エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アイドル > AKB48



    NO.7778268 2019/09/12 03:16
    AKB48横山結衣の“事後”写真!?「中学生の頃」とファン絶句
    AKB48横山結衣の“事後”写真!?「中学生の頃」とファン絶句
    『AKB48』のメンバー・横山結衣の?プライベート?とされる衝撃写真が流出し、ファンたちが阿鼻叫喚に包まれている。

    横山は47都道府県から1人ずつ代表が選ばれる「チーム8」の青森県代表として、2014年3月にグループ入りした18歳。ファンの間では?巨乳メンバー?としても有名で、サイズは非公表だが推定Eカップともいわれる恵まれたボディーで人気を博している。

    今回、ツイッター上に突如として?流出?したのは、スタンプで顔を隠された男性と横山とおぼしき女性がキスをする画像2点。さらに、同女性が下着姿でこちらを向いたプライベート感満載の画像もあり、その生々しさにファンは、

    《リベンジポルノやん》
    《下着写真はアイドルとして完全にアウトだろ》《写真の男と肉体関係がないなら今ここで完全否定してください》

    などと、悲痛な声を上げることとなった。

    ■ファンにとっては?地獄絵図?…

    「横山は顔に特徴的なホクロがあるので、ファンによる照合作業ですぐに本人だとの特定がなされました。そしてこの特定では、流出画像での洋服や髪型が、横山本人がコミュニケーションアプリ『755』へ2016年に投稿したものと一致することも明らかにな..



    【日時】2019年09月10日 10:31
    【ソース】まいじつ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※閲覧禁止※】AKB48横山結衣の“事後”写真!?「中学生の頃」とファン絶句】の続きを読む


    柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。
    113キロバイト (12,798 語) - 2019年9月13日 (金) 08:54



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    素人に見えたって、こと?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/10(火) 20:15:22.78 ID:HEe9zkwq9.net

    AKB48の柏木由紀(28)が10日、自身のツイッターを更新。都内で芸能事務所からスカウトされたとこを明かした。

    柏木は「道歩いてたら『芸能事務所の者なんですけど芸能界に興味ないですか?』ってずっと付きまとわれたので

    『すみません。もう12年以上やってますので』って伝えたけど合ってるよね?」とつぶやいた。

    ファンからは「その芸能事務所の人大丈夫?」「エセ芸能スカウトマンだね」「ただのナンパ野郎の可能性」「危ないですよ」
    とスカウトを怪しむ声がある中、「芸歴が長くてワロタ」「12年以上も芸能界に居続けるのは凄い」「12年以上はやばい」と芸歴の長さに驚くコメントも寄せられた

    9/10(火) 19:03配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190910-00000081-sph-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】AKB柏木由紀、しつこいスカウト行為に「もう12年以上やってますので」】の続きを読む


    整形依存でしょwwwwwww

    NO.7785283 2019/09/13 11:37
    指原莉乃、”顔面の変化”に騒然「別人すぎてびっくり」
    指原莉乃、”顔面の変化”に騒然「別人すぎてびっくり」
    指原莉乃が10日、自身のツイッターを更新。投稿写真を見たユーザーの間で整形疑惑が浮上するなど話題になっている。

    指原はこの日、「どちらもデートトパーズプロデューサーなので人といる時も余裕で歌詞書きます!(ぅざ)(かわぃぃ)」とつづり、二枚の自撮り写真を投稿した。

    1枚目にアップされているのは、ルイヴィトンのロゴマークが入っているイヤホンを付けているもので、実はこのイヤホン、公式サイトによると販売価格は12万9,600円という高級品。

    そのため、多くの注目を集めているが、それより話題を集めているのは指原の”顔面の変化”だった。

    以前の指原の顔とは違って見える写真だったため、ネット上では「これはホラーだわ…怖すぎる」「目頭も唇もやばいことになってるじゃん」「この写真をアップして整形してないって言われてもな…」「別人すぎてびっくりした」などの美容整形を疑う声が飛び交ってしまった。

    「指原は今まで浮上した整形疑惑に対して全否定しているため、整形ではなく加工フィルターの可能性もありそうですが、以前の見た目とはかなり違っているのは事実。

    ダイエットやスキンケアなどの努力も相当しているでしょうが、..



