エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    上原さくらさん


    上原さくら、まさかのアクシデントに見舞われ「泣きながら牛丼食べました」 (2019年5月8日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    タレントの上原さくらが7日に更新した自身のアメブロで、泣きながら牛丼を食べたというエピソードを記している。上原はこの日、「ギックリ一歩手前の予感なので」という ...
    (出典:エキサイトニュース)


    上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。 東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。所属事務所はオフィス南。身長161cm。旭丘高等学校、東海大学文学部卒業。 第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。
    15キロバイト (1,695 語) - 2019年4月2日 (火) 13:46



    (出典 i.daily.jp)


    40代で自炊もせずにジャンクフードばかりじゃあ、そら、離婚するわwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/12(日) 12:53:35.28 ID:pN2TNx7J9.net

    タレント・上原さくらのブログ記事が、にわかに注目を浴びている。ブログ内で公開している食生活の様子が〝庶民派アピール〟ではなく、「本当にお金がないだけなのでは?」と囁かれているのだ。

    史上空前の連休が明けた5月7日、上原は自身のブログを更新し、1人で『すき家』へ行ったことを報告。お気に入りだという
    『3種のチーズ牛丼』を堪能したとつづった他、2日前にYouTube公開のため食した『マクドナルド』の『グランドビッグマック』を引き合いに、

    《グランドビッグマックが776キロカロリーなことに驚いている場合じゃなかった。私の定番のチーズ牛丼は911キロカロリーでした》

    などとコメントを残した。

    同記事公開の2日前にも「すき家」の『ねぎ玉牛丼』を食べに訪れたことを報告している上原。牛丼・ハンバーガーとファストフード店を2日おきに訪れていることが明らかになっており、
    その食生活からはアパレルブランド社長、実業家と結婚したセレブ時代の面影が感じられなくなっている。

    ?

    夕食が500円のサンドイッチの日も…
    連休序盤の4月30日には、都内と関西に9店舗を構えるコーヒー店『Greenberry’s COFFEE』の『サーモン&ブロッコリー』というサンドイッチを夕食に食べたとのブログを更新。
    しかし、同メニューは500円とこれまた安価な軽食であり、ネット上では一連の食生活に、

    《この人食生活ヤバい》
    《ハンバーガーに牛丼って… 自炊しないんだ?》
    《10代ならまだしも40歳超えて毎日ジャンクフードは危険だよ》
    《質素アピールは何なの? 財産分与してもらえなかったの?》
    《セレブキャラの面影が全くない…》
    《安いもんばっかだな》

    などと心配の声も上がっている。

    「上原はブログで《チンするのもめんどくさい。食器出すのもめんどくさい。お箸すら使いたくない》と公言しており、あくまで食事を作るのが面倒なのだそう。
    特に『マクドナルド』はお気に入りのようで、〝100時間に一度は行っている〟と自称しています。
    しかし、二度のセレブ婚と離婚を経ている経験を考えると、ネットの指摘通り、単にぜいたくできないのかもしれませんね」(芸能ライター)

    ヘタに自炊するよりは、外食の方が味的に満足できるケースも多いもの。
    確かにバランスやカロリー面での心配はあるが、ネット民の指摘は〝お節介〟なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1820892/
    2019.05.12 11:02 まいじつ


    【【※疑惑※】上原さくら「マック」「すき家」の繰り返し生活で「お金ないの?」】の続きを読む


    上原さくら店員の指摘に赤面|ニフティニュース - ニフティニュース
    画像は上原さくら公式Instagramのスクリーンショット)タレントの上原さくらが、26日に自身のブログを更新。コンビニエンスストアで買い物をした際、店員から思わぬことを ...
    (出典:ニフティニュース)


    上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。 東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。所属事務所はオフィス南。身長161cm。旭丘高等学校、東海大学文学部卒業。 第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。
    15キロバイト (1,695 語) - 2019年4月2日 (火) 13:46



    (出典 healthpress.jp)


    栄養バランスが最悪wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/28(日) 01:17:27.27 ID:j6+EdFAb9.net

    タレントの上原さくらが、ここのところ頻繁に「マクドナルド」で食事をしていることをブログで告白。

    その切実な事情に、多くの共感の声が寄せられている。

    ■頻繁にマックを利用するワケ

    22日、「す~ぐマクドナルドなんだからぁ」のタイトルでブログを更新した上原。

    「ご飯を作るのがめんどくさい。でもそんなの平常運転。もはや私は、チンするのもめんどくさい。食器出すのもめんどくさい。お箸すら使いたくない」との事情から、ここのところ頻繁にマクドナルドで食事を済ませている様子。

