エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    千原ジュニア


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本の男性お笑いタレント、YouTuber、俳優である。本名同じ。 1970年3月31日、共に水産業で勤務していた大分県大分市出身の父親と香川県出身の母親の間の3人兄妹の次男として大阪府茨木市で誕生。若手時代に住んでいた関係で西淀川育
    34キロバイト (4,417 語) - 2020年2月11日 (火) 08:58



    (出典 dot.asahi.com)


    まあ、周知の事実wwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/02/12(水) 06:45:31 ID:tE/wS5Vm9.net

    https://myjitsu.jp/archives/107208
    2020.02.10

    1月29日にユーチューバーデビューを果たした『雨上がり決死隊』宮迫博之だが、そのタイミングや動画内容に批判の声が続出している。こういった宮迫の性質は、芸人仲間が以前から見抜いていたようだ。

    2018年7月に放送された大阪チャンネルのトーク番組『千原ジュニアの居酒屋たこしげ』で、千原ジュニアや宮川大輔ら後輩が、宮迫のヒドさを力説していた。

    まずジュニアは、『ナインティナイン』や『雨上がり決死隊』らが所属していたお笑いユニット?吉本印天然素材?について、「ネタの構成力ではなく、?人間力?のスゴさ(で売れた)」と、暗にお笑い偏差値は低いと指摘。続けて「宮迫さんとかそうやん。あんなもん、大喜利とかやらせたら全然オモロないやろ?」と強烈にディスったのだ。

    その場にいた陣内智則が「そんなことないでしょ」とフォローしたが、ジュニアは「ホンマにオモロないで」と再度指摘し、宮川もある程度納得。あくまで宮迫は?人間力?の芸人だと述べていた。

    また、ジュニアは宮迫と飲み屋で出くわし、珍しく一緒に飲んだときのエピソードを披露。これに宮川は「宮迫さんとジュニアさんは真逆のタイプだし、合わないんじゃ…」と驚いたが、やはりひと悶着起こったようだ。

    ジュニアによると、宮迫はその飲みの場で3時間半ずっと自慢話を繰り返したそう。これに陣内は「まあ宮迫さんは多いです…」と苦笑い。ジュニアはあまりの自慢に付き合いきれなくなり、「もうよろしいわ」「IPPONグランプリでどっちが大喜利がオモロいかやりましょうや」とお笑い勝負を吹っ掛けたよう。

    さらにキレたジュニアは、「結成25年以上しか出られないM-1で、ネタで勝負しましょうや」「雨上がり決死隊は本戦に出られますかね?」と挑発したという。これに宮迫はというと、「何を歌ってほしい?」と歌で逃げ、ジュニアはアゼンとしたと明かしている。

    「ジュニアの挑発コメントを聞くに、宮迫のお笑い偏差値の低さを明らかに見下しています。それなのに、宮迫はYouTube動画で、?ひな壇やコント?で勝ち上がってきたと強調。さらに自慢話も盛り込むと、嫌な部分が出まくり。この動画には、ジュニアも呆れ返ったことでしょう」(芸能記者)

    全文はソースをご覧ください

    ★1が立った日時:2020/02/10(月) 17:43:09.29

    前スレ
    【芸能】宮迫博之の“実力”を見抜いていた千原ジュニア「全然オモロないで」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581418381/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※納得※】宮迫博之の“実力”を見抜いていた千原ジュニア「全然オモロないで」】の続きを読む


    「にけつッ!!」で山里結婚の話、ジュニアが報道当日を振り返る - ナタリー
    明日6月18日(火)深夜放送の「にけつッ!!」(読売テレビ)で、千原ジュニアとケンドーコバヤシが南海キャンディーズ山里の結婚について語る。
    (出典:ナタリー)


    千原 ジュニア(ちはら ジュニア、1974年3月30日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者であり、お笑いコンビ千原兄弟のボケを担当。本名および旧芸名は千原 浩史(ちはら こうじ)。 京都府福知山市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。京都共栄学園中学校卒業。京都共栄学園高等学校中退
    39キロバイト (5,704 語) - 2019年6月3日 (月) 17:27



    (出典 i.daily.jp)


    確かに人と被るのはねー?wwwwww

    1 湛然 ★ :2019/06/18(火) 05:12:52.09 ID:Gerbmn6j9.net

    2019年6月17日 22時47分 ナリナリドットコム
    千原ジュニアが“お店で言われて嫌なこと”
    https://www.narinari.com/Nd/20190655035.html

    タレントの千原ジュニア(45歳)が、6月16日に放送されたニュース番組「Abema的ニュースショー」(AbemaTV)に出演。「お店で言われて嫌なこと」について語った。

    番組はこの日、世にはびこる“ありがた迷惑”についてトークを展開。ジュニアは「お店で言われて嫌なこと」として、「これ買おうかなーと思っている時に、『僕もその商品持っているんですけど、すごく合わせやすくていいですよー』と店員に言われると、『あ、君持ってんやったらええわ』となる」ことを挙げた。

