エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:お笑い芸人 > 南海キャンディーズ


    山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。相方は、“しずちゃん”こ
    39キロバイト (5,468 語) - 2019年8月29日 (木) 09:14



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    なんか、イラっとするわwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/14(土) 07:48:25.47 ID:VsjpOFKO9.net

    お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が13日放送のフジテレビ「さんまのまんま 俺もそろそろ結婚したいなSP」(後8・0)に出演。妻で女優の蒼井優(34)の倹約家ぶりについて明かした。

    駐車料金が上がらないように、蒼井がダッシュで車を取りに行ったというエピソードを紹介した山里は、2人で旅行に行く前の出来事を回想。「僕の漫才のスーツを(蒼井が)クリーニングに持って行ってくれて。
    そうしたら『持っていこうと思ったけど、今日やめといていい?』って言うんですよ、『仕上がって2日以内に取りに行くと200円安くなるから、旅行帰りに出す』って。
    この200円を気にしているあたり、まあ、いい女だと思いましたね」と告白した。蒼井は料理も得意といい、
    「何でもおいしいけど、特にグリーンカレーが。なんでも本当に(おいしい)、瓦そばとかを作ってくれる」と笑顔で話した。

    このノロケ話に黙っていなかったのが、ゲスト出演した元プロレスラーで前参院議員のアントニオ猪木氏(76)。
    司会の明石家さんま(64)が、自身と猪木氏の離婚歴を引き合いに、「両方とも女優で失敗している」と切り出すと、猪木氏は山里に向け「これから苦労するのに、*だな~って」とキツい一撃。
    山里が私生活について、「尻に敷かれている感じですけども、あっちが立ててくれるんで」と続けると、猪木氏は「今のうちだけだよ」。山里は「クソー」と苦虫をかみつぶした顔をしていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17079503/
    2019年9月13日 22時43分 スポニチアネックス


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】山里亮太 妻・蒼井優の倹約家ぶり告白「200円を気にするいい女」 ノロケ連発に猪木氏「馬鹿だな〜」】の続きを読む


    山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。相方は、“しずちゃん”こ
    39キロバイト (5,466 語) - 2019年7月27日 (土) 05:26



    (出典 i.daily.jp)


    タイとかで、いかにも、やってそうwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/14(水) 16:07:26.39 ID:OSxYA7fH9.net

    8月9日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に、南海キャンディーズ・山里亮太が出演。
    そこで相方の山崎静代(しずちゃん)が、山里のピンク店通いを暴露したという。

    「VTRで登場したしずちゃんは、スタッフの提案で、独身時代の山里の空き時間の使い方に関する情報を明かしました。
    彼女によると、漫才の出番が1日3回ある時、空き時間が1時間半~2時間あるそう。その際、山里はピンク店に行っており、戻ってくると、性サービスを受けたその手でツッコんでくると暴露。
    さらにしずちゃんは、『次の漫才、気持ち悪くてできないですよね。女心が全然分かっていない』と不満を吐露したんです」(テレビ誌記者)

    これに対し、スタジオの山里は「ふざけんじゃねぇよ! 終わったぞ。ネット上のニュースと一緒だ! (蒼井優と)スピード離婚だ、バカタレが! 責任取れよ、脱力タイムズを一生恨むからな!」と声を荒らげ、スタジオを盛り上げた。

    だが番組を観ていたお笑いファンからは、別のスキャンダルを心配する声もあがったという。

    「過去、ナインティナインの岡村隆史がラジオ番組で、『(山里は)海外で恥ずかしいクズ行為をしている』『言えないです。放送では』と、意味深に語ったことがあるんです。
    岡村は詳細を明かさなかったものの、ピンク店好きの彼が、そこまで冷たく言い放ったことで、ネットでは『山ちゃんは、アンダーグラウンドな性サービスを受けたのでは?』と、根拠のない憶測が生まれることとなりました。
    そのため、今回のしずちゃんの暴露によって、一部ファンは、その時の噂を思い出したようで、『山ちゃん、海外の件は大丈夫なのかな』と、改めて彼を心配する声が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

    とはいえ、当時、山里は岡村の暴露に対しツイッターで、「私、クズはクズでも合法なクズでございます!」と、法に触れることはしていないと断言している。
    そのため、今後も大きな問題になることはなさそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16926748/
    2019年8月14日 15時15分 アサ芸プラス


    【【※激震※】ピンク店通いよりヤバい!?ファンが心配する山里亮太の爆弾スキャンダル】の続きを読む


    山里亮太、丸山桂里奈からのお祝いに困惑「大量の棒を渡されるのか」 - livedoor
    山里亮太が、丸山桂里奈から貰ったメッセージカードをInstagramに投稿した。結婚のお祝いとともに、「棒」がたまったが持参し忘れたことが書かれている。山里は「いつか ...
    (出典:livedoor)


    山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。相方は、“しずちゃん”こ
    38キロバイト (5,397 語) - 2019年6月15日 (土) 06:39



    (出典 hochi.news)


    そりゃ、夫婦ですからwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/24(月) 16:01:10.79 ID:isB+7J3r9.net

