エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    川口春奈


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビュー。
    69キロバイト (9,268 語) - 2020年2月9日 (日) 10:52



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    またまた、猫も杓子もYouTuber wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/10(月) 13:58:22 ID:1gShYlA39.net

    女優の川口春奈さん(25)が2020年2月9日にYouTube公式チャンネル「はーちゃんねる」で公開した第3弾動画が話題だ。

    川口さんは1月31日にYouTuberデビュー。同日に配信された第1弾は生放送で行われ(現在はアーカイブで視聴可能)、第2弾は2月2日に収録動画として公開。
    内容は川口さんが長崎県の五島列島にある実家を訪ねる様子を収めたもので、川口さんが自身の母親が運転する車に乗ってスーパーに寄りつつ、自宅に到着する様子が明かされていた。

    「料理風景」を映し出すことで漂う、川口さんの実家の生活感
    第3弾のタイトルは「実家でまったり過ごします!」。「ただいま!」と玄関をまたいだ川口さんが、実家の台所へと足を運び、母親と一緒におじやを作る様子から始まる8分超の動画だ。
    持っていたカメラを台所の隅に固定した川口さんは、画面奥に映る母親(顔にはボカシあり)に向かって、「おじやですか」と一言。
    これに対し、母親は「おじやにしますー」と応じつつ、白菜を刻むなどおじやづくりを進めるが、動画には終始、赤ん坊の大きな泣き声が上がっている。

    というのも、実家には川口さんと母親のほかに、第2弾動画の終盤に登場した川口さんの甥っ子(顔出しあり)と、「親族」とのボカシを顔にかけられた女性も滞在中。
    このため、何とも賑やかな中でのおじやづくりとなっているのだが、このシーンが実に興味深いのだ。

    通常、YouTuberが料理をする動画というのは、カメラをシンクの向こう側に置き、YouTuberの顔、及び、調理中の食材がきちんと映るようにした上で撮影されるものだが、
    川口さんの動画は、前述の通り、カメラを部屋の隅に固定し、定点カメラ風に撮影している。
    このため、シーンの主題が料理であるにもかかわらず、料理そのものではなく「料理風景」を映し出すものとなっている。

    動画では川口さんが母親に代わって野菜を刻む姿のほか、川口さんが「もう、いい匂いやん」と言葉を発する姿など、
    あたかもおじやの香りが漂ってきそうな臨場感が醸し出されているほか、台所に置かれた、
    調理中に流し見するためのテレビの画面がチラチラする様子(画面にはボカシあり)が終始映り込んでいるなど、川口さんの実家の生活感がリアルに映し出されているのが分かる。

    甥っ子に対し、「YouTuberデビューよ!」
    おじやが出来ると、川口さんは部屋の隅に取り付けたカメラに向かって、「おじやが、出来ました」と一言。
    動画には相変わらず居間にいる甥っ子の叫び声が響き渡っており、その騒がしさゆえ、川口さんは「もう、騒がしいので、1人で頂きます」と、宣言し、台所のテーブルでおじやを食べ始めた。

    おじやを食べ終わると、カットは変わり、川口さんが居間で甥っ子をあやすシーンに転換。「あー、何で。泣かんで」「何で泣くとねん?」
    と声を掛けるうちに徐々に泣き止み始めた甥っ子に対し、川口さんは「YouTuberデビューよ!」と声掛け。すると、甥っ子はカメラに視線を向けつつ、最終的には笑顔を見せたのだった。

    これら、川口さんの微笑ましい実家の様子が写った第3弾動画のコメント欄には、

    「芸能人がYouTubeやるならこういう動画にしてくれると結構嬉しい テレビとかで普段見れない姿見れるのが親近感わくし面白い 川口春奈ちゃんさらに好きになりました」
    といった絶賛の声が殺到。他にも、「実家で気取らない所が最高すぎる」と、川口さんの売りである自然体な様子が見事に映し出されているとの声、
    果ては、「芸能人の実家を覗き見できるなんて、なんか新鮮だなぁ」といった声も上がるなど、第1弾、第2弾同様に多くの視聴者から称賛の声が相次いでいる。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17795648/
    2020年2月10日 13時33分 J-CASTニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】川口春奈「実家YouTube」が生活感たっぷり 気取らぬ「おじや調理」に視聴者感激】の続きを読む


    えらい急に大役掴んだなwwww

    NO.7968566 2019/11/22 08:46
    沢尻エリカの代役に川口春奈 浅からぬ因縁 格闘家・矢地祐介と熱愛発覚も…匂わせ連発でドン引き!?
    沢尻エリカの代役に川口春奈 浅からぬ因縁 格闘家・矢地祐介と熱愛発覚も…匂わせ連発でドン引き!?
    女優の川口春奈さん(24)が、2020年放送のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の濃姫役を務めることが、2019年11月21日夕方に発表された。

