エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    TOKIO


    城島 (じょうしま しげる、1970年11月17日 - )は、日本のタレント、音楽家、アイドル、司会者、ギタリスト、ニュースキャスターである。バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダーを務める。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ス
    28キロバイト (3,505 語) - 2019年9月28日 (土) 23:44



    (出典 snjpn.net)


    ハーフのわりには、ハーフっぽくないなwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/28(土) 17:01:33.18 ID:ov1BrJPq9.net

    人気グループTOKIOのリーダー・城島茂(48)が28日、都内で会見を行い、かねてから交際が報じられてきたタレント・菊池梨沙(24)と結婚したことを報告した。
    報道陣から「年齢差を感じるか?」との質問が飛ぶと「普段の食事や掃除、日常の会話の中であまり年齢差を感じない。だから結婚ができたのかなと思います」と笑顔で答えた。

    スーツ姿にピンクのネクタイ姿で登壇した城島は「きょう、代理人を通じて婚姻届を出させていただいた」と報告し、「私城島茂、結婚させていただくことになりました。
    また、順序が逆になってしまったのですが、お相手が妊娠4ヶ月、来年3月ごろに出産ということもご報告させていただきます。
    これから一家の大黒柱として、今まで以上に頑張っていきたいと思います」と力強く伝えた。

    交際については「今から4年前、2015年の秋に仲間内と行きつけのお店でご飯をしてる時に、友達が連れてきたのが最初の出会いでした」と振り返り、
    第一印象については「かわいらしい方、真面目そうな方だなと。最初は好印象でした」と回答。「猛アタックした?」との質問には「いきなり出会って猛アタックというのは、大人の男として…。
    ゆっくりと友達関係を経て、少しずつ仲良くなった思い出があります」とほほ笑んだ。

    同年に交際が発展し、今年始めに行ったというプロポーズの言葉は「幸せにするので結婚してください」。シチュエーションについては「年明け、
    彼女の実家にごあいさつに行きまして、その日に外で散歩している時に言いました」といい「シンプルに『はい』とお答えをいただきました」とうれしそうに語った。

    会見中には「お子さんがハタチになる頃には、城島さんが還暦を過ぎている」と質問が飛ぶと「それを跳ね飛ばす経験で物事に当たっていきたい」と言葉に力を込める。
    一方で「相手のご両親との年齢差は?」と問われると「それが一番、触れられたくなかった…」と苦笑いしながら「お義母さんが年下で43歳。お義父さんが同い年くらいなんです」と明かしていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17151297/
    2019年9月28日 15時30分 オリコン


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 hideyoshi123.com)


    (出典 traveler-ryu.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】城島茂“24歳差婚”は「感じない」も… お義母さんは43歳で“年下”】の続きを読む


    山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本のジャニーズ事務所に所属していた元歌手、元タレント、元音楽家、元司会者。2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。 弟はヴォーカリスト(TSP、ex
    17キロバイト (1,965 語) - 2019年8月28日 (水) 08:56



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    またもや、妄想記事?wwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/19(木) 13:26:04.32 ID:Rx+bA+wu9.net

    未成年の少女に対する強制わいせつ容疑で昨年4月に書類送検(起訴猶予)され、表舞台から姿を消した「TOKⅠO」の元メンバー山口達也(47)の“復帰プラン”が明らかになった。
    衝撃の引退から1年4か月、山口は先月29日に発売された「女性セブン」のインタビューに登場し、TOKⅠO復帰を否定したが、ジャニーズ事務所の一部幹部は水面下で必死に動いているというのだ。
    なるべくハレーションを起こさないように、リーダー・城島茂(48)の晴れの日が“復帰舞台”に選ばれそうだ。

    先月、本紙は「TOKIO解散秒読み」と伝えた。山口が抜け音楽活動がゼロになったことで、長瀬智也の不満が爆発しているからだ。
    裏を返せば、山口が戻って再び音楽活動を再開すれば、長瀬の不満も収まり、業界に吹き荒れているTOKIO解散説も鎮火するだろう。

    とはいえ、山口の復帰へのハードルは限りなく高い。

    山口自身も女性セブンの直撃取材に「それは…ありません。芸能界に私の居場所はないですから」と断言しているからだ。
    ところが急転直下!! ジャニーズの一部幹部は本気で復帰させようと動きだした。事情通がこう明*。

    「実はここだけの話ですが、山口の復帰話は確実に、静かに水面下で進行し始めた。
    世間のリアクションをうかがいながら、時が来れば一気に山口を表舞台に出させるつもりです」

    なぜここまで山口にこだわるのか?