    6月20日に放送されたラジオ番組「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)にて、恒例企画「アイドル妄想総選挙」が開催された。同番組の最後には、南海キャンディーズの山里亮太が電話出演したという。

    「『妄想総選挙』は、ヤレそうな女性芸能人をリスナー投票をもとにランキング化する企画です。今年で7回目となる同企画は、3位が手島優、2位が筧美和子、1位が峯岸みなみという結果になりました。そんな中、第6位には、先日、山里亮太と結婚を発表した蒼井優がランクイン。そして番組の最後には山里が電話出演し、おぎやはぎの2人から『ヤレてんのか、まず。ヤッた?』との直球質問が飛びました。ですが山里は『この夫婦をそういうイジリかたするんじゃない!』と返し、夜のプレイに関する詳細は残念ながら明かしませんでした」(テレビ誌記者)

    非モテ系芸人の山里と人気女優の蒼井が、どのようなプレイをしているのかは、誰もが気になるところである。だが先日の結婚会見では、そのような深く突っ込んだ質問はすべて規制された可能性があるという。

    「6月21日発売の『フライデー』によると、結婚会見で質問が許されたのは、直前まで広報担当者と打ち合わせした芸能リポーターばかりで、紙媒体の記者にはいっさいチャンスが与えられなかったのだとか。どうやら蒼井は恋多き女性とあって、過去の質問をされることを警戒した可能性があるようです。やはり相手は女優ですから、山里も今後、バラエティ番組だろうと妻との夜のプレイに関する話題を出すことは難しいかもしれません」(芸能記者)

    とはいえ、蒼井は芸人の嫁になったのは事実。いつか初夜に関するエピソードを明かしてほしいところだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1890539/
    2019.06.24 14:35 アサ芸プラス


    【【※驚愕※】「蒼井優とヤッた!?」おぎやはぎの直球質問に対する山里亮太の答えとは?】の続きを読む


    山里亮太のスキャンダルが出ない理由 攻撃は最大の防御か - livedoor
    スキャンダル報道が出ない山里亮太について、リアルライブが取り上げている。山里は過去、女性とSMプレーを楽しんだ際に写真を撮られ、脅迫されたという。しかし意外性 ...
    (出典:livedoor)


    山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。相方は、“しずちゃん”こ
    38キロバイト (5,397 語) - 2019年6月15日 (土) 06:39



    (出典 www.nikkansports.com)


    まあ、確かにそんな気するわwwwwwwww

    1 数の子 ★ :2019/06/15(土) 19:29:41.95 ID:nUILzX889.net

    6/15(土) 17:10配信 東スポWeb

    【現役放送作家X氏の芸能界マル秘ウラ話】お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が人気女優の蒼井優(33)と結婚した。

    「なんであのブサイク芸人が女優さんと!?」と世間では驚きをもって受け止められているが、芸人仲間からは賛辞が集まっている。

    「ナインティナイン」の岡村隆史は「こんな勝ち方ある? 誰が想像できた? もうグウの音も出ません。えらいことが起きました」とただただ驚く。

     ケンドーコバヤシも「山里、腹立つね。いや、いいのよ。山里って優良物件やし、オレもうれしい。モテモテなヤツがそれなりに大物女優みたいなのをゲットしたら、本当に『*てやろうか』ぐらいの気持ちしか起きないが、そんなわけじゃないやんか。最も値崩れしないよ」と絶賛している。

     博多華丸・大吉の大吉も山里が優良物件であることを認めている。

    「冷静に考えたら山里はめちゃめちゃスゴい。だってレギュラーが16本ぐらいあるんでしょ。ひょっとしたら、芸能界一売れてるんじゃない!?」と語る。

     おぎやはぎの矢作兼がホメるのは容姿についてだ。「正直、あんまり山ちゃんのことをブサイクだと思ってないから。よく見りゃ松田優作じゃん。背も高いし、いい女を連れてても、全然不思議じゃない感じなの」と認めている。

     山里は今でこそブサイクを自認しているが、実は初めから女優狙いだった節がある。オードリーの若林正恭によると「毎回酔っ払うと『もう女優さんとか女子アナと結婚するしかねえだろ!』って叫ぶの。その球を待ってるっていうか、本当にそうなんだろうなって思ってた」と言う。

     一方、山里の“闇”を指摘する声も…。バナナマンの設楽統は「山ちゃんは作ってて気持ち悪い。『本当は勉強家で、中身のいい男で、仕事のできる男だ』っていう。でもその先にもっと気持ち悪いものを持ってるから。(相方の)日村(勇紀)さんもそうで『一見気持ち悪いが、本当はかわいらしい人だ』と思われているけど、その奥はヤバイ。2人の奥さんはそれに早く気づくべきだと思う。山ちゃんが会見で『みなさんの目の前にいる蒼井さんと違う蒼井さんを僕は見せていただいている』みたいなことを言ってたけど、蒼井さんに見せてない山ちゃんをオレは知っているから」と笑いながら警鐘を鳴らす。

     三四郎の小宮浩信も「(交際期間が)2か月だからこそ、結婚ができたっていうのはあるんじゃない。ヤバイところがバレずに済んだ。山里さんって、結構闇深いのよ」と声を揃えた。

