エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    AKB48


    板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。大阪府生まれ神奈川県出身。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。 2005年 8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに
    62キロバイト (6,887 語) - 2019年10月20日 (日) 03:10



    (出典 image.i-voce.jp)


    まだ歌手やってたのか?wwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/13(水) 15:56:50 ID:HM+1qTSp9.net

    板野友美の新曲『LOCA』にパクリ疑惑が浮上している。

    問題となっている『LOCA』は、10月16日に発売された同名のミニアルバムに収録されている楽曲。ラテン調の曲となっており、板野は作詞を担当しているが、12日頃になり、ネット上で「(アメリカのシンガー)ショーン・メンデスが、カミラ・カベロとコラボした楽曲『Senorita』に酷似している」と話題に。聞き比べると、楽曲の雰囲気やリズムが似ているほか、イントロやサビについても「ほぼ同じ」「そのまんま」という指摘が相次いだ。

    この疑惑にネットからは、「パクった率99パーセントくらい」「これはひどい…」「和訳カバーでもしたのかと思った」「カバーじゃないの?」といった声が寄せられている。

    「また、板野が薄暗い部屋の中で腕を頭の上に上げるポーズを取っているミニアルバムのジャケット写真についても、カミラが同様のアーティスト写真を出していたことが明らかになり、『コンセプトからパクってる』といった声も。さらに、インタビューで板野がラテンの曲が好きと答えていたことや、『Senorita』を聴いていると答えていたことが取り上げられ、『確信犯では?』という声も上がっています」(芸能ライター)

    ファンからも「ともちんもカミラも両方好きだったから悲しい」「ともちんがパクるわけないって思ってたけど、これは誤解されても仕方ないかも」という声が上がっているが――。

    「板野はいまだ疑惑には言及していませんが、ツイッターには『盗作はだめですよ!』『カバーアルバム出されたんですか?』など心無い声が多く寄せられる事態になっています。作曲は板野ではないものの、原曲を知っているにも関わらず、疑惑が上がるような曲を出した板野本人にも、バッシングが寄せられてしまったようです」(同)

    板野がこの疑惑に言及することはあるのだろうか。注目が集まる。

    http://dailynewsonline.jp/article/2075476/
    2019.11.13 12:10 リアルライブ


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】板野友美、新曲に「カバーじゃないの?」 “曲だけでなくジャケ写も”パクリ疑惑指摘の声集まる】の続きを読む


    最近全然見なくなったと思ったら⁉️

    NO.7943521 2019/11/11 21:08
    KAZMAX容疑者との写真が流出した峯岸みなみ「呼べば来る女」で有名
    KAZMAX容疑者との写真が流出した峯岸みなみ「呼べば来る女」で有名
    ■恐喝で刑事告訴も
     産経新聞やフジテレビ、共同通信などは11日、麻薬取締法違反(使用)容疑で、「KAZMAX(カズマックス)」の通称で知られる金融トレーダー、吉澤和真容疑者(30)を警視庁が逮捕したと報じた。使用した疑いのある薬物は合成麻薬のMDMAだという。
     ***

     産経新聞によると、10日午前に渋谷署員が吉澤容疑者を職務質問。尿を鑑定したところ陽性反応が出たため緊急逮捕した。吉澤容疑者は容疑を否認し、「クラブで飲み物に混入された」などと説明しているという。
     この吉澤容疑者について、デイリー新潮は7月8日、《AKB48「峯岸みなみ」、警察沙汰の有名トレーダーとの“親密写真”が流出》の記事を掲載した。

     記事では吉沢容疑者のオンラインサイトが突然に閉鎖されたり、恐喝で刑事告訴されたりしていたことなどを伝えた。以下は、その記事の再掲載である。

     親しげに顔を寄せ合い、リラックスした表情で写真に収まる一組の男女。女性は、AKB48の峯岸みなみ(26)である。

     隣に写る男性は、仮想通貨業界の有名人、KAZMAX(本名=吉澤和真)氏だ。一体何者なのか。

     個人投資家でもあるジャーナリストの小野登志郎氏によれば..



    【日時】2019年11月11日
    【ソース】デイリー新潮
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】KAZMAX容疑者との写真が流出した峯岸みなみ「呼べば来る女」で有名】の続きを読む


    高城 亜樹(たかじょう あき、1991年10月3日 - )は、日本の女優、タレント、YouTuber、女性アイドルグループAKB48およびJKT48の元メンバー。東京都出身。アイエス・フィールド所属。身長167cm。スリーサイズ:B82.5cm,W56cm,H88cm。夫はプロサッカー選手の高橋祐治。
    38キロバイト (4,806 語) - 2019年11月10日 (日) 06:05



    (出典 anohito-genzai.com)


    いつの間にか結婚してたんだーwwwww

    1 牛丼 ★ :2019/11/10(日) 05:39:53.08 ID:DdHqxdV19.net

     サッカーJ1サガン鳥栖のDF高橋祐治(26)と今年2月に結婚した元AKB48の高城亜樹(28)が、第1子となる男児を出産していたことが9日、分かった。7日に出産し、母子ともに健康だという。

