エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    田中みな実


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを
    32キロバイト (4,303 語) - 2020年5月9日 (土) 15:22



    (出典 suntoranosuke.com)


    まだ帯番組持ってないよな?

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/20(水) 14:27:46 ID:rfKvP3Su9.net

    2020.5.20 13:17
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200520/geo20052013170019-n1.html

    フリーアナウンサーの田中みな実(33)が20日、「伊集院光とらじおと」に生出演。
    同局からフリーアナウンサーに転身した経緯や現在の活躍について語った。
    MCの伊集院光(52)からフリー転身の理由を尋ねられた田中は当時を回顧。
    そのころ、TBSでは朝番組の改編があり、田中は、常々「帯番組をやりたい」と希望し、自分が
    キャスティングされると思っていたという。
    しかし、一切名前が挙がらず、「私はこのままずっと今の感じのぶりっ子を、例えば30歳まで
     やって、それから需要がなくなったらどうしようって心配になって」と振り返り、「まだ余力が
     あるうちに外に出て、もしかしたら外の方が帯番組をやれるチャンスがあるかもしれないって
     思って」と経緯を明かした。
    現在、写真集やドラマ、バラエティなど幅広く活躍しているが、帯番組を希望し、フリー転身
    直後はアナウンサー以外の仕事を断っていた。
    田中は、現在の活躍のきっかけについて「他の人が『合っているんじゃない』って言うことを
     やってみたら、周囲の評価や見る目が変わったり、いつもと違う自分になれる、そういう感じが
     したんです。自分がいいと思っている自分が必ずしも正解じゃないんだなっていうことを、なんとなく
     30歳過ぎてわかってきたなって感じです」と語ると、伊集院も「40代の後半から、自分が今まで
     嫌いだったことからしか発見がないって思う」と同調した。


    (出典 www.sanspo.com)

    田中みな実


    • SmaSurf クイック検索
    【【※激白※】田中みな実、フリー転身の経緯を明かす「帯番組をやりたかった」】の続きを読む


    おまけで脱ぐわけないwwwww

    NO.8456413 2020/05/09 15:24
    田中みな実、2冊目の写真集発売!? ドラマ『M 愛すべき人がいて』サントラでまさかの“抱き合わせ商法”
    田中みな実、2冊目の写真集発売!? ドラマ『M 愛すべき人がいて』サントラでまさかの“抱き合わせ商法”
    田中みな実の“怪演”が話題を呼んでいる連続ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)のサウンドトラックCDが、5月27日にエイベックスより発売されることがわかった。

    初回限定盤は、田中ら出演者の写真集付きだというが、一部業界関係者の間では「田中は新たな写真集に相当後ろ向きだった」という話がぶり返されているという。

    「田中といえば、昨年12月に発売した写真集『Sincerely yours...』(宝島社)が“爆売れ”し、男性だけでなく女性からの人気も獲得して、目下、大ブレーク中。そんな田中が出演する『M』は、歌手・浜崎あゆみの自伝的小説を実写化したもので、主人公のアユ役にエイベックスの新人歌手・安斉かれんが、現エイベックス株式会社会長CEO・松浦勝人氏がモデルのマサ役には三浦翔平が起用され、田中はマサの秘書・姫野礼香役に抜擢されています」(芸能ライター)

    同作は、まるで“昼ドラ”のようなドロドロした展開と、田中演じる姫野をはじめとした個性的なキャラクターの言動が、ネットユーザーに大ウケ。

    SNS上の盛り上がりもキープしたまま、5月2日に第3話までの放送を終えたが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策により撮影が中断されているため、4話以降の放送は延期となっている。

    「8日に情報が解禁されたサントラは、主題歌や挿入歌などが収録されたデイスク1と、作中に登場する架空のレコード会社・A VICTORYの“サンプルCDがもし存在したら”がコンセプトとなっているディスク2の2枚組となっているようです。さらに、初回限定盤には、安斉、三浦、マサの部下・流川翔役の白濱亜嵐(EXILE / GENERATIONS from EXILE TRIBE)、そして田中による写真集が付いてくるそうです」(同)

