エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アナウンサー > 宇垣美里


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。
    17キロバイト (2,188 語) - 2019年9月1日 (日) 04:37



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    なんだ、こりゃ?wwwwwwww

    1 ひかり ★ :2019/09/02(月) 15:45:21.55 ID:0Rp1wZG89.net

     元TBSのフリーアナウンサー、宇垣美里(28)が2日、東京都港区の品川プリンスホテルで、24日に発売される江崎グリコの新商品
    「メンタルバランスチョコレートGABAフォースリープ〈まろやかミルク〉」のPR発表会に参加した。

     睡眠の質を高めるために開発された同商品。寝られないときは羊の数を数えると寝付きやすいという話に合わせ、羊をイメージした姿で登場した宇垣は
    「未年、牡羊座なので」と笑顔を見せた。

     欧米人の1年間のチョコレート摂取量が平均11キロに対し、日本人はわずか2キロ。欧米では枕元にチョコレートを置き、
    寝る前に食べる習慣があり、「寝る前に食べたことなかったから意外と感じました。甘いもの食べる免罪符ができた。ホットミルクと一緒に
    食べるといいかも」と語った。

     「メンタルバランスチョコレートGABAフォースリープ〈まろやかミルク〉」は良質の睡眠を促進する商品。独特な世界観をもつ宇垣は、
    同じ夢を頻繁にみていると明かし「同じ場所で、同じ武器を持ってレジスタンスとして戦っている夢をシリーズでみている。ただその続きを
    みていないから、(商品を食べて夢の)続きをみたい」と新商品の効果に期待をよせた。

    サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00000528-sanspo-ent

    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】宇垣美里、羊をイメージした姿で登場wwwwwwww】の続きを読む


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。
    17キロバイト (2,188 語) - 2019年9月1日 (日) 04:37



    (出典 refinelifekaz.com)


    早く実現してくれwwwwww

    1 牛丼 ★ :2019/09/02(月) 13:19:18.20 ID:9Q3QntVf9.net

    https://wjn.jp/article/detail/5239069/
    宇垣美里 本誌の『怒りのフルヌード』記事大絶賛でグラビア逆指名?
     フリーアナになった宇垣美里(28)が、「『怒りのフルヌード』がいちばん好き(笑)。“本当に面白い”」と今年一番気に入った記事を挙げた。

     これは週刊実話1月3日号掲載の『宇垣美里 TBS大先輩ダメ出しに怒りのフルヌード』という記事のことだ。
    「宇垣は8月9日に配信された大手サイト『ヤフーニュース』の独占インタビューの中で、なんと、週刊実話の愛読者であることを事実上明かしたのです。宇垣は実話のファンのようで、熟読しているようですよ」(芸能記者)

    この記事は当時、退社の可能性が浮上していた宇垣に対し、元TBSの先輩アナがダメ出しをしていると報じた内容。それに対し宇垣が怒り、「ヌード写真集」出版に踏み切る可能性があることをスクープした。宇垣は本誌がすっぱ抜いた、この「怒りのフルヌード」計画に大乗り気だという。

     「宇垣は実際、レギュラー番組降板などをめぐってTBSとの関係が悪化した後、親しい周囲に“こうなったら脱いじゃおっかな。TBSも困るでしょ”と退社前から語っていたとされます。実話のすっぱ抜きを受け、さらに意を強くしており、フリーになった現在も“『怒りのフルヌード』、やっちゃうかもよ”とこぼしているとか」(同)

     実は、宇垣が「いちばん好き」と評した本誌記事にはもう一つ、重要なポイントがあった。2016年12月に熱愛が報じられた『Hey!Say!JUMP』伊野尾慧との関係について「いまだに付き合っているようです」という関係者証言も掲載されていたのだ。



     「宇垣はヤフーニュースの取材に実話の記事を紹介しているため、それを受けてネットなどで当時の実話を読んだ読者は、伊野尾との交際継続証言も目にしてしまう。つまり宇垣は実話の記事を使い、間接的に伊野尾とはまだ付き合っている、と世間にアピールしたかったのでは」(芸能関係者)