    「山口の復帰は、7月に亡くなったジャニー喜多川氏の“遺言”でもあるとの話です」と芸能プロ関係者。
    事務所創設者で社長だったジャニーさんは山口にとって人生の恩人だ。だからこそジャニーさんが復帰を望んでいたとなれば、山口も考えないわけにはいかない。

    すでにどのタイミングで、どういう場所で復帰するか、具体的な案まで挙がっている。それは、どんなに遅くても年内には入籍を発表する予定の城島の披露宴に参列するというものだ。

    現在、城島はグラドルの菊池梨沙(24)と交際中で結婚は既定路線。

    「2人の交際は2年以上になり、同棲生活を送っている。もはや付き合っていることを隠さなくなった。リーダーもあと2年で50歳になりますからね。
    いよいよ結婚ですよ。ファンも祝福一色だし、ジャニーズ事務所もGOサインを出したそうです。
    山口を復帰させたい勢力は、その披露宴に呼んで、事件以来初めてTOKIOの5人が揃うところを見せようとしています」とテレビ局関係者。

    一度は大きな過ちを*たとはいえ、披露宴という晴れの場に、青春時代をともに駆け抜けてきた仲間を呼んでもバッシングは起こりづらいだろう。
    まずは非公式な場ながら、5人揃う“実績”を作り、その後の本格的復帰は山口が大活躍したあの番組だ。

    「日テレの『ザ!鉄腕!DASH!!』でのテレビ復帰が最有力。人気を誇った鉄腕DASHも、山口が抜けてから視聴率は低迷し、打ち切りがささやかれるほど。
    そこで山口を迎えて番組を存続させ、TOKIOを再ブレークさせようという計画です」(放送作家)

    1995年に始まった鉄腕DASHの歴史を語る上で、山口の存在は欠かせない。視聴者もそれは認めており、山口が登場する必然性があるからこそ、他の番組よりも出演しやすいはずだ。

    復帰すれば批判殺到間違いなしだが、それでも何とかして世間の逆風を弱めようと、復帰推進派は綿密な計画を立てているのだ。

    「山口は問題となったアルコール依存症の治療も受けている。大いに反省もしているようですし、復帰する機会を与えてもいいと思うのですが…」(芸能関係者)

    「女性セブン」の取材に対し、山口はこうも語っていた。

    「いつの日か、もう一度人前に出たいんです。やっぱり人に何かを訴えかける仕事がしたい」

    山口が言う「いつの日か」は、そう遠くないのかもしれない――。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17104739/
    2019年9月19日 11時0分 東スポWeb


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】TOKIO急転 山口復帰プラン・城島結婚発表 裏にジャニーさんの遺言】の続きを読む


    長瀬 智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。
    31キロバイト (3,558 語) - 2019年8月14日 (水) 13:22



    (出典 petitwings.com)


    そりゃ、まあ、ジャニーズに対する忖度でしょwwwwww

    1 アルテミス@ ★ :2019/08/20(火) 11:13:40.39 ID:8VRpcY5n9.net

    浜崎あゆみ(40)と、浜崎の育ての親でエイベックス会長の松浦勝人氏(54)との交際を振り返り話題の小説「M 愛すべき人がいて」(小松成美著)について、お笑いタレントの今田耕司(53)がテレビでこう言った。
    「これって世の中の人はビックリしてるんですか? こちら(芸能界)の人間は当時から誰でも知っていることですよ」

    業界では「今さらなぜ」という声とともに、こんな疑問も上がっている。
    「松浦氏との交際より、もっと有名だった長瀬との交際はどうして語らなかったのか、語れなかったのか」――。