    ☆現役放送作家X氏=1967年、東京・神楽坂生まれ。23歳でラジオ番組で放送作家デビュー。PTAから苦情が絶えない某人気バラエティー番組やドラマの脚本を手掛ける。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000048-tospoweb-ent


    【【※衝撃※】山里亮太の“闇深さ”をバナナマン設楽が指摘】の続きを読む


    “ブサイク”総合1位の山ちゃん 蒼井優と「大金星婚」、令和は顔より才能がモテる時代 - スポーツニッポン
    衝撃の令和スピード婚”が明らかになったお笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太(42)と女優蒼井優(33)。山里は06年から吉本興業の「よしもとブサイクランキング」で3 ...
    (出典:スポーツニッポン)


    山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身
    36キロバイト (5,096 語) - 2019年6月4日 (火) 21:51



    (出典 data.smart-flash.jp)


    イケメンよりも癒しか!はたまた、一時の気の迷いか?!wwwwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/06/05(水) 06:41:07.82

    南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚 42歳“ブサキャラ”9歳下“モテ女優”射止めた

     お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった。交際期間わずか2カ月。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。山里の相方で蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッド。ブサイクキャラの山ちゃんと芸能界一モテると呼び声高い美女の電撃ゴールイン。熱愛報道もなかった意外な令和婚は大きな衝撃だ。 

     売れている芸人への嫉妬をエネルギーに変え、仕事一筋で“非モテ”自慢をしていた山里に信じられないご褒美が待っていた。妻となったのは蠱惑(こわく)的な魅力で共演者が骨抜きになるといわれるモテモテ女優。周囲によると、婚姻届は大安の3日に代理人が提出した。挙式披露宴は未定という。

     2人は1年以上前から食事をする仲だった。デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたという。意外な組み合わせに見えるが知人は「交際して2カ月と聞いてます。蒼井さんは奔放なイメージがあるといわれていますが、実際は一人の男性に尽くすタイプ。それで皆メロメロになる」と明*。

     それにしても、なぜ超スピード婚となったのか。スポニチ本紙の取材では、仕事熱心な山里のことを蒼井が以前から尊敬していたとの情報もあるが直接的な理由については分かっていない。蒼井は妊娠しておらず仕事を続けるという。音楽関係者によると、以前の交際相手だった歌手石崎ひゅーい(35)とは1年以上前に破局。周囲も「結婚を急に決めた理由については聞いていない」とした。

     謎の鍵を握るのが山里の相方しずちゃんの存在だ。福島県を舞台にフラダンスショーの成功を描いた2006年公開の映画「フラガール」で蒼井と共演して以来、飲み会や旅行などで一緒に出掛ける間柄。以前から恋愛相談にも乗り「蒼井さんが何でも話せる数少ない友人の一人」(知人)という。2人を引き合わせたのはしずちゃんで、山里も食事会に参加するようになったとみられる。

     「蒼井さんは相手が仕事をしている時以外は一緒に過ごしたいタイプ。精神的にドMといわれる山ちゃんならうまくいくと思います」(映画関係者)。芸人仲間と飲みに行くことも少なく、焼きもちやきといわれる蒼井にとっても夜遊びが少ないのは大歓迎。山里はラジオとテレビ合わせて16本のレギュラーを持つ売れっ子でプライベートの時間も少ないことから、交際即結婚に踏み切ったのかもしれない。

     山里は日本テレビの情報番組「スッキリ」で「天の声」としてナレーションを担当。きょう5日も出演予定で発言に注目が集まる。芸能界の非モテ男とモテモテ女はいかにして結婚に至ったのか。それこそ“心の声”が聞きたいところ。2人の言葉次第では、世間の非モテ男性諸氏を勇気づける光となりそうだ。

     ◆山里 亮太(やまさと・りょうた)1977年(昭52)4月14日生まれ、千葉市出身の42歳。99年に吉本総合芸能学院に入学。足軽エンペラーを解散後、2003年に山崎静代(しずちゃん)と南海キャンディーズを結成。04年のM―1グランプリで2位。現在は日本テレビ「スッキリ」、NHK「逆転人生」などレギュラー16本。同期にはキングコング、ダイアン、とろサーモンらがいる。

     ◆蒼井 優(あおい・ゆう)1985年(昭60)8月17日生まれ、福岡県出身の33歳。2000年から02年までファッション誌「ニコラ」のモデルとして活躍。01年「リリイ・シュシュのすべて」で映画デビュー。06年「フラガール」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞などを受賞。17年「彼女がその名を知らない鳥たち」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞。特技はクラシックバレエ。1メートル60。血液型A。

    2019年6月5日 05:00
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/05/kiji/20190605s00041000085000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ★1がたった時間:2019/06/05(水) 02:57:00.75
    ※前スレ
    【芸能】蒼井優さんと南海キャンディーズの山里亮太さんが結婚 交際2カ月 ★4
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559681570/


    【【※激震※】蒼井優さんと南海キャンディーズの山里亮太さんが結婚 交際2カ月】の続きを読む

    このページのトップヘ