エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アイドル > ももいろクローバーZ


    もはや、別人wwwwww

    NO.7711448 2019/08/19 13:05
    元ももクロ有安杏果、最新画像がヤバいと話題
    元ももクロ有安杏果、最新画像がヤバいと話題
    元ももいろクローバーZ有安杏果。

    49歳の精神科医児嶋直樹氏と「結婚前提」の交際宣言のち、個人事務所を児島氏にまかせるなど迷走。

    奇行も話題になっていたが、激やせとそれに伴う顔面の大きさが話題になっている。

    ・2018年に「予定の無い生活を送りたい、これからの事は本当に何も決まっていません」と言って卒業したが、実は、ももクロ在籍時の2017年に個人事務所を作って、その時から脱退後の予定を立てていた 

    ・Twitterで、てくてく散歩と称しカフェに行った写真などを晒していたが、実際は彼氏のベンツに乗ってクリニックの近場で写真を取りまくっていた

    ・写真家を名乗っているが、SNSの写真はほぼ彼氏が撮ったもの

    ・作詞した曲の歌詞は彼氏が昔ブログで使っている言葉を多用したもの

    ・ももクロ時代のブログの言葉や写真も、彼氏のブログをコピペしたもの

    ・しかし付き合い始めたのはももクロを卒業してから発言

    ・「1年間普通の女の子として過ごした」と言った後に、ソロ活動をしたくなったのは去年の夏と言い、さらにその後、「1年間ソロコンの準備をしてきた」と言ってしまう

    肝心のソロツアーもチケットが売れず、会場である全国各地のZeppはガラガラ。すでに過去のアイドルと化した彼女、今後の活動に暗雲が立ちこめているようだ。
    【日時】2019年08月19日 13:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【※画像あり※】元ももクロ有安杏果、最新画像がヤバいと話題wwwwwww】の続きを読む


    もう需要ないでしょwwwwww

    NO.7696179 2019/08/14 15:19
    元ももクロ・有安杏果、ソロライブで「空席祭り」化阻止?
    元ももクロ・有安杏果、ソロライブで「空席祭り」化阻止?
    元ももいろクローバーZ・有安杏果のソロツアー『Pop Step Zeppツアー2019』が、8月14日に千秋楽を迎える。

    ツアーの発表に先駆け、一部週刊誌に25歳年上の精神科医との交際を報じられたことで、世間を騒がせていたことは記憶に新しいが、今回のツアーでは深刻な“ファン離れ”が見て取れていたようだ。

    ツアーは7月より、全国のライブ施設「Zepp」での公演が行われている。

    しかし、とある公演を訪れたファンからは、こんな“異変”が報告されていた。

    「1階のスタンディングを購入したものの、当日会場を訪れると、予告もなく椅子が設けられていたというものです。Zeppのキャパシティは2,000人前後ですが、1階に椅子が用意されるのは、決まって“集客が厳しい時”のようです。客入りが少ない状況でライブが始まり、観客がステージ寄りに密集した際、会場がガラガラに見えてしまうことを防ぐための措置なんです」(制作会社スタッフ)

    突然、椅子を設置したのは、“空席祭り”化を防ぐための措置だったようだ。

    なお、2階の指定席はスタンディングよりも割高の価格設定だったが、その後公式サイトでは、公平にするためなのか、指定席購入者にはキャッシュバックを行うと発表している。

    「ファンの中には、本当はステージに近い1階で見たかったものの、体力面などの問題から、2階の指定席を選んだ人もいるようで、『1階にも椅子が設けられるんだったら、そちらを購入していた』『抽選からやり直してほしい』という苦情も。東京では追加公演も発表されており、こちらでは1階に椅子は設けられないといいますが、地方での集客にはやや苦戦しているということが露呈してしまいました」(同)

    有安は今年2月に「フライデー」(講談社)報道で、かかりつけだった25歳年上の精神科医との交際をスクープされている。

    「有安は同誌の発売前に、自ら交際宣言をしましたが、『自分の口から報告したかった』という説明には、ファンも疑問を抱いたようで、『しらじらしい言い訳』などと大炎上。昨年のももクロ脱退に関しても、この医師が関与していたとする証拠も次々と明るみに出て、大きなファン離れへとつながりました」(週刊誌記者)

    有安は6月配信のニュースサイト「THE PAGE」インタビューでグループ在籍時を振り返り、「グループとしての活動は衣装もセトリもグッズもライブの構成も大人が用意して、自分たちは演じるだけ」と発言。

