エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:タレント > 坂口杏里


    坂口杏里「お母さん生きていたら、こんなことにもならず」 


    坂口 杏里(さかぐち あんり、本名:野澤瑞恵(のざわ みずえ)、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優。ANRI(アンリ)へ改し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
    22キロバイト (2,879 語) - 2019年8月28日 (水) 12:12



    (出典 www.chunichi.co.jp)


    いい大人なのに、精神的には子供wwwwww

    元交際相手の男性の自宅マンションに侵入→逮捕され、8月30日に釈放された元タレントの坂口杏里(28歳)が9月3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2013年に亡くなった、母で女優の坂口良子さんに謝罪している。



    この日、坂口が更新したのは、「天国のお母さんごめんなさい。」と題する5分の動画。その内容は次の通り。


    「今回の件に関して、とても深く反省しております、もちろん。2013年に母を亡くし、そこからいろいろ夜の世界へ染まってしまい、こういう結果になってしまった、っていうことの事実は変わりないんですけれども、いま、天国にいるお母さんに……どういった言葉をかけていいのか、正直、わかりません」
    「本当に、きっと生きていたら、こんなことにもならず、夜に染まるっていうこともなく、まっとうに仕事をしていたと思うんですけれども、やっぱり前回もそうなんですけれども、捕まったとき、自暴自棄になってしまって、すごく自分の中でも辛くイヤな思いをしてしまった」
    「また、チャンスがあるならば……もう一度、マイナスからやり直したいと思っています。近いうちにお墓に行って、本当に申し訳ありませんでしたと、お伝えすることが最優先だと思っています」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】坂口杏里「お母さん生きていたら、こんなことにもならず」】の続きを読む


    堕ちるとこまで堕ちたなwwwwwww

    NO.7737438 2019/08/28 15:06
    元タレント坂口杏里容疑者、住居侵入の疑いで逮捕
    元タレント坂口杏里容疑者、住居侵入の疑いで逮捕
    元タレントの坂口杏里容疑者(本名・野沢瑞恵、28)が28日、住居侵入の疑いで逮捕された。

    TBS系「ひるおび!」が速報として報じた。

    坂口容疑者は東京・中野区で、元交際相手のホストの男性自宅マンション内に侵入した疑い。

    27日には自身のSNSに「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづり、流血した指の写真を投稿し、手を負傷したことを明かしていた。

    この投稿は現在、削除されている。

    坂口容疑者は2017年4月に知人の男性ホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕。

    その後、不起訴処分となったものの、2度目の逮捕となった。



    【日時】2019年08月28日 14:11
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】元タレント坂口杏里容疑者、住居侵入の疑いで逮捕wwwwwww】の続きを読む


    芸能界復帰するんじゃなかった⁉️wwwwwwww

    NO.7711337 2019/08/19 12:16
    坂口杏里、インスタで借金を取り立てられる公開処刑
    坂口杏里、インスタで借金を取り立てられる公開処刑
    元タレント、現デリヘル嬢と堕ちた坂口杏里。

    自身のインスタはマメに更新しているが、コメント欄で借金の取り立てに逢うという前代未聞の公開処刑をされてしまったようだ。

    clubGOLDは歌舞伎町のホストクラブの模様。

    また7月下旬、ウーマンラッシュアワー中川パラダイスとのトークイベントに出演することになっていたが当日ドタキャン。

    ドタキャンの理由は「逆流性食道炎で駅に行く途中で吐いてしまって動けない」という事だったが、当日は勤務先である「デリヘル東京」で午後4時から深夜の1時まで勤務しており、最初からドタキャンするつもりだったと思われる。

    奇行はまだまだ続いているようだ。
    【日時】2019年08月19日 12:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【※悲報※】坂口杏里、インスタで借金を取り立てられる公開処刑wwwwwww】の続きを読む


    坂口杏里さん、バンドメンバーを募集へ / 歌手として芸能界復帰なるか? - ロケットニュース24
    2017年9月に芸能界を引退した坂口杏里さんが、歌手として芸能界復帰を模索しているようだ。2018年12月には「坂口杏里芸能復帰へのみちのり」なるイベントまで開催し ...
    (出典:ロケットニュース24)


    坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優。ANRI(アンリ)へ改し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。2018年に復帰した。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
    21キロバイト (2,616 語) - 2018年11月3日 (土) 11:17



    (出典 netacube.com)


    そんなに簡単に復帰できるほど芸能界って甘いのかねー?

    1 名無しさん@涙目です。 :2018/12/16(日) 02:04:58.35 ID:XDjr1teW0.net BE:618588461-PLT(35669)


    (出典 img.5ch.net)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00000119-dal-ent

    セクシー女優として活躍し、芸能界復帰を目指す坂口杏里(27)が15日、「夜の仕事」を卒業することを報告した。
    坂口は4日に芸能界復帰を目指すイベントを開催し、歌手願望が芽生えたことをSNSで明かしていた。

    【写真】芸能界復帰を目指すイベントで配られた直筆メッセージ つづられた内容は…

     坂口は「指折り数えてたらもう夜のお仕事卒業が迫ってます」と長く務めた業界から身を引くことを明かした。
    「長く長く夜の世界で働いていたからなんだか寂しいようで けど自分の決めた道に進むので応援していただけたらありがたいです」と胸中を表した。

     また、その後のツイートでは「お客さんて会ってみないとわからないね。もう指折り夜のお仕事卒業なのにすごい不快な気持ちにされたり癒されたり」と、
    さまざまな出会いがあることをつぶやいた。

     坂口はバラエティー番組などに出演後、16年10月にセクシー女優に転身。
    その後は東京・六本木のラウンジなどで勤務していた。


    【【※衝撃※】坂口杏里「デリヘル辞めるわ。芸能界よ…待ってろよ…」などと意味不明な供述】の続きを読む

    このページのトップヘ