    新人の安斉はさておき、三浦や白濱、そしてなんといっても田中の写真が掲載された“写真集”となると、制作サイドはかなり期待を寄せているとみられるが……。

    「実は、田中は自身1冊目の写真集が空前のヒットを飛ばしたとはいえ、2冊目の刊行には消極的で、『次は絶対にない』と意固地になっていたと聞きます。一部では、幻冬舎からスタイルブックが出る……と報じられたものの、本人は一貫して拒否しており、実現するかどうかもわからないそう。そんな中、今回のサントラ特典で写真集のメンバーに入ったとあって、制作サイドとしては売り上げにつながると目論んでいるかもしれません。しかし、そもそもこのCDが売れるとはとても思えない。ドラマが話題なのも、視聴者がSNS上でリアルタイムでツッコミを入れながら見ているからこそ。まだドラマの全貌が見えないうちからサントラ発売というのも、タイミングを見誤っているのでは」(出版関係者)

    とは言いつつ、思わぬ形で実現した田中登場の写真集は、ファンを喜ばせるものだろう。

    「田中はあくまで掲載メンバーの一人ですが、こうでもしなければ、彼女が写真集の仕事をすることはなかっただろうという見方もある。今回の場合、あくまでもCDの“オマケ”という扱い、しかも複数メンバーのうち一人のため、売り上げが振るわなくても、田中が責任を問われることはまずないでしょうから。メディアがどうしても彼女を起用して写真集を作りたい場合は、今回のように“抱き合わせ商法”にしてしまうのが手っ取り早いかもしれません」(同)

    一方、政府による緊急事態宣言の延長により、ドラマ撮影再開の目途は立っていないとか。

    そうなると、サントラ発売の週も放送は休止のままとなりそうだが、ドラマの10分の1でも話題になることを祈りたい。
    【日時】2020年05月09日 12:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】田中みな実、2冊目の写真集発売!? ドラマ『M 愛すべき人がいて』サントラでまさかの“抱き合わせ商法”】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを
    32キロバイト (4,304 語) - 2020年4月26日 (日) 10:36



    (出典 miiolo.com)


    絶対嘘や!wwwwww

    1 湛然 ★ :2020/04/30(Thu) 05:10:52 ID:rnn/yKHp9.net

    田中みな実「恋愛めんどくさい。全然したくない」 インスタライブで吐露
    2020/04/29 21:39
    https://news.mynavi.jp/article/20200429-1026334/

    (出典 news.mynavi.jp)



    フリーアナウンサーの田中みな実が29日、女優の長谷川京子、西野七瀬とともにインスタライブを実施。「恋愛ちょっとめんどくさい、今。全然したくない」と吐露する場面があった。

    カンテレのトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』で共演している3人。近況を語り合ったり、事前にファンから募集した質問に答えたりした。

    恋愛中の女性から「この状況下、いつ会えるのかわからないので連絡が大事だと思うんだけど、彼の返事が遅い」という相談も寄せられ、長谷川は「忙しいんじゃない?」と発言。田中が「忙しくても好きだったら連絡できると思う」と言うと、長谷川は「私たちの価値観を男性に押し付けちゃダメだと思うよ」と指摘した。

    田中が「そうなんだ。じゃあどう伝えるんですか?」と尋ねると、長谷川は「そのまんま言うと思います。『寂しいから連絡とりたい』って」と回答。すると田中は「『寂しいな』ってうざいって言うじゃないですか、男の人。『なんで連絡くれないの?』は一番ダメなんですよね」と男性へのNGワードを挙げ、西野が「電話する」と言うと、「『電話毎日とかになるとしんどいんだけど』って言う人いない?」と話した。

    そして田中は、このケースについて「本当は会いに行っちゃいたいけど、会いに行けないですもんね。今こういう状況だから。私、意外と何にもできないと思う。何もしない」と告白。
    「あっちから来るまで待ちます。『怒ってんの?』とかなってめんどくさくなりそう」と言い、「だからもう恋愛ちょっとめんどくさい、今。全然したくない」と吐露した。

    (おわり)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】田中みな実「恋愛めんどくさい。全然したくない」 インスタライブで吐露】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを
    30キロバイト (4,044 語) - 2020年4月18日 (土) 15:49



    (出典 img.cinematoday.jp)


