本書に目を通した週刊誌記者が語る。

    「特に興味深かったのが柏木に関する記述です。手越は柏木と浴衣姿で抱き合う写真について、4人で箱根の温泉旅館に旅行へ行ったときに撮られたものであり、誰に撮られたのかは不明だとして、交際を否定しています。ただ、手越含め男3人と女性は柏木1人だけで旅行したと明かしており、当時人気絶頂だった女性アイドルの行動としては、かなり大胆ですよね。もし当時それが報じられていれば、そっちのほうが衝撃スクープだったようにも感じます」

    ■出版会見で「バッシング覚悟」
    手越祐也が5日、出版会見を行った。

    公式YouTubeチャンネルでも生配信され、開始時には視聴者が3万人以上にのぼった。

    会見で「真実でない情報を残して、新しいところに行けない。闇に葬り去ってセカンドステージに行っていいのかハテナがある」と出版意図を説明。

    「間違い無く賛より否がくる、会見が終わった後も総バッシングされると思ってます」と語った。

    ■「密会報道で巻き込んでしまった」
    手越は「僕が伝えたいことと、本のイメージにギャップがあります。恋人の名前はひとりも公表していません」と語った。

    「報道をただしたい。大勢で行ったのに2人で密会とか書かれたことに対して、相手と相手のファンを、まっすぐすぎる僕の性格に巻き込んでしまったと、もうしわけない気持ちがずっとあった」と説明。

    「余計なお世話だと言われるかも知れませんが、モヤモヤを残して次に行けない」とした。

    【日時】2020年08月05日
    【提供】gossip!>
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】# 手越祐也 暴露本のヤバい中身 実名登場する12人のオンナたち 柏木由紀との写真流出の真相とは!?】の続きを読む


    敢えても大いにあり得るwwww

    NO.8730202 2020/08/06 15:39
    「嵐に喧嘩売った!?」マスコミ騒然! 手越祐也、会見めぐり“あり得ない事態”発生の舞台裏
    「嵐に喧嘩売った!?」マスコミ騒然! 手越祐也、会見めぐり“あり得ない事態”発生の舞台裏
    元NEWS・手越祐也が8月5日、同日に発売されたフォトエッセイ『AVALANCHE〜雪崩〜』(双葉社)の出版記者会見を行った。

    今年6月にグループ、そしてジャニーズ事務所を離れ、独立した手越だが、「今回の出版会見の日時が、嵐の会見と“丸かぶり”して、業界内外の注目をいっそう集めることとなった」(テレビ局関係者)という。

    「『AVALANCHE』では、手越のNEWSに対する思いや、恋愛遍歴など、さまざまなエピソードがつづられていますが、会見で最も話題になったのは、今後の展望。なんでも、日本の農業や食文化を応援するための村おこし『手越村』を構想しているそうで、元TOKIO・山口達也にも協力を仰ぎたいなどと告白。この件はすでに各ネットニュースで大々的に取り上げられています」(芸能ライター) 

    そんな手越の会見は、5日の午前11時から行われたというが……。

    「同じく5日の午前11時から、ソフトバンク『5Gプロジェクト』に関する発表会が開催され、新CMに出演する嵐が出席。5人が全員で公の場に立つのは、昨年末の『第70回NHK紅白歌合戦』以来ということもあり、多くのマスコミが詰めかけ、すでに記事が配信されています」(前出・テレビ局関係者) 

    この状況に、一部マスコミ関係者の間では「手越があえて嵐の会見にぶつけたのか」「手越が嵐に喧嘩を売ったのでは?」などと騒がれていたようだ。

    「しかし実際のところ、手越サイドは嵐の会見のことなど一切知らなかったといい、むしろ『嵐が俺にぶつけてきた!?』と疑う様子もみられたとか。手越の会見は、直前になって発表されたものですが、何と言っても初書籍の発売日ですし、嵐の会見は1カ月以上前に決まっていたことなので、今回は本当に『たまたまかぶった』としか言いようがありません」(前出・関係者) 

    こうした会見の“裏かぶり”は、通常、双方にとってマイナスになるため、「あり得ない事態」なのだという。

    「会見に訪れるメディアを“奪い合う”ことになってしまうので、普通は『あまり好ましくないこと』です。しかし今回は両イベント満員御礼だったので、特にマイナスな影響はなかったと思われます。手越にとっては、『また面白いネタができた』くらいの感覚かもしれませんね」(同) 

    記者からは「こんな想定外の事態が起こるなんて、やっぱり手越って“持ってる”かも?」との声が出ていたというが、一方の嵐メンバーはこの“裏かぶり”をどう思ったのだろうか。
    【日時】2020年08月06日 12:00
    【提供】サイゾーウーマン


    【【※唖然※】「嵐に喧嘩売った!?」マスコミ騒然! # 手越祐也、会見めぐり“あり得ない事態”発生の舞台裏】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年
    40キロバイト (4,526 語) - 2020年8月4日 (火) 01:36



    (出典 nationaltcc.org)


    相手に許可はとったのか?!

