エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    misono


    炎上商法でしょwwww

    NO.8128968 2020/01/24 08:18
    misono、アンチに対し反論するもネット上では再びツッコミの嵐
    misono、アンチに対し反論するもネット上では再びツッコミの嵐
     歌手のmisono(35)が自身に対するアンチメッセージに反論した。

     misonoは13日に自身のユーチューブチャンネルに、11年に引退した元タレントの島田紳助(63)を出演させた動画をアップ。

    大反響を集めた一方、賛否も生んでいた。

     動画公開後、ブログでもたびたびこの件について言及してきたmisonoだが、19日にもブログを更新し、動画に対する反響として、テレビ局でコメント撮りなどをしたことを明かした。

     さらにmisonoは、普段の自身について、「アンチの呟きにも『いいね』してますが『呟いて下さり有り難うございます』という意味でいつもボタンを押してます」とバッシングにも“いいね”をする習慣があると明かしつつ、その理由について、「わざわざ書き込んで下さってる訳だから」と説明。しかし、今回については「アンチの意見に共感は出来ない」とバッサリ言い切り、心無いコメントが多くあることを匂わせていた。

     しかし、この投稿にネット上では、「今注目が高まってて、起死回生のコメントや対応ができれば、転機になったかもしれないが、早速地雷を仕込んで自ら踏むんだね」「いちいち発信していちいち反発してる事がうざいのわかんないかな?」「かまってほしいんだろうけどいい加減SNSも向いてない事に気づくべき」といった厳しい声が集まってしまっていた。

     これまで何度もアンチメッセージに反応してきたmisonoだが、またも呆れ声を集めてしまったようだ。

    【日時】2020年01月24日 06:10
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】misono、アンチに対し反論するもネット上では再びツッコミの嵐】の続きを読む


    misono(みその、1984年10月13日 - )は、日本の女性歌手、バラエティタレント。本名は神田 美苑(こうだ みその)。 京都府京都市伏見区出身。元エイベックス・マネジメント所属。day after tomorrowのボーカル、作詞を担当し、活動休止後の2006年にソロデビュー。夫はロックバ
    34キロバイト (3,426 語) - 2019年12月7日 (土) 17:53



    (出典 img.jisin.jp)


    misonoて、自分も旦那も病気じゃなかった?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/14(火) 02:12:42 ID:txQxouWE9.net

    歌手・misono(35)のYouTubeチャンネルに1月13日、元タレントの島田紳助さん(63)が出演した。11年8月に芸能界を引退した島田さん。久しぶりに元気な姿を見せたため、動画は大反響。だが、misonoの選択は波紋も呼んでいる。

    12日、自身のブログで「ヘキサゴンが終わってから 初めて紳助さんと会えました!」と明かしたmisono。さらに紳助さんが「YouTube撮ろうぜ」と声をかけてくれたと明かし、「自分は、何回も止めたのですが(笑)misonoチャンネルで 40分間も語って下さいました!」と報告した。

    また紳助さんが「ノーカットでアップして良いから」「誰かに何かを言われたとしても大丈夫」と話してくれたともつづったmisono。「変わらない愛に感動しました! 相変わらず皆の事を考え下さってました…」と感激の様子だった。

    そして13日、ついに動画は公開された。その中で紳助さんは「釣りしたり、ゴルフしたり、筋トレしたり、健全な日々を過ごしています」と述べ、動画出演のキッカケについて「来る者は拒まずで『会いたいです』と言ってくれる人は拒否しない」と語っている。

    動画は2時間で4万近い再生回数を記録しただけでなく、Twitterでは《ヘキサゴン大好きだったし紳助さんも大好き! 久しぶりに元気な姿見れてよかった~》《待って! 紳助さんやん! めっちゃ感動した トークを聞いてると、9年前に引退したとは思えない!》と紳助さんの出演を喜ぶ声が寄せられていた。

    しかし、いっぽうでは否定的な意見も。島田さんは11年8月に暴力団関係者との付き合いを認め、引退を発表していたからだ。そのため、misonoを心配の声が上がっている。