    ももクロ時代の活動を否定するような言葉だけに、ネット上では批判を浴びていたものだが、記事の配信日がツアー開始前というタイミングだけに、“炎上商法”とも言われていた。

    しかし、地方での集客を見る限り、それが商法だとしたら、完全に失敗したと見ていいだろう。

    【日時】2019年08月14日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【【※疑惑※】元ももクロ・有安杏果、ソロライブで「空席祭り」化阻止?】の続きを読む


    元ももいろクローバーZの有安杏果が交際発表 取材を一発で帳消しにされ記者が恨み節 - ニフティニュース
    元ももいろクローバーZの有安杏果が精神科医と交際しているとインスタで発表した 「ももクロから脱退する前から、すでに親交があったようです」と週刊誌記者は語った 人と ...
    (出典:ニフティニュース)


    杏果(ありやす ももか、1995年3月15日 - )は、日本のシンガーソングライターである。ももいろクローバーZを卒業し、芸能界から離れていた経緯に関しては「経歴・エピソード」の2018年を参照。 ももいろクローバーZに在籍中、グループでのイメージカラーは緑で、ソロ活動ではドラム・ギター・キ
    57キロバイト (6,938 語) - 2019年2月8日 (金) 01:56



    (出典 grapee.jp)


    年齢差と言い、職業と言い、相手にも問題ありそうwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/13(水) 07:23:30.08 ID:6Jy9auYJ9.net

    元ももいろクローバーZの有安杏果が2月6日、結婚を前提とした交際相手がいることをツイッターで公表した。
    お相手は医師で、有安の個人事務所として設立した「アプリコット」の代表も務めるとしている。

    その医師は都内でメンタルクリニックを開業しており、有安はももクロ在籍時から同医師の診察を受けていたとの報道もある。
    それゆえ二人の関係が、患者が医師に恋愛感情を抱いてしまう「転移性恋愛」ではないかと分析する記事もあるが、医療系のライターはこう眉をひそめる。

    「決して医師との交際自体が悪いわけではありません。これが外科医や歯科医であれば、二人の出会うきっかけがたまたま病院だったと考えることができます。
    しかし精神科医となると話はまったく別。精神科医は職業モラルとして、患者と付き合うことは絶対にやってはいけないのです。
    カウンセリングを受けている人たちは、家族や友人には話せないことでも医師相手なら安心して打ち明けられるので、医師に対して精神的に頼ってしまいがち。
    その医師から好意を持たれたら、拒否できるはずもありません。
    なので、精神科医は患者の私生活には踏み込まないというのが絶対的な職業倫理なのです。
    しかし、有安の交際相手はその禁忌を破ってしまった。
    これではメンタルクリニックに対する偏見が助長されてしまいかねず、患者としては本当に迷惑な話でしょう」

    実際、有安の彼氏公表について、メンタルクリニックの利用者からは「あり得ない」との大反発あるというのだ。

    「一般的な診療科とは異なり、メンタルクリニックはそこに通っていること自体を他人は知られたくないもの。
    自分の抱えている病状を不安や苦しみを家や職場で打ち明けることができず、だからこそ医師に頼ってしまいがちです。
    そういう状況があるなかで、有安が精神科医との交際を発表したことにより、世間に『メンタルクリニックの患者と医師の交際はありがち』という誤った認識が広まってしまいかねませんからね」(前出・医療系ライター)

    ファンからは祝福の声もある有安の交際だが、世間にはこの関係に首を傾げる人たちもいるということを、彼女は肝に銘じておくべきではないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1689559/
    2019.02.12 18:14 アサジョ


    【【※轟轟※】有安杏果の交際公表にメンタルクリニックの利用者が「あり得ない」と大反発】の続きを読む


    有安杏果が電撃復活!SNSで報告していた充実の1年間 - BLOGOS
    元ももいろクローバーZの有安杏果(23)が1月15日、自身のInstagramを更新。活動再開を発表した。有安は「私、有安杏果は2019年 音楽活動や写真活動などを通して表現 ...
    (出典:BLOGOS)


    杏果(ありやす ももか、1995年3月15日 - )は、日本のシンガーソングライターである。ももいろクローバーZを卒業し、芸能界から離れていた経緯に関しては「経歴・エピソード」の2018年を参照。 ももいろクローバーZに在籍中、グループでのイメージカラーは緑で、ソロ活動ではドラム・ギター・キ
    57キロバイト (6,938 語) - 2019年2月6日 (水) 13:24



    (出典 grapee.jp)