    1 muffin ★ :2020/08/04(火) 23:20:41 ID:CAP_USER9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/04/kiji/20200804s00041000441000c.html
    2020年8月4日 21:45

     今年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が4日夜、自身のツイッターを更新。初の著書「AVALANCHE」(双葉社)が発売される日午前11時から緊急会見を開くと発表した。

     「明日のAM11:00より出版緊急記者会見を開催します。そちらで、メディアの方も呼んで本についての質問などもお答えしていきます」

     6月19日の退所後1カ月で書き上げた“電撃出版”。タイトルの「AVALANCHE(アバランチ)」とは雪崩のこと。NEWSと元メンバー8人への思いをはじめ、数々の女性芸能人との交際スキャンダルの真相も激白している。中でも、過去に噂になった交際スキャンダルは実名で明かしており、報道陣の質問にどう答えるのか、注目される。

     全272ページのフォトエッセー。上半身裸のヌードもあり、初版5万部は「近年では異例の部数」(出版関係者)という。


    (出典 pbs.twimg.com)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】#手越祐也 明日5日に緊急会見 初の著書発売 実名告白の女性芸能人との交際スキャンダルにどう答える?】の続きを読む


    ジャニーズ辞めて正解⁉️wwwwww

    NO.8719635 2020/08/02 18:57
    「ここまでクズだとは」「あきれて言葉が出ない」“写真流出”で物議を醸した有名人3人
    「ここまでクズだとは」「あきれて言葉が出ない」“写真流出”で物議を醸した有名人3人
    6月19日にジャニーズ事務所を退所し、現在はYouTubeを中心に活動している元NEWS・手越祐也。

    かつて、「ジャニーズきってのスキャンダル男」と言われ、週刊誌等で私生活が暴かれることも多かった。

    それだけでなく、ネット上に写真が“流出”し物議を醸したことも記憶に新しい。

    「2月14日頃から、SNS上に手越の自宅部屋と思われる写真が流出したんです。その写真は、誰かのインスタグラムのストーリーズにアップされたとおぼしき動画をキャプチャしたもので、サッカー好きの手越らしく丁寧にユニフォームが飾られていたり、テレビ番組で使用したと思われるネームプレートが置いてあったりしたため、ファンが騒然。新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいましたが、この時点では翌3月からNEWSのコンサートツアー『NEWS LIVE TOUR 2020?STORY』が始まる予定だったため、『プロ意識がない』とあきれるファンの声が続出しました」(芸能ライター) ネット上では、「私生活がここまでガバガバなアイドル見たことない」「ツアー前にやらかしてメンバーに迷惑かけることだけは許さない」と憤るファンもいたが、一部では「意外と質素な部屋で好感度上がる」「きちんと整理整頓しててえらい」といった歓喜の声もあった。

    「同じくNEWSのメンバーだと、小山慶一郎も流出騒動でファンから大バッシングを浴びました。17年2月頃から、タレント・新藤まなみ(旧芸名:太田希望)との交際説が浮上し、ハワイで撮影したと思われる2人の“水着ツーショット”写真が流出。同年には、小山とメンバーの加藤シゲアキ、そして複数の女性が参加したと思われる飲み会の音声データもネット上に出回りました。さらに、18年5月には、小山と加藤が酒席で“イッキコール”をする別の音声がまた流出。翌6月には、この席に未成年女性が参加していたと『週刊文春』(文藝春秋)に報じられ、小山は一時活動休止、キャスターとして出演していた『news every.』(日本テレビ)も降板になりました」(同) 一連の流出騒動には、ジャニーズファン以外からも厳しい声が飛び交い、「アイドル以前に、社会人として失格」「プライベートは好きにすればいいと思うけど、仕事に影響出たらシャレにならない」「小山がここまでクズだとは思わなかった」と、どれも痛烈だった。

    また手越と同じく、絶大な人気を誇ったアイドルグループの元メンバーでいうと、1枚の写真から“半グレ”グループとの関わりが問題視されることとなった、元SPEEDのメンバー・今井絵理子参議院議員がいる。

