エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    川口春奈


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    75キロバイト (9,959 語) - 2020年4月23日 (木) 04:40



    (出典 www.cinemacafe.net)


    スタイル悪いって、ことねwwww

    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/23(Thu) 23:49:43 ID:uCo8kUEB9.net

    2020年04月23日 21時15分
    http://npn.co.jp/article/detail/200003454

    女優の川口春奈に「惜しい人」の評判がついて回っている。
    「NHK大河ドラマ『麒麟がくる』のヒロインに、*取締法違反容疑で逮捕された沢尻エリカの代役として出演することになり、平均視聴率は
     15%前後をキープ。それなり健闘中ですが、大河の合格点は最終平均15%であることを考えると、ここからは厳しい。初回視聴率は19%超えを
     記録しましたが、後はズッとそれ以下。彼女自身に起爆力が乏しい」(テレビ雑誌編集者)
    川口は現在、日本テレビのスポーツ番組『Going!Sports&News』に土曜日キャスターとして出演中だ。
    「『Going――』は週末スポーツ番組のトップ。川口を持って来て、さらに視聴率アップを狙ったのでしょう。でも彼女の取材など、つたなくて
     見るに堪えない。共演している野球評論家の江川卓氏より『顔がデカイ』などと、別な意味で話題になる始末です」(同・編集者)
    最近、川口は一部週刊誌に「惜しい人」と書かれていた。
    顔は超美女ではないが、愛嬌のあるカワイイ系。
    身長も166センチと高い。
    水着などのグラビアもこなすマルチ女優だ。
    でも、どこもかしこも帯に短し…なのだという。
    「背が高くてもスラッとした感じではなく、ごつい雰囲気。バスト86センチ以上の*ですが、ハト胸系で艶っぽさもない。全部がカスっている
     のです」(アイドル雑誌ライター)

    一方、ネット上では、川口以上に惜しいといわれているのが、同じく若手女優の土屋太鳳だ。
    「土屋は、川口以上にバランスが悪いと評判。日本女子体育大学舞踊学専攻に在学中とされますが、ダンスをやっている割にスマートではない。
     身長155センチで顔も大きいし、首も腕も股もやたら太い。体操選手だと勘違いされることもあるようです」(同・ライター)
    土屋は今年10月、ミュージカル版『ローマの休日』に主演することが決定。
    口の悪い週刊誌には「スタイルに違和感」と酷評された。
    「奇しくも2人は同年同月生まれの同い年。どちらも男性人気はパッとしないのも共通項」(同)


    (出典 npn.co.jp)

    画像


    • SmaSurf Quick Search
    【【※納得※】川口春菜と土屋太鳳に共通する「惜しい人」の理由】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    74キロバイト (9,813 語) - 2020年4月12日 (日) 12:42



    (出典 eiga.k-img.com)


    好感度急上昇wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/14(火) 01:54:28 ID:rGx9tyoR9.net

    12日、女優の川口春奈が自身のYouTubeチャンネル更新。ヨガに挑戦する動画をアップしたところ、視聴者から「かわいすぎる」「永遠に観ていられる」など、称賛の声が相次いだ。


    ■ヨガのポーズをすることに
    動画冒頭、「こういうご時勢というのもあるので」と今回の企画に至った背景を説明した川口。外出自粛中ということもあり、自宅でできる企画を……と考え、「ヨガポーズを練習してみた」なる企画をすることになったという。

    しかし、肝心のヨガは未経験。正しいポーズがどんなものなのかもわからないため、パソコンで調べつつ見よう見真似でやっていくことに。


    関連記事:吉川ひなのがお腹出しウェアでヨガ 極細ウエストに熊田曜子も反応

    ■複数のポーズに挑戦
    開始直前、「体がすごい硬いのでできるかなあ……」と弱音を吐いていた川口。しかし、いざ始めてみるとなかなかセンスがありそうな雰囲気で、「鳩のポーズ」や「猫のポーズ」「牛のポーズ」などをこなしていく。

    終了後は「いいかも。やろうと思ってやらないと普段やらないですけど、体も伸びるし、ハアハアするからいい運動になると思う」などと語り、満足げな様子を見せた。

    「私のは参考にしないでいいんですけど」と言いつつ、「ぜひぜひ一緒にやれたらいいなって」と述べ、視聴者にもヨガをしようと呼びかけた。

    ■「かわいすぎ」「みんな恋に落ちる」
    こちらの動画には、ファンから「これを見た男性はみんな恋に落ちていく」「かわいすぎだろ」「こんなご時世の中、需要しかない動画の提供ありがとうございます」「これ無料で観られる俺らって前世でどんな徳を積んだんだろう」など悶絶の声が相次ぐことに。