    同役は女優の沢尻エリカ容疑者(33)での撮影がすでに進んでいたが、16日の逮捕を受け、代役探しが急務となっていた。

    突如として大役を射止めた川口さんだが、実は、沢尻容疑者とは浅からぬ「因縁」があった――と面白がる声が、ネットの一部で上がっている。

    「謝罪の王様で沢尻の物まねしてたやーん」その舞台となったのが、2013年に公開された映画「謝罪の王様」。

    主演の阿部サダヲさんが「謝罪師」なる職業で登場し、「究極の謝罪」を通じて世の人々を難局から救い出すというコメディーだが、川口さんはこの映画に「清純派女優」という役名で出演。

    映画の舞台あいさつに金髪のカツラで登場し、悪態をつきながら「別に……」とつぶやくシーンで登場していたのだ。

    そのためか、このシーンを思い出したとするツイッターユーザーからは、「代役が川口春菜w謝罪の王様で沢尻の物まねしてたやーんw」といった反応が続々。

    ほかにも、
    「ご縁というのは何処に転がってるか分からんねぇ」
    「NHK関係者はこれを知ってて呼んだのか、知らずに決めたのか」
    「NHKは絶対に狙ってると確信した 沢尻の尻拭い」
    と、その偶然性(?)を面白がる声が上がっている。

    ◆川口春奈と矢地祐介 お泊まり愛

    11月上旬。目覚めの冷え込みも昼前には和らぎ、川口春奈(24)は秋晴れに誘われるように家を出た。

    メディアや彼女のSNSにたびたび登場する、ファンには有名な愛犬「アム」とのお散歩だ。

    だがこの日、彼女と家を出たのは、愛犬だけではない。

    彼女が溺愛するアムのリードは、総合格闘家の矢地祐介(29)が握っていたのである。

    サングラスと黒い帽子で装いを揃えた2人は、言葉を交わしながら歩を進める。

    すっぴんでも溢れるオーラを放つ川口と、服を着ていてもわかる鍛え上げられた肉体を誇る矢地に、すれ違う人は思わず振り返っていたが、本人たちは気に留める様子もなかった。

    「2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)

    本誌は、1週間に二度、矢地が川口のマンションを訪れる姿を目撃。

    冒頭の散歩デートも、矢地が川口宅に「お泊まり」した翌朝のことだった。

    【日時】2019年11月21日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】沢尻エリカの代役に川口春奈 浅からぬ因縁 格闘家・矢地祐介と熱愛発覚も…匂わせ連発でドン引き!?】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。愛称は「ハルル」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビュー。
    66キロバイト (8,733 語) - 2019年11月11日 (月) 08:00



    (出典 tommydiary.net)


    さすがに川口春奈とはわからんなwwwwww

    1 黄金伝説 ★ :2019/11/18(月) 10:48:41.17 ID:1euWvc/59.net

    事の発端は、10月13日に開催されたONE Championship(ワン チャンピオンシップ)という格闘技団体の日本イベントでの事です。
    ONE Championshipのライバル団体であるRIZIN(ライジン)に参戦している矢地祐介選手が彼女を連れてONE Championshipに観戦しに来ていたところをファンに目撃されます。

    ウルトラ
    @maegashira777
    矢地裕介選手と川口春奈さん隣で飲んでてラブラブで羨ましかった。#川口春奈 #矢地祐介
    21:38 - 2019年8月4日 ・ Setagaya-ku, Tokyo

    ぼびーおろごん世代
    @papenouchiyuta1
    やっちくん彼女いるやんけ!おそろいのティファニーのブレスレットしてるし!#矢地祐介#ONEChampionship

    (出典 yuuublogkakutou.com)


    (出典 yuuublogkakutou.com)



    ■次に、お二人がインスタグラムに投稿している写真です。

    川口春奈
    https://www.instagram.com/p/Buv3YtmDRMK/
    矢地裕介
    https://www.instagram.com/p/BssSXxWnZQI/


    (出典 p.mamastar.jp)


    (出典 yuuublogkakutou.com)


    (出典 yuuublogkakutou.com)


    ハルナのイニシャルの『H』とユウスケのイニシャルの『Y』とデザインされたお揃いのブレスレットです
    特注でしょうか


    ■矢地祐介と川口春奈が同時期にさくらんぼ狩りをインスタ投稿

    https://www.instagram.com/p/Bjj3ffgg9Dp/
    usk_yachi
    がははは
    根絶やしにしてやるわー
    てな感じでさくらんぼ園で暴君ぶりを発揮してきました
    あー美味しかった
    #さくらんぼ狩り #山梨 #田中農園

    https://www.instagram.com/p/BykQlFDJ8XS/
    haruna_kawaguchi_official
    ただいま作品に入っていて
    それも身体と頭を酷使するかなり過酷な現場なのですが(まだ言えなくて、、もうちょっと待っててね)息抜きにとさくらんぼ狩りへ!
    ハシゴに登って多分100個くらいは食べたかな。幸せな時間でした


    ■矢地祐介と川口春奈が世田谷の焼き鳥屋デートをファンが目撃

    ウルトラ
    @maegashira777
    矢地裕介選手と川口春奈さん隣で飲んでてラブラブで羨ましかった。#川口春奈 #矢地祐介
    21:38 - 2019年8月4日 ・ Setagaya-ku, Tokyo