    さらに「鞄をレジまで持っていって、あとはお金払うっていう時に、店員から『いやぁ、ジュニアさん。これ、こないだデューク更家さんも買われてました』と言われた瞬間に、スッと商品を戻した」というエピソードを明*と、スタジオは爆笑に包まれた。

    (おわり)


    【【※納得※】千原ジュニアがお店で言われて嫌なこと】の続きを読む


    千原ジュニア、事故続く高齢者の“免許返納”に持論 (2019年4月23日) - エキサイトニュース
    お笑い芸人の千原ジュニア(45歳)が、4月21日に放送された情報番組「Abema的ニュースショー」(AbemaTV)に出演。池袋暴走事故に言及し、“高齢者の免許返納”に持論 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    千原 ジュニア(ちはら ジュニア、1974年3月30日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者であり、お笑いコンビ千原兄弟のボケを担当。本名および旧芸名は千原 浩史(ちはら こうじ)。 京都府福知山市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。京都共栄学園中学校卒業。京都共栄学園高等学校中退
    41キロバイト (6,088 語) - 2019年4月19日 (金) 03:06



    (出典 image.news.livedoor.com)


    公衆トイレでそんなにくつろぐ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/23(火) 16:43:35.73 ID:B+A1MV0i9.net

    4月21日放送の情報番組「Abema的ニュースショー」(AbemaTV)では、10連休となる今年のゴールデンウイークを控え、レジャー施設やパーキングエリアなどで問題となる“女子トイレの混雑問題”を取り上げた。

    「そもそもなぜ女子トイレは混雑するのか、トイレの中で何をしているのか」

    番組MCのお笑い芸人・千原ジュニアは、そうした疑問を抱いているようだが、ゲストの作家・鈴木涼美さんは「スマートフォンをいじっていたり、座れるという便座の構造上落ち着いてしまってひと息ついちゃう。
    トイレの中で、化粧直しや着替えをしている人も多い」と説明した。

    また、三谷紬アナから「ジュニアさん、わたしたち女子の膀胱を守るためのアイディアを欲しいんですけれども」と問われると、千原は「女子も男子もそうですけど、トイレは全部圏外にすべき。
    これ(WiFi)が普及してから長い長い。何回も惨事に見舞われたことあります」と、実体験を踏まえ持論を展開した。

    さらに、「トイレを使用している人に対して、外で待っている人がいることを知らせる仕組みづくりが必要」と訴えた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16360305/
    2019年4月23日 15時59分 ナリナリドットコム


    【【※疑問※】女子トイレ混雑問題に千原ジュニア「中で何してるの?」】の続きを読む


    千原ジュニア ドッキリ動画男に「怒りは音楽にぶつけろ」 (2019年4月9日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    9日放送のTBS系「ビビット」は、男女4人が書類送検された“殺人ドッキリ動画”騒動を特集。コメンテーターの千原ジュニア(45)は「怒りは音楽にぶつけるべき」と苦言を呈 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    千原 ジュニア(ちはら ジュニア、1974年3月30日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者であり、お笑いコンビ千原兄弟のボケを担当。本名および旧芸名は千原 浩史(ちはら こうじ)。 京都府福知山市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。京都共栄学園中学校卒業。京都共栄学園高等学校中退
    41キロバイト (6,027 語) - 2019年4月9日 (火) 11:38



    (出典 image.news.livedoor.com)


    知らんおっさんて⁉️wwwww

    1 ひかり ★ :2019/04/08(月) 17:40:36.61 ID:Kny4LZYI9.net

     お笑いタレントの千原ジュニアが、毎年4月に総理大臣主催で行われる「桜を見る会」への誘いを辞退していたことを明かした。

     7日に自身がMCを務めるAbemaTV『Abema的ニュースショー』に出演した千原ジュニアが「桜を見る会」への参加辞退を明かしたのは、
    政府による3度目となる国民栄誉賞の打診を固辞したイチローの話題について議論が及んだ時だった。

     この問題について“さとり世代”や“マイルドヤンキー”などの名付け親として知られるマーケティングアナリストの原田曜平氏(42)が
    「昭和のスターの王さんと、平成のスターのイチローさんとではキャラが違っている。王さんは国民栄誉賞を受賞後も人格者として、
    対するイチローさんはスーパースターなんだけど、どこか生意気だったり、斜に構えていたりする。この世代は団塊ジュニア世代と言われていて、
    ちょっと反発的。人口が多いうえに景気が悪くなり、競争意識が強い」など世代的な特徴を踏まえたマーケティング観点からの考察を披露すると、
    千原ジュニアが即座に反応を示した。

     原田氏の指摘に「確かに」と反応したイチローと同世代の千原ジュニアは「全く違いますけど」と話を切り出すと、
    「(安倍首相主催の)桜を見る会に今年も声を掛けてもらったのですが、知らんおっさんと見たないわと思って断った。これも世代なんですかね?」
    と質問。原田氏は「おそらく、そういう特徴はあると思う」と答えた。

