エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    AKB48


    高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日 - )は、日本の歌手、タレントである。女性アイドルグループのAKB48の元メンバーでチームAに所属し、AKB48グループの初代総監督を務めた。愛称はたかみなである。東京都八王子市の出身である。プロダクション尾木に所属しており、プロダクション尾木の関
    90キロバイト (11,991 語) - 2020年1月17日 (金) 15:06



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    AKB600sec. 高橋みなみ

    (出典 Youtube)


    なんだ、こいつ、サイテーwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/19(日) 17:58:14.09 ID:787rOGwB9.net

    元AKB48メンバーでタレントの高橋みなみ(28)が、1月12日放送の『最強大食い王決定戦2020』(テレビ東京系)で新MCを務めたものの、競技中に選手に話しかけすぎなどと、視聴者から不満の声が相次いでいた。

    この番組のMCは、お笑いタレントで俳優の中村有志(63)が22年間務めていたが、16年春の女王戦を最後に勇退。その後、俳優でタレントの照英(45)が2代目MCを務め、18年放送の『大食い女王決定戦2018』から高橋が3代目MCを務めている。

    そして、今回の放送は、17年以来2年半ぶりの『大食い王決定戦』で、高橋は初めて男女混合戦のMCを務めることに。東京・大阪・福岡の3か所で行われた予選では、日本だけでなくアメリカや台湾から大食い自慢たちが参戦した。

    高橋がMCとして登場したのは本戦の1回戦からで、「肉」「米」「麺」の3つのグループに分かれたリーグ戦が行われた。ゲストにお笑いコンビのカミナリ、解説にジャイアント白田(40)を迎え、高橋は熱戦を実況していたが、選手たちが食べている最中にもかかわらず話しかけるシーンがしばしば。

    これに対し、“魔女”こと菅原初代(56)は無視して食べ続けたが、他の選手たちは食べることを中断して対応。このやりとりを見ていた視聴者は、ツイッター上で「たかみなかん高い声がうるさい。

    食べているときに声かけるのやめてほしい」「質問するなら全員に均等に、それができないなら単純に実況だけしてほしい」などと不満の声が。

    また、「たかみながめっちゃ選手に話しかけててかなりウザそう。中村さんはおかわりの瞬間に話しかけることが多かった気がする」「中村ゆうじさんが最高だったな。選手の食べ残しとかもしっかり指摘。選手全員に現在の状況がわかるように実況もしていた」などと、初代MCの中村と比べてしまう人も多かった。

    番組は、前回王者のMAX鈴木(39)が決勝のラーメン対決で35杯という最高記録を樹立して優勝。2位の菅原も12年前の自己ベストを更新する快挙を見せた。高橋は「番組の歴史が変わりました! そんな瞬間に立ち会っちゃいました」と興奮していたが、はたして、次回は視聴者に受け入れられるような実況を見せてくれるだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2160722/
    2020.01.19 16:00 日刊大衆


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】高橋みなみ「うるさい」批判の声が殺到『大食い王』選手も無視】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,429 語) - 2019年12月31日 (火) 00:14



    (出典 encount.press)


    てか、ほぼ韓国人に見えるwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/16(Thu) 13:48:02 ID:ppn1PeMw9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【モデルプレス=2020/01/16】タレントの指原莉乃が11日、自身のTwitterを更新。髪色をイメチェンしたことを報告するとともに、自身のアイメイクについて解説し、反響が寄せられている。

    【写真】指原莉乃、*Yランジェリーで美ボディあらわ

    ◆指原莉乃、“ほぼ黒髪”にイメチェン

    指原は「髪、暗ーくしました ほぼ黒ですね!」とコメントし、以前より暗めの髪色の新ヘアを公開。

    これまで自然なブラウン系のカラーが多かったが、黒髪にチェンジし、透明感溢れる落ち着いた印象となっている。

    また、上記のツイートを引用する形でメイクについても投稿。「このメイク、私は目尻が急カー*イプのつり目なので、
    全体を囲んだり三角ラインにすると目が小さくキツく見えるのでやってるだけで」とそのときにしていた、アイラインを目尻まで自然に伸ばしたアイメイクについて説明。

    続けて「そこにコンプレックスを抱えてない人は、普通に目尻に三角ラインでブラウン入れた方が自然で可愛いと思いますよ!」と目の形に応じたメイクを推奨している。

    ◆指原莉乃、新ヘア&アイメイク解説に反響

    この投稿にファンからは「大人っぽくて可愛い」「暗髪も似合ってる!」といった声が殺到。

    また、以前よりSNSなどで自身のメイクについて発信している指原。このときのメイクについても「わたしもつり目だから参考になる」「真似したい!」「メイク投稿嬉しい!」といった反響が寄せられている。(modelpress編集部)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17671720/
    2020年1月16日 12時0分 モデルプレス

    https://芸能人の裏ニュース.com/wp-content/uploads/2019/11/xWS000003-tile-1.jpg.pagespeed.ic.GDslh38I1j.jpg

    (出典 cgskdgc.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】指原莉乃、“ほぼ黒髪”にイメチェン つり目活かすアイメイクも「参考になる」と反響】の続きを読む


    いや、これ、嫌がらせじゃね?!

