エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    TOKIO


    長瀬 智也(ながせ ともや、1978年〈昭和53年〉11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所だが、2021
    31キロバイト (3,595 語) - 2020年7月23日 (木) 03:42



    (出典 changcoroom.com)


    帽子屋さんになるんじゃないのか?wwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/07/25(土) 06:58:15.73 ID:CAP_USER9.net

    2020年07月25日 06時15分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2009763/

      俳優・窪塚洋介(41)が24日、都内で行われた映画「破壊の日」(豊田利晃監督)初日舞台あいさつに登場した。

     同映画は鬼才・豊田監督の最新作。「資本主義のもののけに取りつかれた東京を祓(はら)い清めるような映画を作りたい」と、本来は五輪開催時期にぶつける予定だったが、コロナ禍に見舞われ、完成したのは公開2日前の7月22日だったという。

     コロナ禍で映画業界も苦境に立たされているが、そんなムードに〝喝〟を入れたのが窪塚だ。

     マイクを握ると「豊田さんは、常に破壊してきた監督です。僕が感じるのは豊田さんの怒り、何か壊したいという気持ち。そして、オレは何に怒ってるのかなと思うと、(このコロナ禍での)空気やムード、そんなに暗くなるのやめましょうよ、と。病は気からなんですから!」と訴えた。

     その表情からは「日本を覆う暗いムードを吹き飛ばしたい」という強い気持ちが感じられた。

     そんな窪塚に音楽関係者から望まれているのが、先日、ジャニーズ事務所からの退所を発表した長瀬智也との〝タッグ再結成〟だ。

     窪塚は、長瀬の代表作であるテレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」(I.W.G.P)に出演。2人はキング(窪塚)とマコト(長瀬)を演じた。この作品により、2人は俳優として出世したといわれる。

     音楽関係者は「実はこの2人は、『音楽』に対する熱い思いも共通している。最近は表立った共演こそないものの、友人としてプライベートではずっとつながっている」。

    〝盟友〟長瀬との最強タッグ結成となれば、アーティスト魂に火が付くことは間違いない。最強タッグは実現するか。


    • SmaSurf クイック検索
    【【※待望※】TOKIO・長瀬退所で期待高まる 窪塚洋介と「I.W.G.P」再結成 】の続きを読む


    長瀬 智也(ながせ ともや、1978年〈昭和53年〉11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所だが、2021
    31キロバイト (3,595 語) - 2020年7月23日 (木) 03:42



    (出典 www.dailyshincho.com)


    意外過ぎるwww

    1 冬月記者 ★ :2020/07/24(金) 06:33:17.39 ID:CAP_USER9.net

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a8793a01ac704611567d516d76a6333bbb9d7e82
    クリエイター長瀬智也の野望を独占キャッチ 「俺は帽子屋さんになる」


     TOKIOの長瀬智也(41)が来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所する。城島茂(49)、国分太一(45)、松岡昌宏(43)が新会社を立ち上げるのに対し、長瀬は当面フリーとして活動していく見込みだ。

    「長瀬はクリエーター気質が強く、今回、新生TOKIOに残らなかったのも、タレントとして今まで同様に表舞台に立ちたい3人とは考え方が全く違ったから。長瀬はすでに自主製作映画の撮影を始めていて、監督にもチャレンジするそうです」(大手映画会社幹部)

     そんななか、本紙は長瀬のクリエイター事業の全容を独占キャッチ。実は最も関心があるのはアパレル関係、それも〝帽子屋さん〟になることだという。業界関係者の証言。

    「長瀬プロデュースで、男性向け帽子やキャップのファッションブランドを立ち上げる計画のようです。長瀬は、ストリートファッション好きで知られ、中でも帽子やキャップについては、一番のこだわりを持っていますからね。今まで帽子のお気に入りブランドは『CHALLEGER』や『NEW ER A』でした。今後は自身の好みを生かして、新しい帽子のファッションブランドを作るみたい。すでに幅広い人脈を生かし、起業家たちとこうしたファッションブランド立ち上げに関して、打ち合わせを重ねているそうです」

     長瀬は「やるからには世界を目指したい」と考えているという。

    「自身が作る帽子ブランドで、いずれはアジアや欧米など、世界進出を視野に入れている」(別のファッション関係者)

     独立を機に、芸能人として表舞台に立つのをやめて、〝帽子屋さん〟として勝負する長瀬。世界の舞台に立つのは果たしていつになるのか?


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】クリエイター# 長瀬智也の野望を独占キャッチ 「俺は帽子屋さんになる」】の続きを読む


    長瀬 智也(ながせ ともや、1978年〈昭和53年〉11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。
    30キロバイト (3,440 語) - 2020年5月21日 (木) 08:42



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    TOKIOも解散?