    魂抜けたみたいな顔wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/19(日) 06:20:12.85 ID:lTiBAyf19.net

    【モデルプレス=2020/04/19】
    フリーアナウンサーの田中みな実が「カルバン・クライン」のアンダーウェア姿を披露。ネット上ではその美しさに絶賛の声が寄せられている。

    16日発売の雑誌「sweet」5月号(宝島社)にて、同ブランドのアンダーウェアで美バストを披露した田中。すっきりとしたシンプルなデザインながらも、ラグジュアリーに着こなした。

    田中が着用したのは、最新のリキッドシリコン技術とマイクロファイバー素材を使用したウィメンズアンダーウェア 「Liquid Touch(リキッドタッチ)」シリーズである。(modelpress編集部)

    https://news.livedoor.com/article/detail/18141700/
    2020年4月19日 5時30分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】田中みな実、極上ブラで美バスト堂々披露「美しすぎる」「憧れる」と絶賛の声】の続きを読む


    またまた、変な男に引っかかったwwww

    NO.8369866 2020/04/15 15:38
    田中みな実、「ホリプロと金銭トラブル」宝島社・K氏と親密関係!? バーニング界隈の「就職先」準備か?
    田中みな実、「ホリプロと金銭トラブル」宝島社・K氏と親密関係!? バーニング界隈の「就職先」準備か?
    先日、一部週刊誌で報じられた宝島社とホリプロをめぐる“印税トラブル”。

    「女性セブン」(小学館)と「週刊文春」(文藝春秋)は、このトラブルの発端は宝島社のK氏であり、すでに同社を解雇されていると伝え、またK氏が田中みな実の写真集『Sincerely yours...』の担当編集者であることから、騒動の余波が田中にも及ぶ可能性を示唆している。

    そんな中、すでに田中はK氏のために、新たな“就職先”の準備を進めているようだ。

    一連の騒動については、4月14日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)でも言及されている。

    K氏は2017年に発売された石原さとみの写真集『encourage』の印税を支払っておらず、これにホリプロが激怒。

    石原の表紙起用が決定していた宝島社の複数の女性誌から“降板”したという。

    その責任を取る形で、K氏は宝島社を去ることとなったが、田中は同社に激怒しているという。

    「田中は、K氏に全幅の信頼を寄せているだけに、彼女を守らなかった宝島社が許せなかったのでしょう。田中はその“報復”として、宝島社の複数の仕事をキャンセルしてしまったそうです」(スポーツ紙記者)

    田中とK氏の親密関係は、出版関係者の間では有名な話になっているという。

    「K氏は、モデル業にとどまらず、CMやテレビ出演についても、事細かにアドバイスを送っているそう。田中の写真集を企画し、写真集オファーを蹴り続けてきた田中を口説き落とした結果、発行部数60万部超えの大ヒットに導いたK氏の助言ですから、田中も素直に聞き入れられるのでは」(宝島社関係者)

    そんな田中は、K氏のリクルート活動にも協力しているようだ。

    「田中は、バーニングプロダクション傘下の事務所に所属していますが、同じくバーニングと関係が深い幻冬舎に、K氏を預かってもらおうと画策しているとウワサになっています。同社の見城徹社長は、自身のSNSで田中の2冊目の写真集について『次はウチで!』と息巻いていたため、田中の要望を聞き、K氏を受け入れるメリットはあるのではないでしょうか」(同)

    しかし、金銭トラブルで社を追われた経緯があるK氏だけに、幻冬舎内部からは複雑な声が出ているという。

    「幻冬舎にも写真集の担当者は複数いるし、K氏のお金に関するトラブルは、ホリプロの一件以外にも多数確認されています。宝島社関係者からも、K氏のいい評判はほとんど聞こえてきませんね。K氏については、記録的な売り上げを持っていて、かつ田中みな実を『手なずけている』というプラス面より、不安要素のほうが勝ると感じます」(幻冬舎関係者)

    田中、そしてバーニングの後ろ盾によるK氏の救済措置は、果たして実を結ぶのだろうか。
    【日時】2020年04月15日 12:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】田中みな実、「ホリプロと金銭トラブル」宝島社・K氏と親密関係!? バーニング界隈の「就職先」準備か?】の続きを読む

    このページのトップヘ