    「misonoさんに対しては一部で『再生回数を増やしたいのが見え見え』と勘ぐる意見や、『反社と関わって引退した人を出演させるとは……』という厳しい声も上がっています。島田さんは批判を覚悟して出演しているはずですし、彼女も島田さんを慕っているのはわかります。今回の選択がmisonoさんにとって悪影響にならなければいいのですが……」(テレビ局スタッフ)

    昨年12月、本誌の取材に対し「去年の10月末にエイベックスを円満退社して、11月以降は施設や小学校で歌ったり」「ボランティアやチャリティーだけでなく災害の復興支援活動などを主にやってきました」と奔走ぶりを明かしていたmisono。「ゆくゆくは私の個人事務所をキャスティング会社にもしていきたい」とも語っていたが、その夢の道のりは果たして――。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17658925/
    2020年1月13日 22時30分 女性自身


    • SmaSurf Quick Search
    【【※納得※】misono 島田紳助さんと共演で大反響も心配の声が上がる理由】の続きを読む


    misono(みその、1984年10月13日 - )は、日本の女性歌手、バラエティタレント。本名は神田 美苑(こうだ みその)。 京都府京都市伏見区出身。元エイベックス・マネジメント所属。day after tomorrowのボーカル、作詞を担当し、活動休止後の2006年にソロデビュー。夫はロックバ
    33キロバイト (3,283 語) - 2019年4月20日 (土) 12:32



    (出典 hochi.news)


    かまってちゃん病か?wwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/02(水) 19:43:47.89 ID:DLL/H28b9.net

    歌手のmisono(34)が、体調不良のため活動を制限することを発表した。

    misonoのユーチューブ公式チャンネル「misono ch」の公式ツイッターは1日、「misonoが体調不良のためYouTubeのほうも休止させていただきます」と報告した。

    misonoもブログを更新し、がん闘病中の夫Nosukeがフジテレビ系「ノンストップ!」の密着取材を受けたVTRが7日に放送されることを告知し、
    「misoNosukeのマネージャーとしてやりとりをする中で自分の病気も急遽ノンストップさんで公表する流れになりました」とした。

    続けて、10月の仕事スケジュールを公開するとともに、「コレ以外は全部、ストップさせていただきます」と活動を制限することを報告した。

    misonoは昨年夏ごろから原因不明の体調不良に悩まされており、今年3月29日から4月5日まで入院したこともブログで明かしていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17170206/
    2019年10月2日 11時27分 日刊スポーツ


    (出典 Youtube)

    day after tomorrow - My faith


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】misono体調不調で活動を制限 病気公表へ】の続きを読む


    misono、闘病中の夫・Nosuke治療費が一段落「もう疲れました」 - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    歌手でタレントのmisonoが24日に更新したアメブロで、夫で精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeの治療費が一段落したことを ...
    (出典:エキサイトニュース)


    misono(みその、1984年10月13日 - )、日本の女性歌手、バラエティタレント。本名神田 美苑(こうだ みその)。 京都府京都市伏見区出身。元エイベックス・マネジメント所属。day after tomorrowのボーカル、作詞を担当し、活動休止後の2006年にソロデビュー。夫
    33キロバイト (3,283 語) - 2019年4月3日 (水) 15:45



    (出典 i.daily.jp)


    misono、YouTube参戦!!

    (出典 Youtube)


    なら、なんで公表したんだ?

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/18(木) 23:25:44.89 ID:Be2wDSIH9.net

    2019年4月18日 22時10分
    http://news.livedoor.com/article/detail/16337889/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    歌手のmisono(34)が4月17日に自身のブログを更新し、入院していたことを明かした。

    misonoは『誰かの看病をしている皆様へ~家族を含め誰も知らない話~(4)』と題したブログを更新。「今1番、力を入れているYouTube(笑)3日に1回、更新していたのに…しばらく、アップ出来ていませんでした」と報告。

    「最近、撮影できてなかった理由も含め…『misono ch』にて、とあるご報告をしております」と、自身のYouTubeチャンネルにアップした動画の一部を公開した。

    misonoは動画の中で「実は入院をしておりました」と報告。続いて「じつは誰にも言ってません」と伝え、現在、精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病している夫のNosukeも、家族も、この動画ではじめて入院の事実を知ることになると明かした。