    ■「100時間に1度のマック」

    そんな自身の様子に「…もうほんと、重症」とツッコミを入れる上原。

    しかしながら「今宵は100万年に1度~~で、マクドナルドにしました。あ、100万年じゃないわ。100時間に1度だ。笑」と、この日もマクドナルドで食事をしたことを明かした。

    この日は「夜マックのフィレオフィッシュ、チキンナゲットとホットコーヒー」を注文したそうで、「チンいらない、皿いらない、お箸いらない 最高」とつぶやいている。

    ■「分かります…」と共感の声

    美しい容姿とはギャップのある「面倒くさがり」な一面を明かした上原。ブログ読者からは、多くの共感の声が寄せられている。

    「マック美味しいですよね! たしかにカロリーが…とか考えちゃうけど、皿洗わないでいいってのがおかしかった笑 その通りですもん。ほんとに何もしたくないときってある」

    「分かるよ! うん分かる! ほーーんと何もしたくない病にかかっている私はすっごく分かります!」

    「あらま! 重症ですねーでも私も1人だったらそうしちゃうかも…」

    「本当に何もしたくない日」を、多くの人が経験しているようだ。

    ■約6割の人が「手抜き」を模索

    しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,732名を対象に「自分の性格」について調査したところ、全体で6割弱の人が「できるだけ手を抜く方法を考えてしまう」と回答した。

    「手を抜く」と言うと聞こえは悪いが、多くの人が「効率の良い方法」を模索しているようだ。

    愛らしいルックスとはギャップのある一面を明かした上原。そんな飾らない人柄も、彼女が多くの人から親しまれているゆえんなのかもしれない。

    (文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
    対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162071871/
    2019年04月24日 16時00分 しらべぇ


    【【※愕然※】上原さくら、頻繁にマクドナルドを食べる切実な理由 「重症ですね…」】の続きを読む


    上原さくら、大学卒業を間近に控え多忙な毎日「本当にラストスパート」 - AbemaTIMES
    タレントの上原さくらが16日、自身のアメブロを更新。大学卒業を間近に控えた近況を報告した。
    (出典:AbemaTIMES)


    上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。 東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。所属事務所はオフィス南。身長161cm、旭丘高等学校卒業。東海大学在学中。 第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。
    14キロバイト (1,429 語) - 2018年12月24日 (月) 14:10



    (出典 anohito-genzai.com)


    あ、過去の話ね?芸能人って、鬱の人多いイメージ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/19(土) 23:29:28.65 ID:mYVqITKL9.net

    タレントの上原さくら(41)が18日深夜にブログを更新し、自身について「うつ傾向になりやすい性格」とし、
    現在、東海大学に在籍していて、うつのために半年ほど「通えない」と思う危機的な時期があったことを明かした。

    上原はブログのタイトルを「最悪な精神状態を乗り切って」とし、
    「私、一見すると皆さんからは図太くて無神経に見えるかもしれませんが、これが意外と『鬱傾向になりやすい性格』なんです」と自身について記した。
    「だから、大学在学中に半年近く.......もう通えないかなという状態が続いた時もありました」と危機があったとし、
    「絶不調の期間が運良く夏休みだったという事もあって、なんとか乗り切ってここまで来られました」と、つづった。

    「2017年の春から初秋までは精神的に辛かった」とし、乗り越えることはできたのは「まず、友達のおかげ!」と感謝。
    カウンセリングを受けることを勧めてくれた友人もいたとしている。

    「次に」として上原は、「所属事務所の社長やスタッフさんのおかげ!」と感謝した。「最後に」として、「医療の進歩のおかげ!」として、医師や抗うつ剤に助けられたことを記した。
    さらに上原は「ブログのコメント欄で見つけるあたたかいメッセージのおかげ!」とブログ読者にも感謝。

    「皆さんのお陰で卒業を目前に控えたいま、私が言いたいことは本当に、ありがとうございます!という感謝ばかりです」と心境を表した。上原は15年4月に東海大学に入学した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15897268/
    2019年1月19日 21時14分 デイリースポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【※悲報※】上原さくら うつのために大学通学困難な状況に】の続きを読む