     宇垣は最近、局アナ時代以上に問題発言を連発している。7月12日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、自身が番組降板人事を告げられた際、局内で起こしたとされる「コーヒーぶちまけ騒動」の真相を語りつつ、この話が一部誌に漏れたことに怒り、TBS局員らのことを「民度が知れるわ」と言い放った。

     「この“民度発言”にTBS局内では幹部らが激怒しています。ただ、そうした状況を知った宇垣も逆ギレしているといい、いよいよ本当に“怒りのフルヌード”付きの暴露本出版など、本格的報復が始まるかもしれません」(TBS関係者)

     本誌グラビア班は『怒りのフルヌード』をいつでも撮れるようにスタンバイしております。是非ともご指名のほどを。ハイッ!
    2019年09月01日 21時00分


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】宇垣美里 本誌の『怒りのフルヌード』記事大絶賛でグラビア逆指名?】の続きを読む


    そんな大胆な客いるのか⁉️

    NO.7661360 2019/08/02 18:24
    宇垣美里 セクハラ被害告白 お尻撫でられたり手を入れられる
    宇垣美里 セクハラ被害告白 お尻撫でられたり手を入れられる
    美女を悲しませたおじさんの迷惑行為にファンからは怒りの声が上がっている。

    フリーアナウンサーの宇垣美里が7月27日に放送されたバラエティ番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。

    学生時代に性的ハラスメント被害を受けていたことを打ち明けている。

    宇垣アナは同志社大時代のアルバイトについての話になると「京都四条の鴨川近くで、川床(川の上につくった座敷)を出してるお店で、着物を着て京都弁をしゃべってバイトしてました。着物を着ていたので、着付けは今でも得意です」と、着物を着て飲食店でアルバイトをしていたことを明かしている。

    そのうえで客層については「お客さんの年齢層は結構高めでしたね。中にはセクハラをする人もいて」と困った客がいたことを告白。
    具体的な被害内容については「配膳している時に、サッと触られて…」と、拒否することもできないタイミングで宇垣アナのヒップの感触を楽しむ不届き者もいたとか。

    そういった輩に対して宇垣アナは「『その手は神聖な手なんですよ。これからお刺身を食べる手なのでやめてください。鱧(ハモ)がめちゃくちゃおいしいですよ』と伝えてやめてもらいました」と気が強い彼女ならではの回避術もあったというが、「一番凄かったのが、着物の胸の前の合わせにグッと手を入れてくる人がいて。笑うしかなかったですね。びっくりしました」と、さしもの宇垣アナでも対応に困ってしまうほどの強行プレイに出るツワモノもいたそうだ。

    この性的ハラスメント被害告白に、世間の人々からは「やっぱり宇垣クラスの美女ならそういう被害に遭ってるよね」「着物に手を入れてくるとかそれはダメだろ」「そのおっさんをぶん殴りたい」「そういう被害が宇垣ちゃんの性格を変えてしまったんだ」などといった声が上がっており、“加害者”への怒りが収まらないようだ。

    「宇垣アナといえば、TBS時代にプロデューサーに番組降板を伝えられると、プロデューサーからもらったコーヒーを『あなたからもらったコーヒーは飲めません』と言い放ち流しに捨てたりと、可愛らしい見た目とは裏腹に気が強い性格で知られています。
    ただ、そういった性格になってしまったのは、相手にナメられたくないからという部分が強いと本人も話していましたが、今回告白したようなハラスメント被害に遭ってきたことも、メンタルが強くなった要因と言えるでしょう。過去のラジオ番組でも話していましたが、宇垣アナはアルバイトに限らず、学生時代の通学中にも頻繁に触られる被害に遭っていたそうです。そこでメイクをして、髪を茶色に染めた途端、被害が激減したという実体験もあることから本人なりにどうすればハラスメント被害を減らすことができるか、輩たちと戦ってきた結果が現在の彼女の性格を形成したのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