    TOKIOの長瀬智也(40)とは、浜崎が松浦氏と破局した翌年の2001年に熱愛が報じられた。

    写真誌フライデーにツーショットが何度も載るなど、オープンな交際を続け、ファンは結婚するのではと盛り上がったものだ。お揃いのタトゥーをそれぞれの肩にいれ、浜崎の楽曲「ANGEL’s SONG」などは、長瀬とのことを歌っているのではないかと臆測が飛び交った。

    「この交際も07年に破局を迎えますが、復縁説があったりして、いまだに注目されています」とスポーツ紙芸能デスクは言う。

    ■「恋人の枠を超えた家族兄弟のような関係」

    事実、破局した当時、浜崎は公式ファンクラブに向けて「7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ」とコメント。

    「つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」と続けている。

    これに応えるように長瀬も「1番に好きな人ではなくて0番に好きな人。惹かれ合いすぎて届かない存在。彼女と出会って別れたことも含めて、完ぺきな人生を送っていると思います」などと振り返った。

    小説の発売に際し、浜崎の「自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました」とのコメントが寄せられ、話題になったが、長瀬との交際も、松浦氏と同等かそれ以上の熱愛だったのではないか。

    小説は浜崎への取材をもとに、ノンフィクション作家の小松氏がまとめたもの。発売元・幻冬舎社長の見城徹氏はトークアプリ「755」で発売までの経緯をこう明らかにしている。

    「サイバーエージェントの藤田から浜崎あゆみ、生涯最大の恋物語の企画を電話で持ちかけられた。本にしてくれたら、ぜひ、映像化したいんです、と。藤田はその時、松浦勝人と浜崎あゆみと3人で西麻布で飲んでいたのだ。そこから全ては始まった」

    前出の芸能デスクはこう言う。
    「藤田氏は気さくな人柄で、幅広く、分け隔てなく、いろんな人たちと交流しています。その藤田氏と松浦氏の同意もあって一気に出版へとつながったのでしょう。かたや長瀬はジャニーズ事務所所属で、本にするには根回しが難しかったのかも」

     浜崎の恋物語は来春テレビ朝日でドラマ化される。第2弾はぜひ、長瀬との語られざる秘話の暴露を期待したい。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/260518/4


    【【※不可解※】 浜崎あゆみと交際7年 なぜ「M」にTOKIO長瀬智也は登場せず】の続きを読む


    長瀬智也、平成ドラマ史に残る切ない結末 - 平成19年(2007)ドラマTOP3 - ドラマ解説者・木村隆志が選ぶ!令和にも残したい、平成の名作ドラマ(19) - マイナビニュース
    2019年5月1日に新元号「令和」がはじまり、4月30日に幕を下ろした「平成」。この連載では「視聴率や俳優の人気は無視」のドラマ解説者・木村隆志が、平成元年から31年 ...
    (出典:マイナビニュース)


    長瀬 智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。
    31キロバイト (3,526 語) - 2019年7月7日 (日) 07:15



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    アスタラビスタwwwwwww

    1 春の呪いネコ ★ :2019/07/10(水) 22:28:20.51 ID:/pwZ+3ZO9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/10/0012503491.shtml
    1スレ目: 2019.07.10 20時28分

    ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏の訃報を受けて10日、近藤真彦(54)、木村拓哉(46)、TOKIO、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、生田斗真(34)ら所属タレントが書面で追悼メッセージを寄せた。TOKIOの長瀬智也(40)は「また地獄で会いましょう」と異例の追悼文。“子供たち”である所属タレントに等しく愛情をふりそそぎ、「社長」ではなく「ジャニーさん」と親しまれたジャニー氏との絆を感じさせるものだった。

    長瀬は「ありきたりな言葉を言ったらつまらないと言うような男だとわかってるので僕なりに言わせていただきますが」と前置きした上で、「あなたは最高です。最高以外の言葉が見つかりません。ジャニーさんはカッコ良すぎるのでたぶん地獄行きです。僕も地獄を目指している男なのでまた地獄で会いましょう。それまでゆっくりお休みください」と愛情たっぷりに“長瀬流”のメッセージを捧げた。

