エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    有吉弘行


    有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年〈昭和49年〉5月31日 - )は日本のお笑い芸人、司会者。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm。体重62kg。太田プロダクション所属。 1992年12月、当時高校に在学中だった有吉は『EXテレビ』(読売テレビ)の企画「公開弟子審査会」に合格し、オー
    63キロバイト (9,489 語) - 2020年9月6日 (日) 04:58



    (出典 static.chunichi.co.jp)


    おっさんのギャル好きて?

    1 jinjin ★ :2020/09/05(土) 23:03:44 ID:CAP_USER9.net

    有吉弘行、みちょぱ大好き問題!共演増のワケは“黒ギャル信仰と束縛愛”!?


    卓越したトーク力でバラエティに引っ張りだこの“みちょぱ”こと池田美優(21)。藤田ニコル(22)やゆきぽよ(23)といったギャルタレントたちの中でも、今年4月2日の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「みちょぱスゴイぞ芸人」なる単独の冠企画が放送されるなど、随一の“芸人ウケ”を誇っている。


    前述の『アメトーーク!』には、オアシズ・大久保佳代子(49)、陣内智則(46)、ずん・飯尾和樹(51)、かまいたち(山内健司/39、濱家隆一/36)といった多数の人気芸人が出演し、
    「同じ言葉を2回使わない」(陣内)、「ノリがちょうどいい。ジジイを転がしている感を見せずに、アシストができる」(大久保)とこぞってみちょぱの抜きん出たバラエティ対応能力を褒めたたえた。


    「みちょぱが仕事をしやすい芸人」ベスト3は?

    番組後半にはみちょぱ本人がスタジオに登場し、「みちょぱが仕事をしやすい芸人」ベスト3を発表。
    栄えある第1位には、数々のバラエティー番組で共演してきた有吉弘行(46)の名を上げ、「師匠みたいなもんです」とリスペクトを込めてコメントしている。

    みちょぱから指名を受けた当の有吉はといえば、以前から大のギャル好きを公言。
    中でも、みちょぱのようにこんがりと日焼けした“黒ギャル”がタイプだという。


    有吉の“みちょぱびいき”が止まらない!「結婚してほしい」の声も

    「前々から視聴者の間でも有吉の“みちょぱびいき”が指摘されていましたが、 最近放送された『有吉クイズ』(テレビ朝日系)でも息ぴったりのかけ合いを見せ、SNS上では “有吉は本当にみちょぱ好きだなー”“結婚してほしいレベル”とゴールインを望む声まで上がっていました。

    また、6月28日放送の『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)では、有吉が最近みちょぱの肌が白くなったことにクレームをつけ、“俺、もうマジで怒り抑えてるからね!約束違うじゃない?一生黒ギャルって約束でしょ~”とモラハラ&束縛彼氏ばりに怒り出す始末。

    しかし、後日放送でみちょぱは“有吉に会う前は頻繁に日サロ通いをしている”と明かしており、有吉の好みに合わせようとする健気な姿勢を見せています。有吉のほうもまんざらでもないと思うのですが、“日サロ足りねえんだよ!茂出木さん(老舗レストラン『たいめいけん』の三代目シェフ)見てみろや”と厳しいツッコミを入れているあたりはさすがですね(笑)」(女性誌ライター)

    そんな相思相愛ぶりを裏付けるように、みちょぱと有吉の共演機会は右肩上がりに増えているという。


    みちょぱ大ブレイクの裏で藤田ニコルに打撃!?

    「ここ最近は、バラエティを見れば“有吉の隣にみちょぱあり”という感じです。9月5日に放送される『有吉の夏休み2020』(フジテレビ系)にも、昨年に続いてみちょぱが参加しています。


    この番組は、有吉が“気心の知れた仲間たち”と夏休みを過ごす様子に密着する毎年恒例のバラエティ特番。
    タレントたちの素顔がかいま見えることで好評なのですが、昨年もみちょぱと有吉のやりとりが“カップルみたい”と話題を呼びました。

    普通はタレントがキャスティングまで口出しすることはないのですが、この番組の趣旨に沿って考えれば、有吉のお気に入りであることは間違いないでしょう。制作側も有吉×みちょぱの相性の良さをわかっているだけに、共演はますます増えそうですね。

    一方で、みちょぱの台頭で最も打撃をこうむるのは藤田ニコルかもしれません。去年の『有吉の夏休み』には彼女も参加していたのですが、今年はみちょぱが唯一のギャル枠。決して席が多いとは言えない“ギャル枠”を巡る攻防は、より熾烈なものになりそうです」(前同)

    ふた回り以上年が離れているとは思えない名コンビぶりを発揮している有吉とみちょぱ。これからも息の合った“夫婦漫才”で視聴者を楽しませ続けてほしい!