    関連記事
    川口春奈、「興奮で寝れやしない…」 怪しい変装姿でのRIZIN観戦が話題に
    https://this.kiji.is/420038278100337761?c=373772104049198177


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】 川口春奈、RIZIN格闘家の矢地祐介と熱愛発覚! さくらんぼ狩りデート、焼き鳥屋デート、MMA観戦デートなど次々に目撃される】の続きを読む


    全然仕事のない西内まりやに相談すること自体間違ってるwwwww

    NO.7942403 2019/11/11 11:29
    川口春奈、「独立説」浮上! 「西内まりやに相談」「ジャニーズとの半強制破局が原因?」ウワサの数々
    川口春奈、「独立説」浮上! 「西内まりやに相談」「ジャニーズとの半強制破局が原因?」ウワサの数々
    川口春奈の“独立説”が、一部関係者の間で取り沙汰されているという。

    大手プロ・研音に所属し、主演級女優に上り詰めた川口だが、「もっと自由に活動したい」という希望を叶えるべく、水面下で準備を進めているとウワサが流れているのだ。

    そんな、川口の相談相手となっているのが、“自由な活動”の先駆者である西内まりやなのだとか。

    西内といえば、アーティストにモデル、女優とマルチに活躍していたが、2017年に「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた“ビンタ事件”が、世間に衝撃を与えた。

    所属のライジングプロダクションとの関係が悪化する中、話し合いの場で、社長に平手打ちを食らわせたというもので、その後、同プロを退社するに至った。

    「話し合いがこじれた原因は、アーティスト活動を中心に行いたい西内と、女優業などほかの芸能活動を推す事務所サイドの間に、埋められない溝ができたためと言われています。独立した西内はその後、ほかの芸能プロに所属することなく、フリーランスで芸能活動を続けることになりました」(週刊誌記者)

    現在も西内は、雑誌やファッションショーに登場するなど、決して芸能界と距離を取っているわけではないものの、かつてのようにテレビに出演する機会は皆無となっている。

    「大手プロとケンカ別れしたということで、大手メディアが西内の起用に尻込みしているのは間違いないでしょう。しかし、仕事の主導権を自らでコントロールできる環境には、西内自身、満足しているようで、川口が憧れているのも、その部分が大きいと思います。両者はもともと、同時期にティーン向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)のモデルとして活動しており、最近も、定期的に顔を合わせてはフリーの芸能活動について話をしているそうです」(レコード会社関係者)

    これまで川口は、特別大きなスキャンダルに見舞われたことはないものの、やはり事務所に対する不満は抱えているようだ。

    「『髪の毛の色を変えたことを、事務所から注意された』と愚痴をこぼしていたり、数年ほど前には、“プライベート干渉”に腹を立てていたこともあるそうです。

    実は川口は、番組で共演したジャニーズアイドルと一時期交際していたというのですが、双方事務所が協議した上で、半強制的に破局されたとの話も。こういった不満の積み重なりから、自身も独立を意識するようになったのかもしれません」(同) 

    果たして川口は、西内同様、自由な活動を行えるようになるのだろうか。
    【日時】2019年11月11日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】川口春奈、「独立説」浮上! 「西内まりやに相談」「ジャニーズとの半強制破局が原因?」ウワサの数々】の続きを読む


    “濃いめメーク”の川口春奈でよみがえる「じゃがりこ」の原点 - 日経クロストレンド
    発売当初の懐かしいCMを復刻したカルビー「じゃがりこ」。新CMは改元発表直後に「令和」の文字を入れて放映したり、キャラクターの川口春奈が当時の音声に合わせて ...
    (出典:日経クロストレンド)


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。愛称は「ハルル」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビュー。
    64キロバイト (8,525 語) - 2019年6月21日 (金) 13:02



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    川口春奈 意外と…

    (出典 Youtube)


    似合ってるーwwwww

    1 湛然 ★ :2019/06/22(土) 05:11:34.11 ID:QTEstVFT9.net

    2019年6月21日 5時45分 ナリナリドットコム
    “ショートカットの川口春奈”大絶賛
    https://www.narinari.com/Nd/20190655095.html


    (出典 cdn.narinari.com)


    (出典 cdn.narinari.com)


    [haruna_kawaguchi_official]
    https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/


    女優の川口春奈(24歳)が6月20日、自身のInstagramで、ショートヘア姿の写真を披露。ファンの絶賛を浴びている。

    今回投稿したのは、2020年新春に放送される木村拓哉主演のドラマ「教場」(フジテレビ系)のオフショット。19日に、川口もキャストに名を連ねていることが発表されたが、同作では警察学校の生徒役を、工藤阿須加、林遣都、葵わかならと共に演じる。

    川口はInstagramに「日日是好日」とのコメントと共に、制服に身を包んだ格好でのソロショットを披露。ファンからは「ショートすごく良いですね!」「か、か、かわいい」「ベリショ超似合う~」「ショート最高やな」などのほか、かつて川口がショートカットで演じたドラマ「桜蘭高校ホスト部」(TBS系/2011年/連ドラ初主演作)の藤岡ハルヒ役を思い出すファンも少なくないようだ。

    (おわり)


    【【※必見※】“ショートカットの川口春奈”大絶賛wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