    【以下、長瀬の追悼メッセージ全文】

    あなたは少年のような心を持った男でした。僕はあなたから教えてもらった遊び心とプロ意識でここまでやって来れた気がします。

    僕が音楽や作品にここまで情熱的になれたのも、あなたの作品や表現者に対する情熱を見てきたからこそだと思います。

    ありきたりな言葉を言ったらつまらないと言うような男だとわかってるので僕なりに言わせていただきますが、あなたは最高です。

    最高以外の言葉が見つかりません。

    ジャニーさんはカッコ良すぎるのでたぶん地獄行きです。

    僕も地獄を目指している男なのでまた地獄で会いましょう。

    それまでゆっくりお休みください。

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562758110/


    【【※驚愕※】TOKIO長瀬智也、「ジャニーさんはカッコ良すぎるので地獄行きです」「地獄で会いましょう」異例の追悼文】の続きを読む


    国分太一、TOKIOは「墓場みたいなとこ」と自虐! 城島茂「こっち売れへんで~」とボヤき|サイゾーウーマン - サイゾーウーマン
    TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が、4月17日に放送された。この日は、俳優の堤真一とA.B.C-Z・橋本良亮がゲスト出演した。 A.B.C-Zのメンバーは橋本が初 ...
    (出典:サイゾーウーマン)


    城島 (じょうしま しげる、1970年11月17日 - )は、日本のタレント、音楽家、アイドル、司会者、ギタリスト、ニュースキャスターである。バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダーを務める。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ス
    26キロバイト (3,301 語) - 2019年4月7日 (日) 07:47



    (出典 www.geinou-research555.com)


    リーダーには、過酷過ぎるから早く打ち切りにすれば良いのにwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/21(日) 12:46:18.49 ID:7yHm1YQ+9.net

    TOKIOのリーダー城島茂。ジャニーズ事務所に入所したのは高校生の時。それから30年あまり。
    48歳の彼は、その老いを隠さない「老いドル」へと変貌を遂げていた。

    17日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、54歳のゲスト・堤真一に「50歳あるある」について聞き出しながら、自らの老いエピソードを披露。
    コンビニでお釣りをもらったものの、買った品を持ち帰るのを忘れる、さらには楽屋でコーヒーを飲んでいた際、
    クリープのふたを開けたまでは良かったが、そのクリープだけゴミ箱に捨ててしまうといったものだった。

    これらは「うっかり」という可能性もあるが、彼は他にも「最近、朝起きたら肋骨が痛い」「最近右肩が上がらない」
    「外食に行ったとき、伝票の小さい文字が見えない」など明かしているだけに、老化現象の1つと考えてもいいだろう。

    城島といえば、冠番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)だが、2017年7月のオンエアでは、びわを使ったスイーツ作りに挑戦していた際、持っていた「びわ」をポーンと下に落としてしまうシーンが見られた。
    ナレーションでは「最近指先に力が入らない」と入っていた。

    「城島の手がおぼつかない場面は、『DASH』視聴者なら頻繁に目にしています。料理を食べるときの箸を持つ手も、ブルブルと震えることはよくあります」(芸能ライター)

    昨年10月には「城島茂、不老不死に挑む」というテーマの企画が放送された。旬の初物を食べると75日寿命が延びるという江戸時代の言い伝えをもとに、初物を食べ続けようというもの。
    秋鮭漁の解禁日、日本で一番早く「鮭」を食べていたが、これも城島だから成り立つ企画だろう。

    今年1月1日に放送された『ウルトラマンDASH』(同系)の収録中に背中を打ち、骨にひびが入るけがをしたニュースは記憶に新しいが、とにかく『DASH』はロケが多い。
    山口達也氏の脱退でさらに負担が重くなっている今、本人としても、いつまでやれるか不安が消えないだろう。あと12年後は60歳。その時『DASH』はまだ放送されているのだろうか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/16349295/
    2019年4月21日 12時0分 リアルライブ


    【【※愕然※】TOKIO城島茂の老化が加速? 継続が不安視される『鉄腕DASH』の行方】の続きを読む

    このページのトップヘ