    上原さくら 偏頭痛で1週間休む…前日は体重30キロ台、パニック発作を告白 上原さくら 偏頭痛で1週間休む…前日は体重30キロ台、パニック発作を告白
    タレントの上原さくら(41)が12日、ブログを更新し、偏頭痛で大学を休んでおり、この日が「1週間ぶりの登校」となったことを明かした。 上原は11日の…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


    上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。 東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。所属事務所はオフィス南。身長161cm、旭丘高等学校卒業。東海大学在学中。 第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。
    14キロバイト (1,434 語) - 2018年11月21日 (水) 22:27



    (出典 img.sirabee.com)


    いくつになっても学び続ける姿勢は見習いたいね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/12(水) 07:55:17.05 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)

    タレント・上原さくら(42)

    「ちゃんと大学を卒業していたら人生変わっていたかもしれない」というコンプレックスを乗り越えるために、38歳で大学生になった上原さくらさん。
    1年生の時には、大学のスピーチコンテストにも出場し新聞賞を受賞しました。
    「Age means nothing」(年齢なんて関係ない)に込められた思いを聞きました。
    ノリでスピーチコンテストに
    38歳。大学1年の時に、先生に勧められて英語のスピーチコンテストに出場することになりました。
    両隣の子が手を挙げたので私も、ノリで(笑)。なので、テーマを決めるのには苦労しました。他の友だちは大学生らしい社会問題をテーマにする人が多かったです。
    選挙に行こう、差別をなくそう、LGBTを考えよう、など。私は、みんなと違ってもいいから、自分の経験を話したいなと思いました。自分のことなら、リサーチも必要ないですし(笑)。

    それで、なぜ38歳の私が大学に通っているのか、を話そうと思いました。それが「Age means nothing(年齢なんて関係ない)」というタイトルにつながります。
    最初に英語で考えて、うまく言えないところは日本語で原稿を書いていきました。10時間くらいかかりましたね。
    それから、授業前にクラスで「聞いてもらえませんか」って、50人くらいの前で練習させていただいて。
    もう必*ぎて、夢の中でも練習していて、自分の練習している声で起きたこともあるくらい(笑)。

    人前に出るのがいやで仕事を休んでいるのに、なんでまた人前に出ることを選んでるんだろうって、つくづく自分が嫌になりましたよ。私、お調子者なんです


    (出典 image.news.livedoor.com)

    今恥ずかしくても、10年たったら大笑いだよ
    酔っ払ったノリでR-1グランプリに出ると宣言して、実際に出たこともありました。最初は「エントリーしている人もたくさんいるだろうし、当日行かなきゃいいや」くらいに思っていたんですけど、
    マネジャーに「それは失礼でしょ」と怒られて、泣く泣く練習して。やるからには人に恥ずかしくないものをお見せしないとっていう、引くに引けない小心者でもあるんです。

    スピーチコンテストも「やるなんて言わなきゃよかった」と何度も後悔しました。「緊張して手が震える。
    できることならやりたくない」と先生に弱音を吐いたこともありました。
    そこで言われたのが「今はそうかもしれないけど、10年たったら大笑いだよ」って。確かに、2010年のR-1の話なんて大笑いですもん。
    そこで、失敗してもいい、思い出を作ろうって気持ちが切り替わったんです。

    舞台の上なんて慣れてるでしょ?って思われるかもしれないですけど、やっぱり苦手なんです。お客さんは500~600人。
    会場に入りきれずモニターで見ている人も含めたら、もっとたくさんの人が見ています。歯がカチカチしちゃって、生きた心地がしなかったです。
    終わった後に先生や友だちから「すごくよかったよ」って言ってもらえて、ほっとしました。

    ミスコンにも出たかったな(笑)
    嫌だ嫌だと言っていたのに、3年生の時も出場しました。テーマは「メメントモリ」。*ことを忘れるな、いつ*でもいいような後悔しない人生を。
    4年生になった今年は、「これは私の人生だから好きなように生きる」。私はだいたい伝えたいことが一緒なんですよね。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15727167/
    2018年12月12日 7時0分 telling,(テリング)


    【【※朗報※】38歳で大学生に 上原さくらさん「Age means nothing!(年齢なんて関係ない)」】の続きを読む

    このページのトップヘ