    宇垣アナがもしもっと可愛らしい性格だったら…と思う人も多いだけに、彼女の性格を変えてしまったかもしれない破廉恥な男たちをどうしてもファンたちは許せないようだ。

    ■ネットの反応
    ・もっと脱げや
    ・水着無しは残念
    ・服着てプール入んな
    ・こんな仕事ばっかやんこの人
    ・なに出し惜しみしてんだよ
    ・水着になれよ!煮えきらねえな!
    ・表紙の画像いいね。
    ・巨乳巨乳言われてたけど、なんか小さくね?
    ・MC的な位置に成り上がって行くかと思ったがグラビアやコスプレばかりで本人は何を目指しているのか
    ・ここ最近の表立った仕事 独立してそれでええんか?っていう仕事ばっかりで草生える
     >別にアナウンサーやりたかったわけじゃないんやろ
    ・女子アナは控えめな服着て真面目にニュース読んでる姿がいちばんそそる
    ・マスコミに踊らされまくってますなあ
    ・宇垣美里と田中みな実、どっちと付き合ったらいいのか考えたら徹夜か。
     >宇垣美里は女尊男卑ビッチだが田中みな実は付き合ったら尽くしてくれる
     >田中は尽くすというか囲ってくるだろ。だから男がすぐ逃げる
    ・目が覚めたら嫁と入れ替わっててほしい…
    ・最後の写真のタンクトップ着て寝転んでるので抜けるわ
    ・ニット姿のお●ぱい袋やべえええええ
    ・口元がだらしない
    ・キノコにアナルをなめさせたのにAV女優と二股された女だって思うとな なんか安っぽく感じるんだよな
    ・AVにそっくりな女優いるよね
     >相当お世話になってたわ
     >VR でお世話になったなんていえないよ!
    ・河南実里の筆下ろし専門 中出し小悪魔ソープは最高
    ・イキってると皆藤みたいに行き遅れるぞ
    ・アナウンサーとしてはかわいいけどそれだけじゃねぇ
    ・これだけメディアに重宝されてたら稼ぎ局アナ時代より何倍にもなってそうだな
    ・この人がビキニになったら祭りだなw
     >貧乳のくせにTBS時代は盛り盛りに詰め込んで偽巨乳してたから水着は無理、着衣偽巨乳で誤魔化すことしかできない
    ・もう脱がないと仕事無いってことですわ
    ・ぶっちゃけ毒舌キャラみたいなのは今すぐやめとけ 受けるのは最初だけやぞ
    ・コラム読んだけどプライベートで行こうと思わないって理由でタイ選んでて草
    ・表情が生き生きしてんな
    ・結局怒りのフルヌードは無いのかよ
    【日時】2019年08月02日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    【【※衝撃※】宇垣美里 セクハラ被害告白 お尻撫でられたり手を入れられる】の続きを読む


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。
    17キロバイト (2,179 語) - 2019年7月23日 (火) 12:02



    (出典 pbs.twimg.com)


    闇キャラ全開wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/23(火) 14:00:25.06 ID:WWri/iiQ9.net

     フリーアナウンサーの宇垣美里が7月12日深夜に放送されたバラエティ番組「拝啓、芸能人さま~手紙がたくさん届いてます~」(フジテレビ系)に出演。高校時代のヤンチャエピソードを高校時代の同級生が暴露している。

     同番組では宇垣の高校時代からの友人からの手紙が読み上げられ、当時の宇垣の人柄やモテっぷりについて明かされていた。その友人によると、宇垣はとにかく男子生徒からモテまくりだったといい、宇垣を一目見るために宇垣のいる教室の前に男子生徒が群がっていたこともあったとか。

     ただ、宇垣は自ら男子生徒にあまり絡むことはなかったといい、とてもクールに対応していたとのこと。

     また、授業中に宇垣がガムを噛んでいたため、学年で一番厳しかった先生に指摘された際には、すぐさまガムを飲み込んで「いや、噛んでませんけど?」と、堂々と言い放ったというエピソードも明かされており、その友人はその時「こいつ、強いな」と感心していたそうだ。

     この宇垣についての世間の反応をリサーチしてみると、男子生徒にモテていたのに全く舞い上がっていなかったというエピソードについてはぶりっ子イメージが強かった宇垣とあって、好感を持ったという人が多かったようだ。