    また誰にも話さなかった理由については、「心配ご迷惑をおかけしたくいという思いから」と話し、さらに「一人になりたくなってしまった」と吐露。

    YouTubeの動画について「誰かの看病をしている人は、もちろんのこと『頭、目、耳、歯、心臓、胃が痛い人』『手足と口の震え、目眩、立ちくらみ、微熱、耳鳴り、視力の低下、吐き気、に悩まされている人』(自律神経失調症、メニエール病、PMS、更年期障害、うつ病、パニック障害、で苦しんでる人)etc…に向けたメッセージですので『当てはまらない人』は、見なくて良いですので」とつづった。

    コメント欄には「misonoさんは misonoさんらしく 周りに気を使い過ぎず 頑張り過ぎず 少しでも体調が良くなりますように…」「悲劇のヒロインとか 金の亡者とか、皆好きなこと書くよね~言いたい人には言わせときな その立場にならないと分からないんだよ」とmisonoへの励ましのコメントが寄せれている。

    ネット上でアンチが多いとされているmisonoだが、YouTubeを見て初めてコメントをするという投稿や、misonoと同じように看病する立場や闘病中と投稿者からのmisonoの言葉に励まされたという感謝のコメントや応援メッセージが続々と寄せられている。


    【【※仰天※】misonoが入院を報告、「じつは誰にも言ってません」に応援メッセージ続々】の続きを読む


    misono、「エイベックス独立は関係ない!」体調不良の原因についてネットの噂を一蹴 - デイリーニュースオンライン - デイリーニュースオンライン
    歌手のmisono(34)が16日に自身のブログを更新し、その内容が話題となっている。misonoは先日、「病は気から!健康第一!カラダが資本!なんだけど…」「「偏頭痛の薬 ...
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    misono(みその、1984年10月13日 - )は、日本の女性歌手、バラエティタレント。本名は神田 美苑(こうだ みその)。 京都府京都市伏見区出身。元エイベックス・マネジメント所属。day after tomorrowのボーカル、作詞を担当し、活動休止後の2006年にソロデビュー。夫はロックバ
    31キロバイト (2,885 語) - 2018年12月7日 (金) 15:39



    (出典 pbs.twimg.com)


    misono、YouTube参戦!!

    (出典 Youtube)


    misono自身も体調不良っぽいから、共倒れにならないようにしなきゃ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/16(日) 08:20:23.48 ID:CAP_USER9.net

    体調不良のための活動を休止している、歌手・misono(34)の夫でプロドラマーのNosuke(29)が16日、自身のブログを更新。
    「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のために闘病中であることを明かした。

    所属するロックバンド「HighsidE」の公式サイトで、年内の活動休止を発表し、その後、9日に開設したブログで活動休止を来春まで延長することを伝えていたNosuke。
    この日のエントリーでは、「当初は胃が少し荒れて硬直してるんだなくらいに思ってました」としたが、採血、尿検査、CT撮影、胃カメラなどの診察の結果、担当医から「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。
    直径おおよそ15センチ。とても大きいです」と告げられたと明かした。

    「ん?聞き違いか?『HighsidE腫瘍?』『いえ、ハイサイボウ腫瘍です。』
    『あぁ、HighsiboW!ややこしい!』なんて言いながらそこから詳しくこの病気の事について、そしてどう治療をしていくかについてお医者様に聞きながら家族と相談し、現在に至ります」と、検査から診断結果、
    さらに今回の発表に至るまでの経緯を、きわめて明るく記述。続けて「もしかしたら今同じ状況で戦っている人がいるかもしれないし、まだ検査もしていない方に読んで頂くことがあるかもしれません」と呼びかけた。

    「もちろん回復に向けて闘病しているのですが、どうなるかなんてわからないので日頃の状況と治療過程、そして今の気持ちなんかを書き綴っていきたいと思います」と前を向いたNosuke。
    現在は「基本病室から出られない」としながらも、misonoがYouTubeチャンネルを開設したことに触れ「重度のYouTube中毒者なので楽しみが増えました。misonoさんありがとう」と、ユーモアを交えて妻への感謝の言葉を記した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15746922/

    2018年12月16日 7時44分 スポニチアネックス


    【【※衝撃※】misonoの夫・Nosuke「精巣がんによる胚細胞腫瘍」での闘病を公表】の続きを読む

    このページのトップヘ