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/30(土) 23:20:52 ID:6/LeL+wr9.net

    2020/05/30 21:00
    https://www.cyzo.com/2020/05/post_242588_entry.html

    ジャニー喜多川氏が亡くなり、滝沢秀明副社長を中心とした体制に移行しつつあるジャニーズ事務所。
    その一方で、2019年9月に錦戸亮、今年3月に中居正広が退所し、さらにNEWS手越祐也が無期限活動休止と
    なったうえで退所報道が出るなど、離脱者も相次いでいる。
    そして、次の離脱者の最有力候補だと言われているのが、TOKIOの長瀬智也だ。
    5月28日発売の女性週刊誌『女性セブン』は、長瀬の近況に関する記事を掲載。
    ジャニーズ事務所所属アーティストが参加するスペシャルユニット『Twenty★Twenty』にTOKIOが参加しなかった
    のは長瀬の一存だったのではないかという関係者の声を紹介するとともに、長瀬が事務所やメンバーに明かさず
    自主制作映画を撮影していたことを報じている。
    「記事の内容的には、TOKIOの活動が継続してほしいという希望のニュアンスが含まれているものですが、
     客観的に見て長瀬がジャニーズ事務所と、距離をおいているのは間違いない。自主制作映画というのも、
     “趣味だ”と言い張ればそうなのかもしれないけど、実際には事務所を通さない“内職”だと言われても仕方ない。
     ジャニーズ事務所はタレントの“内職”を厳しく禁止しているので、完全な背反行為です」(芸能事務所関係者)
    長瀬は19年末にも、ファッションブランド主催イベントでDJを務めていたと報じられている。
    「友人主催のイベントにスペシャルゲストとして匿名で登場したようですが、それもジャニーズ事務所にしてみれば
     “勝手にやった仕事”ということになるはず。多少であればジャニーズ事務所も黙認するかもしれませんが、こう
     何度も“内職”が続いたら、そろそろ黙ってもいられないと思います」(同)
    すでに30年近くジャニーズ事務所に所属している長瀬。事務所内のルールなど重々承知であり、内職が厳禁で
    あることも当然分かった上での行動だ。
    「長瀬は、“いつジャニーズから厳重注意を受けても構わない”というスタンスにしか見えない。それこそ、“何か
     言われたら辞めてやる”というくらいの気持ちになっているのかもしれません。もう心の中では覚悟はできているの
     ではないでしょうか」(音楽業界関係者)
    長瀬が退所も辞さない構えになった背景には、“滝沢体制”への移行も大きく影響しているようだ。
    「これまではジャニーさんへの恩があるということで、事務所を退所しなかったという側面は否めない。でも、
     ジャニーさんが亡くなった今、長瀬が後輩であるタッキーに気を使う義理はなくなってしまった。事務所に縛られて
     いる長瀬にしてみれば、“タッキーのためにやりたいこともできないのはありえない”という考えなのでしょう」(同)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】TOKIO長瀬智也、“内職”の自主制作映画で退所への決意表明か】の続きを読む


    いやいや、甘過ぎwwww

    NO.8483935 2020/05/17 12:07
    「ザ!鉄腕!DASH!!」に登場 元TOKIO山口達也の復帰と長男デビューの同時計画
    「ザ!鉄腕!DASH!!」に登場 元TOKIO山口達也の復帰と長男デビューの同時計画
     5月10日に放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で元「TOKIO」の山口達也(48)が“復帰”したことで、ファンがざわついている。

    この日は人気企画“DASH島”の水路が完成するまでをたどった内容で、工事のVTR中に白いタオルで頭を覆ったタンクトップ姿の山口が幾度となく登場して視聴者を驚かせた。

     番組終了直後から、SNSには〈今回は山口クンが結構映ってましたよね〉〈今日の鉄腕DASH、山口クンを探せ!状態で嬉しかった〉といったTOKIOのファンの好意的な声があふれた。

     2018年5月に山口のTOKIO脱退と事務所退所が発表されてから、彼の姿が「鉄腕」に映るのはこの日が初めてではない。少しずつ、あたかも周りの空気をうかがうかのように、露出は断続的に続いてきた。同番組に山口が再び登場したのは昨年9月。この回は同番組の農業監修・三瓶明雄さんの墓前にリーダー・城島茂(49)が結婚報告に行くというのがテーマだった。

     今年1月26日にオンエアされた同番組では、天然物のサザエをとるシーンの中で、海の中に潜る男性の映像がインサートされたが、これも山口だった。

    「これらの映像は日テレがあえて小出しにしながら視聴者の反応を見ていたのでしょう。これまで、批判的な声はほとんど局側に寄せられていないと聞いています。そういった事前テストを経て、今回の露出につながったのでしょう。これで山口の復帰は極めて現実的なものになりました」(テレビ関係者)