    有安杏果はファザコン❓お相手はロリコン⁉️wwwwwww

    1 れいおφ ★ :2019/02/07(木) 05:30:51.59 ID:ZtH/fqXu9.net

    元ももいろクローバーZの有安杏果(23)が6日、ツイッターで、医師と結婚を前提に交際していると明かした。
    「この方は医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方」と紹介した。

    関係者によると、医師は40代後半で、都内で開業しているという。
    また、個人事務所「アプリコット」を立ち上げ、この医師が代表を務めることも併せて発表。
    「お仕事の面でも支えていただくことになります」とした。

    有安は、1年前に引退を発表も今年1月にツイッターで活動再開を発表していた。
    この日は、3月24日に東京・EX THEATER ROPPONGI、同27日に大阪・なんばHatchでライブを行うことも発表した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190207-00473427-nksports-ent

    関連スレ
    【芸能】有安杏果、一般男性と結婚前提に交際 ツイッターで自ら報告【コメント全文】 2019/02/06
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1549444617/


    【【※衝撃※】元ももクロ有安杏果(23)と交際医師は40代後半】の続きを読む


    ももいろクローバーZを卒業した有安杏果が芸能活動再開 ももクロからの激励は圧力か - ニフティニュース
    ももいろクローバーZを卒業し、芸能活動を休止していた有安杏果が芸能活動を再開 有安卒業の背景には、プロデューサー川上アキラ氏との確執があったといわれている ...
    (出典:ニフティニュース)


    ももいろクローバーZ(ももいろクローバーゼット)は、百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・高城れにからなる日本のガールズユニットである。2014年には、国立競技場でのライブ(コンサート)を女性グループとしては初めて行い、2日間で11万人を動員。ライブの年間動員数においては、過去2度にわたり女性アーティスト1位を記録している。
    189キロバイト (16,969 語) - 2019年1月19日 (土) 05:42



    (出典 www.asahicom.jp)


    なんでももクロの評価が上がるのか意味不明?

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/01/18(金) 21:10:18.82 ID:zBxCEoLj9.net

     NGT48の山口真帆がファンの男から暴行を受けた事件が、いまだ波紋を広げている。

     8日に山口がツイッターなどで告発したことにより、明らかになった今回の事件。10日には運営側からの説明がないまま、山口が公演中に謝罪したことにより、騒動はさらに炎上し、14日になって運営会社AKSが初めて会見を行ったものの、山口側と公式発表の見解が異なることもあり、ネットではいまだ混乱が続いている。

     そんな中、15日になって新潟商工会議所がNGT48を起用した「新潟港開港150周年記念スペシャルムービー」の動画を非公開にしていることが判明。またローソンでも、NGT48とコラボした企画「NGT48×ローソン おいしいパンをつくり隊キャンペーン」について、ページは残っているものの、メンバーが出演している動画が非公開となっている。

     そんな中、同日にNGT48を起用したCMを中止にしていた新潟の食品メーカー「一正蒲鉾」は中止発表直後に株価が上昇。ネットからは「日本国民の正義感って捨てたもんじゃない」「運営が思っているほど、世間は甘くないってことが証明された」「投資家たちも一正蒲鉾がまともな企業って判断したんだろうね」といった声が集まっている。

    「ネット上ではNGT48を起用している企業などの一覧が作られており、NGT48の起用中止を企業側に求める動きも出ています。今後も“NGT降ろし”が加速していく可能性も否めないでしょう。NGT48関連のニュースは新聞などでも、今や『芸能』ではなく『社会』面で扱われており、歯切れの悪い運営にもますます批判が集まっている状態です」(芸能ライター)

     一方、15日には元ももいろクローバーZの有安杏果からの芸能界復帰発表後に、ももクロ公式サイトが「仕事じゃないお知らせ」として、「これからのストーリーお互い頑張ろうね」とコメントを掲載。ネットからは、「NGTと比べてまさに神対応」「比べるものではないけど、天と地ほど対応が違う」といった声も寄せられていた。

     一部では、事件に関与した男が山口ではなく、別のメンバーの「太客」だったとも報じられている。アイドル界のみならず、経済界や社会全体に広がった今回の騒動。果たして今後のNGT48の活動はどうなるのだろうか――。

    2019年01月16日 18時20分 リアルライブ
    https://news.nifty.com/article/entame/rl/12184-45413/


    【【※朗報※】ももクロの評価が上がり、CM中止企業の株価も上昇? NGT事件の意外な影響】の続きを読む

    このページのトップヘ