    また、「6:06」「6:50」など自分用に、エンドレス再生箇所の時間をコメントする人も多数出現している。


    ■ヨガ経験者の割合は…
    ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果、「ヨガを習ったことがある」と回答したのは全体の11.7%だった。

    性・年代別に見てみると、大きな男女差が確認でき、川口が該当する20代女性が18.1%なのに対し、20代男性は6.7%と11ポイント程度の開きがある状況だ。

    ヨガ未経験者がまだまだ多いことがうかがえる結果だが、これを機に川口と一緒に始めてみてもいいのかもしれない。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162301328/
    2020年04月13日 19時00分 しらべぇ


    (出典 www.j-cast.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,quality=70,type=jpg

    (出典 www.crank-in.net)



    (出典 Youtube)

    ひとりでヨガやってみた!【自宅で気軽に】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】川口春奈、おうちヨガ動画に「全員恋に落ちる」「需要しかない」】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    73キロバイト (9,587 語) - 2020年3月26日 (木) 13:43



    (出典 tvfan.kyodo.co.jp)


    わー、地味!

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/29(日) 23:07:03 ID:EafJr9p49.net

    2020年3月29日 22時17分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0329/nrn_200329_3211878861.html

    女優の川口春奈(25歳)が3月29日、すっぴんからのメイク動画を披露。ファンに絶賛を浴びている。
    川口は「メイクを全くしてない状態からメイクをしていきたい」「どすっぴんです。何もしてない」と語り、
    いつもメイクをしてもらっているというヘアメイクさんが登場。
    メイクが完成するまでをすべて公開した。


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    画像


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】川口春奈のすっぴんに絶賛】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    72キロバイト (9,519 語) - 2020年3月13日 (金) 08:54



    (出典 asagei.biz)


    ラブラブそうやなwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/21(土) 04:06:29 ID:Gwfj4SXh9.net

    いまやテレビ関係者の間で大きなミステリーとして注目されているのが女優川口春奈(25)の仕事量。まるで親の敵でも討つかのような勢いで次から次へと仕事を入れているのだ。

    まず話題になったのが、この4月から「Going!Sports&News」(日本テレビ系)でキャスターに就任すること。土曜放送回で1年間という期限付きで東京五輪やさまざまな競技を取材していくことが発表された。
    そもそも川口といえば薬物スキャンダルで降板した沢尻エリカ(33)の代役としてNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演。織田信長の妻となる帰蝶役を演じ、スケジュールはいっぱいのはず。そればかりではない。

    「2月にはシャンプー『いち髪』やカルビー『シンポテト』のCM出演が続々と発表されました。東急リバブル、ノバルティスファーマ、ヤクルト、味の素などをあわせるとCM契約数は計8社にもなるんです。
    出演料は計4億円は下らないはずです」(大手広告代理店関係者)

    さらにプライベートではYouTuberデビューも果たしている。

    「1月31日にはYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を開設しました。内容は実家のある長崎県・五島列島に帰省して買い物や家でゴロゴロしたりとプライベートを録画したもの。
    それでも登録者数は83・1万人(3月17日現在)、再生回数は多いもので538万回を記録しているんです」(芸能プロ関係者)

    ■総合格闘家と交際中

    実は川口がここまで仕事を入れる理由がある。それは“ピュアな乙女心のみがなせる業”だというのだ。

    「もっぱら総合格闘家の矢地祐介(29)との交際を事務所に認めさせるために、来る仕事は全て嫌な顔をせず受けているといわれています」(事情通)

    順序からいえば、日テレの「Going!Sports&News」もCMも昨年度中にオファーが来ていた話。

    「そして最後に来たのがNHK大河ドラマの帰蝶役だった。ここだけの話、事務所は仕事を立て続けに入れることで矢地との交際が出来なくなると考えていたようです。
    それでも川口は物凄い集中力で全ての仕事を難なくこなしている。ここまでやられたら2人の交際を事務所も認めないわけにはいかないということです」(前出の事情通)

    すでに1年以上に及ぶという川口と矢地の交際。

    「2人は結婚を前提に交際しています。“大河が終わったら入籍説”さえ囁かれている。現在も事実婚状態のようですから。
    まあ、結婚してもいまの川口の仕事量が減るとは思えない。以前は2人の交際に大反対だった事務所も結婚についても寛大に考えざるを得ないとみられています」(芸能プロ関係者)

    ちなみに大河収録が終わる今年8月以降も、川口のスケジュールは来年10月まですべて埋まっているという。そのうち極秘入籍情報が舞い込むかもしれない!?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000001-nkgendai-ent
    3/20(金) 9:26配信