    ■離婚した元妻と復縁の噂も

     山口の復帰に関しては、昨年8月に掲載された「女性セブン」の独占告白記事の中で、本人が次のような言葉を残している。

    〈いつかもう一度人前に出たいんです。やっぱり人に何かを訴えかける仕事がしたいんです〉

     そして、このインタビューから約1カ月後の同誌では山口の復帰プランが関係者の言葉としてこう語られた。

    〈テレビでというのは難しいと思います。多くの人が目にするだけあって、反発の声が上がるかもしれません。そうなると、現実味を帯びるのは、やはりライブです〉

     こうした復帰計画とともに山口の周辺から盛んに漏れてくるのが、2016年に離婚が明らかになった元夫人との復縁の噂だ。今年3月9日、元夫人は自らのインスタに次のように投稿した。

    〈誕生日が毎年来るように、離婚しても結婚記念日は記念日〉



    【日時】2020年05月17日 09:26
    【ソース】日刊ゲンダイ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】「ザ!鉄腕!DASH!!」に登場 元TOKIO山口達也の復帰と長男デビューの同時計画】の続きを読む


    山口 達也(やまぐち たつや、1972年〈昭和47年〉1月10日 - )は、日本の元タレント、元男性アイドル。過去にジャニーズ事務所に所属し、2018年5月まで同事務所のグループ・TOKIOに在籍してマルチタレントとして幅広く活動していたが、不祥事により芸能界を事実上引退した。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。
    17キロバイト (1,980 語) - 2020年4月7日 (火) 06:27



    (出典 data.smart-flash.jp)


    アル中治ったんかい?wwwwww

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/07(Thu) 14:13:42 ID:RnXyJ7av9.net

    2020年05月07日 13時00分
    http://npn.co.jp/article/detail/200003800

    元TOKIOの山口達也氏に復帰説が高まっている。
    18年4月に女子高生に対する強制わいせつで書類送検され(その後不起訴)、翌5月にはジャニーズ事務所と
    契約解除、TOKIOからも脱退した山口氏。
    19年8月には『女性セブン』(小学館)の中で、今後の復帰予定については明確に否定したが、TOKIOはバンドの
    要であるベースを失ったことで音楽活動は休止状態に。
    これにより、TOKIOの人気メンバー・長瀬智也がジャニーズ事務所退所の意思を示していることで、音楽活動
    のみ、山口氏がTOKIOのサポートに入る説などが一部で報じられている。
    一度退所したタレントが再びジャニーズ事務所に関わることは、異例中の異例。
    報道後は「ありえない」「眉唾」とも言われていたが、ここに来てその説を後押しする、あるインスタグラム投稿が
    話題となっているという。
    それが山口氏の元妻で元モデルのインスタグラム投稿。
    「16年8月に離婚が判明した山口氏。元夫妻の間には二人の子どもがいることで知られていますが、現在元妻は
     インスタグラムを運用。SNSでは山口氏の元妻であることを隠しておらず、現在住んでいるハワイでの生活や、
     経営するネイルサロンについてつづっています。3月9日には『誕生日が毎年来るように、離婚しても結婚記念日は
     記念日』とコメントし、自身と 山口氏が寄り添っている写真と、子ども二人の写真を載せたケーキの写真もアップ。
     『元旦那さん私を2人のママにしてくれてありがとう』などと感謝をつづっていました」(芸能ライター)
    また、明確にジャニーズ事務所に触れる投稿もあったという。
    「今月5日には、『今朝、寝起き一瞬の閃きで私の永遠のアイドル光GENJIさんのおにぎりを作りました』とつづりつつ、
     海苔などで光GENJIメンバーの顔を作ったおにぎりの写真と楽曲『いつかきっと…』の歌詞をアップしていた元妻。
     また7日には、自身のファンから今度はTOKIOのおにぎりを作るようリクエストをもらったといい、山口氏を含めた
     5人のTOKIOの顔を海苔で作ったおにぎりの写真を披露しています。さらに、その投稿にアップされた動画の中では、
     TOKIOの楽曲『Love & Peace』に合わせて踊ったり歌ったりする場面もありました」(同)
    とは言え、5月6日は山口氏がTOKIOから脱退した日。
    にもかかわらず、ジャニーズ事務所関連の投稿をしたことで批判の声も多かったようだが、同日のストーリーズには
     バッシングに触れつつ、「人は失敗するし、間違うことはある」「今を大切に」と非常にポジティブな言葉もつづっている。


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】元TOKIO山口達也氏に復帰説? 元妻2ショット写真 TOKIO似顔絵公開】の続きを読む

    このページのトップヘ