     スタジオが静かになった次の瞬間、再び口を開いた千原ジュニアは「(兄の)せいじやったら、ヒョイヒョイ行くもんな」と話すと、
    一転して笑いを誘っていた。

    AbemaTIMES
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00010019-abema-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【※仰天※】千原ジュニア、安倍首相主催の“桜を見る会”を辞退 「知らんおっさんと見たないわ」】の続きを読む


    千原せいじがニュース当事者に直接取材、ジュニア「突出した才能」(コメントあり) - ナタリー
    「千原兄弟のせいじ記者クラブ」(中京テレビ)と題した番組が明日3月31日(日)に放送され、千原兄弟が出演する。
    (出典:ナタリー)


    千原兄弟(ちはらきょうだい)は、千原せいじと千原ジュニアからなるよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京所属のコンビ。2人は実の兄弟で、ともに京都府福知山市出身。共に番組出演に加えてジュニアは執筆活動や役者として、せいじは飲食店経営に教育番組、関西ローカルでのコメンテーターなど共に異なる活動でありながら多方面で活躍している。
    17キロバイト (2,418 語) - 2019年3月2日 (土) 05:32



    (出典 shiritagari.com)


    ジュニアもそんなに稼いでる感じないけどなwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 02:14:01.72 ID:G4UMEZ629.net

    政財界の重鎮、大物芸能人などが住む東京の高級住宅街に3月下旬、4階建ての白亜の戸建てが新たに完成した。
    地元不動産業者によると「かなりの豪邸です。あの辺りは土地の坪単価で400万円程度。
    上物も凝った設計ですし、最低でもトータル3億円はくだらないでしょうね」という、周囲の豪邸と比べてもひときわ目を引く新築物件だ。
    一体どんな大物が入居するのか近隣住民のうわさになっていたというが、
    の主は、この3月30日で45歳の誕生日を迎えたお笑い芸人の千原ジュニアだという。

    「もともと駐車場だったこの土地が売却されたのが3年ほど前。芸能人が買ったといわれていたんですが、その後、一向に建築工事は始まらなかった。
    なんでも建築士と入念な打ち合わせをしていて、実際の着工まで時間がかかったそうです」(近隣住民)

     独身貴族を貫いていたジュニアが一般女性との結婚を発表したのが2015年9月。
    その約1年後から建築計画は始まったとみられる。愛の巣への思い入れも並々ならぬものがあったに違いない。ジュニアを知る芸能関係者は話す。

    「ジュニアさんの父親が一級建築士ということもあってか、設計にはかなりこだわったようです。
    屋上付きの4階建てで、窓の配置を工夫して外からは家の中がほとんど見えない作りになっています。
    彼は『渡辺篤史の建もの探訪』(テレビ朝日系)が大好きで、毎週欠かさず見ているほどですから。
    なかでもこだわったのが防音の地下室。そこに芸人仲間や放送作家を集めて、日夜お笑い会議をする予定だそうです。会議好き芸人の彼らしさが表れていますね」

     一方、豪邸を新築したジュニアと比べてピンチに陥っているのが兄・せいじだ。
    レギュラー放送が終了したばかりの『世界の村で発見!こんなところに日本人』(テレビ朝日系)では、アフリカ54か国に住む日本人に会いに行くロケを敢行。
    『ノンストップ』(フジテレビ系)では歯に衣着せぬコメンテイターとして活躍しているが、副業では苦戦しているようだ。東京・幡ケ谷の商店街関係者はこう話す。

    「彼がこの街で居酒屋『せじけん』をオープンさせたのは、2010年の夏ごろのこと。
    の後、半径500メートルほどのエリアにバーやラーメン店などを相次いで出店した。一時はせじけんブランドの店舗が5~6店はあったと思います」

    当時は、経営の好調ぶりをテレビなどで告白していたせいじだったが、現在までにせじけんブランドは同地から完全撤退している。

    「一時は2店舗あったラーメン店は、2014年ごろにともに姿を消し、一号店の居酒屋は2016年にたたんだようです。
    最後まで細々と営業していたバーも、昨年閉店していますね。集客を彼の知名度に頼りすぎたためにリピーターが根付かなかったようです」(前出・地元商店街関係者)

    ジュニア曰くせいじは「残念な兄」らしいが、副業でもそのような結果になってしまったのか。

    「人柄はすごくいいんですけどね。周囲の芸能関係者からは“残念な兄”どころか“男気のある兄”ともっぱら。
    経営していた飲食店では、稼ぎが少ない若手芸人らをバイトとして雇い入れ、彼らの生活をサポートしていた面もありました。
    店舗拡大はさらに彼らを雇い入れようとしていた結果という人もいます。
    経営者としてはシビアに考えなければいけないところでしたが……」(同前)

    せいじは親しい関係者に「機会があれば飲食店は再開したい」と語っているというが、彼は人が良すぎて飲食ビジネスに向いていないのかもしれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190330-00000013-pseven-ent
    3/30(土) 16:00配信


    【【※仰天※】千原ジュニア3億円豪邸、せいじはビジネス撤退の兄弟格差】の続きを読む

    このページのトップヘ