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 data.smart-flash.jp)


    (出典 kingky.site)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※熱愛※】川口春奈は事実婚状態 超ハードスケジュールも笑顔の秘密 総合格闘家の矢地祐介】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビュー。
    69キロバイト (9,268 語) - 2020年2月9日 (日) 10:52



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    またまた、猫も杓子もYouTuber wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/10(月) 13:58:22 ID:1gShYlA39.net

    女優の川口春奈さん(25)が2020年2月9日にYouTube公式チャンネル「はーちゃんねる」で公開した第3弾動画が話題だ。

    川口さんは1月31日にYouTuberデビュー。同日に配信された第1弾は生放送で行われ(現在はアーカイブで視聴可能)、第2弾は2月2日に収録動画として公開。
    内容は川口さんが長崎県の五島列島にある実家を訪ねる様子を収めたもので、川口さんが自身の母親が運転する車に乗ってスーパーに寄りつつ、自宅に到着する様子が明かされていた。

    「料理風景」を映し出すことで漂う、川口さんの実家の生活感
    第3弾のタイトルは「実家でまったり過ごします!」。「ただいま!」と玄関をまたいだ川口さんが、実家の台所へと足を運び、母親と一緒におじやを作る様子から始まる8分超の動画だ。
    持っていたカメラを台所の隅に固定した川口さんは、画面奥に映る母親(顔にはボカシあり)に向かって、「おじやですか」と一言。
    これに対し、母親は「おじやにしますー」と応じつつ、白菜を刻むなどおじやづくりを進めるが、動画には終始、赤ん坊の大きな泣き声が上がっている。

    というのも、実家には川口さんと母親のほかに、第2弾動画の終盤に登場した川口さんの甥っ子(顔出しあり)と、「親族」とのボカシを顔にかけられた女性も滞在中。
    このため、何とも賑やかな中でのおじやづくりとなっているのだが、このシーンが実に興味深いのだ。

    通常、YouTuberが料理をする動画というのは、カメラをシンクの向こう側に置き、YouTuberの顔、及び、調理中の食材がきちんと映るようにした上で撮影されるものだが、
    川口さんの動画は、前述の通り、カメラを部屋の隅に固定し、定点カメラ風に撮影している。
    このため、シーンの主題が料理であるにもかかわらず、料理そのものではなく「料理風景」を映し出すものとなっている。

    動画では川口さんが母親に代わって野菜を刻む姿のほか、川口さんが「もう、いい匂いやん」と言葉を発する姿など、
    あたかもおじやの香りが漂ってきそうな臨場感が醸し出されているほか、台所に置かれた、
    調理中に流し見するためのテレビの画面がチラチラする様子(画面にはボカシあり)が終始映り込んでいるなど、川口さんの実家の生活感がリアルに映し出されているのが分かる。

    甥っ子に対し、「YouTuberデビューよ!」
    おじやが出来ると、川口さんは部屋の隅に取り付けたカメラに向かって、「おじやが、出来ました」と一言。
    動画には相変わらず居間にいる甥っ子の叫び声が響き渡っており、その騒がしさゆえ、川口さんは「もう、騒がしいので、1人で頂きます」と、宣言し、台所のテーブルでおじやを食べ始めた。

    おじやを食べ終わると、カットは変わり、川口さんが居間で甥っ子をあやすシーンに転換。「あー、何で。泣かんで」「何で泣くとねん?」
    と声を掛けるうちに徐々に泣き止み始めた甥っ子に対し、川口さんは「YouTuberデビューよ!」と声掛け。すると、甥っ子はカメラに視線を向けつつ、最終的には笑顔を見せたのだった。

    これら、川口さんの微笑ましい実家の様子が写った第3弾動画のコメント欄には、

    「芸能人がYouTubeやるならこういう動画にしてくれると結構嬉しい テレビとかで普段見れない姿見れるのが親近感わくし面白い 川口春奈ちゃんさらに好きになりました」
    といった絶賛の声が殺到。他にも、「実家で気取らない所が最高すぎる」と、川口さんの売りである自然体な様子が見事に映し出されているとの声、
    果ては、「芸能人の実家を覗き見できるなんて、なんか新鮮だなぁ」といった声も上がるなど、第1弾、第2弾同様に多くの視聴者から称賛の声が相次いでいる。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17795648/
    2020年2月10日 13時33分 J-CASTニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】川口春奈「実家YouTube」が生活感たっぷり 気取らぬ「おじや調理」に視聴者感激】の続きを読む

    このページのトップヘ