    https://taishu.jp/articles/-/77203?page=1


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】#有吉弘行、みちょぱ大好き問題!共演増のワケは黒ギャル信仰と束縛愛!? 「結婚してほしい」の声も】の続きを読む


    有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年〈昭和49年〉5月31日 - )は日本のお笑い芸人、司会者。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm。体重62kg。太田プロダクション所属。 1992年12月、当時高校に在学中だった有吉は『EXテレビ』(読売テレビ)の企画「公開弟子審査会」に合格し、オー
    62キロバイト (9,339 語) - 2020年7月3日 (金) 09:11



    (出典 www.dailyshincho.com)


    人間性表れてるなwwww

    1 冬月記者 ★ :2020/07/03(金) 21:41:52.44 ID:6VNt185Z9.net

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e3b9c1e9833596acac4ef1174ff105ef09587aa6

    有吉弘行、相方謹慎中にYouTube開設するアンジャ児嶋に「人間のクズ」

    6月28日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、有吉弘行が、YouTubeチャンネルを開設するアンジャッシュ・児嶋一哉について語った。

    有吉は「このタイミングだと思ったんだろうなぁ(笑)。頭悪いな、本当に。『静かにしてろ、お前』って」と切り出す。

    相方の渡部建が謹慎中だけに、「一人でやることも増えるし。何を言うか注目されるってあさましいね」とバッサリ。

    続けて「どうしょうもねぇなって思いますね。こういうときに、どういう動きを見せるかで、人間の器みたいなモノが見えてきますから。案の定、児嶋っていうのは人間のクズみたいな」と言いたい放題だった。

     児嶋は同日にツイッターで「YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします! 7月3日初投稿します!」とアピール。

     ザ・たっちのたくやの「児嶋さんのYouTubeチャンネル。楽しみすぎる!!何やるんだろ!? ゲーム実況もやってほしい!!」とのツイートに、「やる~今度やり方教えて!」と返していた。

     渡部のYouTubeチャンネルの登録者数は7万人超。動画がゼロにもかかわらず、6月30日時点で、児嶋のチャンネル登録者数は8000人超。はたしてどこまで伸ばすことができるだろうか。


    • SmaSurf クイック検索
    【【※毒舌※】# 有吉弘行、相方謹慎中にYouTube開設するアンジャ児嶋に 「人間のクズ」「頭悪いな本当に。『静かにしてろ、お前』って」】の続きを読む


    有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年〈昭和49年〉5月31日 - )は日本のお笑いタレント、司会者。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm。体重62kg。太田プロダクション所属。 1992年12月、当時高校に在学中だった有吉は『EXテレビ』(読売テレビ)の企画「公開弟子審査会」に合格し、
    62キロバイト (9,339 語) - 2020年6月9日 (火) 04:21



    (出典 www.news-postseven.com)


    ヒューマンステージ高い人は、不倫し放題wwww

    1 muffin ★ :2020/06/10(水) 15:02:46.80 ID:4VdxbZfj9.net

    https://sirabee.com/2020/06/10/20162345652/
    2020/06/10

    複数の女性との不倫関係を報じられたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建。『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)での発言に注目が集まっている。

    有吉弘行と渡部のバトルが度々話題になっている同番組。ことの発端は有吉が好む調味料「ポン酢」を、食通で知られる渡部が「酸味が強すぎる」などと否定したこと。さらには、ポン酢好きの有吉を「ポン酢依存」とコメントし、有吉の怒りは頂点に達する。「ポン酢業界で*うと思ってる」「ポン酢の瓶でぶん殴ってやろうと思ってる」と有吉が発言するなど、ポン酢論争が繰り広げられた。

    そこから、ことあるごとに渡部の話題を口にしては「ご飯の紹介をしてほしいからみんなが寄ってくる」と、周囲の人が渡部に近づく理由は「食事目当て」といった痛烈な批判を浴びせていてた有吉。

    こうした数々の発言に対して、渡部も番組内で反撃。有吉は自身よりも人間的レベルである「ヒューマンステージ」が低いとして、「早く僕のところまで上がってきてほしい」と挑発していた。

    「ヒューマンステージ」というワードを度々口にしてきた渡部。しかし、今回の不倫騒動でこの発言が仇となり、SNS上では「ヒューマンステージ」が話題に。

    「有吉とマツコの方がヒューマンステージが上になったな」「ヒューマンステージ足りてないんじゃないの?」「特大ブーメラン」「ヒューマンステージ低すぎて笑える」といった、過去の発言をイジるコメントが多数上がっている。

    同番組で渡部の不倫騒動はどのように取り上げられるのだろうか。番組ファンはその点も注目しているようだ。


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】渡部不倫で注目集まる有吉弘行 「特大ブーメラン」と話題の渡部建の発言「有吉はヒューマンステージ低い」】の続きを読む


