エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    坂口杏里


    もう一般人やろ⁉️wwwww

    NO.8710032 2020/07/30 13:29
    坂口杏里、半グレ集団と水上バイクで「半べそ」大はしゃぎ
    坂口杏里、半グレ集団と水上バイクで「半べそ」大はしゃぎ
    久しぶりの旅行に大はしゃぎだったというが、この後に悲劇が……

    「酒太りした体の彼女を見て、『あ〜、もう芸能人じゃないんだな』と、あらためて思いました」

    「彼女」とは、最近、表舞台で見ることがなくなった坂口杏里(29)のこと。

    冒頭のコメントは、坂口と6月上旬に一緒に遊んでいたA氏が、本誌の直撃に答えたもの。

    「僕らは今、杏里が勤めている歌舞伎町のキャバクラでよく遊んでいる仲間なんです。杏里は口癖のように『コロナ、ちょーストレス。どっかで思い切り遊びたい!』と言っていたので、僕らの仲間と彼女のお店のコたち5〜6人で海に遊びに行ったんです」(A氏)A氏の「仲間」とは、都内を中心にリフォーム詐欺で荒稼ぎしている半グレ集団。

    コロナ禍のなかでも羽振りよく豪遊している、店の常連客だという。

    一行は関東某所の海で、バーベキューや水上バイクを楽しんでいた。

    当日の様子を、目撃した人物が語る。

    「男性が運転する水上バイクに坂口さんを乗っていたんですが、予想以上のスピードに驚いたのか、キャーキャー叫んでいました。その様子を笑いながら見ていたら、彼女が海に落ちてしまって。おもしろかったのは、そのあと。運転手の男性が、やっとの思いで坂口さんをバイクに乗せたら、半ケツ状態(笑)。よほど怖かったのか、半べそをかいているようでした」

    坂口といえば、セクシー女優、バンド活動など、職を転々としてきた。

    その後、歌舞伎町で「夜の街の住人」として働いていたのだが……。

    「2020年に入ってからだけでも、6軒の店で働いてますよ。系列店から声がかかって、あちこち行き来している感じです」そう語るのは、彼女を知る歌舞伎町の飲食店関係者。

    さらに、彼女と働いたことのある、別の関係者も続ける。

    「店側が彼女を雇うのは、客寄せパンダになるから。それを、自分がチヤホヤされていると勘違いしているんです」母で女優の坂口良子さんを亡くして7年。

    なんだかんだいっても、“有名女優の娘” は引く手あまた。

    世の中、なんて不公平−−。



    【日時】2020年07月30日 06:00
    【ソース】Smart FLASH


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】# 坂口杏里、半グレ集団と水上バイクで「半べそ」大はしゃぎ】の続きを読む


    まだ、いたかwwwwww

    NO.8591120 2020/06/20 09:12
    坂口杏里 コロナでもホストに通う女性の気持ち「凄くわかる」
    坂口杏里 コロナでもホストに通う女性の気持ち「凄くわかる」
    「初回どうですか」──行きかう女性たちにキャッチが声をかける。有名ホストクラブが入るビルの下では、黒いマスクをしたホストの集団と若い女性たちが談笑している。6月8日、深夜の新宿・歌舞伎町の光景だ。

     東京都は6日、集団感染が確認されたうちの12人が同じホストクラブの従業員だったことを発表。歌舞伎町は「夜の街クラスター」の震源地となった。

     その後の歌舞伎町は、「歌舞伎町一番街」入り口周辺は人がまばらなものの、人気ホストクラブが並ぶ通称「ホスト通り」では、冒頭のようにコロナ禍以前とそう変わらない光景が繰り広げられていた。

     緊急事態宣言発令後、キャバクラやスナックなど、男性が通う「夜の店」は軒並み休業した。しかし、あるホストクラブ関係者は「うちは看板を暗くして営業しています」と声を潜める。この店のように、外からはわからないように営業を続けたホストクラブは多いという。

     それは「感染してもいいからホストクラブに通い続けたい」という女性たちがいるからだ。

    「緊急事態宣言が出てからも歌舞伎町に通い続けた」というマユミさん(仮名・メンズエステ従業員・22)はこう話す。

    「こんな時だからこそ、“担当(のホスト)”を助けてあげなきゃいけないと思ったんです。普段だったら、私よりお金を使う“姫(ホストクラブに通う客)”も、私より綺麗で華やかな姫もたくさんいる。でも、彼女たちは感染を避けてお店に来なくなる。そんな中で私が頑張れば、担当にとって特別になれると思ったんです。

     私のお給料では、そんなにシャンパンをポンポン開けたり、高いボトルを卸したりはできないけど、1回10万円いかないくらいを目処に、とにかくたくさん通えるよう頑張った。

     ホストは売り上げだけじゃなく『指名本数』という何回指名されたかを競う成績もあるんです。担当から『オレのために頑張ってくれてありがとう。こういう大変なときに助けてくれるのが“本当の姫”なんだよ』と言われたときは、涙が出ました。感染することは怖くありません。感染も厭わないという覚悟を持って担当に会いに行っていますから」

     前出のホストクラブ関係者が言う。

    「コロナでむしろ、売り上げが上がった店舗もあります。女性客が通常時よりも頑張り、開店以来の収益があったそうです」



    【日時】2020年06月15日 16:05
    【ソース】NEWSポストセブン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】 # 坂口杏里 コロナでもホストに通う女性の気持ち「凄くわかる」】の続きを読む


    堕ちるとこまで堕ちたなwwwwwww

    NO.7737438 2019/08/28 15:06
    元タレント坂口杏里容疑者、住居侵入の疑いで逮捕
    元タレント坂口杏里容疑者、住居侵入の疑いで逮捕
    元タレントの坂口杏里容疑者(本名・野沢瑞恵、28)が28日、住居侵入の疑いで逮捕された。

    TBS系「ひるおび!」が速報として報じた。

    坂口容疑者は東京・中野区で、元交際相手のホストの男性自宅マンション内に侵入した疑い。

    27日には自身のSNSに「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづり、流血した指の写真を投稿し、手を負傷したことを明かしていた。

    この投稿は現在、削除されている。

    坂口容疑者は2017年4月に知人の男性ホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕。

    その後、不起訴処分となったものの、2度目の逮捕となった。



    【日時】2019年08月28日 14:11
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】元タレント坂口杏里容疑者、住居侵入の疑いで逮捕wwwwwww】の続きを読む


    芸能界復帰するんじゃなかった⁉️wwwwwwww

    NO.7711337 2019/08/19 12:16
    坂口杏里、インスタで借金を取り立てられる公開処刑
    坂口杏里、インスタで借金を取り立てられる公開処刑
    元タレント、現デリヘル嬢と堕ちた坂口杏里。

    自身のインスタはマメに更新しているが、コメント欄で借金の取り立てに逢うという前代未聞の公開処刑をされてしまったようだ。

    clubGOLDは歌舞伎町のホストクラブの模様。

    また7月下旬、ウーマンラッシュアワー中川パラダイスとのトークイベントに出演することになっていたが当日ドタキャン。

    ドタキャンの理由は「逆流性食道炎で駅に行く途中で吐いてしまって動けない」という事だったが、当日は勤務先である「デリヘル東京」で午後4時から深夜の1時まで勤務しており、最初からドタキャンするつもりだったと思われる。

    奇行はまだまだ続いているようだ。
    【日時】2019年08月19日 12:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【※悲報※】坂口杏里、インスタで借金を取り立てられる公開処刑wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