    「昨年12月発売の『女性セブン』(小学館)は、今井議員と沖縄の“半グレグループのリーダー格”A氏が一緒に写った写真を掲載。法務政務官を務める宮崎政久議員が今井議員にA氏を紹介したとの情報もありましたが、宮崎議員の事務所は取材に対し、『A氏が」半グレ・グループのリーダー「であるという事実は把握していない』『A氏と個人的な面識はない』と説明したそう。これを受け、ネット上では『これが国会議員? 冗談はやめてほしい』『もし本当なら、“知らなかった”では済まない。早く議員やめろ』『脇が甘すぎる……あきれて言葉が出ません』といった辛辣な意見が飛び交っていました」(同) 注目度が高いだけに、プライベートでも気を抜けないのが有名人のつらいところ。

    しかし、私生活が今後の仕事や立場に影響を及ぼし兼ねないという意識が常にあれば、自然と行動が伴うものではないのだろうか。
    【日時】2020年08月02日 15:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】「ここまでクズだとは」「あきれて言葉が出ない」“# 写真流出”で物議を醸した有名人3人】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年
    40キロバイト (4,566 語) - 2020年7月25日 (土) 02:58



    (出典 biz-journal.jp)


    金の為なら手段は選ばないwww

    1 ひかり ★ :2020/08/03(月) 05:33:15.47 ID:CAP_USER9.net

     6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が初の著書「AVALANCHE」(双葉社)を5日に発売する。NEWSと元メンバー8人への思いをはじめ、数々の女性芸能人との交際スキャンダルの真相も激白。上半身のヌード写真も掲載しており、発売当日には都内で記者会見を開く予定。またまた波紋を呼びそうだ。

     ジャニーズ事務所を退所してから、わずか1カ月余での“電撃出版”。人生で初めて本を書いた理由を「ファンに自分自身の言葉でNEWS脱退の理由を伝えたかった」「これを機に、女性関係などさまざまな噂のあった半生をウソ偽りなく伝えたかった」と話しており、6月19日の退所後1カ月で書き上げた。

     タイトルの「AVALANCHE(アバランチ)」とは雪崩のこと。「いつの日か、世の中に大きな影響を与えたい」との思いから手越本人が決めたという。確かに、これまでの男性アイドルの常識を崩壊させる、衝撃的な内容だ。

     「32年の人生を通じて“この人を愛している。結婚したい”とまで好きになった女性は3人しかいません」と告白。1人ではなく“3人しか”と書いているあたりが手越ならではだが、この3人がいずれも芸能人。その中には初恋の人が含まれていて、堀越高時代に出会っている。

     当時のことにも触れており「中学校は男子校だったのと、イモっぽかったので、ジャニーズ事務所に入るまでは全然モテませんでした。異性からモテるようになったのは堀越に通いだした高校生になってから」と素直に明かしている。

     ジャニーズ時代の18年間を振り返った内容も赤裸々で生々しい。「最初の数年はNEWSが大嫌いでした。雑誌の取材を受けると、いつも居心地が悪かった」とし、撮影現場で「山下(智久)さんはそこに座って。その他は適当にお願いしま~す」と言われていたという。その扱いの差に「人生で初めて、自分が誰かの下に回る経験をした」と告白。

     その他、ジャニーズの先輩たちとの思い出やNEWSメンバーとの絆、増田貴久(34)とのユニット「テゴマス」、出演した日本テレビ「イッテQ!」などの秘話もある。中でも、過去に噂になった女性芸能人との交際スキャンダルの真相について実名で明かしているところは衝撃だ。

     全272ページのフォトエッセー。上半身裸のヌードもあり、初版5万部は「近年では異例の部数」(出版関係者)という。5日の出版会見では巨大ヌードポスターをバックに質疑応答に応じる。

     《“疑似デート”体感、特典動画も》本には応募券が付いており、手越と一緒にボランティアに参加できるという驚きのプレゼントも。その他、ファンへの直筆メッセージが書かれたTシャツのプレゼントもある。また購入者全員に、手越がベッドで腕枕したり、頭をなでたりしている“疑似デート”を体感できる特典動画サービスがある。

     ◆手越 祐也(てごし・ゆうや)1987年(昭62)11月11日生まれ、横浜市出身の32歳。02年12月ジャニーズ事務所に入所。03年9月NEWSの一員としてメジャーデビュー。07年から日テレ「世界の果てまでイッテQ!」にレギュラー出演していた。5日の会見では農業支援の村おこし「手越村」構想も発表する。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/da62dac3ddc05a682a413b6c6a67ee9fcb8bac34

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】# 手越祐也、初の著書“電撃出版”へ!NEWSへの思い、女性スキャンダル…真相を赤裸々激白】の続きを読む

    このページのトップヘ