エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    川口春奈


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。
    78キロバイト (10,483 語) - 2020年9月7日 (月) 13:43



    (出典 image-more.hpplus.jp)


    足、意外とキレイ?!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/10(木) 16:38:44.22


    9/10(木) 15:53
    中日スポーツ

    川口春奈 黒タイツの美脚がすらりと映えるドレス姿で登場…新商品着用の感想は「とにかく気持ちいい」
    美脚が映える黒のドレスを纏った川口春奈
     女優の川口春奈(25)が10日、東京都内で開かれたメディキュットのブランドリニューアル&新商品発表会に出席し、ストレスのない“おうち時間”を過ごしていると語った。新CMは11日から順次放映される。

    【写真】タイツのウエスト部分を引っ張る川口春奈

     足がすらりと見える黒いドレス姿で登場した川口は、ステージ上に展示された新商品のウエスト部を引っ張ってその柔らかさをアピール。はいた感覚は「とにかく気持ちいい。はいたときのおなか回りと脚の着圧、そのバランスが心地よかった」と笑顔を見せた。

     コロナ禍での過ごし方を聞かれると「長かったけど、いつも以上にワンちゃんと一緒にいられたのはラッキーだったな」とニッコリ。司会者から「ワンちゃんの目に似ている気がしますね。クルクルとした目が」と褒められると、「えっ! それは、うれしくないですね。ブルドッグですよ?」と苦笑い。

     しかし「(周囲から)よく言われるようになりましたね。飼い主が似てくるのかな。『褒められているのかな…?』と思いながら受けとめてます」と笑いを誘った。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 static.chunichi.co.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/e220cd9f85c90975fdf56dad7c7927a5e5447e30


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# 川口春奈 黒タイツの美脚がすらりと映えるドレス姿で登場…新商品着用の感想は「とにかく気持ちいい」】の続きを読む


    世界一は、言い過ぎwww

    NO.8792714 2020/08/25 23:13
    川口春奈、“東カレ”のオフショットに絶賛の嵐「世界一美しい」「女神」
    川口春奈、“東カレ”のオフショットに絶賛の嵐「世界一美しい」「女神」
    女優の川口春奈(25)が先月23日、自身のユーチューブチャンネルを更新した。

    川口といえば先日、自身のYouTubeチャンネルに「【女子必見!】リモートで教わる河北メイク!【超保存版】」と題して、プロにリモートでメイクを教えてもらうという動画を投稿した。

    動画ではすっぴんの川口が1からメイクを教えてもらうという内容でこれを見たファンからは「まずそんな可愛いすっぴんの顔が用意できないんですけど!」といった声が多く寄せられていたのだが、一部のネット上からは「すっぴんが普通の人だった。」「もう少し綺麗なすっぴんを想像していた」といった声が上がってしまう結果となった。

    そんな川口、今回の投稿には「東京カレンダーオフショット」などとつづり、自身の写真を2枚公開した。

    写真には、バーらしき場所でノースリーブのセクシーな黒の衣装姿の川口が写っている。

    カメラ目線と俯いているそれぞれのショットは大人な表情を見せており、いつもの川口とは違う雰囲気を漂わせている。

    この投稿に対しインスタグラム上には「本当に可愛すぎです美しすぎです」「世界一美しい」「女神です大好きです」「超絶可愛い!」などの絶賛コメントが寄せられている。

    大人っぽい雰囲気の川口にファンも惚れ惚れしたようだ。

    【日時】2020年08月25日 23:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# 川口春奈、“東カレ”のオフショットに絶賛の嵐「世界一美しい」「女神」】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。
    77キロバイト (10,385 語) - 2020年8月20日 (木) 12:34



    (出典 image.i-voce.jp)


    田舎もんやしなwwww

    1 フォーエバー ★ :2020/08/21(金) 17:30:34.97 ID:CAP_USER9.net

    女優の川口春奈が8月16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文した料理を食べながら雑談する動画を公開したのだが、食事中の〝バッドマナー〟連発にドン引きの声が上がっている。

    同動画『ウーバーイーツ食べながら雑談~好きなユーチューバーとか~【Uber Eats】』の冒頭、川口は「コロナが落ち着かず、お家でご飯を食べる機会は相変わらず多いんですけど、本当に4月5月は何度Uber Eatsにお世話になったかっていうくらいで」と、Uber Eatsを頻用していたことを明*。