     ただ、ガムのエピソードについてネット上では「やっぱり気が強すぎるだろ」「見た目はいいかもしれないけど、性格は最低レベルでは?」「授業中にガム…学生時代も相当スカしてたんだろうな」「フリーでもそんなキツい性格だと仕事もらえなくなっちゃいますよ」などの拒絶反応も目立っている。

    「本来であれば、若気の至りということで片付けられるエピソードでしょう。ただ、宇垣は同日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、コーヒーぶちまけ騒動の真相について言及しており、担当番組を降板させられたことへの怒りからプロデューサーからもらったコーヒーを『あなたからもらったコーヒーは飲めません』と言い放ち、コーヒーを流しに捨てたことを認めており、世間をドン引きさせています。とにかく相手に舐められるのが嫌いと話す宇垣ですから、このガムのエピソードで取った行動も納得できますが、ガムに関しては食べている側が明らかに悪いのに『いや、噛んでませんけど?』と開き直ったということにはあまり世間にいい印象を与えられなかったようですね」(エンタメ誌ライター)

     TBSを退社し、バラエティ出演をし始めた途端、気が強いキャラが見事なまでに浸透してきているのは事実。エピソードはまだまだ山ほどあるだろうが、テレビで言っていい内容なのかしっかりと考えたうえで、披露するのかチョイスした方が良さそうだが果たして。

    http://dailynewsonline.jp/article/1935270/
    2019.07.23 10:15 アサジョ


    【【※暴露※】宇垣美里、性格は最低レベル!高校時代の“ヤンチャ話”に視聴者の拒否反応】の続きを読む


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。
    17キロバイト (2,178 語) - 2019年7月18日 (木) 15:39



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    もはや、アナウンサーですら、ないwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/21(日) 12:54:29.56 ID:11nv64hP9.net

    ここ数か月のブレークタレントといえば、宇垣美里アナウンサーではないだろうか。宇垣アナは2014年にTBSに入社するも、この4月から独立し、オスカープロモーションに所属しながらタレント活動を続けている。

    宇垣アナといえば、TBS在職中から、従来の女子アナとは異なる「闇キャラ」を全開にし、エッセイ執筆のほか、趣味のアニメコスプレなどを披露してきた。

    タレント活動もそのキャラクターを踏襲していると言えるが、ハキハキと物を言うキャラに賛否両論が沸き起こっている。
    7月12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の名物コーナー「本音ではしご酒」出演時は、TBS時代に担当番組の降板を告げられた時に、コーヒーをぶちまけたといわれる真相について、
    「流しに捨てた」とぶっちゃけた。また、極楽とんぼの加藤浩次とサッカー番組で共演した時には、「台本ばかり見るな」と言われ、台本をぶん投げたという。
    さらに、同日深夜に放送された『拝啓、芸能人さま~手紙がたくさん届いてます~』(同)では、学生時代はモテまくり、
    そして、勝ち気な性格で、教師の目の前でガムを飲み込んで、「噛んでません」と強弁したエピソードが披露された。

    とにかく自分を貫き通し、ある意味では仕事にストイックで激情家とも言えるが、ネット上では「この人、ただワガママなだけだよね」
    「自分がカワイイと思ってやっているのがイヤ」「単にこれまでのぶりっこ女子アナの逆張りなだけだよね」といった声が聞かれる。
    そして、宇垣アナのアンチがさらに急増しそうなのが、常に他人を巻き込んでいる点であろう。
    こちらも、ネット上では「先輩の田中みな実は人を下げないけど、この人は人を下げて自分が成り上がるタイプ」といった厳しい声も聞かれた。

    彼女の現在のキャラクターが珍しがられているのは確かだが、芸能人は本音をぶちまけすぎたり、天狗になりすぎて仕事を失う人間も多い。
    宇垣アナもそうした人物たちの二の舞とならないよう願うばかりだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16806423/
    2019年7月21日 12時30分 リアルライブ


    (出典 i1.wp.com)


    【【※仰天※】闇キャラ全開の宇垣美里アナ、アンチが急増中?】の続きを読む

    このページのトップヘ