    そこまで占いに期待するなwwww

    NO.8515409 2020/05/27 09:15
    有吉弘行、人気占い師・島田秀平を「クズ」批判!「コロナ騒動を当てなかった」発言に賛否両論
    有吉弘行、人気占い師・島田秀平を「クズ」批判!「コロナ騒動を当てなかった」発言に賛否両論
    お笑い芸人・有吉弘行がパーソナリティを務めるラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN PARK)が5月24日に放送された。

    番組内で“占い師”に対し批判的な発言したことで、ネット上は賛否両論が飛び交っている。

    この日はゲストとして、手相占い芸人の島田秀平が電話出演。

    有吉は、占い師の“太木良子”というキャラに扮し、島田の生年月日を聞いて「今年死にます」と発言するなど、ブラックジョークを連発していた。

    「有吉は島田との会話の中で、『しかしあれだね、今回のコロナ騒動。占い師誰一人として当てなかったし、誰一人として解決方法を占ってもくれなかった』と語り、『全員クズだね、占い師って言うのは』と言い放ちました。
    これに対して島田は、『あんまり詰めるのはやめていただけませんか』とタジタジになりながらも、今年は『新しい世界が始まるとかっていう年回りで、生活がガラッと変わるよ、っていうのはちょっと言ってたんですよね』と、必死に反論していました」(芸能ライター)

     しかし、「生活がガラッと変わるのはね、4月なんですよ。そりゃ毎年、みんな4月にはガラッと変わるんですよ。入学あるし、卒業あるし、入社ね」と、コロナ禍の時期と新生活が始まる時期が同じため、占いに説得力がないと言いたげな有吉。

    島田は「本当にド正論過ぎて、こっち何も言えなくなってしまいまして……」と、事実上の敗北宣言をしたのだった。

    「ネット上では『占いって基本は統計学だし、預言者じゃないからね』『結構な数の占い師が“2020年は波乱の年”って言ってた気がする』と島田をフォローする声があるものの、『今さら何を言っても“後出しジャンケン”になる』『有吉さんと同じく、私も占いは信じてない。それっぽいこと言ってるだけに思えるんだよね』と占い師を批判する声も多く、議論が紛糾しています」(同) 

    有吉といえば、つい最近“ネット炎上”についてTwitterで持論を展開し、支持を集めた。

    「5月10日、有吉は自身のTwitterに『ツイートしないでメモで留めることで落ち着くもんだな。。。』と投稿。ネット上では『感情的なツイートで失敗した有名人は多いもんね』『そういう冷静さは大事だと思う』といった声が多く、有吉の姿勢が称賛されていました。一方、ラジオで“占い師批判”を展開したように、こと番組になると、攻めた発言も少なくありません。
    『占い業界を敵に回さないか、ちょっと心配』『すべての占いが当たらないわけじゃないし、少しマイルドな表現にしたほうがよかったのでは』といった声もあり、有吉の発言にヒヤリとしたネットユーザーもいたようです」(同) 

    もともと、“毒舌キャラクター”としてブレークした有吉。

    炎上しないギリギリのラインを責めることが、彼の強みなのかもしれない。
    【日時】2020年05月26日 19:01
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】有吉弘行、人気占い師・島田秀平を「クズ」批判!「コロナ騒動を当てなかった」発言に賛否両論】の続きを読む


    有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年〈昭和49年〉5月31日 - )は、日本のお笑い芸人、司会者。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm。太田プロダクション所属。 1992年12月、まだ高校に在学中の有吉は『EXテレビ』(読売テレビ)の企画「公開弟子審査会」に合格し、オール巨人に弟子入り
    60キロバイト (9,142 語) - 2020年5月18日 (月) 12:57



    (出典 pm-img.skyperfectv.co.jp)


    顔変わり過ぎwwwww

    1 jinjin ★ :2020/05/19(火) 19:14:30 ID:Yz7h3Tbj9.net

    有吉弘行、指原莉乃のHKT48時代の写真で「家出少女を保護して数年。指原は立派になりました」


    タレントの有吉弘行(45)が18日、自身のインスタグラムを更新。後輩でタレントの指原莉乃(27)と写る写真を投稿し話題を呼んでいる。

    あどけなさが残るHKT48時代の指原との過去写真で、「家出少女を保護して数年。指原は立派になりました」と記した。

    この投稿には「さいこう」「いい写真です」「若い!!かわいい」「恐ろしいほど垢抜けたね~」
    「家出少女、何か今と雰囲*ますね」などのコメントが寄せられ、8万件を超える「いいね!」が付けられている。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/b5e71120c759b78efea092cd2023ef2866980ab9

    (出典 i.imgur.com)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】有吉弘行、指原莉乃のHKT48時代の写真で「家出少女を保護して数年。指原は立派になりました」】の続きを読む

    このページのトップヘ