    今回は久しぶりの利用ということで、最近ハマっているブッラータチーズを使用したカプレーゼとパスタを紹介。一口食べては「ううん!」「うま!」などと感嘆しつつ、新型コロナ流行前に訪れたというアメリカ・アリゾナ州のセドナへの旅行話を展開した。その後も、最近よく見るユーチューバーの話や、今後YouTubeで投稿していきたい企画など、リラックスした様子で雑談。最後には、自身が出演する10月スタートのドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)の告知と、次回投稿する密着動画のお知らせをして、幕引きとなった。

    “美人”という最強の武器を持つ川口春奈
    女優らしからぬ自然体な様子が話題を呼び、同動画は見事「急上昇」入り。そんな中、ネット上で注目が集まったのが、川口の食事マナーだったようで…。

    「パスタを〝ズズズッ〟と豪快にすする、肘をついて食べる、口の中が見えてる、など、バッドマナーを連発しています。この残念な食べ方は、さすがのファンも『いろんな方が見てるからマナー的なことはちょっと直してほしい気持ち』『肘ついて飯食べないで かわいいんだけど品はそこまで良い方ではなさそう。気になってしまう』などと、ドン引いてしまったようです」(ネットメディア編集者)

    しかし、〝美人〟という最大にして最強の武器を持つ川口。多くのファンからは、

    《ほんとに飾らないよね。ズルズルバスタをすする、素の状態でもこれだけかわいい》
    《スパゲティを構わずにすするとこカワイイ》
    《自然過ぎてかわいい》
    《肘ついてパスタすすって口の中の食べ物丸見えな女優さんって川口春奈しかいないでしょ…》
    《かわいいと思って見てたけど、パスタの食い方見て好きになった》

    などと、むしろ好意的に捉える声が多く上がっている。

    やはりこの世は顔がすべてなのかもしれない…。

    2020.08.21 10:30
    https://myjitsu.jp/archives/129181

    (出典 Youtube)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】#川口春奈 “パスタをズズッ”食べ方の汚さにファンも動揺「直して…」】の続きを読む


    意外やな⁉️wwwwwww

    NO.8728537 2020/08/05 23:49
    川口春奈「韓国ドラマにまんまとやられてます」
    川口春奈「韓国ドラマにまんまとやられてます」
    女優の川口春奈(25歳)が8月4日、自身のInstagramで、韓国ドラマにハマっていることを報告している。

    川口はこの日、「普段ドラマを観ませんがひさびさに韓国ドラマを見始めて(今更?と言われるほどに流行ってるやつ)どきどきが止まりません。まんまとやられてます」と報告。そして「キュンとさせたり泣かせたりもうほんと罪なやつ」とつづった。

    川口は作品名を明かしていないが、「流行ってるやつ」というと、今年は「梨泰院クラス」か、「愛の不時着」か、といったところ。

    ファンからも「どっちだろう(笑)」「めっちゃわかる〜」「どっちでもいいけどは−ちゃん可愛い!」などの声が上がっている。



    【日時】2020年08月05日 16:52
    【ソース】Narinari.com


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】# 川口春奈「韓国ドラマにまんまとやられてます」】の続きを読む


    あいみょん⁉️wwwwww

    NO.8602210 2020/06/24 06:30
    川口春奈、13歳当時の写真を公開し大反響「大人っぽすぎる!」
    川口春奈、13歳当時の写真を公開し大反響「大人っぽすぎる!」
     女優の川口春奈(25)が18日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿写真が話題となっている。

     川口といえば最近、自身がモデルとなったヘアメイクアップアーティスト・河北裕介のメイク本をアピールし、いつもとは雰囲気の違う大人の色気漂うオフショットを披露したところ「めちゃ美しい」「可愛すぎるまじで目の保養」などのコメントが寄せられ話題に。

     そんな川口がこの日「13歳くらいかな。肌が真っ黒でした。」とつづり、約12年前の地震の写真を投稿した。

     この投稿にファンからは「13歳でこれ?大人っぽすぎる!」「13歳に見えない!」「この頃から美しい顔だったんですね!」といった声が多く寄せられていた。

     まだ幼さが残る表情ではあるが多くの人は大人びた美しい顔立ちに驚いているよう。

    またちょうどデビュー当時でもあることから「懐かしい!」といった当時からのファンたちも、今回の写真に歓喜の声を寄せていた。

    【日時】2020年06月24日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# 川口春奈、13歳当時の写真を公開し大反響「大人っぽすぎる!」】の続きを読む

    このページのトップヘ