    【日時】2019年09月13日 10:30
    【ソース】サイゾー
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】指原莉乃、”顔面の変化”に騒然「別人すぎてびっくり」】の続きを読む


    指原莉乃、女性ファンの鋭い観察力に衝撃受ける 「視力良すぎ」 


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    104キロバイト (14,329 語) - 2019年8月31日 (土) 15:02



    (出典 cdn.bg-mania.jp)


    チークどうこうより、整形でしょwwwwww

    指原莉乃

    タレント指原莉乃が、10日自身のツイッターを更新。「敏感過ぎる」女性ファンに衝撃を受けたことを明かした。

    ■「チーク変えてたね」

    この日投稿で、自身の女性ファンが「とにかくメイク変化に敏感すぎる」と語った指原。以前、指原が出演する番組の閲覧に来ていたファンから、「チーク変えてたね」とコメントが来ていたようで、「衝撃でした」と感想を綴った。

    驚きを隠せない様子の指原は、このコメントに対して「視力良すぎ?」「レーシック?」とツッコミを入れている。


    関連記事:指原莉乃、前髪の作り方動画を公開 「踊りだしてて草」「オチもあった」

    ■参考にしている人も

    ファンの間では、コスメ好きとしても知られる指原。女性ファンの中には、メイク方法等を参考にしているも人多いようだ。

    「好きなものはよく見えちゃうんだよ、愛かな」

    さしこちゃんはほんと女の子の憧れよ。かわいい大好き」

    かわいいから真似してると気になっちゃうのよ」

    「莉乃ちゃんの顔になりたいと思って生きてるから」

    ■変化に敏感な人は?

    しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査を実施したところ、「女性芸能人の外見の変化に敏感」と回答したのは全体の26.2%。特に女性芸能人はメイクや髪型が変わることも多いため、気にしている人も少なくないようだ。

    女性芸能人の外見

    ライブ配信では実際にメイクをしながら商品や方法を発信している指原。比較的気付きやすいアイメイクやリップメイクではなく、変化が分かりにくいチークに気付いてしまうということは、それだけ多くの女性から注目されている証拠だろう。

    ・合わせて読みたい→指原莉乃、卒業発表時に言われてツラかった言葉 「なんで待てなかったの?」

    (文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年10月19日2018年10月22日
    対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

    指原莉乃、女性ファンの鋭い観察力に衝撃受ける 「視力良すぎ」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】指原莉乃、女性ファンの鋭い観察力に衝撃受ける 「視力良すぎ」】の続きを読む


    小林 香菜(こばやし かな、1991年5月17日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームK、チームBの元メンバーである。 埼玉県越谷市出身。 2005年 9月、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』を受け、書類選考を通過するが不合格となる。AKB48公式ブ
    44キロバイト (5,622 語) - 2019年7月21日 (日) 04:52



    (出典 news.mynavi.jp)


    いかにもな顔
    さっしーにも似てるなwwwww

    1 Egg ★ :2019/09/07(土) 06:48:26.54 ID:tqTWdTYe9.net

    9月9日(月)放送の「おぎやはぎの『*』テレビ」(AbemaSPECIAL)では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に元AKB48の小林香菜、自称“*”メンバーにSKE48の須田亜香里、女優の板野成美が登場する。

    【写真を見る】あどけなさが残る…整形前の元AKB48・小林香菜
    https://thetv.jp/news/detail/204030/1238797/

    オープニングトークでは、“美人コメンテーター”として登場した小林に、矢作兼が「整形なの?」と聞くと、「はい! カミングアウトしたのは最近なんですけど、20歳の現役の時から、ちょいちょいカスタムしてて。今28歳なので、8年前から。10回以上はやってます。費用は120万円くらいです。ボトックス注射を8回くらい打ちまくってて」と赤裸々に明かし、整形前の写真をスタジオで公開。

    そんな中、小木博明から「(整形は)知ってた?」と聞かれた須田は、「なんとなくアップデートされたんだなって…」と話し、一同の笑いを誘う。

    さらに、「グループ内では、(整形について)言わないの?」という質問には、須田が「言わないですけど、私は、アップデートしたなって子のビフォーアフターの写真を見るのがすごく好きで、勝手に検索して見ちゃったりする」と明*場面も。

    この他、今回は架空の雑誌の取材で自称“*”メンバーを呼び出し、取材の最後に“ヌードをオファーしたら、いくらで脱ぐのか”交渉の様子をモニタリングする。

    9/6(金) 19:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190906-00204030-the_tv-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】<元AKB48小林香菜>整形前の写真公開!「8年前から、10回以上は…」】の続きを読む

    このページのトップヘ