    2人は関係者を通じて「いつも応援してくださる皆様へご報告です。11月7日0時25分第1子となる男の子が誕生致しました」と報告。「母子ともに健康です。これから3人で笑顔あふれる楽しい家庭を築いていけるよう力を合わせて精進致します。温かく見守って頂けると幸いです。これからも応援よろしくお願いします」とファンへのメッセージを届けた。

    2人は約2年の交際を実らせた今年2月に結婚。結婚後は佐賀で新婚生活を送り、すぐに赤ちゃんを授かったという。

    高城は08年にAKB48に加入。11年のAKB48選抜総選挙で12位に入るなど人気メンバーで、16年に卒業後は女優として活動している。高橋は元CanCam専属モデルの女優高橋メアリージュンとモデル高橋ユウを姉に持つ、イケメンJリーガーとして知られる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191110-11090577-nksports-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】元AKB高城亜樹が第1子出産wwwwwww】の続きを読む


    保田 (やすだ けい、1980年12月6日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。元モーニング娘。の2期メンバー。本名は小崎 (こざき けい、旧姓:保田)。愛称はちゃん、ケメ子、ケメちゃん。 千葉県富津市出身。血液型A型。身長157cm。ジェイピィールーム所属。夫はイタリア料理研究家の小崎陽一。
    29キロバイト (4,067 語) - 2019年8月15日 (木) 08:16



    (出典 cdn.helloproject.com)


    結婚できただけでもありがたいと思わんのかwwwww

    1 フォーエバー ★ :2019/11/07(木) 20:41:31.31 ID:j1qSBEsx9.net

    元モーニング娘。の保田圭が、11月4日放送の『人生イロイロ超会議』(TBS系)で、料理研究家の夫への不満を語った。

     保田は夫について「朝4時から掃除する」と告白。「朝、ガシャンガシャンと聞こえて、モヤモヤしながら1日が始まる」と話す。

     その話に『夫のトリセツ』の著者の脳科学コメンテーター・黒川伊保子氏は、「料理人は脳の空間認知の領域をよく使うので、気になることがゴチャゴチャのまま出かけると、1日の段取りが悪くなる」と、脳の傾向だから気にすることはないと説明する。

     そんな夫だけに「皿洗いにもダメ出ししてくる」という。「水滴は拭かないんだ」と、夫は指紋が付かないように拭く。さらに冷蔵庫の野菜の保存法なども細かく気にするそうだ。

     さらに、保田は夫について「ユニクロで同じ服を30着買う」と明*。「友達と会うときもいつも同じ服。写真を撮っても同じ服で『この家はこの服しか買えないのか?』って思われる」と最後は笑っていた。

     保田は、2015年5月25日放送の『しくじり先生』(テレビ朝日系)で、夫との出会いに「いろいろありましたけれど、本当に、ちゃんと折れずに進めば、いい人に出会うんだなと。神さま、見てくれているんだな」と感謝。

     3年間なかなか子宝に恵まれず、「妊活」をスタート。ヨガに通ったり、夫婦で食事を見直したりして、ついに妊娠。ブログに「嬉しくて嬉しくて…2人で号泣でした」と書いていた。

     2018年1月に第一子を出産した保田。これからも夫と仲よくやっていけそうだ。

    11/7(木) 20:32配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191107-00010009-flash-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】保田圭、夫に不満「朝4時から掃除」「同じ服を30着買う」…】の続きを読む

    download

    篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。愛称はまりこ様、麻里子さん、しのまり。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。血液型はA型。星座はうお座。六星占術は水星人(+)。身長168cm、スリーサイズ87-57-85(2011年時点)。
    76キロバイト (9,427 語) - 2019年10月30日 (水) 11:35


    デキ婚ではなかったってことねwwwww

    1 牛丼 ★ :2019/10/30(水) 19:06:17.65 ID:YV7H8GDD9.net

     篠田麻里子、第一子妊娠を報告「このような順番になりました事をお許しください」

     10月30日、元AKB48で女優の篠田麻里子(33)が自身のインスタグラムを更新。第一子を妊娠したことを改めて報告した。

     篠田は「私からご報告したいことがあります。報道などですでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、新しい命を授かりました」と報告。「本来なら、タイミングをみて皆様へ最初に私から報告したいと思っていましたが、このような順番になりました事をお許しください。皆様からの温かいお祝いメッセージ本当に嬉しかったです。ありがとうございます」とコメントした。

     出産は来年の春頃を予定しているといい「仕事に関しましては、体調含め、周りと相談しながら進めていければと思いますので、温かく見守って頂ければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします」とつづった。

     篠田は、22日に都内で結婚パーティを行った。新郎が、その席上で篠田がすでに安定期に入っていること、春頃出産予定であることなどを関係者に報告していた。

    https://taishu.jp/articles/-/69791?page=1


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】篠田麻里子、第一子妊娠を「このような順番になりました事をお許しください」】の続きを読む

    このページのトップヘ