    NO.8103777 2020/01/15 10:16
    柏木由紀、ファンから恥ずかしい年賀状届く「配達してくれた方どんな気持ちだったかな」
    柏木由紀、ファンから恥ずかしい年賀状届く「配達してくれた方どんな気持ちだったかな」
    AKB48の柏木由紀が、自身のTwitterにてファンからの年賀状を公開し、注目を集めている。

    柏木は「ありがたいけどこれははずかしい!よ!」と、ファンから届いた年賀状の写真を公開。

    はがきの表面には宛先である劇場の住所は書かれているものの、肝心の宛名部分には水着姿の柏木の写真が貼られており、これには本人も「配達してくれた方どんな気持ちだったかな…」とコメントしている。

    柏木の投稿を受けて、SNS上には「すごいインパクト!」「斬新すぎる(笑)」「発想が天才」「表に貼るの面白い」とファンからも驚きの声。

    「そもそもコレで届いたのがウケる」「郵便屋さんも困っただろうに(笑)」「配達の人の感想聞きたい」などのコメントも寄せられている。



    【日時】2020年01月12日 13:26
    【ソース】モデルプレス
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】柏木由紀、ファンから恥ずかしい年賀状届く「配達してくれた方どんな気持ちだったかな」】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,429 語) - 2019年12月31日 (火) 00:14



    (出典 48pedia.org)


    さすがにサッシーでも、ビビるのかwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/15(水) 14:34:42 ID:8gIEVYAo9.net

    指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#130(毎週火曜21時~)が
    14日、AbemaTVにて放送。指原がかつて“事故物件”に住んでいたことを明かした。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「野生のカンが働いた話」をテーマにトークを展開する中で、バーテンダー・池上亮は、店の移転先を探していた時のエピソードを告白。
    家賃が高いのに少し狭いテナントと、家賃が安いのに少し広いテナントで悩んだ時、池上は安い方のテナントを「なんか違うな」と感じ、契約直前で高い方に変更したのだそう。
    するとオープン1ヶ月後、家賃が安い方のビルでボヤが起き、「こういうことだったのか」と自分のカンの良さを自賛した。

    直感を信じて事件を回避した池上に対し、指原は、「『こんなにいいマンション、ありえない!』と思って住んだマンション、飛び降り自*てました」とトホホな過去を暴露。
    小杉から「野生のカン、ゼロ」とつっこまれ、「入居してから分かって。そのお部屋じゃなくて、近くのお部屋だったけど、1年くらいで引っ越した」と明かした。
    部屋選びの時にはメリットばかり感じたため、後から知ってなおさらショックだったようで、「だからみなさん、カンは大事ですよ」と呼びかけていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17666497/
    2020年1月15日 12時18分 AbemaTIMES


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】指原莉乃、事故物件に住んでいた過去を告白「入居してから分かって。そのお部屋じゃなくて、近くのお部屋」】の続きを読む


    元モー娘。じゃ、沢尻に失礼wwwww

    NO.8093673 2020/01/11 14:34
    「国民的アイドルが薬物」報道は元モー娘。? 前田敦子説出回るも…
    「国民的アイドルが薬物」報道は元モー娘。? 前田敦子説出回るも…
    1月8日、「東京スポーツ」が「元国民的アイドルグループメンバー・Xが麻薬で逮捕へ」と報じ、ネットが騒然としている。

    一面で掲載された記事によると、元国民的アイドルグループのXが次期逮捕者リストのポールポジションにいると報道。2020年を迎え、早々に逮捕される可能性が高いとのこと。

    さらに、このアイドルと思われるシルエットも掲載。逮捕されれば、昨年合成麻薬・MDMAを所持し逮捕された沢尻エリカを超える衝撃を世間に与えるだろう、と記事では伝えている。

    この記事に対し、ネットでは騒然。それとともに、この元国民的アイドルグループメンバーの特定が進んでいるようだ。

    「ネットでは、AKB 48を卒業して現在は女優の前田敦子といわれていますが、実際は元モーニング娘。の元メンバーらしいです。彼女は昨年所属していた事務所とモメていたこともありましたから。もしかしたら……」(芸能ライター)

    だが、一方でこんな声も聞こえているようだ。

    「記事では『沢尻逮捕以上の衝撃』と書かれていたんですが、ネットでは、先の元モー娘。メンバーでは“沢尻さんを超えない”という声も。沢尻さんを超える衝撃ですからね、一体誰なのか。気にな..



    【日時】2020年01月09日
    【ソース】エンタMEGA


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】「国民的アイドルが薬物」報道は元モー娘。? 前田敦子説出回るも…】の続きを読む

    このページのトップヘ